注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうしよう

レス5 HIT数 1599 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/02/02 18:45(更新日時)

私には対人恐怖があります。仕事にはパートで週2〜3ほど行っていますがそれ以外の日は恐怖からか出掛けられてません。それで前からヤバいなあと思っていた虫歯がいくつかあって、今日ついに1本欠けてしまいました。虫歯も治したいし本当はホワイトニングとかもしてみたいです。ですが私は普段出掛けてないからメイクも下手だし髪も上手くきまらないし服も持ってないしダサいしモサイし終わってます。年も年なのに。歯医者に行くに当たって絶対馬鹿にされるだろうなって恐いんです。同世代の人が居るし歯医者とかって綺麗な人(歯科助手とか)多いし。…でも今年は自分自身を変えたいって強く思っていて、綺麗になりたい変わりたいと思っています。ですが恐いんです。。皆さん教えてください。私は何からしたら良いですか???

No.2183180 15/02/02 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/02 18:08
匿名1 

古びた歯科病院の終業時間ちょっと前に行くと誰にも会わないよ。

  • << 3 コメントありがとうございます。 なるほど…。良い方法ですね。ちょっと考えてみます。ありがとうございます。

No.2 15/02/02 18:20
名無し2 ( 30代 ♀ )

私、イチイチ歯科に行くぐらいでオシャレしないです。(って人も多いはず)
そんなことより歯がボロボロになる方が嫌。(ボロボロの歯を治さず外出する方が嫌)
私は基本スッピンで、友人や彼氏と遊びに行く時だけメイクします。仕事も勿論スッピン(スッピンで大丈夫な仕事だからね)
服もダサいんだと思います。(イケテル服装が分からんのでよく分からんけど)

つまり、主さんは自意識過剰かと。
誰もイチイチ見ちゃいないよー。
知り合いとかに出会わない限りはね。

  • << 5 コメントありがとうございます。 やっぱり私考え過ぎなんですかね、、 私もボロボロの歯はやっぱり嫌です。 なので何とかして一歩出たいと思います。 ハッとしました。ありがとうございます。

No.3 15/02/02 18:33
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 古びた歯科病院の終業時間ちょっと前に行くと誰にも会わないよ。 コメントありがとうございます。
なるほど…。良い方法ですね。ちょっと考えてみます。ありがとうございます。

No.4 15/02/02 18:40
匿名4 

ユニクロとかでいいから今風な服買ってから歯医者行けばいいよ
髪型いやなら、帽子も買う
そのユニクロ行く時は家にある服でいい
仕事してるんだからあるでしょ?
なんなら、制服で買いに行っても誰も見てないよ
変わりたいなら頑張るしかないよ?
頑張らないなら今年も今のまんまだ

No.5 15/02/02 18:45
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 私、イチイチ歯科に行くぐらいでオシャレしないです。(って人も多いはず) そんなことより歯がボロボロになる方が嫌。(ボロボロの歯を治さず外出… コメントありがとうございます。
やっぱり私考え過ぎなんですかね、、
私もボロボロの歯はやっぱり嫌です。
なので何とかして一歩出たいと思います。
ハッとしました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧