注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

人間関係

レス1 HIT数 2049 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/01/23 06:15(更新日時)

20代後半主婦です。人間関係が苦手でなるべく人と関わらないようなバイトをしたいと思い、以前母が某ビルの深夜の清掃のパートをしていたんですが
そこが完全に個人作業だったらしく。自分が与えられた持ち場を 作業マニュアルに従って一人で黙々とするんだよ。と聞いていたので、おそらく私が一番年が若いだろうけど人間が楽ならいいやと〜応募してみようと思い、面接を受け採用になりました

初出勤して分かった事なんですが、母がいた頃とは仕様がまるっきり変わってしまったようで。。

20階建てのビルなんですが、清掃スタッフは7チームに分かれ、1チーム四人。各ポジションに分かれて共同作業。。
年は50才弱の方から60才くらいまでの方がほとんどです。
みんなずっと喋りながら作業して和気藹々としていたり、いない人の悪口が一番盛り上がってたり。
人間関係のダメな私は当然輪に入れず孤立。

まだ辞めずにがんばろうとは思ってますが、清掃って、仕様によっては普通の職場よりも人間関係しんどいと思いませんか?…>_<…
まだコンビニとかの方がマシなんじゃないかな。
そして各チーム、平日は1時前に作業を終わらせ用具室前に集合し、1時になったらはい解散。的な感じなんですけど、1時まで余った時間を仲良しグループでわいわい雑談してます。みんなどこかのグループには属してます。私は1人で本当に居心地悪いです。長い時は30分近く…
これ…皆さんが私の立場ならどうですか…?お金稼ぎに来てるだけだからと気になりませんか?

タグ

No.2179556 15/01/23 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/23 06:15
名無し1 ( 30代 ♂ )

普通に掃除はきついから、やりたくないですね。
掃除そのものが好きだったの?

人間関係云々の話じゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧