注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

昼顔夫

レス2 HIT数 3197 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
14/07/30 07:40(更新日時)

先日職場の既婚男性の不倫現場に遭遇してしまいました。
男性は40代半ばです。
服屋さんに行った時に偶然会ったのですが、若い女性が一緒だったので私は一瞬沈黙してしまいました。
そしたらバツが悪そうに「いや、彼女なんだけどね。」って…。
男性は仕事も出来て面倒見もよく、私も何度も助けられてきました。
他の従業員からも慕われているし、まさか不倫してるとは想像もしてなかったので本当にショックを受けました。
2人の子供がいて、今年の会社のお花見に奥様と子供も連れてきて、凄く仲のいい家族だなと思ったんです。
奥様はフルタイムで働いてて土日休みだそうで、私達会社はシフト制の休みです。
奥様が平日働いて子供が小学校に行ってる間、平日休みの男性は堂々と昼間不倫デートを楽しんでいたようです。
職場では家族の話もするし、家族を大切にするいい父親という印象だったので幻滅してしまいました。
昼顔妻のドラマが人気ですが、昼顔夫も世の中にはいるんですね…。

No.2121034 14/07/28 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/28 09:20
名無し1 

昼顔の男がいるから昼顔女が成り立つんでしょう。

共働きの平日休みの人なんて家事こなしてやることやってこどもと奥さん帰宅前に家にいれば主婦と一緒でバレないし。

平日休みだからそこの時間を使ってする人はする、しない人はしない。
女も男もそれは一緒。

まぁ彼女とか言っちゃってるのが信じられないけど。

No.2 14/07/30 07:40
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございました。
彼女発言にはドン引きしました。
色んな不倫の形があるんですね。
職場ではまぁ何事もなかったかのように普通に接してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧