注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オッサンの女々しい態度にムカつく

レス0 HIT数 3423 あ+ あ-

名無し
15/04/22 11:02(更新日時)

愚痴ります。

職場に何人かとてつもなく苦手な人がいる

今日はその中の1人の愚痴です。

その人は仮に…Sとします。
年齢は、多分50代、噂や井戸端会議が好きオジサンでよく仲間内で人の陰口を色々な人にペチャクチャ話すタイプの調子がよい人(自分が気に入ってる人には優しい口調や下手に出る態度する、嫌いな人には端からキツい口調で、いきなり口調も荒々しい)


先ほど、仕事してて、Sの近場を掃除機を掛けてた、近場と言えど離れており、私はSとは反対側にいる人達と会話してた

そしたら、、いきなりSが「○○さん!こっちに来ないでくれ!俺はクレーン使ってるし、ドウタラコウタラだから来ないでくれ!」みたいな、感じに勢いついた荒々しい口調で怒られました。

最初は「?」で、私はSの傍にも近場にも居ないからわからなかったが、どうやら理由が2つあると後から理解した。

1つは、掃除機の線が邪魔だった?

2つめは、私が他の人に話しかけられ話してるのが気に食わない(話してた相手が親方とそのサブみたいな人だったから、私みたいな掃除してる存在が話すのが気に入らないんだろう)


傍にいた、彼らも聞いてたが、その場から立ち去り「…」状態


これで終わればまだ、良いがこのSはここからが女々しい

この話を多少尾ひれを入れて仲間内や色々な人に触れ回る。

だから、最初に予防線を私は張ったが、たまたま話した相手がSの仲間内のイチミに聞かれた(笑)
イチミも井戸端会議、陰口大好物オジサン。

ホント、ムカつく!

このS、端から私は大嫌いだった
入社して1年くらいの時に飲み会の席でいきなり「俺はお前が嫌いだ。気に食わない。だから自分から話したいと思わなかった」 と、言われた。

一緒に働いたこともないし、何かした訳でもなく、ただ気に食わないからと言う理由らしく。

それ以来、関わらず近寄らずだったが、たまたま掃除機の線が傍にあっただけで怒る始末

前に、掃除機を置いてただけで、掃除機を蹴るフリをしたりして私に見られないよう当て付けされたりもしてたから、相当嫌われてるのは分かる

1度、「貴方か私を嫌いなのは分かりました。だから私も貴方か嫌いです。」と、言うつもりです。
飲み会の席で。

偽善者ぶったりする時もあるし、ヘドが出そう

二度と話さないようにする為にも半径50メーター以上は離れてたが、それ以上離れる事にする!

ちなみに、私を毛嫌いする人達の中で、私が呪った?訳でもないが1人が事故にあい全治2ヶ月になり、2ヶ月会社に来てない

また、私が念じれば…(笑)

タグ

No.2208557 15/04/22 11:02(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧