注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

(臨時)妖怪と妖精の館で…

レス462 HIT数 7661 あ+ あ-

テール( nEJiSb )
14/01/28 00:52(更新日時)

ゲストの皆様、こんにちは。

妖怪と妖精の館へお越し下さり有難うございます。

☆この館の主(アルジ)のP様の臨時をしています妖怪テールです。


P様の館のお引っ越しが少々遅れておりまして、緊急避難的な館でございますが宜しくお願い致します。


ゲストの皆様、お気軽に入館して頂き、お互いの相談事や思い等をディスカッションして下さいね。


※アラシの方、或はアラシを誘発する方々など、その他、時折主が帰館した時に不適切と思う様な内容が有れば、申し訳ございませんが、予告無く閉館する事がございます。

※主が不在の為、館が活性化せずに閑散とした廃館に為った時も予告無く閉館致す所存です。

※ハンドルネームは必須です。登録して無くても名乗って下さいね。


主が不在がちな為、皆様のサポートが必要です。どうか、皆様、より良い館に成るよう宜しくお願い致します。


それでは、ゲストの皆様、入館して下さい!

No.2050935 14/01/17 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/18 00:01
匿名1 

テールさん
Pさん
空さん


o(^-^)o
よろしくお願いします




  • << 4 >猫さん こんばんは😄。 空姐さんが「オネエとルビーの指環」の部屋を作ったかもしれないので、少々お待ちくださいね。探してきます😅

No.2 14/01/18 00:05
匿名1 

せつらさん

ありがとうございます

よろしくお願いします




No.3 14/01/18 00:07
空 ( 30代 ♂ EFn5Sb )

テール、せつらー!!サンクスー!!

迷子にならずに来れたわー!!

あんた、親切な営業マンね!!

でも、私、ルビーの指環も好きだったわー。

こう、哀愁、愛臭?がある男好きだわー。

あとね!しゅうも来なさいよね!

  • << 6 探しちゃった「オネエとルビーの指環」💧

No.4 14/01/18 00:07
テール ( nEJiSb )

>> 1 テールさん Pさん 空さん o(^-^)o よろしくお願いします 猫 >猫さん

こんばんは😄。
空姐さんが「オネエとルビーの指環」の部屋を作ったかもしれないので、少々お待ちくださいね。探してきます😅

No.5 14/01/18 00:11
空 ( 30代 ♂ EFn5Sb )

>> 4 あ!テール!!私は作ってないから大丈夫よ!!

あんたが、ピーを待つようなことを言ってたから、私なりに考えたのよ。

やだー!昭和、大好きー!!
平成曲も好きよー!!

せつら、URL、本当にありがとうございました。

テール、ありがとうございました。

  • << 11 >姐さん。 焦った(^^; pさんの館だから、どうするか聞こうと思ったんだよ。ここでpさん待ちです。

No.6 14/01/18 00:11
テール ( nEJiSb )

>> 3 テール、せつらー!!サンクスー!! 迷子にならずに来れたわー!! あんた、親切な営業マンね!! でも、私、ルビーの指環も好… 探しちゃった「オネエとルビーの指環」💧

  • << 8 テールさん (^。^;) 私もルビー探しちゃった 猫
  • << 10 曇りがらすの〜ね! 悪かったわね、テール。 ピーも、きっと、せつらがURL貼ってくれたから来れるわよ! ん〜。でも、せつら全然、出てこなくて、スレ最後に出て来て、テールのURL最後にカッコ良く貼ってきやがった。あの子は、なんなんだろう。

No.7 14/01/18 00:12
テール ( nEJiSb )

>せつらさん

ご面倒おかけしました。
感謝m(__)m

No.8 14/01/18 00:13
匿名1 

>> 6 探しちゃった「オネエとルビーの指環」💧 テールさん

(^。^;)

私もルビー探しちゃった



  • << 13 >猫さん バタバタさせて、ごめんね😅 私、探しながらグラサン思いだしてた(^^;

No.9 14/01/18 00:13
社会人9 

Pさん
空さん
テールさん
しーさん
猫さん
他お部屋の皆さん
名前が把握できてなくてすみません m(__)m

シュウと申しますm(__)m 宜しくお願いします。

空さんありがとう☆彡

  • << 12 シュウさん 猫です よろしくお願いします m(_ _)m
  • << 17 >シュウさん ここに、ほぼ人間はいません。心の内に抱えたもの吐いて少しでも軽くなれるなら、ここへ捨ててくださいね。 私が魔界の薪にして燃やしてしまいます。

No.10 14/01/18 00:17
空 ( 30代 ♂ EFn5Sb )

>> 6 探しちゃった「オネエとルビーの指環」💧 曇りがらすの〜ね!

悪かったわね、テール。

ピーも、きっと、せつらがURL貼ってくれたから来れるわよ!

ん〜。でも、せつら全然、出てこなくて、スレ最後に出て来て、テールのURL最後にカッコ良く貼ってきやがった。あの子は、なんなんだろう。

No.11 14/01/18 00:18
テール ( nEJiSb )

>> 5 あ!テール!!私は作ってないから大丈夫よ!! あんたが、ピーを待つようなことを言ってたから、私なりに考えたのよ。 やだー!昭和、… >姐さん。

焦った(^^;

pさんの館だから、どうするか聞こうと思ったんだよ。ここでpさん待ちです。

  • << 15 テール!私も、ちょっと焦ったわよ。 また、迷子になるかと思ったわよ。 あんた、ハッキリ言わなかったから。 まぁ、いいんじゃない? みんなで、順番にスレ立てるのも。

No.12 14/01/18 00:18
匿名1 

>> 9 Pさん 空さん テールさん しーさん 猫さん 他お部屋の皆さん 名前が把握できてなくてすみません m(__)m シュウと… シュウさん
猫です

よろしくお願いします

m(_ _)m

  • << 14 ハイ 猫さん こちらこそよろしくお願いしますm(__)m シュウ

No.13 14/01/18 00:21
テール ( nEJiSb )

>> 8 テールさん (^。^;) 私もルビー探しちゃった 猫 >猫さん

バタバタさせて、ごめんね😅


私、探しながらグラサン思いだしてた(^^;

  • << 16 テールさん (^w^)わー 猫

No.14 14/01/18 00:25
社会人9 

>> 12 シュウさん 猫です よろしくお願いします m(_ _)m ハイ 猫さん こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

シュウ

No.15 14/01/18 00:26
空 ( EFn5Sb )

>> 11 >姐さん。 焦った(^^; pさんの館だから、どうするか聞こうと思ったんだよ。ここでpさん待ちです。 テール!私も、ちょっと焦ったわよ。

また、迷子になるかと思ったわよ。

あんた、ハッキリ言わなかったから。

まぁ、いいんじゃない?
みんなで、順番にスレ立てるのも。

  • << 20 >姐さん スレを順番でたてるのもいいかも😄 そんなこんなで、ドタバタしましたが、今日の仕事の準備まだ途中なので落ちます。 基本、夜の見回りですが、宜しくです。では、お休みなさい。

No.16 14/01/18 00:26
匿名1 

>> 13 >猫さん バタバタさせて、ごめんね😅 私、探しながらグラサン思いだしてた(^^; テールさん
(^w^)わー


No.17 14/01/18 00:26
テール ( nEJiSb )

>> 9 Pさん 空さん テールさん しーさん 猫さん 他お部屋の皆さん 名前が把握できてなくてすみません m(__)m シュウと… >シュウさん

ここに、ほぼ人間はいません。心の内に抱えたもの吐いて少しでも軽くなれるなら、ここへ捨ててくださいね。


私が魔界の薪にして燃やしてしまいます。

No.18 14/01/18 00:34
社会人9 

>> 17 テールさん… ありがとうm(__)m


No.19 14/01/18 00:34
空 ( EFn5Sb )

シュウ!あんたの、お悩みは、なぁに?!

恋愛だったかしら?!

なによ?!

悪けど、私、これ飲んだらラーメンして落ちるからね!

明日も、店に出なきゃいけないし。

あんたの、お悩みは、なぁに?!

  • << 25 あ、空さん… 満になってしまったスレに悩みをいれたのですが、 レスできてるか確認してきます(>_<) 空さんお疲れだと思います、私へのレスはいつでも良いのでやすんでくださいね☆彡 シュウ

No.20 14/01/18 00:35
テール ( nEJiSb )

>> 15 テール!私も、ちょっと焦ったわよ。 また、迷子になるかと思ったわよ。 あんた、ハッキリ言わなかったから。 まぁ、いいんじゃ… >姐さん

スレを順番でたてるのもいいかも😄


そんなこんなで、ドタバタしましたが、今日の仕事の準備まだ途中なので落ちます。


基本、夜の見回りですが、宜しくです。では、お休みなさい。

  • << 24 テール、グッナイー!! 無理しないようにね。またね。

No.21 14/01/18 00:37
匿名1 

皆様(`∇´ゞ
おやすみなさい




No.22 14/01/18 00:37
名無し22 ( ♂ )


俺は、気っ風のいい女が好きなんだ

見守ってるぜ


せつら

  • << 26 >せつらさん。 有難う。 しかしニクイ(^^) おやすみなさい。
  • << 27 やだー!せつら! 私、男のオッカケ大歓迎よー!! 電話番号とアドレスと住所、載せちゃおうかしら〜❤️

No.23 14/01/18 00:38
テール ( nEJiSb )

>猫さん、シュウさん

以後、宜しくお願いしますm(__)m


どたばたな見回り妖怪で申し訳ないです。ではおちます。お休みなさい。

No.24 14/01/18 00:38
空 ( EFn5Sb )

>> 20 >姐さん スレを順番でたてるのもいいかも😄 そんなこんなで、ドタバタしましたが、今日の仕事の準備まだ途中なので落ちます… テール、グッナイー!!

無理しないようにね。またね。

No.25 14/01/18 00:41
社会人9 

>> 19 シュウ!あんたの、お悩みは、なぁに?! 恋愛だったかしら?! なによ?! 悪けど、私、これ飲んだらラーメンして落ちるからね… あ、空さん… 満になってしまったスレに悩みをいれたのですが、 レスできてるか確認してきます(>_<) 空さんお疲れだと思います、私へのレスはいつでも良いのでやすんでくださいね☆彡

シュウ


  • << 28 馬鹿ね!シュウ!! 私の心配を、いちいち、するんじゃないわよ!! 悪かったわね、シュウ、さかのぼって、前のスレの、あんたの気持ちを読んで来るわね。
  • << 31 シュウ。さかのぼって、読んできたわ。 でも、あんたに何があって、こうなって、今こうゆう状況だと言ってくれないと、私は、あんたに何も言えないのよ。 悪いわね、シュウ。 辛いだろうけど、あんたが進みたいんなら、具体的に言ってちょーだい。

No.26 14/01/18 00:42
テール ( nEJiSb )

>> 22 俺は、気っ風のいい女が好きなんだ 見守ってるぜ せつら >せつらさん。

有難う。

しかしニクイ(^^)

おやすみなさい。

No.27 14/01/18 00:43
空 ( EFn5Sb )

>> 22 俺は、気っ風のいい女が好きなんだ 見守ってるぜ せつら やだー!せつら!

私、男のオッカケ大歓迎よー!!

電話番号とアドレスと住所、載せちゃおうかしら〜❤️

No.28 14/01/18 00:47
空 ( EFn5Sb )

>> 25 あ、空さん… 満になってしまったスレに悩みをいれたのですが、 レスできてるか確認してきます(>_<) 空さんお疲れだと思います… 馬鹿ね!シュウ!!

私の心配を、いちいち、するんじゃないわよ!!

悪かったわね、シュウ、さかのぼって、前のスレの、あんたの気持ちを読んで来るわね。

No.29 14/01/18 00:51
社会人9 

>> 28 空さん、すみません。 前スレNo.496です。名前をいれるのを忘れました(>_<)

No.30 14/01/18 00:51
匿名30 ( ♀ )


エミです!

テールさん臨時ありがとう。

えーと せつらさん
ありがとうございました。
迷わずこれましたm(*_ _)m

しゅうさんはじめまして。

猫さんお久しぶりです。


すみません
空ねえへの返事させて頂きます。

空ねえ
特別視されてないのはなんで?
私、告ったのに。

今日ご飯食べてきた。
一回デーした時も いつも払ってくれてる。
私も払うって言っても、
女の子に払わせるわけにはいかねーだろって言ってる。

私の気持ち知ってるから少しは意識してくれてるんじゃないの?

私頑張ってみるから!

それと、最近また孤独に押しつぶされそうになる。
友達はいるよ!
そうじゃないの。家族に会いたい。
お母さんに相談したいこといっぱいある。

私の歳で家族いない人なんて誰も周りにいないし。

軽々しく死にたいとは言いたくはないけど
そんな日もあるの。

私の気持ちわかってくれる?


空ねえ
また空気読めてなかったらごめん。
返事はいつでも大丈夫なので。


テールさん 皆様
お邪魔しましたm(*_ _)m


エミ

  • << 32 エミさん、猫です、よろしくお願いします m(_ _)m
  • << 34 エミ。 あんたの気持ち、よーく、わかるよ。 私も天涯孤独の身だからね。 そりゃ、そりゃ、さみしいよ。 私だって、寂しいんだよ。 彼は26で、出来上がってる男かもしれない。 私の年代、私と付き合う人は、そりゃ、お会計で、お金出すなよって言うわよ。 でもね、それは、彼のプライドかもしれない。 あんたは、俺が払うから!で、またウットリか?! 男を見る目も、そこもあるけどね、そこに囚われるな!! 本当に、相手を理解したいなら、小さい所を見ないこと! 相手の、ちょっとしたスミッコ見てごらん。 あんたには、まだ時間がかかりそうだわね。 エミ。どうしたの? 何を、お母さんに相談したいの?
  • << 35 エミ。 ほとんどの、女はね、男から本当に、一つ、一つ、特別扱いされたら、あんたに嫉妬心、独占欲も生まれないのよ。 だから、彼は、あんたに、約100%真剣な気持ちを表してないことになるのよ。

No.31 14/01/18 00:55
空 ( EFn5Sb )

>> 25 あ、空さん… 満になってしまったスレに悩みをいれたのですが、 レスできてるか確認してきます(>_<) 空さんお疲れだと思います… シュウ。さかのぼって、読んできたわ。

でも、あんたに何があって、こうなって、今こうゆう状況だと言ってくれないと、私は、あんたに何も言えないのよ。

悪いわね、シュウ。

辛いだろうけど、あんたが進みたいんなら、具体的に言ってちょーだい。

  • << 36 空さん、わかりづらかったですね(>_<)ごめんなさい。 もう5年も前に大好きだった彼と別れてから 落ち込みすぎて 体調も崩して精神的にもボロボロでした。 結婚の話も進んでいたのに女といる所を見かけてしまって そこから嘘があれこれ発覚して 男性不振になってしまって 別れてから5年間、前に進めなくて落ちぶれていたんです。 でも このままじゃダメだと思えたのが 空さんが沢山さんの人にアドバイスをしているスレを見て 私も空さんや皆さんの様に女として強く輝きたいと思えるようになってきているのですが、 男性不振でもう恋愛はできないだろうなって思います。 寂しさと嫌な思い出を忘れるには どうしたらよいか が悩みです。 空さん、 時間があるときでいいですからね。 私、 空さんと皆さんと話せたことが 〈走召〉嬉しかったです((T_T)) シュウ

No.32 14/01/18 01:05
匿名1 

>> 30 エミです! テールさん臨時ありがとう。 えーと せつらさん ありがとうございました。 迷わずこれましたm(*_ _)m … エミさん、猫です、よろしくお願いします


m(_ _)m

No.33 14/01/18 01:10
匿名30 ( ♀ )

>> 32
こちらこそお願いします♪

私もネコ好き(=^x^=)


エミ

  • << 37 エミさん (^O^) 猫って自由主義で癒されます まあ…名前呼んでも きげんが悪いと無視されますが(^。^;) 猫

No.34 14/01/18 01:12
空 ( EFn5Sb )

>> 30 エミです! テールさん臨時ありがとう。 えーと せつらさん ありがとうございました。 迷わずこれましたm(*_ _)m … エミ。

あんたの気持ち、よーく、わかるよ。

私も天涯孤独の身だからね。

そりゃ、そりゃ、さみしいよ。
私だって、寂しいんだよ。

彼は26で、出来上がってる男かもしれない。

私の年代、私と付き合う人は、そりゃ、お会計で、お金出すなよって言うわよ。

でもね、それは、彼のプライドかもしれない。

あんたは、俺が払うから!で、またウットリか?!

男を見る目も、そこもあるけどね、そこに囚われるな!!

本当に、相手を理解したいなら、小さい所を見ないこと!

相手の、ちょっとしたスミッコ見てごらん。
あんたには、まだ時間がかかりそうだわね。



エミ。どうしたの?
何を、お母さんに相談したいの?

  • << 39 空ねえ ううん 大丈夫。 空ねえに相談してるから。 お母さん遊び人だったから洋服も派手だったしおしゃれだったのね。 遺品ぜーんぶ親戚に持ってかれた。 いっぺんに叔母さんたちきて、これはわたし、これはあんた、これはゴミとかいって 持ってかれた。 空ねえも淋しいんだね。 私一人だけじゃないんだね。 私はずっと割り勘という考えだったから ウットリしたよ。 細かいとこまでみろってことだよね? わかったやってみる! 性格は少しずつわかってきたよ。 怒らせたらたぶん怖いひとだと思う。 少し短気。 空ねえ ラーメンタイムだから返事はいいから ラーメン食べてね 明日仕事がんばってね。 あ、私の友達美容師なんだけど 新宿に友達の美容師がいて、二丁目にくる 芸能人よく知ってるらしいよ。 一人教えてもらったのね! びっくりした!まさかって! じゃあね空ねえ エミ

No.35 14/01/18 01:19
空 ( EFn5Sb )

>> 30 エミです! テールさん臨時ありがとう。 えーと せつらさん ありがとうございました。 迷わずこれましたm(*_ _)m … エミ。

ほとんどの、女はね、男から本当に、一つ、一つ、特別扱いされたら、あんたに嫉妬心、独占欲も生まれないのよ。

だから、彼は、あんたに、約100%真剣な気持ちを表してないことになるのよ。

  • << 41 空ねえ それは私が好きだから独占したいのは 当たり前でしょ? 他の子としゃべってたら嫉妬するし。 普通じゃないの? だってまだ付き合ってるわけじゃないし 100%じゃないでしょ。 これからするの100%に! 私がするの! おやすみ。 エミ

No.36 14/01/18 01:21
社会人9 

>> 31 シュウ。さかのぼって、読んできたわ。 でも、あんたに何があって、こうなって、今こうゆう状況だと言ってくれないと、私は、あんたに何も言え… 空さん、わかりづらかったですね(>_<)ごめんなさい。
もう5年も前に大好きだった彼と別れてから 落ち込みすぎて 体調も崩して精神的にもボロボロでした。
結婚の話も進んでいたのに女といる所を見かけてしまって そこから嘘があれこれ発覚して 男性不振になってしまって 別れてから5年間、前に進めなくて落ちぶれていたんです。 でも このままじゃダメだと思えたのが 空さんが沢山さんの人にアドバイスをしているスレを見て 私も空さんや皆さんの様に女として強く輝きたいと思えるようになってきているのですが、 男性不振でもう恋愛はできないだろうなって思います。 寂しさと嫌な思い出を忘れるには どうしたらよいか が悩みです。
空さん、 時間があるときでいいですからね。 私、 空さんと皆さんと話せたことが 〈走召〉嬉しかったです((T_T))


シュウ



  • << 38 シュウ。なるほどねー。 5年も引きずるほど恋し愛し、結婚話までいったわけだ。 この人以上、私にはいないと思ったわけだ。 違う?違うなら違うと言ってちょーだい。

No.37 14/01/18 01:24
匿名1 

>> 33 こちらこそお願いします♪ 私もネコ好き(=^x^=) エミ エミさん

(^O^)

猫って自由主義で癒されます


まあ…名前呼んでも
きげんが悪いと無視されますが(^。^;)



  • << 43 猫さん あの気まぐれさ! かわいいと思う(=^x^=) 自由気ままでね(笑) お先に休みますね。 またね猫さん♪ エミ

No.38 14/01/18 01:27
空 ( EFn5Sb )

>> 36 空さん、わかりづらかったですね(>_<)ごめんなさい。 もう5年も前に大好きだった彼と別れてから 落ち込みすぎて 体調も崩して… シュウ。なるほどねー。

5年も引きずるほど恋し愛し、結婚話までいったわけだ。

この人以上、私にはいないと思ったわけだ。

違う?違うなら違うと言ってちょーだい。

  • << 40 その通りです(>_<)

No.39 14/01/18 01:33
匿名30 ( ♀ )

>> 34 エミ。 あんたの気持ち、よーく、わかるよ。 私も天涯孤独の身だからね。 そりゃ、そりゃ、さみしいよ。 私だって、寂しいん…
空ねえ
ううん 大丈夫。
空ねえに相談してるから。

お母さん遊び人だったから洋服も派手だったしおしゃれだったのね。
遺品ぜーんぶ親戚に持ってかれた。
いっぺんに叔母さんたちきて、これはわたし、これはあんた、これはゴミとかいって
持ってかれた。

空ねえも淋しいんだね。
私一人だけじゃないんだね。


私はずっと割り勘という考えだったから
ウットリしたよ。
細かいとこまでみろってことだよね?
わかったやってみる!

性格は少しずつわかってきたよ。
怒らせたらたぶん怖いひとだと思う。
少し短気。


空ねえ
ラーメンタイムだから返事はいいから
ラーメン食べてね
明日仕事がんばってね。

あ、私の友達美容師なんだけど
新宿に友達の美容師がいて、二丁目にくる
芸能人よく知ってるらしいよ。
一人教えてもらったのね!
びっくりした!まさかって!


じゃあね空ねえ


エミ

  • << 42 エミ。あんたは、まだガキだから。 教えてあげるわね。 女にも、育児、家事を喜びとし、生きる者もいる。 でもね、結婚して、毎日、同じ顔の男のツラ、私を女として扱ってくれない。 あんたの、お母さんは、あんたには愛はあった。でもね、お母さん、母親の顔もあれば、女の顔もあった。 これはね、今すぐに、あんたには、わかりはしないわよ。 あんたが、お母さんの年代になった頃に、わかることだから。
  • << 61 おはよー!! 空よー! さかのぼって、レスするわね。 エミ。なによ、ビックリ芸能人って?! イニシャルトーク、ヨロシクー!!

No.40 14/01/18 01:33
社会人9 

>> 38 シュウ。なるほどねー。 5年も引きずるほど恋し愛し、結婚話までいったわけだ。 この人以上、私にはいないと思ったわけだ。 違… その通りです(>_<)

  • << 44 あのね!シュウね! 誰が誰だか、わからなくなっちゃうから、レスに、シュウ、シュウ、シュウ入れてちょーだい!! 私からの質問ね。 まだ、彼を好き?

No.41 14/01/18 01:43
匿名30 ( ♀ )

>> 35 エミ。 ほとんどの、女はね、男から本当に、一つ、一つ、特別扱いされたら、あんたに嫉妬心、独占欲も生まれないのよ。 だから、彼は、… 空ねえ
それは私が好きだから独占したいのは
当たり前でしょ?

他の子としゃべってたら嫉妬するし。
普通じゃないの?

だってまだ付き合ってるわけじゃないし
100%じゃないでしょ。
これからするの100%に!
私がするの!


おやすみ。

エミ

  • << 47 エミ。だったら、あんたなりに、やってみなさいよ。 つかみ取りたいなら、やってみなさいよ。 私の伝授、その2!! 告白は、もうしないこと!! 疑問に思うなら、また来てちょーだい。

No.42 14/01/18 01:45
空 ( EFn5Sb )

>> 39 空ねえ ううん 大丈夫。 空ねえに相談してるから。 お母さん遊び人だったから洋服も派手だったしおしゃれだったのね。 遺品ぜー… エミ。あんたは、まだガキだから。

教えてあげるわね。

女にも、育児、家事を喜びとし、生きる者もいる。

でもね、結婚して、毎日、同じ顔の男のツラ、私を女として扱ってくれない。

あんたの、お母さんは、あんたには愛はあった。でもね、お母さん、母親の顔もあれば、女の顔もあった。

これはね、今すぐに、あんたには、わかりはしないわよ。

あんたが、お母さんの年代になった頃に、わかることだから。

  • << 54 テールさん スレの皆さん おはようございます。エミです。 朝からすみません。 空ねえへの返事ですm(*_ _)m 遺品整理してたとき、母のバッグから コンドームがみつかりました。 引き出しのすみからは、派手な下着も。 空ねえ、みたときすごいショックだった。 ガキ その通りです。 いつか理解できる日がきますよね? 心筋梗塞があり夜遊びした翌日、私が起きたら冷たくなってた。 人間てあんなにも冷たく固くなるのかと思った。 いつか理解できる日まで、がんばってみます。 エミ

No.43 14/01/18 01:47
匿名30 ( ♀ )

>> 37 エミさん (^O^) 猫って自由主義で癒されます まあ…名前呼んでも きげんが悪いと無視されますが(^。^;) 猫 猫さん

あの気まぐれさ!
かわいいと思う(=^x^=)

自由気ままでね(笑)


お先に休みますね。
またね猫さん♪

エミ

  • << 45 エミさん、(^w^)そうですね、猫👊パンチも可愛い! エミさん、おやすみなさい 猫

No.44 14/01/18 01:51
空 ( EFn5Sb )

>> 40 その通りです(>_<) あのね!シュウね!

誰が誰だか、わからなくなっちゃうから、レスに、シュウ、シュウ、シュウ入れてちょーだい!!

私からの質問ね。

まだ、彼を好き?

  • << 46 彼のことは もう好きじゃないです。 シュウ

No.45 14/01/18 01:52
匿名1 

>> 43 猫さん あの気まぐれさ! かわいいと思う(=^x^=) 自由気ままでね(笑) お先に休みますね。 またね猫さん♪ … エミさん、(^w^)そうですね、猫👊パンチも可愛い!


エミさん、おやすみなさい


No.46 14/01/18 01:53
社会人9 

>> 44 あのね!シュウね! 誰が誰だか、わからなくなっちゃうから、レスに、シュウ、シュウ、シュウ入れてちょーだい!! 私からの質問ね。 … 彼のことは もう好きじゃないです。


シュウ

  • << 48 シュウ!!じゃあ、何故!!次の男に行けないのよ?! あんたの、トラウマのせいだけじゃないんでしょうよ?!

No.47 14/01/18 01:58
空 ( EFn5Sb )

>> 41 空ねえ それは私が好きだから独占したいのは 当たり前でしょ? 他の子としゃべってたら嫉妬するし。 普通じゃないの? だって… エミ。だったら、あんたなりに、やってみなさいよ。

つかみ取りたいなら、やってみなさいよ。

私の伝授、その2!!

告白は、もうしないこと!!

疑問に思うなら、また来てちょーだい。

  • << 55 空ねえ バレンタインにチョコ渡してもいいでしょ? とことんやってみるから! エミ

No.48 14/01/18 02:01
空 ( EFn5Sb )

>> 46 彼のことは もう好きじゃないです。 シュウ シュウ!!じゃあ、何故!!次の男に行けないのよ?!

あんたの、トラウマのせいだけじゃないんでしょうよ?!

  • << 50 もう どうせこの人も裏切るだろうって 思っちゃうんですよね。 もう男はいいや~って思うくせに 寂しいなって思ったり、自分でもよく分からないんですよね。

No.49 14/01/18 02:07
空 ( EFn5Sb )

さ!悪けど、私はラーメンして落ちるわね。

でも、ちゃーんと、あんたの言葉、気持ち読んでから、お返事させてもらうわね。

悪いわね。

またね。

  • << 52 空さん、 遅くまでありがとうございましたm(__)m トラウマからだと思います。 でも 今日 空さんにこうして話せた事が 変われるチャンスなのかな…って感じました(・_・) 空さん レスはいつでも構いません。 ホントに遅くまでありがとうm(__)m☆彡 おやすみなさい。 シュウ

No.50 14/01/18 02:09
社会人9 

>> 48 シュウ!!じゃあ、何故!!次の男に行けないのよ?! あんたの、トラウマのせいだけじゃないんでしょうよ?! もう どうせこの人も裏切るだろうって 思っちゃうんですよね。 もう男はいいや~って思うくせに 寂しいなって思ったり、自分でもよく分からないんですよね。

  • << 62 >>どうせこの人も裏切るだろう シュウ。あんた、良い恋愛してきてないわね。 今まで恋した男に全部、裏切られてきたのか?!なら、あんたにも問題があることになるわね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧