注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

義父(舅)が大嫌い

No.495 14/04/15 19:58
既婚者204
あ+あ-

≫493

グソジジイさんと義妹のアホさは遺伝ですね。
家に人を泊めるってことは、本当に大変です。

今年の正月に義母が病院から一時帰宅したのだけど、ペットも戻さなきゃなので、ジジイの自宅にペットを置いて、(この時、ちょうど同居の準備が整っていました)義母だけ私達の新居へお預かりすることになったのね。ここはペットは駄目なので。
そしたら海外から一時帰宅してた義妹が、子供2人と旦那も一緒に泊まりたいとか言っちゃってんの!!
病気の義母入れて5人、私と旦那で7人!
マンションですよ?一軒家じゃねーんだよ!
しかもおせち料理、7人分、その他の食事、全部私がやるんだよ?
だから、さすがに病人が来るので子供も旦那もお断り。義父のところに彼らは泊まって下さい。
って言ったら、義妹の旦那が「せっかく帰国したんだからお義母さんと一緒に過ごしたかったよねー」ってクソガキに言ってんの。

ああ、ずぅずぅしい!厚かましい!
常識もない。
口だけの馬鹿男と、常識がない妻。
いいねー、図々しいって周りには迷惑かけるけど、本人たちは馬鹿だから幸せなんだろうねー。

私だったら絶対ノコノコ行かないわ。
これから自分の父親が世話になるんだから金くらい包めよ。あー、恥ずかしい人達。

それでもって海外出発当日に、「私達が来ても何もお役に立てないから帰国は当分控えます。二年に一回くらい…」とか言っちゃってんの!!
病気の母、年老いた父親、私に無料でマルナゲ。

さすがに私も自分の親なら、温泉でも帰国したら連れてってあげよう、奥さんも楽になるし、とか考えるぜー。

親不幸な娘、ほぼ捨てられた義父と義母。
じいさん、あんたもう死んでも大丈夫ですよ。
あんたがため込んでる遺産は全額、義母の施設代にしますから。安心してお亡くなりくださーい。
合掌。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧