注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

楽天オークション

レス6 HIT数 876 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/18 17:03(更新日時)

楽天オークションで素敵なコートを見つけ質問したい事があり質問したのですが、全く返信がなく放置。 1000円だったのでとりあえず落札しました。。 落札したらすぐに落札ありがとうございますとのメールがきました。個人の方ですが、一体どうゆうつもりなのでしょうか? そんな人から落札したの!?とかは言わないで下さいちゃんとしたもの送ってくるのかある意味楽しみです!!失敗しても1000円・・勉強になるかと… そんな経験ある方居ますか??

タグ

No.2153820 14/11/01 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/01 19:05
社会人1 ( 30代 ♀ )

ヤフオクで出品も落札もしてますが、出品の立場からすると、質問の内容によっては答えずにスルーする場合もあります(変な質問、説明文に書いてあることなど)
でもこれはあんまりないかな?

あとはメールをマメにチェックしない出品者とか、めんどくさがり、適当な出品者って場合もあります

主さんは何て質問したんでしょうか?

今回はもう落札してしまったようですが、質問して回答のない出品者からは落札しないようにした方が、不要なトラブルを避けられますよ

  • << 3 レスありがとうございます質問は素材は何か?ということです。色々な方がいますね… 落札したらすぐメールがきました。

No.2 14/11/01 19:06
名無し2 

質問に答えてくれるまでは待ちます
答えがない時は答えられない理由があると推測し入札はしません

主さんはどうしても欲しくて入札したのですよね
落札後は主さんの都合でキャンセルすると自動的に悪い評価がつきます

気になるならメッセージに質問の件を伝えてみたらどうでしょうか?

  • << 4 ありがとうございます。 質問に何の返信もありませんでしたね?とは送りましたが返信なしです。 キャンセルするつもりはないですし、商品が悪ければ悪い評価つけますし商品がそこそこでも質問に返信のないことは公表しようと思います。

No.3 14/11/01 19:25
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ヤフオクで出品も落札もしてますが、出品の立場からすると、質問の内容によっては答えずにスルーする場合もあります(変な質問、説明文に書いてあるこ… レスありがとうございます質問は素材は何か?ということです。色々な方がいますね… 落札したらすぐメールがきました。

No.4 14/11/01 19:28
匿名0 ( ♀ )

>> 2 質問に答えてくれるまでは待ちます 答えがない時は答えられない理由があると推測し入札はしません 主さんはどうしても欲しくて入札したのですよね… ありがとうございます。 質問に何の返信もありませんでしたね?とは送りましたが返信なしです。 キャンセルするつもりはないですし、商品が悪ければ悪い評価つけますし商品がそこそこでも質問に返信のないことは公表しようと思います。

No.5 14/11/01 20:24
社会人5 

まあ、1000円なら良いんじゃない。
失敗したら、勉強代だと思って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧