注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

二人目妊娠辛すぎる

No.55 15/09/28 23:30
ベテラン主婦55
あ+あ-

13歳、3歳の♂を、育てる10週つわり真っ盛り妊婦です。

辛いよね!!!

てか、辛いのはあなただけじゃないとか、私も辛かったし我慢足りないとか、意味わからんレス多すぎ。
なぜ??
辛かったのリアルに解るなら、自分は無理しちゃったけど、あなたは我慢しすぎないで!と、心配してあげられないの?
自分がした辛い思いを、同じように耐えろって。おかしいよね~。

10歳離れてても、大変でしたよ。
今度は3歳差、産んだ後のこと考えて今から不安です。
その不安が、主さんにもあるから、余計に具合も悪くなるのでしょう。
ちゃんと二人とも、可愛がってあげたい!からこその、不安ですよね。

辛いもんは辛い!
いくら言っても良いんです。
人の痛みに共感出来ない人の子供は、人の痛みに共感出来ない人に育ちます。

一人目の時はツワリなんてなくて、でも当時の、パートナーからDVされて、シングルで産みました

二人目ができたときは彼と長男と同棲していて、次男妊娠きっかけに籍をいれたら、実家に勘当されました

いま10週ですが、計算上妊娠2週くらいの時、赤信号止まってたら追突され、ムチウチ。
その後、妊娠発覚で治療もままならないまんま、つわり真っ盛りです。

辛いよねえええ!?
まさか、こんなに辛い妊婦ライフになるなんてね!?
想像できてなかったら何さ。予想出来る人の方が少ないわ。
欲しかった気持ちはみんな変わらない。主さんに暴言吐く人達は、たまたま事故にも切迫早産にもならなかった、喉元過ぎて暑さ忘れてる、それだけのこと。

でも、主さん。
ずっとじゃないよ!
こどもたち、かならず大きくなるから。主さんのおかげで成長してるから。大丈夫。
今は出口のないトンネルのような気がしちゃうんだよね。
大丈夫、大丈夫。
ちゃんと、明るい未来に繋がってる道を、歩いているよ~

55レス目(62レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧