注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

青春したかった

レス22 HIT数 7364 あ+ あ-

通行人( 20代 ♂ )
13/11/13 00:13(更新日時)

大学4年22才です。
童貞
彼女いない歴年齢です。
女友達もいません。
女の子と遊んだこともないです。
退きますか?

本当に生きててつまらない。楽しくないです。
時間も自由もあった学生生活だったかもしんないけど彼女は出来ねえし女の子と仲良くすることすら出来ない。そんなの22才で俺だけです。本当に虚しくなります。人生やり直したいです。

見た目が悪くて薄毛というせいで高校時代には毎日女子から笑われて陰口叩かれてました。大学は男しか学部にいないんで出逢いなしです。高校時代で女が俺をどんな風に見てるか全て分かったのでトラウマになりました。恋愛なんか無理ってわかりました。

本当に虚しい人生です。俺だけ彼女も女友達も一人もできない。友達だって俺を見下す奴ばっか。結局見た目で人生決まるんですよね?

暗くなるなとか卑屈になるなとかこんな理不尽な扱いされてそんな事言われても無理です。

もう学生カップルとか女の子と遊んでる奴ら見るたびに腹立つ。俺は全然そんなこと出来なかったのに。マジでバカみたいで人生楽しくないです。もう本当につまらない。就活も全然決まらないからもうやる気もしない。恋愛経験もできない女の子と仲良くなるどころか見下されて友達にも見下されて就活も失敗。もう何もかもない。

本当に毎日ストレスたまります。
結局暇な学生生活でした。
本当に仲良かった地元の奴らは彼女も出来て女友達も出来て疎遠になりました。高校大学の奴らは俺を見下す奴らばかりなんで学校外の関係は避けました。だから毎日暇で孤独な学生生活でした。バイトしても結局長続きしなかった。明らかに俺と接するときは小馬鹿にした感じだから。耐えろとか我慢しろとかもう無理です。何も悪いことしてないのに高校時代から7年も理不尽な扱い受けてもう限界です。

やっぱり一番は恋愛がしたかった。。
みんな学生生活で恋愛して彼女作って女の子と遊んだり。男女関係なく遊んだりそういうのに憧れてたのに現実は真逆です。

おかげで恋愛の話しにもついていけない。
自分だけ何もしらねえし共感も出来ないから。本当のこと言えばどうせドン引きされるに決まってるし。今の世の中遊びまくってるチャラ男の方が美化されてんだから。

俺だって恋愛して彼女作ったり若い内に遊びまくりたかったけどなんせ容姿が終わってるから遊び相手もいない。毎日孤独で暇です。どこ行くにも俺は一人です。大学生なんてほとんどカップルだらけなのに。大学生どころか今時中学生でも恋愛経験ない奴は笑われます。本当にダサいし惨めです。。

もう嫌だこんな人生。
フリーター、薄毛、童貞。バカにされる要素しかない。女の子と遊んだこともないとか我ながら本当に気持ち悪いです。ホモでもゲイでもないのに嫌でもそう思われる。

もうやり直したい。
だって女の子と接する前に結果見えてちゃどうしょうもないじゃん。。

もう毎日孤独。本当に耐えれません。もうリア充みるのが本当に苦痛。時間も自由もあって先の事なんか考えずに恋愛したかったです。。

もう本当に色々納得出来ません。。さ助けてください。

13/11/05 23:07 追記
どこらへんが恵まれてんですか?
何もしてないのにバカにされて笑われて。いじめ受けてきた奴が恵まれてんですか?

中身だってこっちが良くしようとしてもそんな扱いされたら誰だって悪くなるでしょ

顔みて中身決める奴らばかりなのに。

薄毛だって病院行っても薬使っても全然治らねえし。

人の事傷つけた奴も容姿が良ければどうせ幸せな人生保証されてんじゃん。

タグ

No.2021983 13/11/05 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/05 21:22
名無し1 


外見が悪くても持モテている男性はいますし、そーゆうひとはみんな自分に
自信があるのですよね、根拠なくってもいいので
堂々としてみるといいかもしれませんね🌠

No.2 13/11/05 21:26
夏色 ( 20代 ♀ maNIl )


1さんに共感。

外見も大切だけど
中身も磨いて下さい

No.3 13/11/05 21:33
名無し3 

見た目よくてネガティブならまだ救いようもあるだろうけど不細工のネガティブなんて無理。
どうしようも無いこといつまでもグチグチ考えない。そんな気にするならお金ためて植毛でもすればいい。
そういうオーラ出してたら本当に一生1人だよ。
薄毛だろうとモテる人間はいるんだから。

No.4 13/11/05 21:35
名無し4 

納得出来ないってなんだよ
自分で選んだ道だろ

こんなところで何度もスレ立てたって何も解決しねぇーぞ

  • << 8 自分で選んだ道? バカにされて笑われるような学生生活選んだつもりないんですけど。 いじめられてる奴は全部自分で選んだ道が悪いからそいつらに責任あると言うんですか?

No.5 13/11/05 21:39
名無し5 

さっき似たようなスレ見かけたなあ。
違う人だったら人( ̄ω ̄;)
これから育毛剤使ったりで外見なんとかなるよ。
中身はポジティブになって明るく接してたら人も寄ってくるよ。

No.6 13/11/05 22:03
遊び人6 

あーやだやだ。

どうせ俺は~とか、もう無理だ~とか、自分を認められない、すぐ諦める、そうやって不幸を他人のせいにする奴が一番嫌い。

他人からどんなに馬鹿にされようと、見下されようと「ん?だから何?」って言える人って、スゲーかっこいいって感じる。

高々22歳で、若い内に~とか、青春が終わった~とか、考えてることが安っぽ過ぎて呆れるわ。

どうぞどうぞ、あなたが不幸だろうがなんだろうが、他人には知ったこっちゃないし、自分で人生を楽しくする気も努力する気も無いなら、今のままでいたらよろし✋

もったいね~(´Д`)

  • << 9 不幸を他人のせいにする? 他人のせいじゃないですか。 いじめとか肯定的なんですか? 実際あなたは同じようになってもずっと明るく笑ってられんですか? 高校からこんな扱いなんですよ? こっちは普通に接してるのに。 こんな扱い受けたことないんでしょ? 別になきゃないでいいけど偉そうに言われたくないんですよ。同じような経験してない人には。

No.7 13/11/05 22:35
旅人7 

確かにもったいないね~。俺なんて6年間仕事も出来ずに家と病院の往復のみだった。でも今、自分なりに仕事しながら楽しんでる。結婚はまだまだだけど⤵
主は恵まれすぎ。
それなのにへたれすぎ。
そんな男に女は振り向かない。

No.8 13/11/05 23:11
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 4 納得出来ないってなんだよ 自分で選んだ道だろ こんなところで何度もスレ立てたって何も解決しねぇーぞ 自分で選んだ道?
バカにされて笑われるような学生生活選んだつもりないんですけど。
いじめられてる奴は全部自分で選んだ道が悪いからそいつらに責任あると言うんですか?

No.9 13/11/05 23:19
通行人0 ( 20代 ♂ )

>> 6 あーやだやだ。 どうせ俺は~とか、もう無理だ~とか、自分を認められない、すぐ諦める、そうやって不幸を他人のせいにする奴が一番嫌い。 … 不幸を他人のせいにする?
他人のせいじゃないですか。
いじめとか肯定的なんですか?
実際あなたは同じようになってもずっと明るく笑ってられんですか?
高校からこんな扱いなんですよ?
こっちは普通に接してるのに。
こんな扱い受けたことないんでしょ?
別になきゃないでいいけど偉そうに言われたくないんですよ。同じような経験してない人には。

  • << 14 思い込み激しい~。 ネガティブ妄想力だけは強そうだね(笑) 不幸自慢する気はないけど、勝手な妄想されるの迷惑だから言うわ。 小学校の時、クラス全員からハブられたことあるよ。それも、教師が先頭きって私を貶めたのが原因。 そりゃ苦しかったし辛かったし、小学生で死ぬことまで考えたよ。大人まで信用できなくなったんだからさ。 だけど私はそんなところでグジグジ収まってるのは嫌だったから、何年もかかったけど乗り越えられた。 シカトすんなら勝手にどうぞ~ 馬鹿にされたら「は?誰に口きいてんの?」 そういうスタンスになったら、誰も馬鹿にしてこないんだよ。 逆に、○○さんて強いね~かっこいい~って、一人でいたいのになついてくる子まで出てきたよ。 他人のせいにして、卑屈になって、ウダウダ文句垂れてたって、主の人生一つも変わりゃしないっつーの。 楽しい人生を生きたいなら、自分がどーにかするしかないのっ。 もったいね~(´Д`)

No.10 13/11/06 00:44
匿名希望 ( pOlORb )

とにかく行動を起こさなきゃ始まりません
どうせ小馬鹿にしてるとか
思い込み激しいな(-_-)
薄毛だからって普通は小馬鹿にしませんよ
そんな考え方じゃ一生そのままだね

No.11 13/11/06 01:20
名無し11 

馬鹿にされたときにその時の怒りをそのままぶつければいいのに。
うるせーよ とか は?悩みなんだけど とかいろいろあると思いますよ?
あとは笑いに変えちゃうとか。
芸能界にも薄毛で笑いにもってく人たくさんいますよね、若い人でも。
それができるようになるのって心の問題、心のもちようだから
変えられるのって大変かもしれないけど、主さんには頑張ってほしいかも。

No.12 13/11/06 11:21
名無し4 

回避する術も持たずに卑屈になる道を選んだのは自分なんだよ

馬鹿につける薬はねぇーな

No.13 13/11/06 11:30
通行人13 



とりあえず今は就活頑張って下さい。


どん底に思う時もあるけどぶれずに…。


コンプレックスはみんな一つはありますよ…。


No.14 13/11/07 02:49
遊び人6 

>> 9 不幸を他人のせいにする? 他人のせいじゃないですか。 いじめとか肯定的なんですか? 実際あなたは同じようになってもずっと明るく笑ってら… 思い込み激しい~。

ネガティブ妄想力だけは強そうだね(笑)

不幸自慢する気はないけど、勝手な妄想されるの迷惑だから言うわ。

小学校の時、クラス全員からハブられたことあるよ。それも、教師が先頭きって私を貶めたのが原因。

そりゃ苦しかったし辛かったし、小学生で死ぬことまで考えたよ。大人まで信用できなくなったんだからさ。

だけど私はそんなところでグジグジ収まってるのは嫌だったから、何年もかかったけど乗り越えられた。

シカトすんなら勝手にどうぞ~
馬鹿にされたら「は?誰に口きいてんの?」

そういうスタンスになったら、誰も馬鹿にしてこないんだよ。

逆に、○○さんて強いね~かっこいい~って、一人でいたいのになついてくる子まで出てきたよ。

他人のせいにして、卑屈になって、ウダウダ文句垂れてたって、主の人生一つも変わりゃしないっつーの。

楽しい人生を生きたいなら、自分がどーにかするしかないのっ。

もったいね~(´Д`)

No.15 13/11/08 10:01
通行人0 ( 20代 ♂ )

思い込みでも何でもねえよ。。
実際バカにされたしからかわれたし見下されたんだよ。なにがわかんだよ。しかもこうやって悩んでる人間にたいして馬鹿とかお前らだって十分グズだわ。冷やかしてえだけならくるんじゃねえよ。

卑屈になる道を選んだ?
いじめられてるやつはみんなそうか?
世の中にはどうしょうも出来ねえこともあんのに。本当にいい加減にしろよ。いじめてる奴は悪くない。卑屈になってるからいじめてもいい。カにしてもいい。そういうことでしょ?
卑屈になる道なんか選んでねえんだよ。ふざけんな。いじめられてる奴が好きでいじめにあってるとでも思ってんの?回避する術?普通に接して馬鹿にされて笑われて見下されて笑い流してもなめられてやり返しても敵が増えて結局はいい方向に進まねえじゃん。何も知らねえ奴が偉そうに言うんじゃねえよ。

結局お前らはいじめられてる方が全部悪くて卑屈て暗い奴はいじめられても馬鹿にされても仕方ないから何されてもしょうがない。そういう思想や思考だろ?

こんな理不尽なこと10年もされて卑屈にならねえ方がおかしいわ。馬鹿だの馬鹿につける薬はねえだのそんな発言堕ちてる人間に言う言葉じゃねえだろ。いじめられて馬鹿にされて笑われてる人間は全員馬鹿かよ。

No.16 13/11/10 13:07
名無し16 ( ♀ )

被害者意識や自分をあわれんではいけないですよ。主さん、いじめる人間はアウトオブ眼中(*^^*)
わたしの彼氏もハゲてます。

自分の好きなこと追いかけて、自分と、まわりの2、3人の人を大切にしてあげてください。
たくさんの人に好かれる必要ないです。
関わる人がシアワセになってくれるように、あなた様はだれよりもコンプレックスあり人の気持ちがわかる優しい人です。

大器晩成型です。あなた様はきっとだれかを救うでしょう。

No.18 13/11/11 00:01
名無し18 ( ♀ )

悪いけど、僻みすぎてて、引きますよ…。

そんだけエネルギーあったなら、
もっと行動しろよ、と思う💧


それもせずに僻んでばっかり…
女性も引いちゃいます


笑顔で接してあげて下さいね

No.19 13/11/11 00:48
けん ( 105Al )

いじめは本当に悪質だと思います。

する方の気持ちなんて考えたくもない卑劣なことだと思います。

大人になったってそのような現場はあるでしょう。

これはいじめに対するお話なのですか?
それとも女性とお付き合いが出来ないと悩んでいるのでしょうか?

多分、親に対しても不満があった方ですよね?

毎日毎日不満が溜まってるのだなと思いますが、

このような場所で悩みを書いても、酷い言われ方をして余計に悪化しませんか?
優しい言葉をかけてくれている方に素直に聞き入れる耳を持つこともしていないように感じますし、
他では日記だからとおっしゃっていますよね?

日記は自分以外見るものではなく、自分自身で管理するもので、このような場所で日記だからはないんじゃないかなと。
もうこのような場所にくるのではなく、様々な仕事を経験なさったらどうでしょう?

特に、職人業などは?

私は調理師をしていますが、薄毛だし、顔は良くありません。
いじめにあった経験もあります。

しかし、本当に本気で仕事に打ち込み、怒鳴らても殴られても必死にやってきました。

あなたにはまず真剣になることが必要だと感じます。

とにかくこのサイト上であーだこーだ言い合うことはやめましょう。

百年繰り返しても解決しません。

一生懸命やっても報われないのが普通です。

普通にやってるは通用しません。

一生懸命やって下さい。

あなたから見て何も考えてないイケメン、リア充ですか?そんな方達より一生懸命やって下さい。

あなたはそうしてやっと普通になる人生なんです。

分かってるでしょ?
もう諦めて、人一倍頑張って下さい。

そうする他、仕方ありません。

No.20 13/11/11 01:00
汚れキャラ20 

夢中になれるものとかはないんですか?

No.21 13/11/11 23:49
名無し11 

主さんってきつい言葉のレスとか叱咤激励な感じのレスには過剰に反応して
それ以外のレスには無反応ですよね~
そういうところがネガティブなのでは~???
ここでもあなたは不幸な道を選んでますよ。
まず感謝することだと思います。どんな言葉にも。
少なくともここにレスしている人たち全員の言葉に感謝できるはずです。

救われたいんですか?
誰も救いませんよあなたなんて。
自分で自分を救うんですよ。

いくつになっても甘えんぼ~♪
いくつになっても童貞~♪

あ、失礼。😃

No.22 13/11/13 00:13
大学生22 

同い年の女子です!

うーん。なんかもうマイナス思考に陥っちゃってると思うので誰がどう何と言おうと全てが批判に聞こえちゃうはず。

まずは仲良い友達とかと外に出て、思いっきり自分の趣味とかを楽しめば良いのでは?

恋人なんてほしいって思ってるときより自分の時間楽しんでた時のほうが出来たりするもんだし!

考えこみすぎないで、自信もってください!女は見た目以上にハートに惹かれます!!^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧