注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼氏へのプレゼント

レス13 HIT数 1058 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/04/03 19:33(更新日時)

彼氏の誕生日がもうすぐでプレゼントをどうしようか悩んでます。

いつもカバンを持たない人で、ポッケぱんぱんです。
見ていてちょっとみっともないなーと思ってて、カバンをプレゼントしようかなと考えたのですが、持たない人にあげたら嫌味っぽいでしょうか(^^;;

アクセサリー類はつけないし、物欲もない人なので、色々考えてると身につけてほしいものになってしまいます。。

カバンのデザインや他にいい案があったらレスお願いします(>_<)

タグ

No.2202268 15/04/02 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/02 10:44
匿名1 ( ♀ )

PORTER のポーチならお値段も大きさもお勧めです

肩から下げるのでポッケが膨らむ人でも、面倒なく使えます

No.2 15/04/02 10:54
名無し2 

>> 1 私もPORTERオススメします。

ワンショルダーバッグとかどうですか?
可愛いし、PORTERなら物自体もいいですよ。
「荷物が多いときによかったら使ってね」って言えば、嫌味にならないと思います。

No.3 15/04/02 11:05
匿名3 

私も、皆様がオススメしている
ポーターのバッグをプレゼント
したことがあります(*^^*)

今も使ってくれていますよ!
シンプルだし、体にピタッと
するのでいいと思います。

No.4 15/04/02 11:12
名無し0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます!
早速調べてみましたが、シンプルでとてもいいですね♪

PORTER カバンで調べると、吉田カバンというのが出てくるのですが同じものでしょうか?

  • << 6 吉田カバンの製品ですね 大学生くらい~サラリーマンまで、タイプがいろいろのPORTERのカバンを持つ人を見かけます あまり堅苦しい感じではなく、かと言ってラフ過ぎず ナイロンのもの(黒)、デニムのような素材(少しグレーがかった黒)どちらも良いですよ

No.5 15/04/02 11:16
名無し2 

>> 4 同じですよ(^^)
吉田カバンのブランドがPORTERです。

デパートとかハンズとかにも入ってますね。

No.6 15/04/02 11:17
匿名1 ( ♀ )

>> 4 皆様ありがとうございます! 早速調べてみましたが、シンプルでとてもいいですね♪ PORTER カバンで調べると、吉田カバンというのが… 吉田カバンの製品ですね

大学生くらい~サラリーマンまで、タイプがいろいろのPORTERのカバンを持つ人を見かけます
あまり堅苦しい感じではなく、かと言ってラフ過ぎず

ナイロンのもの(黒)、デニムのような素材(少しグレーがかった黒)どちらも良いですよ

No.7 15/04/02 11:27
名無し7 

鞄持ちたがらない男結構いますよ?
持ってほしいからって勝手にプレゼントしてもね…

No.8 15/04/02 11:39
名無し ( ♀ )

ありがとうございます!

ずっと使えそうなデザインで、これならあげても使ってもらえそうですね。
お店に行って色々見てみます!

カバン持たないのはいいんですが、その割に細々した荷物が多くて全部ポッケにいれるので、取り出す時にモタモタするしバラバラ落とすので持ってほしいなーと思ってしまいました(>_<)
たしかに持たないのにもらっても、え?と思うかもしれませんよね…

No.9 15/04/02 12:05
匿名3 

私の彼も、基本ポケットに財布だし
荷物あまりないですが、
あげたら喜んで使ってくれています。

バッグ的な物が嫌そうなら
小さめのウエストポーチとかでも
いいかもしれないですね(^o^)
ベルトにつけられる物もあるし!

No.10 15/04/02 13:15
名無し10 ( ♀ )

ベルトにつけられるバッグとか、いっそのこと旅行用や釣り用のですが、メッシュ素材のベストで、ポケットがたくさんついているものがあります。
ポケットの数が足りないからパンパンになるのだから、ポケットの数を増やしてしまうのもアリかもです。

No.11 15/04/02 14:16
名無し ( ♀ )

ありがとうございます!
男性のオシャレとかブランドにかなり疎いので本当助かります。

ウエストポーチとかベルトの所につけるタイプいいなと思いました。
飲食店とかに入っていちいちカバンおいたりするのが面倒なのと忘れちゃうという理由で持たないみたいなので、取り付けるものだと喜んでもらえるかもしれません!

早くお店に見に行きたい…!

No.12 15/04/03 09:01
名無し12 

使わないのになんでカバン?と思われるかも知れないけど、そこは主さんがこのスレで書いた理由をある程度素直に伝えればいいと思いますよ。

ポケットぱんぱん→ポーチに入れた方がスマートだしかっこいいよ、とかプラスな言葉に変えて。

ご年齢がわかりませんが、まだ学生さんとかかな?
カバンの置き忘れとか、まあ持ち歩かないのが一番の対処法ではあるけど、いつまでもそうばかりも言ってられないし。
社会人は持ち物管理もひとつの能力。カバンを通して、さりげなくそういうサポートにも繋がればいいですよね。

No.13 15/04/03 19:33
名無し ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます!

そうですね、プラスな言い方で伝えてみます。

二十代後半の彼氏です(^^;;
色々工夫してますが、苦手みたいです。
とりあえずティッシュやiPodなど細々した荷物を入れられるポーチにしようかなと思いました。
お財布や携帯はポッケじゃないと本当に忘れそうなので(>_<)笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧