注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

韓国政府は日本の平安時代を認めていない

レス54 HIT数 6375 あ+ あ-

社会人
19/07/14 10:59(更新日時)

韓国政府は建国以来、日本の平安時代を認めないので韓国の義務教育で日本の平安時代を教えていない。
他国の歴史を義務教育で教えるのか教えないのかはその国の自由だが、
韓国は日本の平安時代そのものがこの世に存在しないと否定しているが、しかし源平の合戦や戦国時代はきちんと義務教育で教えていて、
日本は有史以来、常に好戦的で争いの好きな民族だと韓国の子供たちに教育している。
なぜ、韓国政府は平安時代の何が気に食わないのでしょいか?

No.2147960 14/10/14 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/14 20:21
匿名1 

主、これは煽る目的スレか?


そもそも他国に自国の文化を認める認めない権利はない。


自国の歴史に難癖つけられる筋合いも、中国の属国にあまんじて反旗も翻さなかった他国に言われたくはない。


自国の歴史を誇りに思いはするが、他国の顔色をうかがうスレには腹が立つ。

No.2 14/10/14 20:42
匿名2 

まいにちお仕事ですか?
本職は?

No.3 14/10/14 21:04
通行人 ( 20代 ♀ nbt6Sb )

正直どうでもいい。
韓国の歴史なんて知らないし(笑)

No.4 14/10/14 21:08
汚れキャラ4 

平安時代は神秘的に感じられるからじゃない?
憧れみたいなのを抱かせないため?

No.5 14/10/14 21:55
匿名5 

日本の歴史は凄いから嫉妬したんだよ。

韓国はキムチ以外なにもない国だから

No.6 14/10/15 05:52
名無し6 

韓国が戦後から長年おこなっている屈折した反日教育であるが 
韓国はことあるごとに日本の教科書に難癖を付ける内政干渉をおこなうが 日本は異常な韓国の教科書にまったく無頓着である 
この無頓着さと 日本人のフリした韓国人が多いという要素が災いして 韓国が歪曲した歴史観が世界を一人歩きするという事態になってしまっているな

No.7 14/10/15 06:16
大学生7 

韓国には、歴史があまりないから。平安時代の歴史が韓国人に魅力的に映ってしまうと嫌だから。とか? 変な国だね

結構こういうスレのレスは、なるほどって参考になるレスが出てくるから、こういうスレが建つのも良いんじゃない。

No.8 14/10/15 07:51
社会人8 

>> 7 結局韓国が好きで悪く言ってほしくない人たちがこういうスレがたつのを嫌がるんでしょうね。
私も韓国が反日で日本の歴史をちゃんと教えてないとは聞いていましたが特に平安時代をなかったことにしているなど知りませんでした。

主さん教えていただいて有り難うございます。

No.9 14/10/15 09:46
名無し9 ( ♂ )

韓国は自国の歴史を客観視出来てないからね。
そんな国が他国の歴史を理解出来るわけない。

日本としても、理解なんかして欲しくないだろ。

そういえば、韓国の歴史ドラマは、クダラナイ夢想映画みたいで、気持ち悪くなる。NHKは、よく放映するわ‥

  • << 12 本当に。元々、学ぶべき歴史が始めから存在しないから?せいぜい中国の片隅の歴史だから?日本の歴史に文句つけるより、自分達の歴史を勉強してくれ。

No.10 14/10/15 18:42
社会人0 

皆様ありがとうございます。
韓国は建国69年です。
韓国すなわち大韓民国の歴史は69年しかありません。
日本統治以前は李氏朝鮮という国で朝鮮半島および中国の東北地方の一部まで支配していました。
李氏朝鮮が清国に脅威にさらされて、現在の中国東北地方は朝鮮族という朝鮮語を話す元朝鮮人が中国人として200万人暮らしています。
もともと清国によって朝鮮人は分断されたのです。
私は中国東北地方へ旅行に行きました。現地の漢民族と満州族の友達に案内されました。
中国の免許証には漢民族や満州族や回族や朝鮮族などが記載されています。
友達は朝鮮族は見ればすぐ分かるよと言いました。
朝鮮族の男性は皆さん白のYシャツにスラックスで角刈りかスポーツ刈りです。
皆さん同じに見えました。
演歌歌手の山本譲二さんがたくさん歩いているのを想像していただけたら分かりやすいです。

No.11 14/10/15 21:58
社会人11 

韓国なんかどうでもいいよ
興味ないわさ

No.12 14/10/19 20:28
小学生12 

>> 9 韓国は自国の歴史を客観視出来てないからね。 そんな国が他国の歴史を理解出来るわけない。 日本としても、理解なんかして欲しくないだろ。… 本当に。元々、学ぶべき歴史が始めから存在しないから?せいぜい中国の片隅の歴史だから?日本の歴史に文句つけるより、自分達の歴史を勉強してくれ。

No.13 14/10/19 22:57
匿名2 

そのうち日本の歴史も消されんように
祈っておきな。
歴史を消す位超エリートが時間をかければ
わけないさ。

No.14 14/10/19 23:54
社会人8 

>> 13 韓国が自然消滅する方が確実ですよ。

No.15 14/10/20 00:00
匿名15 

超エリートには
両方消えてもらうのが好都合。
日本語で人口削減計画って検索したら大した内容でもないが
結構出てるじゃん。
お互い消えてくれれば、その上は楽。
エリートの勝ち。
それだけ。そして両国の歴史は暗闇へ。チャンチャン。
ま、せいぜい悪口言い合っときな。

  • << 18 わざわざ、「日本語で」って… 日本人じゃないのかな?

No.16 14/10/20 01:07
匿名15 

主って飽きもせずこの手の話題を
続けてるが、
結末は東アジア人口削減のお手伝いに
体良く使われてるのもまだ知んないのかな。
それとも知ってんのか。
どうでもいいけどね。アフリカの人口の45%はHIV持ちで始末付けて
あとはアジア人。
こんなちんきなスレで自己満足している知識の無さでは
しょうがないでしょうな。どーぞご勝手に。

No.17 14/10/20 07:13
社会人8 

>> 16 あなたに心配される筋合いはない。
どんな筋書きが用意されていようと日本人は日本のために戦うし韓国人は韓国のために戦うだけのこと


ずいぶん上から目線ですがあなたも少なくともアジア系でしょうが。


そんなことを言うあなたはいざとなれば国(日本だか韓国だか中国だか知らないけど)を裏切り強い国(欧米?)につくつもりなんだから他人ごとなんだ。


へええ( ̄▽ ̄;)


No.18 14/10/20 07:39
汚れキャラ4 

>> 15 超エリートには 両方消えてもらうのが好都合。 日本語で人口削減計画って検索したら大した内容でもないが 結構出てるじゃん。 お互い消え… わざわざ、「日本語で」って…
日本人じゃないのかな?

  • << 20 英語チェックが世界で23億人が少なくとも 何の不自由もなく扱える環境で 普通ですね。

No.19 14/10/20 07:40
匿名15 

裏切りって具体的に説明を。
あなた曰くの上から目線で物事を進めるのが、エリート。
それを皆さんの為という仕事もエリート。
それを説明しているだけででょうな。

要するに世界がどのように実際具体的に運営されているのかの
説明だけ。

どんな時代も利用される個人やグループがいるがそれをことを指摘したら立腹されて
はなはだ迷惑千万。

国を本当に憂う人は国民の真の繁栄、安全を思い
軽々しく隣国との関係に平安時代の話まで持ち出し
ワザワザ火を付けるとは思えない。

  • << 21 よくわからないけどこのスレあおってる張本人はあなたですよ( ̄▽ ̄;) ここ過疎ってるし(主さん、すまん💦)自分も言いたいこと言ったからもうマイレスから外そうと思ってた矢先に君のあおるようなレス( ̄▽ ̄;) このスレの注目度をあげてるのは間違いなくあなた。 そういう上から目線の話をしたいのなら「日本の愚民どもよ」とかいうタイトルでスレ立てればどうだ? 人様のスレでこそこそ挑発してないで。

No.20 14/10/20 07:42
匿名15 

>> 18 わざわざ、「日本語で」って… 日本人じゃないのかな? 英語チェックが世界で23億人が少なくとも
何の不自由もなく扱える環境で
普通ですね。

  • << 22 在日とまでは断定しませんがすごく意味不明なたどたどしい文章ですねえ。 仮にあなたが日本人だとしたら恐ろしく教養の低い部類でしょう。

No.21 14/10/20 07:58
社会人8 

>> 19 裏切りって具体的に説明を。 あなた曰くの上から目線で物事を進めるのが、エリート。 それを皆さんの為という仕事もエリート。 それを説明し… よくわからないけどこのスレあおってる張本人はあなたですよ( ̄▽ ̄;)


ここ過疎ってるし(主さん、すまん💦)自分も言いたいこと言ったからもうマイレスから外そうと思ってた矢先に君のあおるようなレス( ̄▽ ̄;)


このスレの注目度をあげてるのは間違いなくあなた。


そういう上から目線の話をしたいのなら「日本の愚民どもよ」とかいうタイトルでスレ立てればどうだ?

人様のスレでこそこそ挑発してないで。

No.22 14/10/20 08:00
社会人8 

>> 20 英語チェックが世界で23億人が少なくとも 何の不自由もなく扱える環境で 普通ですね。 在日とまでは断定しませんがすごく意味不明なたどたどしい文章ですねえ。

仮にあなたが日本人だとしたら恐ろしく教養の低い部類でしょう。

No.23 14/10/20 08:03
匿名2 

世界で大きな支持を得ているラブロック教授のガイア説。
それは人間が地球という生命体のウイルスで
貴重な地球に害を与えているので、
人間の数の削減、消滅が好ましいというもの。

日本は日本のために戦う。結構毛だらけ猫灰だらけ。
人口削減に自ら身を捧げ寄与してくださるその
健気な姿勢。

ラブロック教授も大賛成でしょうな。
15さんはその説明してるんだよ。
それを主が知らなさそうだからね。でも、主が知ってても知らなくてもどうでもいいと
言ってるから、人口削減方針に反対もしてなさそうだね。
勿論主は人工削減派。好戦派だからね。

  • << 25 15さんよりは少しは日本語が達者なようですね(^O^) だとしてこのスレでそれを言うことに何の意味があるの? 自分には韓国をそしる口を塞ぎたいがために持ち出したようにしか見えないなあ。 最近「ネトウヨ」連呼で口を封じる技が聞かなくなったからね。 ちなみにこの手のレスは(韓国の悪口を言うネトウヨは世界人口削減を狙うもっと大きな恐怖に気づかない愚か者WW)以前にミクルでも見たよ。 得意そうに話してるけどさほど目新しくもないよ。 まあ自分が言えるのはこの手の話がしたかったら新しくスレ立てろってこと。 15さんは日本語あまりうまくないから2さんが立てた方がいいんじゃない?

No.24 14/10/20 08:11
匿名15 

まさに。
要するに
主とそれ程長い目で見れば意見が
変わらんということ。

主さん、人口削減計画の一翼を担いご苦労さん。
Lovelockだっけな。

これで平和裏に終了。結論はお互いに
人口削減派に少なくとも反対してないということかな。

No.25 14/10/20 08:24
社会人8 

>> 23 世界で大きな支持を得ているラブロック教授のガイア説。 それは人間が地球という生命体のウイルスで 貴重な地球に害を与えているので、 人間… 15さんよりは少しは日本語が達者なようですね(^O^)


だとしてこのスレでそれを言うことに何の意味があるの?


自分には韓国をそしる口を塞ぎたいがために持ち出したようにしか見えないなあ。
最近「ネトウヨ」連呼で口を封じる技が聞かなくなったからね。

ちなみにこの手のレスは(韓国の悪口を言うネトウヨは世界人口削減を狙うもっと大きな恐怖に気づかない愚か者WW)以前にミクルでも見たよ。
得意そうに話してるけどさほど目新しくもないよ。

まあ自分が言えるのはこの手の話がしたかったら新しくスレ立てろってこと。
15さんは日本語あまりうまくないから2さんが立てた方がいいんじゃない?

No.26 14/10/20 08:44
匿名15 

どこまでも庶民だね。
ねとようって何?マジな質問。500兆ドルを支配する超エリートが
ねとようも韓国も日本もあるわけないだろうがさ。
せいぜい人口削減推進派のお先棒担いで
地球のため
あの世へ喜んで行ってくれ。
そちらは国のためと思い込んでるが
エリートさん達は、無駄飯食いが減ったことを多少は嬉しく思ってくれるかな?
そうでもないか。どうでもいい愚民の無駄飯食いだからね。

No.27 14/10/20 09:11
匿名2 

新しいスレ立てる?
馬鹿馬鹿しい。そんなに親切では無いよ。
豚に真珠、愚民に理論及び世界の現状。

No.28 14/10/20 09:17
社会人8 

>> 27 まあ別にスレ立てしてくれなくていいけど☺

ただ人様のスレでスレチなのに関係のない話を続けてるのって失礼だと思わない?


そ・れ・に、あんたたちが「衝撃あたえてやったぜ」とホルホルするほど目新しい論でもないしね。過去にも韓国を非難するスレやレスのたびに出た論だしね。

No.29 14/10/20 10:28
匿名15 

衝撃与えてやった?
正にどうでも良いわ。

現状の説明しただけ。スレチってスレ違い?だろうが
あってるよ。
主の意図がいかに、主が目指すところ以外で利用されていて
失笑するくらいピントが外れた行為かという点を言ってんのさ。

ま、無駄飯食いの愚民の行動パターンはどこも似たようなもんだろ。
何も目新しいこともない。

No.30 14/10/20 21:13
社会人8 

>> 29 最後っ屁して気がすんだ?(笑)


「何も目新しいこともない」ってセリフ、私のパクったね😂

No.31 14/10/21 00:13
匿名15 

>> 30 パクる?
バカバカしい書き方を少しでも後悔するだろうからと
同じこと繰り返したまで。

何処かで見た論?
当たり前だよ。それが現実だからね。

主のやつはどこでも末期の状態の庶民が叩ける対象を与えられ
さも自分の意思で行動を起こしている積りだが
実は他の大きな目的に使われているだけの
哀れな庶民の浅はか行為。自分でもわかってるんだろ。

No.32 14/10/21 00:30
匿名15 

ねとうよなんだね。ねとようでなく。
どうでもいいわ。その辺の庶民と同レベルでは損するのは
見えてる。
これこそ最後っ屁!

ネトよう。酔って寝た?庶民って利用されるよね。
知識不足で。
Our people die for lack of knowledge.

聖書apocalypse黙示録より
いかに世界が終わるかが説明されている。

No.33 14/10/21 02:19
社会人8 

>> 32 ハイハイ最後っ屁(笑)

一段高いとこにいるような書き方をしてますがあなたはエリートなんですね(笑)
エリートさんがミクルに来てまで最後っ屁ご苦労様😜

No.34 14/10/21 11:18
社会人0 

橋下市長と在特会会長が市役所で討論したニコニコ動画を見ましたが、
市長は民族を一括りにして差別するのはやめろと言うと、
会長は韓国人朝鮮人が日本人を差別するのはいいのか?と問うていましまが、
市長はそれに関しては日本人を差別している特定の人物を法的に訴えるればよいではないか?と答えていた。
会長はパク・クネ大統領でもよいと言ったら、市長は、そう思うなら訴えればよいと。
また、市長は会長に特定の団体だけで世の中を変えようなんて無理だとも言っていました。
話が生活保護になると、市長は部屋を出て行きました。

  • << 43 主さん、先ほどはなにげに失礼なこといってすみません。 私は見ませんでしたが見た人の評価では「どっちもどっち」「在特会の過激な発言は右派のイメージを傷つける」というものが多かったです。

No.35 14/10/21 11:28
匿名2 

8 と屁のかけあい。
胃腸の調子が良くこれ以上でないし
終了、修了。

同胞に尻向けてガス掛けても。。。

No.36 14/10/21 11:56
匿名15 

おっと。
地球を護る主が登場。
同種の話題、日夜余念が無い。

対立、分断、争い、そしてより大きな力へと吸収される過程での
活躍ご苦労さん。

しかし若い?から?何を今更いきり立ってんだろう?仕事だろうけど。
今更指摘されてもね。

正義感?

どうでもいいからこれが最後っ屁で終了。

No.37 14/10/21 20:20
社会人8 

>> 36 ははははははははははは😂

これが本当の最後っ屁ってどれだけ屁が続くんだ😂

腹でも壊したか😂


だいたいちょっと韓国を非難しただけでなぜ「韓国を非難し本当の脅威から目をそらす愚か者」みたいな論になるのか不思議だよ。


例えばこれが自民党やアメリカへの非難のスレに、そういうレスがつくのを今まで見たことないよ。

決まって韓国への非難スレの時だけそういうレスがわく。


素直に「韓国への悪口言わないで~」「傷つくからやめて~」って言えばお人好しの日本人ならすぐやめるよ。

  • << 40 自民党や米国の非難などしたら今後の自分の将来が、まだあればだが、面倒なことになる。 韓国スレなど末端だから暇つぶししてんだよ。 今は共産党のスレに意見中。よっぽど参加者は知的だよ。 よくまあ こんな下らんスレに注力できるわ、大体黄色人種それも近隣同士を仲違いを内輪から煽る あほうは誰だ、こんな子供でもわかる画策に引っ掛かる やつは何処のどいつかと思い、来てみたらやはり、下らん。 やはり政治スレを出す割に政治の実際にも理論にも詳しくない、なんでも自分に意見があれば理論的であればある程 おまえは外人だと同胞を結論づける、つまらん奴。 せいぜい頭がいい奴に使われときな。 頭のいいのは自分の真の目的は明らかにしない。アホウを使いけしかけ、実はアホウが思ってもいない 真の目的実現を図る。 あほうは自分が道具の一個であることも気が付かない。 感情論で物を言う輩から得るものはない。

No.38 14/10/21 20:24
社会人8 

2と15はひょっとしたら同一人物かな?


2の方が多少日本語がうまいと見たけど2も時々日本語おかしくなるし、何より同じ時間帯にわいてでる。

別にどうでもいいけどね。

どちらも日本語いまいちね。

No.39 14/10/21 20:43
匿名39 

鳴くよ鶯谷平安京だっけ?
たしか平安時代の最初の天皇は百済の王の血が混じってたんじゃなかったかな 。

  • << 46 昔の百済と今のコリアンの遺伝子は別物らしいですよ。 もし100歩譲ってそうだとしたら、韓国人は天皇陛下のことを「日王」とか呼んで侮蔑しているみたいですがもっと敬意を払ってもらいたいものですねえ☺

No.40 14/10/22 00:32
匿名2 

>> 37 ははははははははははは😂 これが本当の最後っ屁ってどれだけ屁が続くんだ😂 腹でも壊したか😂 だいたいちょっと韓国を非難しただけでなぜ…
自民党や米国の非難などしたら今後の自分の将来が、まだあればだが、面倒なことになる。
韓国スレなど末端だから暇つぶししてんだよ。
今は共産党のスレに意見中。よっぽど参加者は知的だよ。
よくまあ
こんな下らんスレに注力できるわ、大体黄色人種それも近隣同士を仲違いを内輪から煽る
あほうは誰だ、こんな子供でもわかる画策に引っ掛かる
やつは何処のどいつかと思い、来てみたらやはり、下らん。
やはり政治スレを出す割に政治の実際にも理論にも詳しくない、なんでも自分に意見があれば理論的であればある程
おまえは外人だと同胞を結論づける、つまらん奴。

せいぜい頭がいい奴に使われときな。
頭のいいのは自分の真の目的は明らかにしない。アホウを使いけしかけ、実はアホウが思ってもいない
真の目的実現を図る。
あほうは自分が道具の一個であることも気が付かない。
感情論で物を言う輩から得るものはない。

No.41 14/10/22 00:42
匿名2 

近隣同士の仲違い

下らんことで論点を自分のスコアに入れたと勘違いしてる人相手だから
遂に直したよ。
まともに知的なスレではこんな低レベルのやりとりは無いね。
どちらにしても
半島の方も来ないそちらのスレでは?
つまらん感情論に振り回される方が主催ではね。

No.42 14/10/22 06:09
社会人8 

>> 41 ならこのスレにいるなよ💧

No.43 14/10/22 07:30
社会人8 

>> 34 橋下市長と在特会会長が市役所で討論したニコニコ動画を見ましたが、 市長は民族を一括りにして差別するのはやめろと言うと、 会長は韓国人朝鮮… 主さん、先ほどはなにげに失礼なこといってすみません。

私は見ませんでしたが見た人の評価では「どっちもどっち」「在特会の過激な発言は右派のイメージを傷つける」というものが多かったです。

No.44 14/10/22 07:36
匿名2 

注 当レスはあくまで社会構造を利用した操作がいかなる方法をとられ行われるか
についての一般的説明であり
個人的誹謗中傷が目的ではありません。

当然ですよね。個人同士、国民同士がけなし合う、狭い地球の住民同士がいがみ合う。
上層部の狙い通りですから。
哀しいね。こんなことまで書く始末。

42正しい。

  • << 47 そのセリフは実際に人身攻撃を行っているアメリカと中東、ロシアとウクライナ、中国とチベット、中国共産党と香港市民とかに言ったらどうだ( ̄▽ ̄;)

No.45 14/10/22 07:39
匿名2 

当レスって主に40だけどね。

No.46 14/10/22 07:47
社会人8 

>> 39 鳴くよ鶯谷平安京だっけ? たしか平安時代の最初の天皇は百済の王の血が混じってたんじゃなかったかな 。 昔の百済と今のコリアンの遺伝子は別物らしいですよ。

もし100歩譲ってそうだとしたら、韓国人は天皇陛下のことを「日王」とか呼んで侮蔑しているみたいですがもっと敬意を払ってもらいたいものですねえ☺

  • << 49 別に百歩譲ってくれなくてもいいけど、それで韓国が平安時代を認めないのもおかしな話だと思っただけだから。 で、ちょっと調べてみたら百済の有った地方はいまだに差別されてるみたいですね。 韓国様が認めようが認めまいがど~でもいいけどね。

No.47 14/10/22 08:15
社会人8 

>> 44 注 当レスはあくまで社会構造を利用した操作がいかなる方法をとられ行われるか についての一般的説明であり 個人的誹謗中傷が目的ではありま… そのセリフは実際に人身攻撃を行っているアメリカと中東、ロシアとウクライナ、中国とチベット、中国共産党と香港市民とかに言ったらどうだ( ̄▽ ̄;)


No.48 14/10/22 09:04
社会人8 

主さん、さんざんスレチな話してすみませんね。

もう一言
主に「日本と韓国は隣国同士争うのは愚かだ」という輩について←もとはといえば韓国の過激な反日が原因だからそのセリフは韓国に言いましょう。
さらに付け加えるならイランとイラク、アメリカとキューバ、中国とチベット、のように隣同士の国って大抵仲が悪いことが多い。
韓国だって北朝鮮といま戦争しているくせに。
北朝鮮の爆弾が何発韓国に打ち込まれたとて韓国は北朝鮮とは対峙せず、相変わらず「日本がーっ!」と反日教で染まっているのが面白いっちゃ面白いね(タモリ風)

  • << 50 だからこそ誇り、知性、レベルの高い人々は感情論で片付けようとするのは賢くない。 政治力は影響力が大きく絡む。 中長期で構えないと、相手側の思う壺になり こちらが悪者にされるのがよく有るパターン。 あがくのはX。あくまでもクールに構えなければ損。 そこでこのような、何でもかんでもヒステリー非難は 同胞の未来に暗い影を差す。 それを憂う。

No.49 14/10/22 09:35
匿名39 

>> 46 昔の百済と今のコリアンの遺伝子は別物らしいですよ。 もし100歩譲ってそうだとしたら、韓国人は天皇陛下のことを「日王」とか呼んで侮蔑してい… 別に百歩譲ってくれなくてもいいけど、それで韓国が平安時代を認めないのもおかしな話だと思っただけだから。

で、ちょっと調べてみたら百済の有った地方はいまだに差別されてるみたいですね。

韓国様が認めようが認めまいがど~でもいいけどね。

No.50 14/10/22 09:52
匿名2 

>> 48 主さん、さんざんスレチな話してすみませんね。 もう一言 主に「日本と韓国は隣国同士争うのは愚かだ」という輩について←もとはといえば韓国の過… だからこそ誇り、知性、レベルの高い人々は感情論で片付けようとするのは賢くない。
政治力は影響力が大きく絡む。
中長期で構えないと、相手側の思う壺になり
こちらが悪者にされるのがよく有るパターン。
あがくのはX。あくまでもクールに構えなければ損。
そこでこのような、何でもかんでもヒステリー非難は
同胞の未来に暗い影を差す。
それを憂う。

  • << 51 そうだね。冷静に考えて韓国人には日本に関わらない様に心を込めて説得しようよねぇ。出来る限り距離を置いてもらえる様に、お互いの為に在日韓国人は素晴らしい祖国に早く帰れる様に頑張りましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧