注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ショック

レス61 HIT数 6828 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
15/05/20 14:54(更新日時)

彼に子どもがいることはなんとなく分かってた。
年齢的にもいてもおかしくないし、なんなら子どもが2〜3人いても不思議じゃない。
私たちの関係は不倫だから、私が言える立場じゃないけど、改めて子どもの存在を知ってしまった今、彼はお父さんなんだと感じ動揺しています。
しかも子どもも意外と大きくてなんかショック。
奥さんがいても特に何とも思わなかったけど、やっぱり子どもとなると申し訳ない気持ちになるなー。
パパがお家に帰って来ない、パパ忙しいんだろうなー、パパが帰ってきたら一緒に遊びたいなー、なんて健気に考えているかもしれない。
すごく申し訳ない。

すみません、相談ではなくまとまらない心の内の吐き出しでした。

タグ

No.2212153 15/05/03 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/03 23:08
匿名さん1 


別れる気ない人が申し訳ないって言葉言っても説得力なし!

No.2 15/05/03 23:11
匿名さん2 ( ♀ )

こんな風に呟いておきながら不倫続行とかしないですよね?

自分に酔ってないですよね?

子どもの為に別れてあげましょうね。

No.3 15/05/03 23:13
通行人3 

パパまた女と遊んでんのかな? 懲りねーなー。と健気に考えてるかもね。

No.4 15/05/03 23:33
甘えん坊さん4 ( ♀ )

それに!!彼の髪の毛の一本一本、足のつま先まで、ぜーんぶ奥さんのものなんだからね!
触らないで、触れないでね!

  • << 22 別に奥さんの所有物じゃないし😁 子供みたいな過剰反応、こんな人が自分の奥さんだったり母親だったらうざいだろな

No.5 15/05/03 23:50
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

心の内を吐いただけですか

No.6 15/05/03 23:52
匿名さん6 

私も不倫経験者だけど、私は割り切ってたからそこまで考えたことなかったな。
単なる遊びでそこまで考えたら何もできないし楽しくない。
例えば、今日私とデートしたら、明日は家族サービスしてくれた方が私は気が楽だったから。
家族の話も普通にしてたし。
みんなでどこどこ行ったとか。
昨日奥さんとエッチした、とか奥さんに何買ってあげたとか、すごい興味あったし。
だからって関心がないってことじゃなくて。むしろ大好きだったけどね。
やっぱり一番は体だったけど。笑。
割り切っちゃったら楽だよ。

  • << 8 最低。最悪。 鬼畜だな。 あんたは割り切れば良いだろう。 しかし人に薦める事じゃない。 自分と似たようなヤツを増やして不倫を悪い事じゃ無く、普通の事にしたいのか? 主さん、主さんは良心の呵責を感じる優しい人なんだよ。 今、気付いたなら、まだ、遅くない。 既婚者彼との連絡を減らすとかして、彼に依存している自分を解放して、独身男性を見てみたら? 貴女が依存している男性は、子供が居るのに、貴女も家族も騙して両方に良い事を言って、誰かを傷つけても、自分だけが楽しみたい人だよ。貴女の苦しみなんか理解出来ない人だよ。 そんな人に離婚されて、家族になってしまったら、慰謝料、養育費の支払いしながら、また浮気されるかもしれない…と不安になりながら生活するの? 奥さんとは、不倫して結ばれた訳じゃ無いのに不倫する人なら、不倫した貴女と結ばれたら、当たり前の様に不倫するだろうね。だって、貴女は彼から見たら、不倫を容認する人!だもの。 奥さんにバレて無い今なら、間に合うよ。 GWなんて良い機会だし、連絡の頻度を少なくして、彼と距離を置いたら?

No.7 15/05/03 23:55
匿名さん7 ( ♀ )

まあ、奥さんは他人だけれど
子供は彼の血が繋がってるもんね
奥さんと縁はきれても子供とはきれないし
子供は大切だろうし
子供には悪いわね

  • << 10 7さん すみません、、、 奥さんは他人じゃないんですよ、、 めぐりあって、恋して、一緒に生きてゆく2人で一つの夫婦なの!

No.8 15/05/04 00:39
匿名さん8 

>> 6 私も不倫経験者だけど、私は割り切ってたからそこまで考えたことなかったな。 単なる遊びでそこまで考えたら何もできないし楽しくない。 例えば… 最低。最悪。
鬼畜だな。


あんたは割り切れば良いだろう。
しかし人に薦める事じゃない。

自分と似たようなヤツを増やして不倫を悪い事じゃ無く、普通の事にしたいのか?





主さん、主さんは良心の呵責を感じる優しい人なんだよ。
今、気付いたなら、まだ、遅くない。

既婚者彼との連絡を減らすとかして、彼に依存している自分を解放して、独身男性を見てみたら?

貴女が依存している男性は、子供が居るのに、貴女も家族も騙して両方に良い事を言って、誰かを傷つけても、自分だけが楽しみたい人だよ。貴女の苦しみなんか理解出来ない人だよ。

そんな人に離婚されて、家族になってしまったら、慰謝料、養育費の支払いしながら、また浮気されるかもしれない…と不安になりながら生活するの?

奥さんとは、不倫して結ばれた訳じゃ無いのに不倫する人なら、不倫した貴女と結ばれたら、当たり前の様に不倫するだろうね。だって、貴女は彼から見たら、不倫を容認する人!だもの。

奥さんにバレて無い今なら、間に合うよ。
GWなんて良い機会だし、連絡の頻度を少なくして、彼と距離を置いたら?




No.9 15/05/04 01:23
匿名さん9 

>> 8 主さんが優しい人?

子供がかわいそうとか言いながら、いまだに不倫してる人が優しいの?

良心の呵責なんかないだろ
笑わせるな

  • << 11 ≫ふざけるな。 ふざけてませんけど? 割り切って不倫する人や、子供が居ながらw不倫する人より、今、気付いて、悩んでいるなら、まだマシ。って言うか、まだ優しいって事です。

No.10 15/05/04 01:24
甘えん坊さん4 ( ♀ )

>> 7 まあ、奥さんは他人だけれど 子供は彼の血が繋がってるもんね 奥さんと縁はきれても子供とはきれないし 子供は大切だろうし 子供には悪い… 7さん

すみません、、、
奥さんは他人じゃないんですよ、、
めぐりあって、恋して、一緒に生きてゆく2人で一つの夫婦なの!

No.11 15/05/04 02:09
匿名さん8 

>> 9 主さんが優しい人? 子供がかわいそうとか言いながら、いまだに不倫してる人が優しいの? 良心の呵責なんかないだろ 笑わせるな ≫ふざけるな。

ふざけてませんけど?
割り切って不倫する人や、子供が居ながらw不倫する人より、今、気付いて、悩んでいるなら、まだマシ。って言うか、まだ優しいって事です。

  • << 21 ふざけるな。尻軽女。

No.12 15/05/04 02:19
匿名さん8 

>> 11 失礼。

≫笑わせるな。
でしたね。



主さん、今が止め時だと思いますよ。
神様が気づかせてくれたのかもしれません。

このまま続けたら、奥さんにバレて慰謝料請求されるかもしれません。
そうなったら、後悔しても遅いですよ。
この先、不誠実な既婚彼と、どうなりたいんですか?

このまま…なんて現実逃避は、貴女がいろんな事を諦めなければ続けられません。

時間は常に進んでいるんです。時間の経過と共に、主さんも、歳をとります。

他の誠実な男性を探し、結婚して、自分の家庭を築き上げた方が、幸せなのでは?と思います。


  • << 39 結局この主さんも書いてたし8番さんもそうなんだろうけど奥さんには微塵も悪いと思わないんですね。8番さんは不倫してる訳では無いんだろうけど奥さんに悪いからじゃなくて奥さんにバレたら慰謝料請求されるから止めた方がいいと。慰謝料払うのが嫌で後悔するって事なんですよね。慰謝料って精神的苦痛にたいして支払う物なんですよ。配偶者に裏切られた人は自殺する人間も出るぐらい苦しむ物なんですよ。不倫既婚者が不誠実なのは奥さんに対してだけですよね。この主さんは既婚者と知って付き合ってるんだから別に主さんに対しては何も不誠実な事はしてませんよね。多分主さんには奥さんの悪口を色々言ってるんでしょうけど多分機会は無いでしょうが奥さん側の意見を聞いたら真逆な話しになると思うし、奥さんが本当に悪かったとしても不倫既婚は自分が選んだ相手と話し合って改善を試みる、無理なら離婚、それから恋愛の順ですよね。また奥さんがそんなに悪いなら女と付き合うよりお子さんの事考えますよね。主さんに対してはやっぱり不倫する人間の考え方なんだなと思いましたし8番さんのアドバイスにかなり引っかかって横レスしました。

No.13 15/05/04 02:46
匿名さん13 

不倫してるんなら、子供の事考えて罪悪感感じようが、何も思わなかろうが、笑い話にしようが変わらないよ。
いいじゃない、もう主は不倫とわかって付き合ってる不誠実な人間なんだから、一丁前にまともな人間じみた価値観披露しなくて良いよ。
笑い話にしなさいな。
他探すのも誠実な人に対して失礼。

No.14 15/05/04 06:14
匿名さん14 ( ♂ )

>> 13 同意します、べつにだからといってやめるわけでもないしバレなきゃいいってゴキブリみたいにこそこそとセックスするわけでしょ?

えらそうな能書きは言える立場じゃないよな(笑)

No.15 15/05/04 06:54
フリーさん0 ( ♀ )

こんなスレにレスをいただき、みなさんありがとうございます。
私はみなさんが仰る通り、不誠実で道徳的でない人間だと思います。それは自分の中に常にあります。
いつかこの関係を終えなければ、彼の家族も自分自身もダメになる。
彼と会っていない時は常にそう思っています。
じゃあ早く辞めろと言われるでしょうが…
これから段々と罪悪感が増幅していくことは易く予想できて、その反面すぐに別れられない心の弱さもあるようです。
なるべく早くに終わりにできるようにしていきたいです。

不倫はダメだと思います。
不倫を脱するためのお言葉をいただける方、お願いします。

  • << 18 >>なるべく早く終わりにできるようにしていきたい 終わらせる気、無いだろ
  • << 24 止めたいなら不倫して棄てられた女の2チャンでも見てくれば? 不倫してる時点で、子供の事頭にも無いでしょ? しおらしい振りしなさんな。 あざとい女だな。

No.16 15/05/04 07:31
匿名さん1 

>> 15
連絡先を着拒して消す

合わない

これでいんじゃないの?

No.17 15/05/04 07:52
社会人さん17 

私は主が奥さんが居ても何とも思わなかった…
っていうのがまず、引っ掛かったけどね

だって奥さんあっての子供でしょ?
何で奥さんには何とも思わないの?

そこからしてもう歪んでるよね
だから主の言ってる事は今更…
だよね

多分ね
よほどの事がない限り不倫は止められないよ
主は…

そのままズーっと付き合って相手の子供が成人したらまた何とも思わなくなるから

奥さんはどうでも良いって考えだからね

No.18 15/05/04 08:43
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 15 こんなスレにレスをいただき、みなさんありがとうございます。 私はみなさんが仰る通り、不誠実で道徳的でない人間だと思います。それは自分の中に… >>なるべく早く終わりにできるようにしていきたい

終わらせる気、無いだろ

No.19 15/05/04 10:02
ちゃらんぽらん ( ♀ 0Ng5c )

不倫相手の子供に申し訳ないと思うなら別れたらいいのでは?

こんなところでグダグダ言ってないでさ




変な人┐('~`;)┌

No.20 15/05/04 11:28
通行人20 

早くやめて!

あたしの旦那なら、あなたも許さない。

夫婦は夫婦。エッチして子供がいるのは普通なこと。

あなたの割り込む隙間はありません。

慰謝料、貯めておいてくださいね!

No.21 15/05/04 12:42
恋愛の達人21 

>> 11 ≫ふざけるな。 ふざけてませんけど? 割り切って不倫する人や、子供が居ながらw不倫する人より、今、気付いて、悩んでいるなら、まだマシ… ふざけるな。尻軽女。

  • << 23 は⁈ 私が 尻軽女⁈ 私、不倫なんかくだらない事してませんよ。 尻軽さんは、割り切って不倫出来る人でしょ?

No.22 15/05/04 12:44
高校生さん22 

>> 4 それに!!彼の髪の毛の一本一本、足のつま先まで、ぜーんぶ奥さんのものなんだからね! 触らないで、触れないでね! 別に奥さんの所有物じゃないし😁
子供みたいな過剰反応、こんな人が自分の奥さんだったり母親だったらうざいだろな

  • << 30 あなたみたいな人には、何も言ってませんので、(笑

No.23 15/05/04 12:48
匿名さん8 

>> 21 ふざけるな。尻軽女。 は⁈
私が 尻軽女⁈

私、不倫なんかくだらない事してませんよ。

尻軽さんは、割り切って不倫出来る人でしょ?

  • << 29 すいません。アンカー間違いました。 6番に宛てて書いた物です。 大変失礼しました。

No.24 15/05/04 12:51
恋愛の達人21 

>> 15 こんなスレにレスをいただき、みなさんありがとうございます。 私はみなさんが仰る通り、不誠実で道徳的でない人間だと思います。それは自分の中に… 止めたいなら不倫して棄てられた女の2チャンでも見てくれば?

不倫してる時点で、子供の事頭にも無いでしょ?
しおらしい振りしなさんな。

あざとい女だな。

No.25 15/05/04 14:04
通行人25 ( ♀ )

私も独身時代、彼氏がいなくてフリーの時に
多くの既婚男性と会ってましたが、

完全に「遊び」と割りきっていたので、
主さんみたいに考える事はなかったなぁ~

(旦那とはお互いにフリーの状態で知り合い
結婚に至りましたが。)


ところで不倫のなれの果ては、

修羅場になったり、
たとえ不倫相手と結婚にこぎつけたにせよ、
相手がまた不倫するのではないかと
疑心暗鬼に陥ったり等

あまり良い話を聞きませんので

【未来のない関係】は
早めに断ち切った方がよろしいかと?

 

No.26 15/05/04 15:09
匿名さん26 

可哀想なのは、子供じゃなくて主の方。
子供には何があっても父親は父親。
主は、父親の遊びの女。
それだけの事だからさ。 父親も人間だからたまには遊びたいと思う。

No.27 15/05/04 16:01
匿名さん27 

みなさん、いろいろアドバイスなさっていると思いますが、主はやめませんよ
不倫とか独身とか関係なく、恋愛をしているわけですから、順調な時に止めるわけがない

お子さん
おいくつか知りませんが、そんな父親の帰りばかりを求める子供もいませんよ
主が毎日、夜中まで拘束しているわけでもないでしょうにね

それにしても、お子さんに罪悪感が涌くものなのですね
ヤキモチではなくて、罪悪感かぁ
私には理解することが出来ないですね

No.28 15/05/04 16:10
匿名さん28 

うーん主さんは
大丈夫だよそのまま続行しなよっていわれたいのかな。


どうせ一番に見て貰えるはずのない恋愛なんて早くやめた方がいいよ。

ただの処理するための道具なんだから。

新しい人探した方が幸せになれるよ

No.29 15/05/04 16:18
恋愛の達人21 

>> 23 は⁈ 私が 尻軽女⁈ 私、不倫なんかくだらない事してませんよ。 尻軽さんは、割り切って不倫出来る人でしょ? すいません。アンカー間違いました。
6番に宛てて書いた物です。

大変失礼しました。

  • << 42 アンカー間違いですか。 ホッとしました。 ビックリしたので、レスしてしまいました。こちらこそ、お手を煩わせてしまい、ごめんなさい。

No.30 15/05/04 16:35
甘えん坊さん4 ( ♀ )

>> 22 別に奥さんの所有物じゃないし😁 子供みたいな過剰反応、こんな人が自分の奥さんだったり母親だったらうざいだろな あなたみたいな人には、何も言ってませんので、(笑

No.31 15/05/04 16:43
匿名さん31 

>> 30 ん?
誰に対して言った言わないじゃなくて、あなた自身についての感想だと思いますよ

No.32 15/05/04 16:54
八方美人ちゃん32 

主さん何歳?婚期逃して取り返しつかない年齢になってしまうよ。段々、周りは結婚して未婚友達が減って行き、親も主さんの花嫁姿を見たい、孫を抱きたいってなるよ。親はいつまでも元気ではないからね。あと、人に堂々と自慢出来る恋愛の方が何倍も幸せ気分になれるよ。
わざわざ初老?の加齢臭真っ最中の彼氏に性欲吐き出され扱いなんて、もったいないよ!それに彼が素敵なのは奥さんのおかげだよ。奥さんが日々の料理で彼の健康状態を良くしてあげ、服のセンスも、着替え用意や脱ぎっぱなしの服の片付けから身の回りの世話も奥さん。そのいい状態の彼の姿は奥さんがみたてたものだからね。そう見方をすると、改めて奥さんってすごいよね。

No.33 15/05/04 19:15
匿名さん33 

誰か主さんに男紹介したってー

No.34 15/05/04 22:49
フリーさん ( ♀ )

優しいお言葉、刺さるお言葉をありがとうございます。
こんなこと言うと「は?」と思う方もたくさんいることと思いますが、私は最初は割り切っていました。最初はというか、今もだと思っています。
むしろ彼が私に一目惚れしたとのことで声をかけてきてデートを重ねて最終的に身体の関係になった訳ですが、私はその彼の性欲に付き合ってあげてるくらいに思っていました。
彼に奥さんがいることもお子さんがいることも知っていましたがどこか現実として捉えていないというか、特に気にしていなかったと思います。
それがお子さんの性別と年齢を知ってしまい、現実味を帯びてしまったから割り切れなくなったのかなと感じています。
なんか言い訳を並べているようですが、恋愛感情があるわけではなかった(きっと今も)彼に対して、お子さんの存在を聞いただけで動揺、罪悪感を覚えている自分自身に戸惑いがあります。
確かに彼は奥さんがたくさん世話をしているんですよね。
結構頻繁に私の家に泊まっていたとしても帰る場所は決まっているんですよね。
愛する奥さん、お子さんは彼にとって安心できる存在なんですよね。
私ってなんだろう。

  • << 45 割り切っていると言いながら割り切れていないのではないですか? 私ってなんだろう?… 彼から見れば都合の良い女。そして主も割り切っているのなら、彼によって都合良く自分の寂しさを紛らわせているのではないのかな?だから受け入れているんでしょう? 気づいていないなら、主は自分の欲望を優先させてる人なんですよ。他人から見れば、主が罪悪感を感じているといっても、止めれない時点で己の欲望を最優先する罪悪感を感じていない人と一緒だという事です。 そう思われている人にまともな男が寄ってくるでしょうか?幸せになれるのでしょうか? 少なくとも割り切れず疑問が生じたのなら、主自身のためにも止めた方が良いのではないでしょうか。

No.35 15/05/04 23:20
匿名さん14 ( ♂ )

>> 34
ん~。

生だっちワイフ?

No.36 15/05/05 01:12
恋愛の達人36 ( 30代 ♀ )

申し訳ないと思うなら別れれば?
心から思ってもない事いうなよ!

私も不倫したことあるけど
罪悪感なんてなかった。

本当に悪いと思うなら別れなさい。
人のものに手だしておいて良い人ぶらないでね。

No.37 15/05/05 01:43
匿名さん37 

頭の中ではやめるべきと分かっていながら、やめれないのが不倫ですね。

何ででしょうね。

会えばホッとするからでしょうか。

多分一番良いのは会わない事ですよ。

どこかのスレに、不倫相手に振られて、相手から最後に「またいつか」って言われて暖かい気持ちで別れられたって書いてる人がいました。

「暖かい別れ」ってスレだったかな…

望みを残して別れる事で辛さ半減ってとこでしょうか。元々都合の良い関係だから、相手に恨みはないようです。

会わない事が良い事だという価値観と、終わりたくないという気持ちを、どちらも満たした形の別れ方ですね。

多分、それが出来れば辛さ半減でしょうね。



主さんは彼を好きなんじゃなくて、自分に魅力を感じてる人といれば安心できるから付き合ってるんじゃないですか?
彼じゃなくてもいい…
そう思えるようになれば別れられますよ。

まん○は寂しくなるけど、それは我慢しなきゃですよ。

No.38 15/05/06 10:13
フリーさん ( ♀ )

レスありがとうございます。
良い人ぶっているつもりはありませんでしたが、そのように感じさせてしまったのでしたら申し訳ありません。
勿論自分自身がしていることは悪いことだと自覚しています。
法的にもダメなことは明白です。
37さんが言われたことではっとした部分があったのですが、私は自分に魅力を感じてくれる人なら誰でもいいのかもしれません。それでいて容姿もよく、夜のテクニックもよければ尚よしといった感じなのかもしれません。
今まで普通に恋愛をしたこともありますし、ワンナイトや不倫、浮気も経験してきました。思えば付き合ってきた人は全て相手男性からのアプローチ、告白だったと思います。
恋愛というものがそもそも分かっていないのかもしれません。
求められていることが私にとっての安心感に繋がっているのでしょうか。
それ故積極的に別れようと思えない、行動に移せないのでしょうか。
罪悪感と安心感の比重は後者が重いからこうなっているんですかね。
よく分からなくなりました。
でも別れないとだめですね。
厳しいお言葉でも構いません。立ち直れなくなる程はやめてくださると有難いですが。
まだまだお言葉を頂戴したいです。

  • << 56 やめる気ないよね? なのに言ってる事は、お子さんに悪いとか。 それって良い人ぶってるって言うんだけどね。 今はバレてないから甘ったるい事言えんだろうさ。 実際にバレてごらんよ。 男は一目散に逃げ出して、主はココで【慰謝料請求されました。払わなければいけませんか?職場や両親にはバレたくないです】って相談してるよ。 しかしまぁ…たいして好きでも無い男と、よくエッチ出来るね。相手のお子さんの心配するより、そっち心配したら?

No.39 15/05/06 11:53
匿名さん39 

>> 12 失礼。 ≫笑わせるな。 でしたね。 主さん、今が止め時だと思いますよ。 神様が気づかせてくれたのかもしれません。 … 結局この主さんも書いてたし8番さんもそうなんだろうけど奥さんには微塵も悪いと思わないんですね。8番さんは不倫してる訳では無いんだろうけど奥さんに悪いからじゃなくて奥さんにバレたら慰謝料請求されるから止めた方がいいと。慰謝料払うのが嫌で後悔するって事なんですよね。慰謝料って精神的苦痛にたいして支払う物なんですよ。配偶者に裏切られた人は自殺する人間も出るぐらい苦しむ物なんですよ。不倫既婚者が不誠実なのは奥さんに対してだけですよね。この主さんは既婚者と知って付き合ってるんだから別に主さんに対しては何も不誠実な事はしてませんよね。多分主さんには奥さんの悪口を色々言ってるんでしょうけど多分機会は無いでしょうが奥さん側の意見を聞いたら真逆な話しになると思うし、奥さんが本当に悪かったとしても不倫既婚は自分が選んだ相手と話し合って改善を試みる、無理なら離婚、それから恋愛の順ですよね。また奥さんがそんなに悪いなら女と付き合うよりお子さんの事考えますよね。主さんに対してはやっぱり不倫する人間の考え方なんだなと思いましたし8番さんのアドバイスにかなり引っかかって横レスしました。

No.40 15/05/06 12:03
匿名さん39 

>> 39 例えば電車など公共の場所で子供が騒いだり走り回ったりして周りのおじさんなどが注意したりすると母親が周りに迷惑だから止めなさいでは無くおじさんに怒られるから止めなさいって言うのと同じ感覚ですよね。

No.41 15/05/06 12:54
匿名さん8 

>> 40 迷惑だから、止めなさい。の様に人の迷惑になる。誰かが不幸になるから不倫を止める。等の様に、人の事を考えられる人なら、不倫なんかしないと思います。

ですから、

おじさんに怒られるから止めなさい。の様に、自分の身に何か危害を与えられるから、止めな。的な慰謝料請求されますから、止めた方が良い。と言ったまでです。

  • << 43 この主さんは怒られるから止めなさいと言われてあ、そうなんだと思う子供ではなく大の大人です。慰謝料を払う知識はあると思いますよ。貴方が書いたように人を不幸にするのが解らないから不倫するんだろうし自分が慰謝料を払う事になるとは思わないから不倫するんでしょうね。優しい人と書いて良い所を認めたり(全然優しく無いですが)自分に危害が与えられるから止めなって完全子供扱い。奥さんがどんな気持ちで慰謝料を請求するか それを危害って読んでて胸が悪くなります。

No.42 15/05/06 13:01
匿名さん8 

>> 29 すいません。アンカー間違いました。 6番に宛てて書いた物です。 大変失礼しました。 アンカー間違いですか。
ホッとしました。

ビックリしたので、レスしてしまいました。こちらこそ、お手を煩わせてしまい、ごめんなさい。

No.43 15/05/06 13:33
匿名さん39 

>> 41 迷惑だから、止めなさい。の様に人の迷惑になる。誰かが不幸になるから不倫を止める。等の様に、人の事を考えられる人なら、不倫なんかしないと思いま… この主さんは怒られるから止めなさいと言われてあ、そうなんだと思う子供ではなく大の大人です。慰謝料を払う知識はあると思いますよ。貴方が書いたように人を不幸にするのが解らないから不倫するんだろうし自分が慰謝料を払う事になるとは思わないから不倫するんでしょうね。優しい人と書いて良い所を認めたり(全然優しく無いですが)自分に危害が与えられるから止めなって完全子供扱い。奥さんがどんな気持ちで慰謝料を請求するか それを危害って読んでて胸が悪くなります。

  • << 46 そうですか。 以後気をつけます。

No.44 15/05/06 14:02
匿名さん39 

ここは不倫されて悩んで不倫する人の気持ちが知りたい人も読んでると思いますしこの主さんは不倫してる側として悩んでますよね。私は過去不倫されて今は夫とやり直していますがまだ納得出来なくてこういうスレを読まさせて貰ってます。された側として子供も居ないので主さんにアドバイスは出来ないんですが8番さんのアドバイスは私のような人間からしたらかなり無神経に見えるしこの主さんの為?って読んでも自分は不倫なんてくだらない事はしないと。主さんの為にあえてくだらないと書いてるんじゃ無くて自分が疑われて私はそんなくだらない事しないって見下して言ってますよね。うわっつらだけの底の浅いアドバイス 読んでて不快なだけです。

  • << 47 横失礼。 8さんは別に不倫を擁護しているわけではありません。あなたの気持ちはお察ししますが、主を不倫から抜け出すアプローチの仕方としての言葉として使っているだけです。 奥さんに罪悪感がないとも言ってませんし、私もそう感じません。 主も言ってるように、奥さんに罪悪感を感じていない、また不倫する人は罪悪感を感じていないからこそするのだという考えを元に、主に慰謝料を払う危害が生じたら後悔するんじゃないの?そんなバカな事はやめとけ!と言ってるだけで、奥さんが主に危害を与えるという意味とは全く違うと思います。 奥さんに罪悪感を持っていない人に、奥さんの気持ちを解れ!と言ったとこで主には響かないと思うから、不倫を抜け出させるアプローチの仕方、方法としてそう言っただけだと思いますよ。 心情はお察ししますし、された人も見てるかもしれませんが、このスレは不倫に対しての考えを議論する場ではなく、主の悩みを解決させたい人が、主に響くように色々な角度からのアプローチをするスレだという事だと思います。このスレの主人公は主なのですから。

No.45 15/05/06 14:30
恋愛の達人45 

>> 34 優しいお言葉、刺さるお言葉をありがとうございます。 こんなこと言うと「は?」と思う方もたくさんいることと思いますが、私は最初は割り切ってい… 割り切っていると言いながら割り切れていないのではないですか?

私ってなんだろう?…

彼から見れば都合の良い女。そして主も割り切っているのなら、彼によって都合良く自分の寂しさを紛らわせているのではないのかな?だから受け入れているんでしょう?

気づいていないなら、主は自分の欲望を優先させてる人なんですよ。他人から見れば、主が罪悪感を感じているといっても、止めれない時点で己の欲望を最優先する罪悪感を感じていない人と一緒だという事です。

そう思われている人にまともな男が寄ってくるでしょうか?幸せになれるのでしょうか?

少なくとも割り切れず疑問が生じたのなら、主自身のためにも止めた方が良いのではないでしょうか。

No.46 15/05/06 14:49
匿名さん8 

>> 43 この主さんは怒られるから止めなさいと言われてあ、そうなんだと思う子供ではなく大の大人です。慰謝料を払う知識はあると思いますよ。貴方が書いたよ… そうですか。
以後気をつけます。

No.47 15/05/06 14:54
恋愛の達人45 

>> 44 ここは不倫されて悩んで不倫する人の気持ちが知りたい人も読んでると思いますしこの主さんは不倫してる側として悩んでますよね。私は過去不倫されて今… 横失礼。
8さんは別に不倫を擁護しているわけではありません。あなたの気持ちはお察ししますが、主を不倫から抜け出すアプローチの仕方としての言葉として使っているだけです。
奥さんに罪悪感がないとも言ってませんし、私もそう感じません。
主も言ってるように、奥さんに罪悪感を感じていない、また不倫する人は罪悪感を感じていないからこそするのだという考えを元に、主に慰謝料を払う危害が生じたら後悔するんじゃないの?そんなバカな事はやめとけ!と言ってるだけで、奥さんが主に危害を与えるという意味とは全く違うと思います。

奥さんに罪悪感を持っていない人に、奥さんの気持ちを解れ!と言ったとこで主には響かないと思うから、不倫を抜け出させるアプローチの仕方、方法としてそう言っただけだと思いますよ。

心情はお察ししますし、された人も見てるかもしれませんが、このスレは不倫に対しての考えを議論する場ではなく、主の悩みを解決させたい人が、主に響くように色々な角度からのアプローチをするスレだという事だと思います。このスレの主人公は主なのですから。

  • << 52 フォローありがとうございました。 私の言葉足らず、説明ベタで上手く伝わらず誤解されてしまった様です。 私の言いたい事を、わかりやすく伝えて下さいました。 貴女に助けられました。 ありがとうございました。

No.48 15/05/06 16:44
通行人48 

子供が一番大切だよ。
奥さんがあってお子さんがいるんだから奥さんにはかなわないって思ったよ。
たとえ仲が悪いと言ったとしても
そう思ってもなかなかやめれないよね

No.49 15/05/06 17:34
フリーさん ( ♀ )

多方面から様々なアドバイスをありがとうございます。
上手く説明できませんが、奥さんに対する気持ちは嫉妬に近いものなのかと感じています。その彼に対する恋愛感情はありませんが、一緒にいる時間が長くていいなー、毎日ご飯を食べたりたわいもない話をしたりするのもいいなー、羨ましいなーといった心境です。
お子さんに対しては罪悪感でしかありません。確かに奥さんが産んだ彼との子どもであるのに違いはないのですが、自分の中で2人に対する気持ちは若干異なっています。

皆様のレスを見て、自分が彼に対してどんな欲を持っているのか、どんな欲が1番優先されているのか、どの欲を断ち切れば彼との別れに繋がるのかを考えています。
こんな関係なので1番は性欲かなぁと思ったのですが、それはもはや0に近いくらいです。身体の繋がりはさほど求めていませんが、彼が求めてくるのでのっているという感じです。
自分自身、そんなに愛情に飢えているという訳でもありませんし、寂しがりやという訳でもありませんし、安心感を求めているという訳でもなさそうです。

自分のことなのに自分がよく分からなくなってきました。
不倫はだめ。相手の家族はその関係を知っていても知らなくても傷つくし離婚を招き兼ねない。人の家庭を崩す権利は私にはないし、特に奥さんとの関係は知らないけど子どもには全く罪はないと思う。
慰謝料を請求する奥さんの心境も分からないでもない。

などいろいろ考えはするのですが、私は考えが薄っぺらいんですかね。不倫を軽視しているんでしょうか。
問いかけばかりで本当に申し訳ありません。

  • << 51 それは主にしかわからない。 別れられないなら彼に離れられるのは嫌だって事でしょう? 主はそう言ってますが、私からみれば性欲でも独占欲でも何でも良いけど、離れられないのは誰かが側に居ないと寂しい…自分を必要としてくれるならどんな理由でもそれで良いと言ってるだけにしか聞こえませんよ。
  • << 53 主さんは、奥さんに勝ちたい。って自分のプライドの為に不倫しているんでしょうかね? そんなくだらない事に主さんの大切な時間を費やすんですか? 時間は大金積んでも戻りませんよ。 (女性は1歳でも若い方が、お見合いする時にも、好条件のお相手と お見合い出来るそうです。) 奥さんから彼を奪い取ったとしても、奥さんが居て、子供まで居て不倫する不誠実な男ですよ。 同じプライドなら、不倫しないプライドを持ったら如何でしょうか? 誠実な男性を見つけて、彼の家族より幸せになる。ってプライドを持ったら如何でしょうか?
  • << 55 あのさ、ちゃんとピル飲んでる? 今の状態で妊娠したとしてもおろすしかないよね。 それって子殺し何だよ。 まさか子供もいる男が浮気相手の女の妊娠の為に離婚してくれるとでも思ってる? するわけないじゃん。 脳内麻痺している女は「ごめんね」と口先だけ謝って、ヒロインになりきって涙して、処分したらなかったかのようにまだ男に縋るバカ女が多い。 あなたも今すぐ別れれないのなら自分で避妊くらいちゃんとしなさいよね。 んで、妊娠したら自分の責任で何とかしなさいね。

No.50 15/05/06 18:49
匿名さん50 

病院行けば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧