注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

不倫終了間際

レス36 HIT数 6075 あ+ あ-

匿名さん
15/02/21 07:57(更新日時)

不倫の話になりますので不快に思われる方はスルーして下さい。
簡素に書きます。
現在妻子ある方と付き合って1年半位です。
付き合いが始まる前、家庭内がうまくいっていないニュアンスの話も聞いていたのですが、口説き文句の1つとしてあまり気にしていませんでした。
ところが最近離婚話が持ち上がっているようで、離婚前ではありますが、彼から結婚を前提に一緒に生活することを提案されています。

ですが、やはり正式に離婚が決まるまでは、一緒に生活するような事は控えるべきでしょうか?

信頼できるリアルの相談相手に諸事情が発生した為、今回こちらにスレ立てさせていただきました。

タグ

No.2188902 15/02/19 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/19 17:49
匿名さん1 

バレたら慰謝料発生するけど、いいならいいんじゃない?

不倫する人間が
何を今更、常識ぶってるのか、意味がわからない。

No.2 15/02/19 17:49
アドバイザー2 ( ♀ )

離婚する前に、同居❓やめな~
奥さんに、訴えられたら
慰謝料300万相場だよ。
離婚成立迄我慢我慢👍

No.3 15/02/19 17:57
匿名さん3 

バレなければいいけどね
離婚してからのほうが良いけどね

騙されませんように
よくある手口ですから

女性は信じ込みやすいからすぐ男性に

離婚するまでは近づかないように

No.4 15/02/19 18:52
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

離婚話が出てるなら我慢した方が絶対いいよ。
でも離婚原因が主なら、どっちにしろ慰謝料は取られるから、離婚前でも関係ないね。

ばれてなくて離婚話が出てるなら尚更気をつけて会わない様にするのが普通。
危機感もたないのですか?

離婚原因はなんですか?
不貞がばれて開き直っての同棲なら、間違いなく主にも慰謝料請求されるし、ばれてないなら身元特定されない為にも離婚成立まで我慢。

No.5 15/02/19 19:10
匿名さん5 

すんなり離婚出来ればいいけど、話が持ち上がってるだけじゃ、これから時間かかる可能性もあるよ。
その間に主さんと同居して状況を複雑しても良いことないんじゃない?
離婚が成立してからのほうがいいと思うよ。

No.6 15/02/19 22:02
通行人6 

物事順序や進め方ってものがあります。
順序を間違うと、一生棒に振るうよ。
興信所などで調べられ、証拠を突き付けられたら逃げ場がありません。

No.7 15/02/19 23:34
通行人7 ( ♀ )

離婚話が持ち上がっても、離婚までに何年かかるか分からないよ。

私の不倫相手の奥さん、もう一年以上離婚拒否してるよ。
子供の為に絶対離婚しないって。

No.8 15/02/20 05:37
匿名さん8 

離婚前に一緒に生活って… 順序ってありますよね。私ならそんな事相手に言われたらきちんとけじめ付けられない人だなって思いますけど。
離婚間近だっていうなら離婚してから住めばいい話ではないですか?
いい大人なのだからいくらなんでも多少はけじめつけた方がいいとは思いますよ。

No.9 15/02/20 07:26
社会人さん9 ( ♀ )

自分の不貞で離婚になりそうな男なのに その不倫相手の女と離婚前に同棲したいなんて 全く責任感ない人だね。今の状況で 同棲すれば主にも慰謝料請求来るからね!ってか 幸せな家庭を不倫により壊しちゃった二人は 幸せになんかなれないから それは覚悟を!自分達のまいたタネ。こんな公共の場で相談してないで!次は主が奥さんと同じで別の女に おとこを奪わせる番。そんなとき泣き叫ぼうが 誰も同情なんかしないなら。不倫なんて 泥棒と一緒。

No.10 15/02/20 08:24
匿名さん10 

乗り替え婚ですね。
主さんが居なくても離婚するなら結婚をちゃんと考えられる男だろうけど、次を用意しての離婚は今度は主さんが現妻の立場になる可能性大ですね。
本来は離婚してから付き合うものでしょ。
主さんが居なければ離婚しないかもよ。
主さんも他に普通の人居ないの?
不倫からの結婚てハンディ多いと思います。

No.11 15/02/20 08:39
通行人11 

彼からしたら主さんが逃げ道になってるよね。逃げさせるんじゃなくて、夫婦間の事は夫婦間でキッチリ終わらせてあげましょうよ。そうじゃなと彼の奥さんがあまりにも可哀想じゃない?

No.12 15/02/20 09:09
通行人12 

当たり前だし、人に聞かなきゃ分からない?結婚してるのに一緒に生活出来ますか??って?(笑)

No.13 15/02/20 09:13
匿名さん13 ( ♀ )

多分 ばれているかもしれませんよ?

今 同棲は絶対やめたほうがいいいです
今後は 慰謝料発生などの最悪な事態に備えたほうがいいです
それは彼にも同じことですが 今後、離婚後の二人の金策なども
考えたほうが得策かなと思います
私なら そういう最悪なことも考えておくかなぁ
あなたとの同棲を急かすのは 奥さんから離婚を強く要求しているのかも
男の人は愛人がいようがなかなか離婚しないもんですから
奥さんから言い出しいるのなら もしかしてばれている可能性が高い
裁判の時に証拠を突きつけるのかもね
本妻を舐めないほうがいいですよ 最悪の事態に備えてね

No.14 15/02/20 11:40
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

常識考えればわかる話(-_-;)

正直、結婚考えているならば不倫するような男はやめた方がいいかと思いますよ。

また同じように不倫する可能性多大です!

No.15 15/02/20 11:47
匿名さん0 

皆さんご意見ありがとうございます。
一括のお礼になりますこと、お許し下さい。

いくつか質問や指摘頂いた事がございますので、もう少し状況説明致します。

まず、彼と出会った当初には私の方にも独身の彼がおりまして、喧嘩しながらも二人で成長しあっていくような関係でした。
ですが一回り年上の今の彼に出会ってからは、引っ張ってくれる安心感に心地よさを覚えてしまいました。

離婚に到るであろう原因については、夫婦間の問題に私との事が重なったというのが本当のところではないでしょうか。
奥さんも私の存在には気付いておりますので、彼も開き直っていい機会と、感じているようです。
慰謝料等について、私自身に直接請求されることはないと聞いておりますが、奥さんの本心はわからないので、なんとも言えません。








  • << 17 主さんも書かれている通り、奥さんの本心は解りません。本当に離婚となれば、奥さんの立場上主さんにも請求があると思います。 それまで夫婦の関係が上手くいってなくても、離婚の決定打になってしまったのは、やはり主さんとの事が大きいと思います。 一回り上で頼りになりそうに思えても、それは今だけだと思います。 主さんのことを思うと、別れた方が賢明だと思いますが、妻の立場からは、そのまま突き進んでほしいと意地悪な気持ちもあります。
  • << 18 もともと奥さんが離婚を考えていたなら 浮気関係なしに 浮気は棚からぼた餅です お金が大なり小なり入る条件になります 私なら 取りますよ ラッキーって そんな浮気を開き直るような彼氏でいいんですか? あほとしか思えません あなたを危険に晒している 守る気ないですよね 呆れます
  • << 24 > 慰謝料等について、私自身に直接請求されることはないと聞いております 本当に危機感ないんですね。 不倫相手の慰謝料って離婚した後でもできるの知ってます? そして不倫が継続していたら慰謝料って時効ないんですよ? 慰謝料請求されるだけの事したくせに、「時効」を主張したがる不倫者もいるけど 本当にみっともない。 例えば身近であったんだけど、2年前に不倫相手と別れて付き合った人と結婚 が決まり挙式1か月前に元不倫相手の奥さんから慰謝料400万請求されて払った 人いるわよ。 それに慰謝料請求する権利は奥様にあるのだから、彼がとめれるものでもないし。 離婚話を持ち上げたのが彼だったら判をおさないでしょうしね。 別居したとしても、離婚するまでは奥さんに生活費を払わないといけない事も知ってる? お子さんもいるから普通に考えて20万〜25万ははらわないといけなですよね。 月に60万くらい手取りであるんだったら生活していけると思うけど。あるのでしょうか? >信頼できるリアルの相談相手に諸事情が発生した為 呆れて逃げられたか、 リアル友も不倫中でそれどころ(相談受ける)じゃなくなったか。 ともかく離婚したからと言ってすぐに一緒に住むなんて厚顔無恥な事は 私ならしない。 ましてや離婚前なんてね。 あと彼と一緒になるという事は 結婚式もしてはいけない(招待客に失礼) 新婚旅行もしない(そんな金があるんだったら慰謝料に回せ) 彼の親の介護は勿論引き受ける 養育費は大学卒業まで十分に払う。  自分に子供ができたからと養育費をけちらない。文句言わない。口出ししない。 そのくらいは想定してるわよね? 言葉遣いは丁寧を心掛けているようだけれど、 大した覚悟もマナーも常識も持ち合わせていないようだけど大丈夫? 常識・マナーを持ち合わせてるのならそもそも不倫しないし、 ついしてしまっても 離婚前に一緒に住む話なんて彼から言ってきたとしても断ります。 主さんおいくつ? 20歳そこそこだったら笑わせていただきますよw

No.16 15/02/20 13:12
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 すでにばれちゃってるんですね
だったら 請求はさせるでしょう 
慰謝料請求は奥様の権利なので 彼が発生しないという言葉は無視した
ほうがいいです
すでに浮気を認めているならお二人とも慰謝料が発生します
年数にもよりますが 彼氏が一回り上と言うことは結婚年数なども
考慮されるはずなので それくらいの金額を妻子に支払った後はお二人の
生活は大丈夫ですか?慰謝料と養育費は別物なのでお子さんが18歳までは
支払義務があります

一緒になるつもりならお金は大事です お金がなければ愛も気を失せ
彼は 元妻子の元へ戻る可能性が大です
本気なら 今から自分の両親やらに相談して金策の相談をしたほうがいいですよ
不倫から結婚 リスクが高いのは承知のことだと思うので
頑張ってくださいね

No.17 15/02/20 13:21
匿名さん17 

>> 15 皆さんご意見ありがとうございます。 一括のお礼になりますこと、お許し下さい。 いくつか質問や指摘頂いた事がございますので、もう少し状… 主さんも書かれている通り、奥さんの本心は解りません。本当に離婚となれば、奥さんの立場上主さんにも請求があると思います。
それまで夫婦の関係が上手くいってなくても、離婚の決定打になってしまったのは、やはり主さんとの事が大きいと思います。

一回り上で頼りになりそうに思えても、それは今だけだと思います。
主さんのことを思うと、別れた方が賢明だと思いますが、妻の立場からは、そのまま突き進んでほしいと意地悪な気持ちもあります。

No.18 15/02/20 13:22
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 皆さんご意見ありがとうございます。 一括のお礼になりますこと、お許し下さい。 いくつか質問や指摘頂いた事がございますので、もう少し状… もともと奥さんが離婚を考えていたなら
浮気関係なしに

浮気は棚からぼた餅です
お金が大なり小なり入る条件になります
私なら 取りますよ ラッキーって

そんな浮気を開き直るような彼氏でいいんですか?
あほとしか思えません
あなたを危険に晒している 守る気ないですよね
呆れます

No.19 15/02/20 13:39
匿名さん17 

歳なんて関係ありませんよ。
一回り以上年上だろうが、別れたいなら、ハッキリと言って別れればいいと思います。
変に回りくどい言い方をしなくてもいいと思います。

No.20 15/02/20 13:50
匿名さん3 

15
やっぱりそんなことか

どうして不倫する女はこんなのばかりなんだ!(怒)

何を言っても聞かないんだろうな

彼は離婚は絶対しないと見たよ

父親なんだから

No.21 15/02/20 14:34
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

うーん、私なら離婚しても最低1年は一緒に暮らさないです。
てか親や友達に紹介できないし。彼の親や職場の人に対しても恥ずかしいので。
何より、要は彼が寂しいだけに感じるし、彼の都合いいように進めたい感じがイヤですね。
どんなに夫婦仲に問題があっても、離婚直前や離婚から半年もせずに結婚前提の同棲なんて…
周りは口でなんて言っても、裏じゃ悪くしか言われませんよ。
非常識な人にしか思われない。

彼は開き直ればいいけど、主さんまで周りからイヤな目で見られなきゃいけないじゃないですか。
結婚前提なら尚更無しです。

彼がおいくつか分かりませんが、考えが足りないというより自分のことしか考えてないんだなー
と思います(ー ー;)

私も不倫してるので不倫だから否定しているわけじゃありません。
主さんが結婚となっても自分の立場や裏で何言われてても、自分達が良ければいい!って貫けるならいいと思いますよ。
私はその提案があった時点で彼に冷めちゃうかも。

No.22 15/02/20 15:38
匿名さん22 

上の21さんに同意!!です。

離婚してすぐに一緒に暮らすのはどうかと・・・。
世間体も悪いですし、彼が本当に自分を選んでくれての決断なのか単なる逃げなのかも分かりませんし、離婚後にちゃんとした1対1のお付き合いをしばし続けてから同棲や結婚を決断された方が良いと思います。

不倫だったから(手に入らないがゆえに)素敵に見えてしまった部分もあるかも知れません。
いざ1対1になったら、これまで見えてなかった部分が見えてくるかも知れません。
不倫じゃなくなったら魅力がなくなったなんて話も聞いた事ありますし(汗)。
慌てて決断して後悔のないようにして下さいね。。。

No.23 15/02/20 15:51
匿名さん23 

捨てる神あれば拾う神あり

No.24 15/02/20 16:00
匿名さん24 ( ♀ )

>> 15 皆さんご意見ありがとうございます。 一括のお礼になりますこと、お許し下さい。 いくつか質問や指摘頂いた事がございますので、もう少し状… > 慰謝料等について、私自身に直接請求されることはないと聞いております

本当に危機感ないんですね。
不倫相手の慰謝料って離婚した後でもできるの知ってます?
そして不倫が継続していたら慰謝料って時効ないんですよ?
慰謝料請求されるだけの事したくせに、「時効」を主張したがる不倫者もいるけど
本当にみっともない。

例えば身近であったんだけど、2年前に不倫相手と別れて付き合った人と結婚
が決まり挙式1か月前に元不倫相手の奥さんから慰謝料400万請求されて払った
人いるわよ。

それに慰謝料請求する権利は奥様にあるのだから、彼がとめれるものでもないし。
離婚話を持ち上げたのが彼だったら判をおさないでしょうしね。

別居したとしても、離婚するまでは奥さんに生活費を払わないといけない事も知ってる?
お子さんもいるから普通に考えて20万〜25万ははらわないといけなですよね。
月に60万くらい手取りであるんだったら生活していけると思うけど。あるのでしょうか?

>信頼できるリアルの相談相手に諸事情が発生した為

呆れて逃げられたか、
リアル友も不倫中でそれどころ(相談受ける)じゃなくなったか。

ともかく離婚したからと言ってすぐに一緒に住むなんて厚顔無恥な事は
私ならしない。
ましてや離婚前なんてね。

あと彼と一緒になるという事は

結婚式もしてはいけない(招待客に失礼)
新婚旅行もしない(そんな金があるんだったら慰謝料に回せ)
彼の親の介護は勿論引き受ける
養育費は大学卒業まで十分に払う。 
自分に子供ができたからと養育費をけちらない。文句言わない。口出ししない。

そのくらいは想定してるわよね?

言葉遣いは丁寧を心掛けているようだけれど、
大した覚悟もマナーも常識も持ち合わせていないようだけど大丈夫?

常識・マナーを持ち合わせてるのならそもそも不倫しないし、
ついしてしまっても
離婚前に一緒に住む話なんて彼から言ってきたとしても断ります。

主さんおいくつ? 20歳そこそこだったら笑わせていただきますよw

No.25 15/02/20 16:10
匿名さん24 ( ♀ )

因みに結婚生活20年でと有責があって離婚の場合(不倫・暴力)の慰謝料の算定額は800〜1000万くらいですね。

これは財産分与は関係ないので、財産分与してから不倫彼が奥さんに払う金額です。
財産を全てお金に換算して3000万あったとして1500万は奥さんの取り分。
残った1500万から奥さんに1000万慰謝料支払。
厚生年金の一部も婚姻期間に掛けた年数分奥さんに権利がある。

そのくらいは調べましたよね?

また養育費は子供が大学卒業するまで≪22まで)という取り決めもでき、
月々の養育費以外に、進学時・修学旅行とか特別な行事等の費用も
半分負担するという約束もさせられることもあります。

まあ貴女が子ども産まず働けば食べていけますよ。


No.26 15/02/20 17:20
恋愛中さん26 

信頼できる相手じゃないから、相談してるってことないてすか?すこしでも不安なら立ち止まってもよいかも。

No.27 15/02/20 17:48
匿名さん 

慰謝料の問題ですが、彼が私の方に発生することはない。
というにはそれなりの訳があります。
奥さんが私に請求したところで、とれる金額はどなたかがおっしゃるように300万位のようです。
それに対して彼は、奥さんが私の方に請求しない事を条件に、一般的な相場以上の慰謝料や複数の権利の譲渡を考えているそうなのです。

彼とこの先、金銭面での心配は全くないのですが、逆にお金でなんとかするような考えに、私自身が少し引いているのかもしれないです。
順序が違う話にもなるのですが
離婚より先に、私への愛の形として?物件購入を考えている事も、彼にとっては軽いことでも私にとっては重くのしかかってくるように思えてなりません。
彼のことは大好きです。けれど、物事を簡単に操作するような感覚を彼の中に見てしまい、戸惑っているのかもしれません。


リアルの友人ですが、彼女は不倫しておりません。信頼できない訳ではないんですが今はちょっと…なのですみませんが此方をお借りしてます。






私のことならまだしも、シビアな状況の他人を勝手な妄想で笑うなんて、悪趣味な方に思えてなりません。


  • << 30 お金の問題がないならいいのではないでしょうか? 奥さんも 彼に対して未練もなさそうですよね 確かに 子供もいながら金銭で解決という簡単な考えをしている 彼はある意味 情が欠落しているのかなぁ 家庭人には向いてないのかもしれませんね あなたが また愛人を作られても覚悟があるなら結婚もありかも こういうタイプは繰り返しますよ 不倫はしても離婚はしたくない人と 不倫=離婚がセットの人って 実際います よっぱど奥さんと冷めていたのか? どっちにしてもお金で解決できるのであれば どっちでもいいと思う 信じていくのもよし 別れるのもよし もしかしたら うまく行くかもしれないしそれはお互いの努力もある と思います 不倫までしちゃったんですから 最後まで行ってみるのもありなのでは? 私なら 飛び込みますね 失敗したら仕方ない だって元からリスクがある結婚ですもん 覚悟もないのに飛び込みましたか?一つの家庭を終わらせるって結構 重いことですよ 私なら出来ないけどあなたにはできた 彼もちょっとどうかなと思うけど あなたも相当な人ですよ 不倫って誰かを傷つけて成り立つものなんです 彼のお子さん達は傷ついていると思うよ でもそれでも不倫関係を してきたわけだ あなたと彼は同種であり共犯者です なにも引くような問題なにもないのでは? 元から覚悟はあったでしょ? 今更 怖くなっちゃった?

No.28 15/02/20 18:19
匿名さん10 

よく不倫するような相手と結婚考えられるなぁ。
自分だけはされないとか思ってるんだろうけど 「そんな人」には変わりないのに

親や周りに堂々と紹介出来る?
バツイチは確実だし訳あり婚はいろいろ面倒だよ。
まあ好きなら好きにしたら?
何事もやってみなければ分からないし。
只、一般的には互いに優良物件ではないですね。

No.29 15/02/20 18:42
匿名さん8 

相手にご自分が不安や問題視していることをとりあえず話してみたらいかがですか?
それで相手が主様の気持ちをないがしろにするとは言いませんがきちんと汲んでくれなければ、関係は考え直した方がいいと思いますよ。主様の気持ちよりも相手は自分の外堀埋めて安心したい気持ちが上回っていると思います。
そうでなければ主様がこんな風に悩むような事態を作りませんよね。不安が残るような人であれば止めておくのが幸せにつながると思います。

No.30 15/02/20 19:48
匿名さん13 ( ♀ )

>> 27 慰謝料の問題ですが、彼が私の方に発生することはない。 というにはそれなりの訳があります。 奥さんが私に請求したところで、とれる金額はどな… お金の問題がないならいいのではないでしょうか?
奥さんも 彼に対して未練もなさそうですよね
確かに 子供もいながら金銭で解決という簡単な考えをしている
彼はある意味 情が欠落しているのかなぁ
家庭人には向いてないのかもしれませんね
あなたが また愛人を作られても覚悟があるなら結婚もありかも
こういうタイプは繰り返しますよ
不倫はしても離婚はしたくない人と 不倫=離婚がセットの人って
実際います
よっぱど奥さんと冷めていたのか?

どっちにしてもお金で解決できるのであれば どっちでもいいと思う
信じていくのもよし 別れるのもよし
もしかしたら うまく行くかもしれないしそれはお互いの努力もある
と思います
不倫までしちゃったんですから 最後まで行ってみるのもありなのでは?
私なら 飛び込みますね
失敗したら仕方ない だって元からリスクがある結婚ですもん
覚悟もないのに飛び込みましたか?一つの家庭を終わらせるって結構
重いことですよ
私なら出来ないけどあなたにはできた
彼もちょっとどうかなと思うけど あなたも相当な人ですよ
不倫って誰かを傷つけて成り立つものなんです
彼のお子さん達は傷ついていると思うよ でもそれでも不倫関係を
してきたわけだ
あなたと彼は同種であり共犯者です なにも引くような問題なにもないのでは?

元から覚悟はあったでしょ?
今更 怖くなっちゃった?

No.31 15/02/20 22:00
通行人6 

主さんに今は何を言っても無理なんかな?
若気の至りでしょうか。
皆厳しいこと言ってるけど、その通りだと思う。
とてもありがたいご意見だと思いますよ。
関心のない人は何も言ってこない。
主さんが悩んでいるから、取り返しの付かないうちに、忠告してくれてるのだと思います。
こういう場で意見を聞いて、スットップがかかってる人もいると思う。
突っ走るのもいいけど、相当な覚悟が必要でしょうね。
動画サイトでもその人の末路なるものがありました。
浮気、不倫の末の修羅場ってやつ。
見てたら驚きました。
やっぱり女性は心が綺麗な方がいいですよ。

とあるキャスター名言
「女性が綺麗になるには二つ方法があります。
いい恋をすること。そして悪い恋をやめること。」
本当その通りだと思います。


No.32 15/02/20 22:15
匿名さん 

違うんです
皆さんの言葉はありがたくちょうだいしております。

もう少し時間を下さい

  • << 34 離婚と不倫は別の事と捉えられない人は又やりますよ。 相手が嫌なら別れたらいいだけ、次を用意しなきゃ別れない人は結婚が解ってない人。

No.33 15/02/20 22:34
通行人6 

多くの人から一気に言われてしまうと、重いですよね。
まず、自分で色々と考えてみて下さいな。
誰にも相談出来ないから、ここで吐き出してるんだよね。
周りは結果を言ってきますが、当人にしたら中々直ぐ受け入れ難いものだとも思う。

本当は、他にちゃんとしたいい人と出会えるといいんですけどね。
順番だけは間違わないように。

No.34 15/02/20 22:36
匿名さん10 

>> 32 違うんです 皆さんの言葉はありがたくちょうだいしております。 もう少し時間を下さい 離婚と不倫は別の事と捉えられない人は又やりますよ。
相手が嫌なら別れたらいいだけ、次を用意しなきゃ別れない人は結婚が解ってない人。

No.35 15/02/20 23:16
匿名さん35 ( 40代 ♀ )


どうだろう…相談しないで 自分できめたら どうかな❓
決められないのかな❓


不倫だから 厳しくいわれちゃうのは 仕方ないよ。
責められてるみたいで、嫌じゃないのかな❓


しっかり 頑張ってね❗
なんていうか、主さんの気持ち 少し わかります。

No.36 15/02/21 07:57
匿名さん22 

厳しい意見が多いのも分かりますが、不倫の末に幸せになっているカップル、私の周囲で1組知っています。
元奥様とは元々色々問題があって(完全に性格の不一致です)、不倫がなくても行く行くはダメになっていたようです。
二人ともとても思い合っているようですし、養育費は相場より高めだそうですが、奥さんは一生懸命働いて支払っていってます。
ダンナさんが慰謝料は全て払い、奥さんに請求はありませんでした。
その代わりダンナさんの払った額は結構多額なようです。。。
ダンナさんが無一文状態で一緒になった二人でしたが、奥さんの方にしっかり貯金がありましたので、何とか新しい生活を始めるに至っています。

その奥さんと友人関係なのですが、いつも明るくて頑張っていて、不倫の末だなんて思えないくらいです。
まったく嫌悪感はありません。
中にはうまくいってるところもあるんですよね。
ただ、養育費を支払っていく事を絶対の義務と捉え、自分たちが裕福に暮らせなくても文句なく頑張っていける人でないといけないのだと思います。

相当に好きにならないと、そこまでのリスクを背負ってまでは・・・と思いますよね。
主さんは彼の事がそこまで好きですか?
迷いが生じているのなら焦って進まずに、暫くは1対1の普通のお付き合いの中で意志が固まるまで同棲や結婚に進むのは待った方が良いと思います。

できれば初婚の方と一緒になるのがベストです!
考える事が多くて大変な時だとは思いますが、たくさん考えて出した結論と共に頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧