注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

忘れていたトキメキ、ドキドキ

レス6 HIT数 1582 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/04/25 14:39(更新日時)

主婦です。

パ−トと家の往復で旦那以外の男性とおしゃべりする機会がありません。

浮気とかではなく、ただ男性とおしゃべりして少しはドキドキ?トキメキたいのです。

男性の場合、職場や女性のいる飲み屋で異性とおしゃべりし、軽く息抜き出来ると思いますが、主婦なので周りは女性ばかりです。

ちなみに習い事や他のところで男性の多いところはありますか?

*ホストなどは×です

同じ主婦の人はして以外で何処で男性の友人をつくったりしますか?

No.2209507 15/04/25 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/25 14:01
通行人1 

私のママ友は、パート先の人(主婦達)から男友達を紹介されてたよ。どうやら、パート先の主婦達には彼氏がいたようで。本気ではなく遊び感覚の男遊びしてる主婦って結構いるみたいだよ。主さんも、それとな〜く職場の主婦達に聞いてみるといいかも。

No.2 15/04/25 14:17
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます

パート先からの紹介ですか!!
すごいですね…

あいにく、パート先には男友達がいてる感じの人はいなくて…
年金まじかな主婦の方ばかりです…
ありがとうございました

No.3 15/04/25 14:24
匿名3 

スポーツジムですね。
私が通ってるところは男の人数の方が多いです。
毎週同じ時間に一緒にスタジオ入ってエアロビとかヨガとか和気藹々とやってるうちに、みんな仲良くなりますよ。
皆さん結婚しているのでジム以外の場所で会ったことはありませんが。

  • << 5 ありがとうございます スポーツジムですか? 爽やかな感じがします! ドキドキ感トキメキ感 高校時代に憧れの先輩を想ったり… そんな感覚がほしいのです 検討してみます!

No.4 15/04/25 14:26
名無し4 ( ♀ )

主さんってアラサーくらいじゃないですか?

そういうトキメキ欲しいなぁって所から深みにハマった人を何人も見てきました。

気を付けてくださいね。

どうしてもそういう相手が欲しいならボランティアでも参加すれば良いですよ。

社会貢献も出来るし、倫理観のしっかりした人ばかりですから深みにはまる人は稀でしょう。

  • << 6 ありがとうございます アラフォーに近いです 結婚以来、同じ年齢の男性は旦那としか話していなくてそんな感覚になったのだと思います。 ボランティアですか! ありがとうございます

No.5 15/04/25 14:36
匿名 ( ♀ )

>> 3 スポーツジムですね。 私が通ってるところは男の人数の方が多いです。 毎週同じ時間に一緒にスタジオ入ってエアロビとかヨガとか和気藹々とやっ… ありがとうございます

スポーツジムですか?
爽やかな感じがします!
ドキドキ感トキメキ感
高校時代に憧れの先輩を想ったり…
そんな感覚がほしいのです
検討してみます!

No.6 15/04/25 14:39
匿名 ( ♀ )

>> 4 主さんってアラサーくらいじゃないですか? そういうトキメキ欲しいなぁって所から深みにハマった人を何人も見てきました。 気を付けて… ありがとうございます

アラフォーに近いです
結婚以来、同じ年齢の男性は旦那としか話していなくてそんな感覚になったのだと思います。

ボランティアですか!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧