注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

前駆陣痛の痛み

レス3 HIT数 4142 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
13/11/07 21:07(更新日時)

第二子妊娠中37wです!
昨日夕方あたりからお腹の真ん中あたりがぎゅーと搾り取られるような痛みが不規則でありました。
張りとは別で経験上、陣痛の痛みでもありませんでした。
でも痛みがくるとうずくまるほど。

で夜中まで様子みたのですがよくならないので病院にいきました。
NSTをすると軽く張りが11分間隔できてるけど子宮口はまだなので前駆陣痛だろうとのことでした。

でも張りがくるとモニターの針は反応するんですが、私が痛かったぎゅーという痛みがきてもモニターは変化なしでした。なのでやはり陣痛や張りとは違うんだとおもいます。

先生にもそのことを話しましたが、心拍は元気だし問題ないだろう。と。
その後帰宅し起きたらその痛みはもうなくなりました。

先生は大丈夫といったけど、なんだったんだろうと心配です。
前駆陣痛の痛みってこんなかんじですか?

タグ

No.2022584 13/11/07 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/07 08:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

4人目が前区陣痛から本陣まで2ヶ月かかりました。前区陣痛は生理痛みたいだったり陣痛に近いけど違う痛みだったりします。
私は先にぎゅーって感じがあってから痛みが来る感じでしたよ。
主さんもそんな感じでメーターと痛みに誤差があったのでは?
前区陣痛きてるならそろそろかもしれませんね♪
安産お祈りしてます。

No.2 13/11/07 20:02
♂♀ママ2 ( ♀ )

私も3人目で初めて前駆を経験しましたが
ヘソから下がギュ~!っと痛かったです。
その痛みが夜中、10分間隔切ったので病院行ったらおさまってました
痛みが来た時は歩けないくらいの痛みでした。
それから夜中ずっと一時間に何回か痛んであまり寝れませんでしたが
次の日の朝、本陣痛が来て午前中の内に出産しました

おしるしも3人目で初めて経験しましたが産む2~3日前にありました。

No.3 13/11/07 21:07
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

私も今、正に前駆陣痛中です。
6人目にして初めての体験です。
主さんと同じような痛みで、昨日病院へ行ったら前駆陣痛と言われました。

横レスで申し訳ありませんが、
1番の方、前駆陣痛が2ヶ月もあったのですか?
そんなに長くこの状態が続く事もあるなんて、ちょっと落ち込みます。
一刻も早く産みたいです。

主さん、
質問の答えになってなくてすみません。きっと同じ頃に出産ですよね?
お互い頑張りましょうね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧