注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

自己主張

レス2 HIT数 973 あ+ あ-

主婦( 20代 ♀ )
14/03/13 20:33(更新日時)

私は部活やスポーツ関連を一切したことがないけど学生時代は高校までずっとクラスでも1、2を争うほど運動神経抜群!どんなジャンルもです。
そして体もぐにゃんぐにゃんに柔らかくてびっくりされる。

私は胃下垂で太ったことがない。体重11キロ増えたときあったのに誰も気づかなかった。顔に肉がつくから髪で隠れてて誰も気づかなかった。

私はパソコンのタイピングが異常に速い。今まで私に勝てた人は誰もいない。大学のパソコンの試験のときも私が一番早かった。

私はコミュ障。人とうまく話すことができない。相手のことに対し異常に気を使いすぎてしまって嫌われるのが怖くて、そのせいで友達ができない。自分をさらけだすことが少しもできない。

私は友達が一人もいない。遠くに一人だけいる。しかし私はその子がとても自己中なので疲れるからなるべく避けている。しかし私と唯一仲良くしてくれる子。

私は毎日ジョギングと縄跳びをかかさずしている。健康のために。

私は女なのにすごく背が高く小さい頃はよく巨人と言われた。背の順で並ぶときに最後尾以外になったことがない。コンプレックスで猫背だ。

私は働いていたころはすごくモテた。来る客来る客大半に可愛い、美人と言われた。女の客からもよくモテる。男はよくアドレスを渡しにきた。老若男女問わず褒められていた。

私はお風呂は3日に1度しか入らない。1週間に1度のときもある。しかし旦那にはバレない。いつも肌つるつるで髪もサラサラと褒めてくれる。下だけトイレのウォシュレットでたまに洗っている。

私は多重人格である。すごく元気キャラで明るくみんなを笑わせるのが得意な日もある。しかしそれも作っているし気合いいれなきゃできない。
素でいくと私は誰とも口をきかない話かけられても無愛想にへぇとしか言えない。心の中では楽しく話聞いてるしプラス思考なのに態度にだすのがめんどくさくできない。驚かされても心はびっくりしてるのに何も態度にでない。基本声もださないし表情もかわらない。友達ほしいとも思うし若干さみしいけど、遊びにいくのは気使って大変だからいきたくないしやっぱいなくてもいいやと思う。

私は自転車に乗ってるときいつも歌っている。車を全然みないため(怖くて見ないようにしている)何度もクラクション鳴らされて怒られる。

私はほぼ食べない。1日に食パン一枚とかそんなんだ。水とお茶はよく飲む。ジュースは嫌いで飲まない。野菜も嫌い。虫も大嫌い。旦那は営業のためお昼は外だし夜はほとんどいつも外で食べて帰ってくる。朝は旦那がギリギリに起きるためおにぎり持たせてるだけ。
そして私は運動してもそんなにお腹すかない。
何も食べずに公園にいき運動して帰ってきたらパン食べてテレビ見て適当に寝る。

旦那に話かけられてもへぇと言うくらい。しかし毎日かかさず旦那の足と肩などを30分以上マッサージしている。
感謝してるし愛している。

私は子供に目がない。子供大好き。ずっと見てられる。しかし私は見すぎなので多分親にきもがられてる。
以上だ。何かコメントをくれ。いや、下さい。
あとどうせならみんなの自己主張的なのも聞いてみたい。どんな生活と性格かを無意味でいいから聞きたい。

No.2072194 14/03/13 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/13 19:30
匿名1 ( 20代 ♀ )

子供とか、旦那さんとかに触るなら・・・毎日お風呂に入った方がいいと思うよ?

No.2 14/03/13 20:33
主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 子供はいないです

お風呂は入らないけどそれ以外が若干潔癖だから手は1日に何度も何度も洗ってるから大丈夫

もしかして手洗いというのがあるのを忘れてましたね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧