注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

(p*・ω・)p 旦那様らぶ♡にっき♡

レス5 HIT数 2970 あ+ あ-

malia( 20代 ♀ sEokye )
14/01/24 22:00(更新日時)

交際 2012 12 08
結婚 2013 12 08
出産 2014 02 05

旦那は、21歳 A型
→G-doragonに似てるとよく言われる
→手先が器用でなんでも出来ちゃう
→ヴィンテージ、古着大好き

主(私)は、21歳 AB型
→もっぱら90sスタイルや音楽
→派手なインポートアイテムを身につける
→ガキ使、山崎ほうせい大好き

初mamです(*∩ω∩)
変態仲良し夫婦♡
旦那らぶですっ‼︎
調教されたいとか思う毎日‥

ひまつぶしですがみてくださいっ

|ω・)ちょいとアダルト。笑

No.2053438 14/01/24 03:25(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/24 03:27
malia ( 20代 ♀ sEokye )

はぢめまして‼︎
旦那らぶの主です(*∩ω∩)

元々ここらじゃ浮気性だのやんちゃで異性からは警戒される女でした。

交際を始めた頃、旦那は友人にわたしの事を色々忠告されて何度か揉めましたが最終的には私を選んでくれて、今までに無いくらい愛して、大切にしてくれます♡

旦那はわたしが心配のようで、束縛が激しいですf(´-`;) ちょっと矛盾していますが、過去の出来事は否定できないので旦那の信用を取り戻せるよう努力しています。

それもそのはず、
旦那と出逢った頃は4年間同棲している彼氏がいました。

…笑。旦那とは浮気関係でした|ω・)あちゃ

当時の彼氏にはない旦那の魅力に惹かれ、浮気が始まり…3ヶ月後には彼氏と縁を切り実家に帰りました。

妊娠はその矢先でした‼︎笑

旦那もわたしも迷いなく産む決断をして喜びました♡

(わたしは、10代の頃に2度中絶経験あり…旦那もわたしと出逢う1年前に3年間交際していた彼女を2度中絶をさせてしまってる様です。)

わたし家族、父親、弟、祖母は凄くよろこんでくれました‼︎

旦那家族、母親、父親、弟、祖母は旦那の強い説得の上了承いただけました‼︎

今では仲良くさせてもらってます♪

つづく|ω・)え…小説ぽくなってきたよ。笑

No.2 14/01/24 03:29
malia ( 20代 ♀ sEokye )

妊娠発覚後〜
叔父が経営しているクラブで責任者として雇われていたので、9ヶ月まで知人に頼み引継ぎをして変わっていただき1月に産休に入りました。

つわりが酷かったので、たばこの臭いや酒臭いおやじが毎日集まる職場は牢獄でした。

産休に入り、職場からのストレスから解放されたものの…
里帰りの為、ご飯や洗濯は祖母が。

なので、わたしはやることがなく暇を持て余していました。

妊娠中は、大好きな服もヒールも履けず、ネイルもヘアサロンも行けずほんとにほんとにストレスで自分に自信が無くなっていき…

旦那への八つ当たりが日に日に酷くなりました。

旦那は、良く我慢してくれています。
理不尽なのはわたしも分かっていたので、言った後にはいつも後悔しています。

あ、現在進行形です( ̄¨ ̄)

内容としては、元カノの事ですね。

暇を持て余し過ぎて、旦那の画数を見ようとGoogleでフルネーム検索…

旦那の古いアメブロが出てくる…

3年間交際した彼女とのぷりくらや思い出が沢山詰まったクソ腹立つブログが出てきてー

その日からわたしは狂ったかのように、旦那をつまらない過去話で何時間も拷問しました。

今日もしたかな⁇笑

でも、ルックスはわたしの方が全然自信あり‼︎

ただ…
実家暮らしで家事の様子など見せたり、旦那に手料理など振舞った事がないのでまだそこが負けた気がして腹が立ってしまいます。

ブログには、今日はハンバーグ‼︎だとか今日はパエリア‼︎だとか…

たった一品で旦那のお腹を満たしていたようです( º言º)唖

4年間交際した元カレの時は、最低でも二品はおかずを作り、毎朝お弁当を作っていたので腕にも自信があります。

旦那がまだ浮気関係の頃は、旦那に彼に作ったお弁当の写真や夕飯の写真を送っていたので料理が出来ないとは思ってないはず⁇

あ、バレンタインの時に旦那が甘い物が苦手だということでチーズタルトとお弁当をあげた事がありました☆
あの時は、喜んでくれたな〜(*∩ω∩)

実家だと祖母は口うるさいのでわたしも誰も祖母の前じゃ家事はしません‼︎
父親が連れてくる彼女はそれが原因でみんな逃げてゆきました〜笑

わたしは旦那と家を借りるまでは、手料理を振る舞う予定は一切ありません‼︎

なんでこんな話になってんだっけ(´-ε-`;)

とにかく、妊娠中は被害妄想による不安だとか色々あるわけで。

わたしの勝手な妄想や理不尽に耐えられる理解のある旦那で良かったなと思います♡

ほんとにごめんねっ( ´・・)ノ(._.`)

昨日は、ついに頭おかしくなって。笑

寝る前に旦那のバナナをほおばりながら、何人に舐めさせたの〜⁇ねぇ
綺麗にしてあげる〜
とか言ってしまっていた。笑

旦那は興奮してたけどー

わたしも旦那も性欲半端ないのでわたしが体調よければ、入れるししゃぶるしって感じで、わたしは毎日旦那を感がえながらオナしてます♡

話大分それた〜

うわぁ‼︎もう3時なる( º言º)
今日は、13時から友達と軽食からの16時過ぎからエコー☆

寝ます寝ます‼︎笑

|ω・)つづく…かも。笑

No.3 14/01/24 08:12
malia ( 20代 ♀ sEokye )

おはよう〜

おっとあぶねぃ|ω・)
Safariのここの履歴消すの忘れてた。

今日寝過ごしてしまい
布団から旦那見送ることに…
ごめんよ( ´・・)ノ(._.`)

お腹空いた〜
今日も祖母の朝ごはんを食べようか。

今朝、旦那私が寝てると思ってちゃっかり携帯チェックしてったよ。

今日遊ぶ友達のLINEみて、あと何処みたんだか…
ここ見てなきゃいーけろ。

ちゅーはしていったけど、いつもの大好きが聞けなかったから嫌な予感。

Facebookはアカウント一瞬だし。

ブログとかその他、人と繋がる物は一切禁止‼︎
ん、異性がもうNG
女友達ですら、嫌々〜
遊ぶなら写メは絶対‼︎

おっ
旦那からLINEきた|ω・)どきどき

ん。
普通だな。よし、ばれてないようだ。笑

そいや昨日寝る間際、かわいこちゃんおいで♡って布団めくってこいこいしてたけど…

元彼も同じ事言って、やってくれてくれてたからドキドキした|ω・)
過去のわたしのブログも実は検索すれば出てくるのだが、好きなことばの欄にそれが書いてある。
それを見て真似たのか⁇
と、一瞬疑ったが…

まさかね。笑

11時まで寝よーっと‼︎
わたしの妊婦生活もあと1週間たらずで終わりやー‼︎

陣痛痛いのかなぁ〜

旦那立会い希望だから、飛んできてくれると思うけど。。不安いっぱい。。

よし、寝よ|ω・)まづね〜

No.4 14/01/24 11:26
malia ( 20代 ♀ sEokye )

あ〜
結局寝れない( º言º)

被害妄想がはじまった。
自分面倒くさくなる〜

被害妄想の内容はとゆうと…

旦那の弟(20)の彼女(20)と旦那が浮気をするんじゃないかとゆう。笑

2人は、5年近くの交際で、この間子供が出来たのですが、中絶をしてしまったようです。

こんだけ長い付き合いなのに、旦那とは数回しか会ったことがないらしく、みんなでいても会話は殆どありません。

だから心配ないんだろうけど…

もしもって事があるじゃん‼︎
わたしもあの子がどうゆう子か分からないし、いきなりタメ口聞いたり、毎回挨拶も出来ない子だけども。笑

わたしはまだ警戒中( ´_ゝ`)

旦那や義弟は仲良くなってもらいたいらしいけど、気が乗らない〜

最初は、こっちから挨拶したり話かけたり愛想良くしてたんだけど向こうがしゃいなんかなんなんか愛想悪いもんで完全にしらけたね。

そいや、今年の大晦日に旦那の実家で過ごしたのだが、結婚記念日に旦那からもらったウォレットをその子が見て…
明らかグレーなのに、緑⁇
とかゆって、旦那が緑じゃねーわ‼︎笑
とかしょーもないツッコミ入れてた、それでさえもわたしは嫉妬してその晩嫉妬した事を言ったら、家族の仲にとけこめないと可哀想じゃん。
とか言って、は⁇しょーもな‼︎笑
お前が手助けせにゃならんのかい。笑
とか思ったけど…

その日○○ちゃんいつくるん⁇
って弟に聞いてたから、
何なん⁇そんな会いたいん⁇
って聞いたら、わたしは結婚してうちに来やすいけど聞いてあげなきゃ弟が彼女うちに上げにくくて可哀想じゃん‼︎

ってゆわれたんだけど、
今までふつーに上がってたんじゃねんだ⁇今に始まったことじゃねーだろ。笑

その翌日には、旦那の両親と旦那とわたしで、たまたま近くだったからその子の働いてるパン屋さんに行ったらその子の似顔絵が飾ってあって…したら旦那が義弟に送ってあげるゆーて写メ撮ってたけど。

直ぐ送ろうともせんから、わたしがLINEで送っといたから旦那のから画像消しといたよ〜♡

なんて嫌味言ったこともあったな。笑

義弟とその子が結婚したなら家族として仲良くせにゃならんけど、まだ彼女としてうちに上がってるわけだしわたしからしたらほんとただの他人なんだよね。

旦那に手出すかもわからんし( ´_ゝ`)
まだ警戒しとんねん。笑

わたしは交際してから1度も旦那家族に顔出したことなくて、勝手に何日間も泊まって印象悪かったから、結婚してからとけこみたくて努力してここまでとけこんだからあの子みたいにふにゃふにゃしとんのみとると腹立つんじゃ。笑

完全に悪口になってしまいました( º言º)
読み返したら自分怖っ‼︎

こーゆー事考えてると、シングルマザーの方がわたしは気が楽だと思えてくる。

疲れましたっf(´-`;)

前回の記事で、Facebookが一瞬って書いてたけど一緒の間違いです‼︎笑

その内アカウント教えてあげましょうか。笑

その方が記事面白く読めるよね‼︎笑

考えとく|ω・)T

No.5 14/01/24 22:00
malia ( 20代 ♀ sEokye )

こんばんわ|ω・)

またきたよぉ。笑

今日は、午後から妊婦仲間とガストで軽食行ってきた♡

やはり旦那から休憩にLINEが入り、写メは⁇の一言。笑

送りました〜
送らないと遊び行かせてもらえなくなるからね〜

夕方は、エコー検診の為に父親と合流して産婦人科へ

娘はますます、旦那顔♡
一重やめてーっ‼︎叫

先生は、いつ産まれてもいーけどまぁだまだだね‼︎と一言。

まだまだかぁ〜
もぉお腹苦しいよぉ。泣

帰宅してしばらくしたら旦那も帰宅。

父親は飲みに出掛けたので、祖母と旦那と三人で夕ご飯|ω・)

その後部屋で旦那にベタベタしながら、話の流れ出て行った泥酔してやりたくもない男とsexをした事があるって過去話に…

旦那は途中いきなり車のキーを取り部屋を飛び出ていった。笑

さようなら。笑

あえてでんわとかしないで、お風呂に入って上がるもまだ帰ってこない…

部屋に戻り髪を乾かして、一緒に見ると約束したスーパーナチュラルを見ていると、何と入れ違いで帰って来ていたらしくお風呂に入っていたようだ。

どこ行ってたん⁇
話しかけるもシカト。

髪を乾かすなり、財布と鍵を持ってまた出て行った。

はいはい
さようなら〜

わたしは今日はお昼寝もしてないからもう寝ます。

え、旦那…携帯置いてってるし‼︎笑

面倒くさー。
もー寝よ、ストレスは母胎に悪い‼︎

と、言いつつ少し心配。

寝れるわけないでしょ。

面倒くさいけど、大好きだもんー

何で携帯置いてくんだあの馬鹿。

|ω・)ほいじゃまた‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧