注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

長文何ですが 苦しくて助言が欲しくお願いします。

レス31 HIT数 5221 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
15/04/03 12:51(更新日時)

どうしていけないのか…
どうして恋愛に駆け引きって必要
正直に自分の気持ちを伝えてはいけないのか?
追いかけると逃げたくなる 逃げると追いかけてくる
私には全然分かりません。
自己欺瞞で人と向き合うより真正面から向き合うのが人間ではないかと
確かに付き合っていなければ どんな態度を取るのも勝手だと思います。
でも簡単に遊びやバカにしてとかではなく
真剣に「結婚じゃなく」自分を想ってくれている人と分かれば
正直に答えて離れるのが良いのではないかと 曖昧に期待させて
何も告げず音信不通や避けるっていうのは
その人自体を否定する事になるんじゃないかと思うんです。
確かに自分に告白をしてくる子に毎回
僕はこうだからこう…言うのも疲れます。
それに人間は個々色々な考え方があるのも分かっています。
でも付き合わないと死ぬとか 毎日朝から電話やストーカーされたら問題だと思うんです。
諦めるのが一番だと分かっていても ずっと 自分で自分を苦しめて 体調も崩して 新しく生活環境変えても 何も喜びを感じられずいます。
何かが違う 今までなら私の事避けてこんなに良い女をと何も思わなかったんです。
でも彼は違う会った日から絶対に必要な人だと…でも自分の気持ちを押し付ける事はできない 長文でごめんなさい でも助言をもらえたらと よろしくお願いします。

タグ

No.2202231 15/04/02 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/02 07:56
通行人1 

ねえ、人を好きになることはステキなことだと思う。恋する人に出逢えたのはキセキだよ。

でもその成就の仕方は一つじゃない。いろんな形があっていいのでは。

振り向かせる、付き合う、そう言うことじゃなく、あなたの恋を昇華させる方法はないのかしら?

  • << 3 ありがとうございます。 昇華とはどんなですか? ごめんなさい…例えば趣味の映画や本 習い事や 友達と会ったりと 仕事も忙しくするようにしたり …でも何も変わらずで 新しい恋も考えたんです。 でも何かが違うんです。 特に今まで側に居た人が突然居なくなったのが凄く変で整理ができないんです。

No.2 15/04/02 08:18
匿名さん2 

彼は違う…とか、まさに依存してる人の感覚だと思います。
自分を見つめ直してみてはどうですか?

彼は なぜ音信不通にするのか?ではなく、私は なぜ音信不通にされるのか?を冷静に考えてみると少しは理解できると思います。



  • << 4 ありがとうございます。 執着や重たさと思います…周りを見ずに真っ直ぐ行ってしまったからだと 自分に自信がなく彼に全てを頼ってしまって 一度もゆっくり2人で話す事ができずで焦ってしまったんです。 彼は最初は待ってねとでも最終的には会う時間はあるでも会えないと言われました。 多分彼は疲れたのではないかと思います。

No.3 15/04/02 08:18
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ねえ、人を好きになることはステキなことだと思う。恋する人に出逢えたのはキセキだよ。 でもその成就の仕方は一つじゃない。いろんな形があっ… ありがとうございます。
昇華とはどんなですか?
ごめんなさい…例えば趣味の映画や本
習い事や 友達と会ったりと 仕事も忙しくするようにしたり …でも何も変わらずで 新しい恋も考えたんです。
でも何かが違うんです。
特に今まで側に居た人が突然居なくなったのが凄く変で整理ができないんです。

No.4 15/04/02 08:26
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 2 彼は違う…とか、まさに依存してる人の感覚だと思います。 自分を見つめ直してみてはどうですか? 彼は なぜ音信不通にするのか?ではなく… ありがとうございます。
執着や重たさと思います…周りを見ずに真っ直ぐ行ってしまったからだと 自分に自信がなく彼に全てを頼ってしまって 一度もゆっくり2人で話す事ができずで焦ってしまったんです。
彼は最初は待ってねとでも最終的には会う時間はあるでも会えないと言われました。
多分彼は疲れたのではないかと思います。


No.5 15/04/02 08:58
通行人5 ( ♀ )

彼は既婚なんですか?

No.6 15/04/02 09:02
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 5 はい…

No.7 15/04/02 09:15
匿名さん7 

振られたのならこれ以上しつこく思うのは止めにしましょう。

彼は貴女に興味が無くなったんですよ。
大人の割り切った付合いができると思ってたけれど
想像以上に重い。彼女面して気持ちをドンドン押し付ける。

貴女と彼は不倫関係で恋人関係ではなかったんですよ。
彼が離婚・結婚という言葉を口に出したこともあるかもしれないけど、
そんなの不倫関係の付合いでの常套文句。離婚して貴女と結婚するつもりはこれっぽっちもなかったと思います。

こういう悩みを書き込めるという事は貴女は独身だと思うけど
(既婚者だったら驚き)
早いところ執着捨ててまともな恋愛しないとあっという間に40だよ。
彼がどう思ってたのかとかこうしたらよかったとか、もう考えてもしょうがないよね。

振られたらおしまい。
新年度も始まったし、気持ち切り替えましょう。

  • << 10 私も言いました。 最初彼からのアプローチで 私は勘違い女は嫌だし遊びや曖昧な事は出来ないと からかっているのであればやめて欲しいと伝えました。 彼は違うと 日にちが経ち私が好きだとちゃんとしたいと言うと待って欲しいと言われ そのままです。 その通り離婚の話も家族の話も一度も言わないし 聞きません。 そうですね 自分をコントロールできるように頑張ります。 ありがとうございます

No.8 15/04/02 09:17
匿名さん8 

>でも彼は違う会った日から絶対に必要な人だと

それ勘違い。思い込みです。
彼は人の旦那様。貴女の運命の人ではありません。
不倫だから盛り上がっただけ。
人のものだから盛り上がっただけ。

  • << 12 ありがとうございます。 はい 私も執着や依存と思い沢山考え ました。 人の旦那様と分かっています。 だから私は彼とは一度も肉体関係ありませんし でも違うんです。 人の旦那様が欲しければ違う不倫相手を探したらいいだけです。 でも違う日に日に気持ちが大きく 自分に言い聞かせれないんです。

No.9 15/04/02 09:29
甘えん坊さん9 ( 30代 ♀ )

重いですね…
同じ女ですが、そう思います。

不倫する女性って「彼とは出会った時間が遅かっただけ」って言いますが、主さんもそのタイプですか?
出会いが早い遅いも全てひっくるめた上で「運命の相手ではなかった」と思った方が良くないですか?
既婚者と不倫するよりも、自分だけを大事にしてくれる男性との出会いをさっさと探して結婚を目指すことに労力と時間を費やす方が良いと思います…

恋愛最優先の主さんの今の状態は苦しいかもしれません。
でも、逃げられるにはそれなりの理由ってあると思います。
ましてや相手は既婚者…
相手からしたら「自分の家庭の時間を割きたくない」と思ったから何も言わず主さんを切ったんですよ。
嫌いになられても良いから、何も言わず去るような別れ方を選ばれてしまったんです。
もしかしたら相手は主さんがストーカーになるかも…と思ったからかもしれませんよ。

主さんの考え方を変えないと、いつまでも同じように逃げられてしまいます。

  • << 11 はい 私が重いのは自分自身でも良く分かってます 彼もそれを知っていました。 私から迫って私と付き合ってと言った訳ではありません ストーカーは分かりませんが 毎日電話も待ち伏せもしてませんし そんな事をしたら全てを失い 無理矢理人の気持ちを得ようとは思わないので ただ曖昧や逃げる?のではなく話をしてもらえば ちょっと待って で そのままで私は諦める事が出来ないので苦しいです。

No.10 15/04/02 11:14
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 7 振られたのならこれ以上しつこく思うのは止めにしましょう。 彼は貴女に興味が無くなったんですよ。 大人の割り切った付合いができると思っ… 私も言いました。
最初彼からのアプローチで
私は勘違い女は嫌だし遊びや曖昧な事は出来ないと
からかっているのであればやめて欲しいと伝えました。
彼は違うと 日にちが経ち私が好きだとちゃんとしたいと言うと待って欲しいと言われ そのままです。
その通り離婚の話も家族の話も一度も言わないし 聞きません。
そうですね 自分をコントロールできるように頑張ります。
ありがとうございます

No.11 15/04/02 11:21
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 9 重いですね… 同じ女ですが、そう思います。 不倫する女性って「彼とは出会った時間が遅かっただけ」って言いますが、主さんもそのタイプで… はい 私が重いのは自分自身でも良く分かってます 彼もそれを知っていました。
私から迫って私と付き合ってと言った訳ではありません
ストーカーは分かりませんが
毎日電話も待ち伏せもしてませんし
そんな事をしたら全てを失い 無理矢理人の気持ちを得ようとは思わないので
ただ曖昧や逃げる?のではなく話をしてもらえば ちょっと待って で
そのままで私は諦める事が出来ないので苦しいです。

  • << 13 彼は主さんが「言っても分からない人」だと思ったから連絡を絶ったんじゃないでしょうか。 きついようですが、恋愛にのめり込み過ぎても痛くない年齢はとうに過ぎてしまったんじゃないでしょうか… 彼は主さんにきつい事を言えないから逃げただけかもしれません。 でも逆に考えたら、キレイなままで嫌いにならずに、お別れできたってことですよ。 主さんに彼は合わなかった、ってだけです。 終わった恋愛にばかり目を向けず、次の恋愛に向けて自分磨きした方が良いですよ。

No.12 15/04/02 11:25
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 8 >でも彼は違う会った日から絶対に必要な人だと それ勘違い。思い込みです。 彼は人の旦那様。貴女の運命の人ではありません。 不… ありがとうございます。
はい 私も執着や依存と思い沢山考え
ました。
人の旦那様と分かっています。
だから私は彼とは一度も肉体関係ありませんし でも違うんです。
人の旦那様が欲しければ違う不倫相手を探したらいいだけです。
でも違う日に日に気持ちが大きく
自分に言い聞かせれないんです。

No.13 15/04/02 13:04
甘えん坊さん9 ( 30代 ♀ )

>> 11 はい 私が重いのは自分自身でも良く分かってます 彼もそれを知っていました。 私から迫って私と付き合ってと言った訳ではありません ストーカ… 彼は主さんが「言っても分からない人」だと思ったから連絡を絶ったんじゃないでしょうか。

きついようですが、恋愛にのめり込み過ぎても痛くない年齢はとうに過ぎてしまったんじゃないでしょうか…

彼は主さんにきつい事を言えないから逃げただけかもしれません。
でも逆に考えたら、キレイなままで嫌いにならずに、お別れできたってことですよ。

主さんに彼は合わなかった、ってだけです。
終わった恋愛にばかり目を向けず、次の恋愛に向けて自分磨きした方が良いですよ。

No.14 15/04/02 15:19
恋愛の達人14 

十代の子ならまだしも三十にもなって、既婚だとわかって迫ってくる女には無視するしか無い。
どんなに必要だ、好きだと言われても、生理的に受け付けない自尊心の無い人にどう対処しろと?
主が逆の立場なら怖くないかい?
男なら、女が相手なら怖く無いとでも?
家庭を壊すかも知れない相手でも?
基本的理性やモラルの欠如した人には、一切関わらない以外自分を守る方法は無い。
どこで病んで被害妄想入るか分からないし。

No.15 15/04/02 15:59
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 14 分かっています いい歳をした女がと凄く感じています。
彼が私を生理的に受け付けないは違います。
彼とは肉体関係はありませんが
彼に何度も抱きしめられキスしています。
最後に会った日も 「私から抱きしめてやキスしてと迫ってません」
人間生理的に無理な人にそんな事は出来ないと思います。 するものですか?
ごめんなさい 正直に私彼を含めて2人しか恋愛した事がなく 大人の恋や色々分からずで。。
理性やモラルがない 自分がどれ程惨めで哀れな人間と後悔も大きく感じます。
彼が私に近づいた時に無視しておけば良かったと
離れると私が言った時は待ってと言われ 私が好きと伝えたら何も言わずで
それも私は離婚の話も一度もした事もないんです…正直何を求めていたのか
今も分からないんです。

  • << 18 >人間生理的に無理な人にそんな事は出来ないと思います。 するものですか? そもそも二人きりにならないと思います。 ですが、残念ながら、別に好きでなくてもできます。 その場の雰囲気ですることもあります。 >彼に何度も抱きしめられキスしています。 その「何度も」という基準が分からないのだけど、1年以上そういう事が続いていて会うのも月1とかでなく結構頻繁で、 抱きしめられたりキス…というのも10回20回30回とか頻繁だったのでしょうか? 数えて全部で数回とかではない?しかもお酒が入っているとか。 お酒が多少なりにも入っている状態で、回数も数度なら「何度も」という書き方は盛りすぎだと思います。 > 正直に私彼を含めて2人しか恋愛した事がなく うーん。それが悪いとは思わないけど、まともな恋愛が1回。それで2回目が既婚者。。。うーん。。。。 >彼は違うと 日にちが経ち私が好きだとちゃんとしたいと言うと待って欲しいと言われ そのままです。 相手を落とそうとするためには「遊びだよ」なんて言わないですよ。 何度かアプローチしてもやらせてくれないのでもう諦めたのか、 本当に離婚に向けて何か行動しているのか。。。 「そのまま」というのも何日の事を言っているのか。半年たったとかいうのならわかるけれど、2,3週間レベルで決断できることじゃない。 もしも「待ってほしい」と言われて2,3週間でこのスレを立ち上げたのだとしたらちょっと離婚を甘く見てる。 まあそもそもがちゃんと好きでちゃんとしたくて考えるんだったら、 離婚もしないのにアプローチなんかしないです。 彼とは長年の付合い?彼の何を知ってる? 知人で外面と本性が違う男知ってる。自分に責任のない相手に対してはいい人真面目な人。 家に帰れば妻を顎で使う亭主関白(結婚当時は男が猛アタック)。他人の私がみた本性知るまで「いい夫」「いいマイホームパパ」「仕事に真面目」でしたよ(笑) 蓋を開ければ女にだらしない浮気症。「妻」というベースを確保して遊ぶ人種でした。妻が離婚を切り出したときは泣いて土下座したそうです。でもその後も遊んでいるそう。 相手を本当に知ってますか?

No.16 15/04/02 17:52
匿名さん16 

あのね。

あなたの話聞いているとね。
全部が『自分は悪くない。彼の方が、うんたらかんたら・・・ブツブツ・・・』なのですよ。

全部が言い訳です。

どこを見ても誰が聞いても、不倫してるのが悪いでしょ!

旦那さんはね、奥様のものなの!

決して、あなたの彼ではないのよ!

結果的に不倫に応じたのは、他でもないあなた自身なんです。

彼から連絡来ないのは当たり前。
とてつもなく、あなたは重いです。

同性から見ても重いです。

今は確かに辛いでしょう。悲しい、苦しい、やり切れない。

そんな失恋の痛みは一人一人度合いが違うますが、経験しています。
あなただけではないんですよ。

不倫は不倫。
きっぱり諦める事です。

そうでなければ、彼の家庭をもしも壊したとしたら、後になって自分に倍になって返って来ますよ。

因果応報って事です。

No.17 15/04/02 17:57
匿名さん16 

あと、

文章は誰が読んでも
読みやすいように、

改行なり、句読点なり、書くのが
良いですよ。

あなたの文章は、とても読みづらいです。

そこから直された方が良いのではないですか?

まず、自分の気持ちばかり先走るのではなく、客観的に見る事を養ったらいかがですか。

No.18 15/04/02 17:57
匿名さん7 

>> 15 分かっています いい歳をした女がと凄く感じています。 彼が私を生理的に受け付けないは違います。 彼とは肉体関係はありませんが 彼に何… >人間生理的に無理な人にそんな事は出来ないと思います。 するものですか?

そもそも二人きりにならないと思います。
ですが、残念ながら、別に好きでなくてもできます。
その場の雰囲気ですることもあります。

>彼に何度も抱きしめられキスしています。

その「何度も」という基準が分からないのだけど、1年以上そういう事が続いていて会うのも月1とかでなく結構頻繁で、
抱きしめられたりキス…というのも10回20回30回とか頻繁だったのでしょうか?

数えて全部で数回とかではない?しかもお酒が入っているとか。
お酒が多少なりにも入っている状態で、回数も数度なら「何度も」という書き方は盛りすぎだと思います。

> 正直に私彼を含めて2人しか恋愛した事がなく
うーん。それが悪いとは思わないけど、まともな恋愛が1回。それで2回目が既婚者。。。うーん。。。。

>彼は違うと 日にちが経ち私が好きだとちゃんとしたいと言うと待って欲しいと言われ そのままです。
相手を落とそうとするためには「遊びだよ」なんて言わないですよ。
何度かアプローチしてもやらせてくれないのでもう諦めたのか、
本当に離婚に向けて何か行動しているのか。。。
「そのまま」というのも何日の事を言っているのか。半年たったとかいうのならわかるけれど、2,3週間レベルで決断できることじゃない。
もしも「待ってほしい」と言われて2,3週間でこのスレを立ち上げたのだとしたらちょっと離婚を甘く見てる。

まあそもそもがちゃんと好きでちゃんとしたくて考えるんだったら、
離婚もしないのにアプローチなんかしないです。
彼とは長年の付合い?彼の何を知ってる? 知人で外面と本性が違う男知ってる。自分に責任のない相手に対してはいい人真面目な人。
家に帰れば妻を顎で使う亭主関白(結婚当時は男が猛アタック)。他人の私がみた本性知るまで「いい夫」「いいマイホームパパ」「仕事に真面目」でしたよ(笑)
蓋を開ければ女にだらしない浮気症。「妻」というベースを確保して遊ぶ人種でした。妻が離婚を切り出したときは泣いて土下座したそうです。でもその後も遊んでいるそう。

相手を本当に知ってますか?



No.19 15/04/02 18:57
匿名さん19 

片思いの手が届かない人を好きになるのでは、幾ら好きでも相手にその気がないなら諦めないとダメです。自分も嫌でしょ、

No.20 15/04/02 20:01
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 19 はい嫌です…
誰にも相談できず 沢山の方に意見を
貰って良かったです。
もっと大人になれるよう…彼とは18歳も離れてて沢山甘えてしまい
自分の欠点をマイナスにならず
前向きに考えます。
まずは彼の事ではなく
自分が変わる事を大事にします。
ありがとうございます。

No.21 15/04/02 20:39
匿名さん21 

主さん可哀想だなあ…、って思いました。

不倫男の方から好きだなんだと言ってきておいて、いざ主さんが本気になったら重いからってポイ。
本当に酷い男ですね。
主さんは軽い気持ちでは付き合えない、って言ってたんでしょう?
それでも押してきたのは不倫男なのに…。

でも主さんも何かしら期待してたの?奥さんと離婚してくれるんじゃ…、とか。


でもねぇ…。最初から不倫だってわかってたら離れないと不味かったねぇ。
そこは主さんも悪いよね。

ねぇ、主さんはその不倫男と「今」どうなりたいのかな?
そんで「この先」どうしたい?
諦めたいの?諦めたくないの?

後、連絡しないでどれ位経ってるのかな?

No.22 15/04/02 21:43
片思い中さん ( 30代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
はい 伝えました。
私は快楽や遊びで
貴方を想っていない。
必要な人で曖昧な事は嫌でちゃんとして行きたいと でも貴方が失う者が大きいし 悲しむ姿は見たくない。
可能な時2人の時間を大事にしてくる?
彼に
僕も君が大好きだから
ちゃんとして行きたい
来週時間を作るので会いましょう。
でも仕事で問題がおきて 会えずで
私が焦りだして 追いかけた
感じです。
それで彼に会う時間はあるでも会わないと言われて…そのままでした。
私が電話をかければ出てくれていました。
でも中々話できず 明日掛けると言われて一ヶ月連絡がありません。
でも一度偶然に会ったんです
5分程なんですけど 私がどうしたの?
私を嫌いなの?
違う でも好きとは言えないと
抱きしめられてキスされて
また連絡するとそのまま2週間です。
私は諦めたくないです…離婚とか考えてないです。
でも彼が居ないと必要と 凄く思うんです 波のように苦しくて
情緒不安定過ぎるよと友達にも今日言われて…。
でも皆さんが意見くれた通り
自分の思考をまず変えていくのが
先なのかと 彼が悪いではなく
自分の非を認めて向き合っていく事ですね。
長くごめんなさい。

  • << 24 んー、貴女の言う「ちゃんと」って言うのがよくわからないなー。「ちゃんと」どうなりたいのかな? で、不倫男の言う「ちゃんと」は貴女はわかってるのかな? もしかしたら不倫男の「ちゃんと」は「ちゃんと終わらせる」って意味かもってのは考えてる? 諦めたくないってのは、彼女彼氏として付き合いたいって事?それが貴女の言う「ちゃんと」なのかな? だとしてもそれは結局の所不倫だよね? 離婚は望んでないって、不倫でいいって事?一生? 色々ハッキリしないから辛いんでしょう。 まだ二週間しか経ってないなら不安定なのもわからなくないよ。 うやむやになった恋愛は尾を引くよね。

No.23 15/04/02 21:59
恋愛初心者23 ( 30代 ♀ )

所詮既婚者なんだからすこし考えればわかることかと思いますけど(^-^;
恋愛経験少ないことも関係ないと思いますよ(-_-;)

私もこの年で今の彼氏含め二人しか付き合ったことありませんが既婚者とどうにかなんて考えたこともないですし、好きだの愛だのごたくならべてないで離婚なりしてからやっとスタートできる話でしょう(^-^;

筋通してもないで中途半端に関わるから無駄に悩んだりするんじゃないですか?

No.24 15/04/02 23:33
匿名さん21 

>> 22 ありがとうございます。 はい 伝えました。 私は快楽や遊びで 貴方を想っていない。 必要な人で曖昧な事は嫌でちゃんとして行きたいと … んー、貴女の言う「ちゃんと」って言うのがよくわからないなー。「ちゃんと」どうなりたいのかな?

で、不倫男の言う「ちゃんと」は貴女はわかってるのかな?
もしかしたら不倫男の「ちゃんと」は「ちゃんと終わらせる」って意味かもってのは考えてる?

諦めたくないってのは、彼女彼氏として付き合いたいって事?それが貴女の言う「ちゃんと」なのかな?
だとしてもそれは結局の所不倫だよね?
離婚は望んでないって、不倫でいいって事?一生?


色々ハッキリしないから辛いんでしょう。
まだ二週間しか経ってないなら不安定なのもわからなくないよ。
うやむやになった恋愛は尾を引くよね。

No.25 15/04/02 23:41
匿名さん25 

時間がある時、ミクルで「不倫」を検索してみて下さい。
不倫してる人、不倫されてる人
幸せな人はまずいません。

特に不倫してる男の人のレスを読んで下さい。どうやって女の子の気を引いて、どうやって奥さんにバレずに家庭を維持しているか良くわかります。
あなたは真面目な人なので、不倫をする男の人とは向いていません。
まだ一線は越えていないようなので、バカな男に大事な時間を取られなくて良かったと思って下さい。

No.26 15/04/02 23:42
社会人さん26 ( ♀ )

相手が既婚者ならばいくら好きでも諦める方向に持ってくしかないとは思う。


だけど、
私も「駆け引き」はできません。(職場関係なら立場上仕方ないかなと思う)

プライベートで出会って「駆け引き」は分からない…保身にしか思えないです。

主さんはそのままで良いのでは??
ストレートに告白した方がスッキリしません?(私もなので😅)

No.27 15/04/02 23:52
社会人さん27 

私の持論ですが、
『恋愛に限って、出逢った順番は意味がない』と思っています。

先に出逢った人じゃなく、後に出逢った人が愛を勝ち取っても良いと思っています。
出逢った順番なんて相手を落とせなきゃ意味がない。
恋愛は先着順とかじゃない。
先着順ならみんな成就してる。

しかし、
究極は



選ばれるか/選ばれないか


だけです。


選ばれなかった


これは、もう究極で復縁もクソもない。
水の入ったガラスのコップ、
地面に落としたらどうなりますか?
コップは粉々に砕け、水は全て溢れ、
あっという間に地面に吸い込まれ無くなります。

それ、全て元どおりにできます?
ガラスの破片、一個一個拾ってボンドでくっつける?
水はどうすんの?土から吸い出すの?
そんな行動はまったく無意味だし、おかしい人の行為です。
主さんの考えはまったくそれですよ。


何度も繰り返しますが、

主さんは選ばれなかった。

選ばれる人は何もしなくても選ばれる。
逆な人はどんなに頑張って何をしたって選ばれない。

でもそれは、その人のせいじゃない。
ただ相手選びを間違えただけ。
アンマッチだっただけの事。

間違った電車に乗ってしまったのなら、さっさと乗り換えしましょう。
そして正しい目的地に向かいましょう。
だだそれだけの事ですよ。

長文失礼しました。

No.28 15/04/02 23:56
社会人さん27 

追記:
女と男はまったく違う生き物です。
心だけではなく、体の機能が違うように性の営みも性衝動も全く違います。
性に対する価値観や、色んな比重がまったく違いますから。
それを忘れないように。

いい年の女性なんですから、夢見る夢子さんは卒業しましょう。

No.29 15/04/03 04:48
恋愛の達人29 ( ♀ )

私は駆け引きをしてくる男とは付き合わない、と決めていました。
真面目から愛情を口にして表現してくれて、音信不通や浮気で不安にさせる事がなかった、今の夫と結婚しました。
結婚して25年たちましたが、結婚後も変わりませんでした。
一度も不安になった事がありません。
幸せです。
女に駆け引きしない男が絶対良いです。

No.30 15/04/03 09:27
通行人30 

概ね16さんと同じです。
ポエムではないのだし、半角スペースで区切るより句読点を使った方がいいですよ。
それから『ちゃんとしたい』『遊びじゃない』と口にされたらそく奥様と天秤にかけてと言われているようなものです。
主さんにそんなつもりはなくても、お相手からして見れば31歳なら大人の付き合いができると踏んでアプローチしたのです。その答えはあまりに重い。遊びじゃないならいらないというのがその男性のかんがえでしょう。
不倫は経験回数ではなく個人のモラルの問題。
主さん矛盾してますよ。

No.31 15/04/03 12:51
匿名さん7 

>私は諦めたくないです…離婚とか考えてないです。

離婚とか考えていない?だったら不倫もしない事です。
そんな「中途半端」な気持ちに男に縋ってどうすんです?

>でも彼が居ないと必要と 凄く思うんです 波のように苦しくて
夢見る夢子ちゃん卒業しましょうと他の人も言ってますよね。
彼は王子さまじゃないんですよ。ただの女好き。

1か月も2か月も放置されていい加減気付きましょう。
偶然会ったときに抱きしめてキスされた? 貴女を落ち着かせるためでしょう。
おとぎ話じゃないんです。

これを機に夢子ちゃんを卒業して、男がおってくるいい熟女を目指しませんか?
30も越えてかまととぶってもだめです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧