注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

名無しさん やじ馬さん

レス153 HIT数 3644 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/12 11:58(更新日時)

お越し頂いたのに遅くなりスミマセン。
大したお返事にはなりませんし、元はといえば私の行動が原因ですが、ここで書かせてください

ご一読されましたら
あるいはレスしに来られましたら、ある程度時間を見て閉鎖いたします ヨロシクオネガイシマス。

14/08/24 13:53 追記
スレタイと本文に誤りがありました
名無しさん、主婦さん
とするところを、やじ馬さんと書いてしまいました、スミマセン。

14/08/24 20:37 追記
あちらにきてくださった主婦395さん
あちらでも、やじ馬さんと私が書いてしまったから来づらかったことと思います
重ね重ね失礼いたしました
あちらでの補足してくださり
アリガトウゴザイマシタ。

No.2130458 14/08/24 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 14/08/24 13:45
匿名0 ( ♀ )

名無しさん
陰で指示するなら
と言われましたが、彼女に私は指示をしてはおりません
あのスレにまた入ることはありません
本人の為(というか意味があるか)になるとは思いませんし、私自身もうそれは
スレ建てを辞めるようになど言えないです
スレでの発言や流れはともかくも、スレ建ては自由ではないですか?
特定の女性の意見しか聞き入れないこともそうです、だからってスレ辞めろなどとは言えません
全てを聞き入れることはありませんし、聞き入れないことが大多数ですから、失礼なことはしないよう言い含めてみても本人の気持ちですので
もし失礼と思う点があれば本人に忠告してあげてください

No.2 14/08/24 13:53
サラリーマン2 


はっち~しゃん♪


オイラは別に不愉快な思いはしてないズラよ✋



実は彼の事は嫌いでは
ないのだ(笑)



ただ 彼が何かやらかす度にはっち~や姫が言われるのは違うでしょって思ったから…



相変わらず 人の話を聞き入れず、思った事を口からポンポン出してしまうね…



ハラハラしながら見守ってますズラ(笑)



nameスマン

  • << 4 着レスきたー スマンさん、焼き肉パーチーは? はっちー お城での言葉を控えるように、ちょっと前注意されていて すぐああいうレスしてしまったから、その結果だったので しかも自分の留守中にスマンさんに尻拭いさせちゃって、はっちーのお尻だから‥針刺さんなかったかのぅ スマンさんの心は大きいのぅ、包容力 はっちーもたくさん話すようになってから、嫌いって思ったことはないんだ~ ないよな?多分 ないない!ない! 全面的に気にしなきゃこんなこともないんだけど、見ちゃうとアチャーなことが多くて

No.3 14/08/24 13:55
匿名0 ( ♀ )

主婦さん、いきなりの名前間違いをお許しください

No.4 14/08/24 14:06
匿名0 ( ♀ )

>> 2 はっち~しゃん♪ オイラは別に不愉快な思いはしてないズラよ✋ 実は彼の事は嫌いでは ないのだ(笑) … 着レスきたー
スマンさん、焼き肉パーチーは?
はっちー お城での言葉を控えるように、ちょっと前注意されていて
すぐああいうレスしてしまったから、その結果だったので
しかも自分の留守中にスマンさんに尻拭いさせちゃって、はっちーのお尻だから‥針刺さんなかったかのぅ

スマンさんの心は大きいのぅ、包容力
はっちーもたくさん話すようになってから、嫌いって思ったことはないんだ~ ないよな?多分 ないない!ない!
全面的に気にしなきゃこんなこともないんだけど、見ちゃうとアチャーなことが多くて

  • << 6 焼肉パーチーは無事終~了♪ 終わった途端のどしゃ降り🌁☔🌁 うんうん!わかるわかる! 世話が焼けるけど ほっとけないんだよね… nameスマン

No.5 14/08/24 14:21
名無し5 

名無しです。
わざわざスレ立て恐れ入ります。
指示はされていないとのことですが、
>やっちゃ駄目って言ってあげてくだされ
これは指示、もしくはお願いですよね。
彼のことがどうしても気になるなら彼のスレに行くべきだと思います。
あと
>ひいちゃんの言うことならまだ聞くから
これだとスレ立てして他者から意見求めても意味ないですよね。
確かにスレ立ては自由ですが、他者の意見を聞く気がないならスレに参加してくれてる方々が気の毒に思います。
あと
彼女(城の主)のスレで度々貴女が彼に対しての意見をするのは、私から見ると不自然に思います。
スレのお仲間の中にも口には出さずとも頭の片隅に思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
少し前にお互いに気遣いし過ぎで少し揉めてましたよね?(これは彼とは関係なく、スレ仲間同士のことです)
なんのことかわかりにくいかもしれませんが、結局言いたいことはスレの仲間には関係無いことなら貴女も彼のスレに行って言うべきだと思います。
私の意見は以上です。

  • << 7 名無しさん こんにちは はっち~の発言は指示ではなくアドバイスと私は感じ取りました 彼もお城のお仲間と私は 認識してます 今回 せっかく環境を変える為に新たにスレを建てた訳ですが、また同じ事の 繰り返しになりそうなので姫に助言求めたと… お城をROMされてるのなら はっち~が彼と距離を取ってる経緯もお判りかと思います 先の揉め事は彼女と絡みたくないと常々思ってた自分の気持ちが前面に出てしまったからで、私の不徳の 致すところですm(__)m nameスマン
  • << 10 名無しさん、家のことをしていて遅くなりました、スミマセン。 そう、お願いをしたわけですが、仰る通り私がスレで彼の話題を言うことは、お仲間さんに不快な思いをさせることですね 、反省して辞めないといけません どうしても伝えたいことは幾つか、彼の別スレで書いてはいますが 上に書いたように 私が彼のスレに入っても、表面上の満足はすると思いますが私から吸収することはないと思いますから、本当に本人の為にはなりません また私も長く話してきてそれはもう‥お互いに意味を成さないと思っています スレにきてくださってる人に彼は失礼していると私は思っていますよ ですが自分を理解し癒やしてくれる人を探したい仲間を増やしたいと、本人が望んでスレ建てすることを周りが止められますでしょうか? ですのでそれは私も姫にも誰にも、言えないことなんです
  • << 42 なんだ?この生意気なレスは(笑) あっ、唐突にすみませんm(_ _)m 名無し5です。 ご無沙汰…と言いますか、なんだか懐かしいスレを見つけたので、ついレスしてしまいました。 今、当時のレスを読み返してみると『何様なんだよ(笑)』と、恥じるばかりです。 その節は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m お二人様共お元気そうで良かったです。 私はしばらくミクル離れてました。 先日からの寒の戻り、体調崩されてませんか? 北の国は春が来ましたか? 主さんは今も彼を見守り続けてますか? なんだか本当に懐かしい。 またしばらくミクルを徘徊しようと思います(笑) ではお二人様 いつまでもお元気にミクルを楽しんで下さいね(^-^)

No.6 14/08/24 14:31
サラリーマン2 

>> 4 着レスきたー スマンさん、焼き肉パーチーは? はっちー お城での言葉を控えるように、ちょっと前注意されていて すぐああいうレスしてしまっ…
焼肉パーチーは無事終~了♪
終わった途端のどしゃ降り🌁☔🌁




うんうん!わかるわかる!

世話が焼けるけど
ほっとけないんだよね…


nameスマン

No.7 14/08/24 14:47
サラリーマン2 

>> 5 名無しです。 わざわざスレ立て恐れ入ります。 指示はされていないとのことですが、 >やっちゃ駄目って言ってあげてくだされ これは指示…
名無しさん こんにちは


はっち~の発言は指示ではなくアドバイスと私は感じ取りました


彼もお城のお仲間と私は
認識してます



今回 せっかく環境を変える為に新たにスレを建てた訳ですが、また同じ事の
繰り返しになりそうなので姫に助言求めたと…



お城をROMされてるのなら はっち~が彼と距離を取ってる経緯もお判りかと思います




先の揉め事は彼女と絡みたくないと常々思ってた自分の気持ちが前面に出てしまったからで、私の不徳の
致すところですm(__)m


nameスマン

No.8 14/08/24 15:01
名無し5 

>> 7 ご丁寧にありがとうございます。
すみません。
貴女のことを持ち出したことはお許しください。
ただお仲間の多いスレほど、お仲間同士の腹の内はわかりかねないものだと私自身、痛感しております。
だから今後、私は雑談スレには行かないことに決めております。
彼のスレもROMだけで書き込みはしておりません。
そしてこちらの主さんが彼のスレに行かない気持ちもよくわかります。
だからこそ、彼の話題を彼女のスレでするべきではないと思いました。
彼はお仲間ですか?
ですが制限されたお仲間。
かえって彼には酷い仕打ちに思います。
仕方が無いことだとは思いますが…

No.9 14/08/24 15:26
サラリーマン2 

>> 8
名無しさん


いえいえ 謝罪は不要です


彼はなぜ制限が付くのかは納得してると思います


彼がお城に来たいと望むのであれば、その望みを断つ方が残酷なのでは…?


あくまで彼の気持ちを尊重するならばです

  • << 11 お返事ありがとうございます。 ここで一つ申し上げたいのですが、私は貴女方のことは尊敬いたしております。 こちらの主さんもお城の主さんも貴女も、とても好感を持っております。 言葉がキツく、ストレートに話す故、不快を与えてしまい申し訳ありませんが、数ヶ月彼のスレやお城を拝見してまいりました。 貴女方の心の広さに感動するばかりです。 そして彼のことも好感を持てる部分もあり、決して嫌いではありません。 今回、彼のスレで新たなお仲間が出来ることを私自身も期待しておりましたが、なかなか難しい状況になってしまいましたね。 私は心が狭い為、一層の事、彼を突き放してみては?…などとも思いました。 そういう気持ちもあり、今は関わりたくないと仰ったこちらの主さんがとやかく言うべきではないと思い意見しました。 ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。

No.10 14/08/24 15:42
匿名0 ( ♀ )

>> 5 名無しです。 わざわざスレ立て恐れ入ります。 指示はされていないとのことですが、 >やっちゃ駄目って言ってあげてくだされ これは指示… 名無しさん、家のことをしていて遅くなりました、スミマセン。

そう、お願いをしたわけですが、仰る通り私がスレで彼の話題を言うことは、お仲間さんに不快な思いをさせることですね 、反省して辞めないといけません

どうしても伝えたいことは幾つか、彼の別スレで書いてはいますが
上に書いたように
私が彼のスレに入っても、表面上の満足はすると思いますが私から吸収することはないと思いますから、本当に本人の為にはなりません
また私も長く話してきてそれはもう‥お互いに意味を成さないと思っています
スレにきてくださってる人に彼は失礼していると私は思っていますよ
ですが自分を理解し癒やしてくれる人を探したい仲間を増やしたいと、本人が望んでスレ建てすることを周りが止められますでしょうか?
ですのでそれは私も姫にも誰にも、言えないことなんです

  • << 13 お忙しい中、スレ立てまでして頂き、ご丁寧にお返事いただいたことに感謝いたします。 先にも述べましたが、私は貴女やお城のお仲間さん達の心優しいことを尊敬いたしております。 そして貴女が彼のことで心を痛めていることも知っています。 それでも彼が気になることもわかります。 彼のスレ立ての件は仰る通りですね。 それは彼の自由です。 しかし残念なことに彼のスレは不快者を増やしてしまったようです。 皆さん言葉はキツいなりも真っ当なご意見を仰ってると思います。 癒しを求めてのスレ立て。 決して悪くはありません。 しかし結局彼は貴女方の元に帰ってしまいます。 貴女方が悪いわけではありません。 悲しいかな彼はミクルの中では彼女の言うことしか聞かなくなってます。 しかも理解してではなく、彼女に嫌われたくないからとりあえず納得したふりだけのようですね。 現時点で彼女の言うことしか聞かないならまだスレ立てするのは時期尚早ではないでしょうか? 彼の自由。 しかし彼は他者の意見は聞き入れない。 なんだか私もわからなくなりました。 誰も彼を止める権利がないことはわかりました。 それは私の間違いです。 謝罪します。

No.11 14/08/24 16:25
名無し5 

>> 9 名無しさん いえいえ 謝罪は不要です 彼はなぜ制限が付くのかは納得してると思います 彼がお城に来たいと望む… お返事ありがとうございます。
ここで一つ申し上げたいのですが、私は貴女方のことは尊敬いたしております。
こちらの主さんもお城の主さんも貴女も、とても好感を持っております。
言葉がキツく、ストレートに話す故、不快を与えてしまい申し訳ありませんが、数ヶ月彼のスレやお城を拝見してまいりました。
貴女方の心の広さに感動するばかりです。
そして彼のことも好感を持てる部分もあり、決して嫌いではありません。
今回、彼のスレで新たなお仲間が出来ることを私自身も期待しておりましたが、なかなか難しい状況になってしまいましたね。
私は心が狭い為、一層の事、彼を突き放してみては?…などとも思いました。
そういう気持ちもあり、今は関わりたくないと仰ったこちらの主さんがとやかく言うべきではないと思い意見しました。

ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。


No.12 14/08/24 16:39
サラリーマン2 

>> 11
名無しさん


うはっ😄
彼は恵まれた人だね


早くそういう事に気付いてくれたらいいのにね



名無しさん
腹の探り合いなんて寂しい事に言わないで、機会が
あれば、お城にも彼の部屋にも来てみて欲しいな


でわ (@゚▽゚@)✋

  • << 14 本当に彼は恵まれていると思います。 そしてそれは彼女や貴女方がいるおかげですね。 彼女には脱帽するばかりです。 私なら即お手上げです。 彼には彼女のような人が必要とは思いますが、彼女自身の負担も多少なりあるでしょう。 その為に新たなお仲間を…と誰もが思うのでしょうが、まだなかなか難しいようですね。 私自身、よく考えてみれば人のことをとやかく言える立場ではありませんでした。 ここでこちらの主さんがスレを立てて下さったおかげで頭冷やせました。 貴女からの優しいお言葉にも感謝します。 私はやはりまだお仲間スレには参加出来ません。 このようにすぐ熱くなりやすいですし、以前いた仲間スレでショックなこともありました。 またROM専に戻ります。 お騒がせして申し訳ありませんでした。 そしてありがとうございます。 お城の主さんにも謝罪したいのですが、あちらには行けないので、お手数ではありますが申し訳なかったとお伝え下さい。 では皆様の楽しいスレをまた拝見させていただきます。

No.13 14/08/24 16:43
名無し5 

>> 10 名無しさん、家のことをしていて遅くなりました、スミマセン。 そう、お願いをしたわけですが、仰る通り私がスレで彼の話題を言うことは、お仲間さ… お忙しい中、スレ立てまでして頂き、ご丁寧にお返事いただいたことに感謝いたします。
先にも述べましたが、私は貴女やお城のお仲間さん達の心優しいことを尊敬いたしております。
そして貴女が彼のことで心を痛めていることも知っています。
それでも彼が気になることもわかります。
彼のスレ立ての件は仰る通りですね。
それは彼の自由です。
しかし残念なことに彼のスレは不快者を増やしてしまったようです。
皆さん言葉はキツいなりも真っ当なご意見を仰ってると思います。
癒しを求めてのスレ立て。
決して悪くはありません。
しかし結局彼は貴女方の元に帰ってしまいます。
貴女方が悪いわけではありません。
悲しいかな彼はミクルの中では彼女の言うことしか聞かなくなってます。
しかも理解してではなく、彼女に嫌われたくないからとりあえず納得したふりだけのようですね。
現時点で彼女の言うことしか聞かないならまだスレ立てするのは時期尚早ではないでしょうか?
彼の自由。
しかし彼は他者の意見は聞き入れない。

なんだか私もわからなくなりました。
誰も彼を止める権利がないことはわかりました。
それは私の間違いです。
謝罪します。

  • << 15 名無しさん、丁寧なレスとそれから、私達に好感を持ってくださり温かい気持ちで見ていて頂き、有り難いことです 仰ること、その通りだなと思うばかりです また彼は腹が立つことも、やるせないような気持ちも話していてあるんですが、素直な面もあり私と彼だけで通じる話をしたりと、可愛い面もあり嫌いとは違うんです これもまた仰る通りで 彼について話していると何を言いたいかどうすべきか、グルグルと解らなくなってしまいます なんか的確に表現できないで申し訳ありません 今日はあちらのレスと、ここにもきてくださって有り難うございました

No.14 14/08/24 17:05
名無し5 

>> 12 名無しさん うはっ😄 彼は恵まれた人だね 早くそういう事に気付いてくれたらいいのにね 名無しさん … 本当に彼は恵まれていると思います。
そしてそれは彼女や貴女方がいるおかげですね。
彼女には脱帽するばかりです。
私なら即お手上げです。
彼には彼女のような人が必要とは思いますが、彼女自身の負担も多少なりあるでしょう。
その為に新たなお仲間を…と誰もが思うのでしょうが、まだなかなか難しいようですね。
私自身、よく考えてみれば人のことをとやかく言える立場ではありませんでした。
ここでこちらの主さんがスレを立てて下さったおかげで頭冷やせました。
貴女からの優しいお言葉にも感謝します。
私はやはりまだお仲間スレには参加出来ません。
このようにすぐ熱くなりやすいですし、以前いた仲間スレでショックなこともありました。
またROM専に戻ります。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。
お城の主さんにも謝罪したいのですが、あちらには行けないので、お手数ではありますが申し訳なかったとお伝え下さい。
では皆様の楽しいスレをまた拝見させていただきます。

  • << 17 名無しさん、スマンさんと同じ意見になりますが、機会があればまた落ち付いたときにでも 匿名さんとしてでも息抜きのようにスレにきてくだされ、彼に対しても思ったことや諭してあげられる方とお見受けします あくまでもいつか、気が向いたら肩が凝らないくらいにですね チクッ チクッ

No.15 14/08/24 17:09
匿名0 ( ♀ )

>> 13 お忙しい中、スレ立てまでして頂き、ご丁寧にお返事いただいたことに感謝いたします。 先にも述べましたが、私は貴女やお城のお仲間さん達の心優し… 名無しさん、丁寧なレスとそれから、私達に好感を持ってくださり温かい気持ちで見ていて頂き、有り難いことです
仰ること、その通りだなと思うばかりです

また彼は腹が立つことも、やるせないような気持ちも話していてあるんですが、素直な面もあり私と彼だけで通じる話をしたりと、可愛い面もあり嫌いとは違うんです

これもまた仰る通りで
彼について話していると何を言いたいかどうすべきか、グルグルと解らなくなってしまいます
なんか的確に表現できないで申し訳ありません
今日はあちらのレスと、ここにもきてくださって有り難うございました

No.16 14/08/24 17:20
名無し5 

>> 15 こちらこそありがとうございます。
貴女のスレ立てのおかげで頭冷やせました。
私がとやかく言う立場ではありませんでした。
本当に申し訳ありません。
しかし彼のことになると皆さん、頭グルグルになるようですね。
彼の病気のせいなのか?
彼自身の性格のせいかなのか?
どこまで突っ込んでいいのか?
厳しく言うべきか?
優しく諭すべきか?
いろいろ悩みますよね。
それを彼女はしっかり受け止めて対応しているのですね。
本当に凄いと思います。

貴女やお仲間さんに不快を与えるような書き込みをして申し訳ありませんでした。
そしてお仲間さんにもお願いしましたが、お城の主さんにも申し訳なかったとお伝え下さい。
わざわざスレまで立てていただき、ご丁寧にお話しいただいたこと、感謝いたします。
本当にありがとうございました。
では貴女様も皆様もお元気でお過ごし下さい。
さようなら。

  • << 18 ありがとうございます 名無しさんもお元気で またいつかどこかで チクッ

No.17 14/08/24 17:22
匿名0 ( ♀ )

>> 14 本当に彼は恵まれていると思います。 そしてそれは彼女や貴女方がいるおかげですね。 彼女には脱帽するばかりです。 私なら即お手上げです。… 名無しさん、スマンさんと同じ意見になりますが、機会があればまた落ち付いたときにでも
匿名さんとしてでも息抜きのようにスレにきてくだされ、彼に対しても思ったことや諭してあげられる方とお見受けします

あくまでもいつか、気が向いたら肩が凝らないくらいにですね

チクッ チクッ

No.18 14/08/24 17:30
匿名0 ( ♀ )

>> 16 こちらこそありがとうございます。 貴女のスレ立てのおかげで頭冷やせました。 私がとやかく言う立場ではありませんでした。 本当に申し訳あ… ありがとうございます
名無しさんもお元気で

またいつかどこかで
チクッ

No.19 14/10/29 03:41
サラリーマン2 


 
 ...:::・''・:::...
::・'''    '''・::
::        ::
:  元 気 玉  :
::        ::
::・...    ...・::
 ''':::・,,・:::'''
   ∩∧ス∧∩
   (´・ω・`)
  ' /  ノ
   しー-J



No.20 14/10/29 03:49
匿名0 ( ♀ )

>> 19 レスを見てきてくれたのですね
今気持ちがふさいで誰かと話したいような気持ちでした

元気玉アリガトウ。アリガトウ。アリガトウ。
きっと お塩が利いていて梅干し二つ入ってますね
🍙やないか~い

私お母さん代わりみたいで💧

No.21 14/10/29 03:58
サラリーマン2 

>> 20
はっち~しゃ~ん♪


大変だったね…
お疲れ様🔌



ん~ オイラは年下クンと お付き合いした事ないからのぅ…



やっぱり こっちが年上だと そうなっちゃうのかな 😞

No.22 14/10/29 04:07
匿名0 ( ♀ )

>> 21 スマンさん
相手が同い年でも年上でも同じことが起きるかもだけど、最近何かあるたびに年上だからかな~って
無意識に甘えて、だからシャンッとしないのかな~と考えちゃうことが多くて


あ!スマンさん、お疲れさまです、お家かのぅ、お疲れタイムにスミマセン。

チクッ

  • << 24 お付き合いの期間は 長いのかな…? もしかしたら 年齢うんぬんじゃなく 馴れからくるものかな…と 今日は寄り道して来ましたズラ(*^.^*)✋ はっち~こそ お疲れでしょうに… 寝れそうズラか?

No.23 14/10/29 04:14
匿名0 ( ♀ )

自分が建てたこのスレを忘れていて着レスがはいって ん??って(笑)

酒入った本人は即効スースー寝てますが(腹の立つ

私はしばらく眠れそうにないや

アリガトウね。
スマンさん、おやすみして

チクッ

No.24 14/10/29 04:15
サラリーマン2 

>> 22 スマンさん 相手が同い年でも年上でも同じことが起きるかもだけど、最近何かあるたびに年上だからかな~って 無意識に甘えて、だからシャンッと…
お付き合いの期間は
長いのかな…?


もしかしたら 年齢うんぬんじゃなく 馴れからくるものかな…と



今日は寄り道して来ましたズラ(*^.^*)✋



はっち~こそ
お疲れでしょうに…



寝れそうズラか?

No.25 14/10/29 04:24
匿名0 ( ♀ )

>> 24 ご主人とご飯食べてきたの?仲良し夫婦だよね


お付き合いは3年以上
私は全く出来た彼女じゃない(本当に!)けど
こういうとき、結婚はないかな~思います

チクッ

  • << 27 3年かぁ… 色々と考えさる時期なのかも💡 あ…😅 彼氏クン 寝ちゃいましたか… 夜中に考え込むと どうしても マイナス思考になっちゃうからさ 今日はゆっくり湯舟に 浸かって疲れを取るズラ (*^.^*) オイラも結婚して24年! 山あり谷あり そして 谷ありズラ(笑) とりあえず ほっぺた チネってやろうぜぃ! でわ また明日 元気なはっち~に会えます様に…🌃✨ ☔✋))

No.26 14/10/29 04:42
匿名0 ( ♀ )

ははは やっぱり疲れたみたい
パジャマのスウェットズボン、なんか変と思ったらひっくり返した状態で履いてたわ
慌てて飛び出したみたい

No.27 14/10/29 04:43
サラリーマン2 

>> 25 ご主人とご飯食べてきたの?仲良し夫婦だよね お付き合いは3年以上 私は全く出来た彼女じゃない(本当に!)けど こういうとき、結婚はな…
3年かぁ…


色々と考えさる時期なのかも💡



あ…😅 彼氏クン
寝ちゃいましたか…



夜中に考え込むと どうしても マイナス思考になっちゃうからさ


今日はゆっくり湯舟に
浸かって疲れを取るズラ
(*^.^*)



オイラも結婚して24年!


山あり谷あり そして
谷ありズラ(笑)



とりあえず ほっぺた
チネってやろうぜぃ!



でわ また明日
元気なはっち~に会えます様に…🌃✨



☔✋))

  • << 33 お返事アリガトウ。 この日からおしゃべりしてなかったから、余計なこと考えてしまった あとね、何か思うとこでもあったんでは?って ご家族のことと、深夜までお店あるから大変だもんね 頑張れ 闘うお嫁さん fight チクッ

No.28 14/11/09 11:23
匿名0 ( ♀ )

おはよう
いらっさるかのぅ
お昼くらいまで💤かな~

スマンさん、もしも~し

チクッ

No.29 14/11/09 19:59
サラリーマン2 

>> 28


|∧∧
|・ω・) ソロー…
|⊂ノ  
|



nameスマン☔ボヨヨ~ン♪

  • << 31 あ 先に到着していたんだね、よかった~ よかった 早とちりしちゃった

No.30 14/11/09 20:06
匿名0 ( ♀ )

>> 29 あ こんばんは~

お元気かな
何かあったかと思ってのぅ、ちょっと気になったよ~大丈夫?
お元気ならばいいんだけど

  • << 32 お久し…ぶり?(笑) 心配かけちゃったズラのぅ(¨;) ほら オイラ 年寄り3人抱えてるからさ (旦那含む) 笑✋ 自由時間がね⌚ 至って元気ズラよ~ (~▽~@)♪♪♪ nameスマン

No.31 14/11/09 20:17
匿名0 ( ♀ )

>> 29 |∧∧ |・ω・) ソロー… |⊂ノ   | nameスマン☔ボヨヨ~ン♪ あ 先に到着していたんだね、よかった~ よかった

早とちりしちゃった

No.32 14/11/09 20:19
サラリーマン2 

>> 30 あ こんばんは~ お元気かな 何かあったかと思ってのぅ、ちょっと気になったよ~大丈夫? お元気ならばいいんだけど
お久し…ぶり?(笑)


心配かけちゃったズラのぅ(¨;)



ほら オイラ
年寄り3人抱えてるからさ (旦那含む) 笑✋



自由時間がね⌚


至って元気ズラよ~
(~▽~@)♪♪♪



nameスマン

No.33 14/11/09 20:24
匿名0 ( ♀ )

>> 27 3年かぁ… 色々と考えさる時期なのかも💡 あ…😅 彼氏クン 寝ちゃいましたか… 夜中に考え込むと… お返事アリガトウ。
この日からおしゃべりしてなかったから、余計なこと考えてしまった
あとね、何か思うとこでもあったんでは?って

ご家族のことと、深夜までお店あるから大変だもんね
頑張れ 闘うお嫁さん
fight チクッ

No.34 14/12/30 07:07
匿名 ( ♀ )

おはよう
お疲れさま~

忙しい季節なのでお疲れと思うけど、風邪ひいたりしてないかのぅ

シスターにも見てもらおう思い、持ってきたよ~

大好物アボカド
ハマってる鴨そば
ハマった唐揚げ定食
近くにあるインドカレー
店のレディースランチ

http://imepic.jp/20141229/751320
http://imepic.jp/20141229/751321
http://imepic.jp/20141229/751322
http://imepic.jp/20141229/751330

食べ物だけかよっ😱な

始めはスレにご挨拶くらいしか入らず、あちらに不慣れだった私
お世話になりました🙇

元旦はゆっくりお休みしてくだされ(そうもいかないかな)

良い新年をお迎えください

No.35 15/01/10 01:18
匿名 ( ♀ )

お店にいるかな
インフルエンザとかになってないかい
雪が多くて日々大変でしょう
腰とか怪我しないようにしてくだされ

No.36 15/01/10 19:17
匿名 ( ♀ )

ウゥゥ💧
スノーウーマン 雪に埋もれてないか~い

No.37 15/01/28 19:56
匿名 ( ♀ )

スノーウーマン⛄
どしたかのぅ

今日ね、15日ぶりのミクルです🚢🌴
こんなんだから👉👈いらっさらないのかのぅ

お菓子もいっぱいあるよ~
http://imepic.jp/20150128/715091

No.38 15/02/24 00:08
匿名 ( ♀ )

お疲れさま~

今夜の23時から
ひいちゃんの退院🈵パがあります
来られたらご一緒しませう

No.39 15/02/24 09:02
サラリーマン2 

>> 38
はっち~♪


おはぃようズラ☀



しばらく 留守してた間に
イメピク マスターしたズラね✨✨ パチパチ✨✨




久々の🈵パ 参加予定ズラズラ (。-∀-)✋



後で お城の壁 越えに
行くよ~xF0



name スマン☔

No.40 15/02/24 15:01
匿名 ( ♀ )

>> 39 お返事アリガトウ。

そそそっ 先月末に島に行っていた間にね、貼れるようになったのです

1月にここに貼った食べ物いろいろは期間が過ぎて消えちゃったから、違う画像

浜ちゃんことにも貼ったやつですが、地元近くにデカ盛りでお安いラーメン屋さんがあると聞いて行ってきました

チャーハンは普通サイズ頼んだけど、それでも大きい
http://imepic.jp/20150224/535690

オムライスは大盛
食べきれない分はパックに持ち帰り
http://imepic.jp/20150224/535691

古い昔ながらの中華屋さんで、チャーハンらしい味付けで久々に美味しいチャーハンを食べた🍴 ご飯は少し柔らかいけどパラパラで、チャーシューの塊が入ってるよ


できたら今夜🈵パでね

チクッ

No.41 15/04/10 19:32
匿名 ( ♀ )

🙇💦
あの日は、私へお気遣のレスをありがとうございました🙇

懲りずにお付き合い頂けたらうれしいです

お仕事頑張ってください

P.S.玉子焼き最高

  • << 44   ┏━┓   ┃カ┃   ┃ツ┃   ┃丼┃   ┃配┃   ┃達┃   ┃中┃   ┗━┫     🍜    🍜🍜    ∧ス∧    🍜🍜🍜  (*・▽・)   | ̄ ̄ ̄|≫(_⊃┳O 🔌➰ `◎ ̄◎` ◎ゞ=◎ / てんこ盛りだよ~♪ \ こちらこそ 末長くよろしくだよ~✋ はっち~が居ないとみんな寂しいがるズラ! 特に姫が…(笑) もっちの論 オイラもね♪ (*^.^*)✋💕

No.42 15/04/10 20:32
名無し42 

>> 5 名無しです。 わざわざスレ立て恐れ入ります。 指示はされていないとのことですが、 >やっちゃ駄目って言ってあげてくだされ これは指示… なんだ?この生意気なレスは(笑)

あっ、唐突にすみませんm(_ _)m
名無し5です。
ご無沙汰…と言いますか、なんだか懐かしいスレを見つけたので、ついレスしてしまいました。
今、当時のレスを読み返してみると『何様なんだよ(笑)』と、恥じるばかりです。
その節は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お二人様共お元気そうで良かったです。
私はしばらくミクル離れてました。

先日からの寒の戻り、体調崩されてませんか?
北の国は春が来ましたか?
主さんは今も彼を見守り続けてますか?

なんだか本当に懐かしい。

またしばらくミクルを徘徊しようと思います(笑)

ではお二人様
いつまでもお元気にミクルを楽しんで下さいね(^-^)

  • << 45 名無し5さん♪ お久しぶりです(*^.^*) しばらく ミクルを離れてたんですね 不快なんてとんでもない✋人それぞれ考え方・受取り方違いますから、意見のやり取りは大事! そして 楽しくも有りです 昔のを読み返す… 小学生の頃の文集を 読み返した時みたいに こっぱずかしいですよね… また お会いできれば🍀

No.43 15/04/11 00:26
匿名 ( ♀ )

>> 42 名無し5さん、お久しぶりです

私も、久々に読み返さないと、どなたがどのやうなご意見をしてくださったのか忘れていましたが、その節は(今読み返してももっともなご意見で)教えてくださり良かったと思っていますよ

そうですね、主さんは変わらず突き放すことなく、優しく厳しく接し方は変わらず、お話していますよ

声かけしてくださってありがとうございます

No.44 15/04/11 12:22
サラリーマン2 

>> 41 🙇💦 あの日は、私へお気遣のレスをありがとうございました🙇 懲りずにお付き合い頂けたらうれしいです お仕事頑張ってください P.S…


  ┏━┓
  ┃カ┃
  ┃ツ┃
  ┃丼┃
  ┃配┃
  ┃達┃
  ┃中┃
  ┗━┫
    🍜
   🍜🍜    ∧ス∧
   🍜🍜🍜  (*・▽・)
  | ̄ ̄ ̄|≫(_⊃┳O
🔌➰ `◎ ̄◎` ◎ゞ=◎




てんこ盛りだよ~♪





こちらこそ 末長くよろしくだよ~✋


はっち~が居ないとみんな寂しいがるズラ!


特に姫が…(笑)


もっちの論 オイラもね♪ (*^.^*)✋💕

No.45 15/04/11 12:31
サラリーマン2 

>> 42 なんだ?この生意気なレスは(笑) あっ、唐突にすみませんm(_ _)m 名無し5です。 ご無沙汰…と言いますか、なんだか懐かしいス…
名無し5さん♪


お久しぶりです(*^.^*)
しばらく ミクルを離れてたんですね



不快なんてとんでもない✋人それぞれ考え方・受取り方違いますから、意見のやり取りは大事!


そして 楽しくも有りです


昔のを読み返す…
小学生の頃の文集を
読み返した時みたいに
こっぱずかしいですよね…


また お会いできれば🍀

No.46 15/04/16 10:37
匿名 ( ♀ )

おはようございます

多くは言えないし
呟きと思ってもらえたら

お仲間やそのお仲間さん、関わった人達のスレが、知ってるだけで3カ所荒らされて
主さんが動揺されたり
誰かが投稿禁止になったり
閉鎖になりました

今はお休みしている仲間もいます

渡り歩いてる先出のスレの共通点は全部、共通のお仲間さんがいる場所
そして今は私達の場所にも😥
何がしたいんだよ

憤っています

ドカッ👣🔥🔥

No.47 15/04/16 11:13
サラリーマン2 

>> 46
う…ん



とてつもなく寂しいのか?


居場所を探してるのか?


人と接するのが不器用なのか?



name スマン☔✋

No.48 15/06/05 14:15
匿名 ( ♀ )

☔土砂降りに流されないで~
溶けないで~

今夜は早く上がれるといいね~


はぅぅ😠

No.49 15/06/05 15:32
サラリーマン2 

>> 48
(*^.^*)✋


雨→虹→雨…?(笑)


明日中止なら日曜日💧


どのみち お弁当当番っす (¨;)



普段 あまり菓子パンは
買わないけど…


はっち~が好きそうだなぁって つい買っちゃった♪

http://imepic.jp/20150605/551260


☔✋

  • << 51 好き🎵 好き⤴ 好き~✋ 特にパン オ フロマージュ、チョコボールがパンになりましたか? てか 後方にも何かバーガーの文字が見えてます😁 チクッ

No.50 15/06/06 08:58
匿名 ( ♀ )

おはようございます
お疲れさま~

お仕事頑張り
可愛い家族の期待を一心に背負い、疲れと寒さと戦いお弁当作り💪
ご子息の為に大量のカレー(食べたい)
ガガーンの雨天中止
おやすみくだされ


そして お目覚め後
お時間あるときに教えてください
いつものカレー屋さんのお宅に赤ちゃんが生まれたので、何かあげたいんですが
プレゼントプレゼントした仰々しい物やお高い物でなく…
新生児用パンパース
産着 おべべ 靴下など
どう思われますか?
何は良くなくて 何が良いんだか…
おしめって変かのぅ
おしめケーキなんて物も巷にあるやうですが

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧