注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

わたし

レス8 HIT数 1439 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/11/08 22:56(更新日時)

私は出来損ないのクズ人間。

中学3年間イジメられてた。
体が欠陥品で病気で手術。
高卒で入社した会社を数ヵ月で辞めた。その次も、またその次も、すぐ辞めた。
仕事が続かないからニートになった。
彼氏ができても結婚まで行かない。
生理止まった。妊娠ではないであろう。
実家から出ない。
親の脛かじり、彼氏にも頼る。

こんなでも死にたいとも思わず生きているのは恥ずかしい。
どうして普通の人みたいに自立できないんだろう。
親に申し訳無い。
彼氏にも申し訳無い。

本当にクズ。

タグ

No.2020116 13/11/01 02:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/01 03:37
匿名1 ( 30代 ♀ )

そう思うのなら、自分で分かっているなら、何故出きる事からやらないの?

私も持病あって仕事も、医者から止められてるけど、旦那居ないし、子供いるから頑張ってるよ。

アルバイトでもいいから始めてみたら?

  • << 4 こんにちは。 ありがとうございます。 何度も仕事はしてみたんですが、すぐに辞めたくなってしまって、仮病を使って休んで…を繰返し、そのうち会社に連絡をするのも怖くなって無断欠勤した後に、会社に出向くか電話で退職してしまいます。 そんなことばかり繰り返していたので、また新たにバイトやパートを始めてもすぐ辞めてしまうんじゃないか…そうなればせっかく雇ってくれた会社に迷惑がかかる(次の人を雇う前に逃げるように辞めてしまうため)と思って、前に進めません。 辞めてしまう理由の一つに、イジメられていた過去も関係あると思います。 最初は皆仲良くしようと話しかけてくれたりしますが、そのうち、心の中ではよく思われてないかもしれないとか、陰口を言われてるんじゃないかとか思うようになってしまいます。 特に女性に対してそうなります。 また、スーパー等のレジの仕事では、バラ売りのお惣菜の値段を覚えられずお客さまを待たせてしまったり、釣り銭のミスをしているかもと不安になります。 実際閉店後の売上の計算で金額が合わないこともあって、店長さんから目を付けられているかも…辞めさせられるかもと怖くなります。 目視での検査系の仕事(医療の注射器)をした時は、もしかしたら廃棄にするべき物をはじかずに合格品の方に入れてしまっているかも…と不安になります。 機械の中に入れる基板の検査の仕事をした時も、ちゃんと機能しない不良品を合格品にしてしまったかも…となります。 とにかく、何をしても自信が持てず怖くなって逃げてしまいます。

No.2 13/11/01 03:45
ポケモン ( 30代 ♀ YQ0jye )

クズじゃないよ。

  • << 5 ありがとうございます。 でもこの年齢で病気でもないのにニートなんてクズですよ。 自分を客観的に見てダメダメなのは分かっているんですが、前に進めません。

No.3 13/11/01 05:14
名無し3 ( 30代 ♀ )

彼氏が居てうらやましいです

  • << 6 ありがとうございます。 彼氏がなぜ私なんかと何年も付き合ってくれているのか分かりませんけどね。 体重も数年で一気に15㎏以上増えて70㎏になってしまいました。

No.4 13/11/01 12:37
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そう思うのなら、自分で分かっているなら、何故出きる事からやらないの? 私も持病あって仕事も、医者から止められてるけど、旦那居ないし、子… こんにちは。
ありがとうございます。

何度も仕事はしてみたんですが、すぐに辞めたくなってしまって、仮病を使って休んで…を繰返し、そのうち会社に連絡をするのも怖くなって無断欠勤した後に、会社に出向くか電話で退職してしまいます。

そんなことばかり繰り返していたので、また新たにバイトやパートを始めてもすぐ辞めてしまうんじゃないか…そうなればせっかく雇ってくれた会社に迷惑がかかる(次の人を雇う前に逃げるように辞めてしまうため)と思って、前に進めません。

辞めてしまう理由の一つに、イジメられていた過去も関係あると思います。
最初は皆仲良くしようと話しかけてくれたりしますが、そのうち、心の中ではよく思われてないかもしれないとか、陰口を言われてるんじゃないかとか思うようになってしまいます。
特に女性に対してそうなります。

また、スーパー等のレジの仕事では、バラ売りのお惣菜の値段を覚えられずお客さまを待たせてしまったり、釣り銭のミスをしているかもと不安になります。
実際閉店後の売上の計算で金額が合わないこともあって、店長さんから目を付けられているかも…辞めさせられるかもと怖くなります。

目視での検査系の仕事(医療の注射器)をした時は、もしかしたら廃棄にするべき物をはじかずに合格品の方に入れてしまっているかも…と不安になります。

機械の中に入れる基板の検査の仕事をした時も、ちゃんと機能しない不良品を合格品にしてしまったかも…となります。

とにかく、何をしても自信が持てず怖くなって逃げてしまいます。

No.5 13/11/01 12:43
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 2 クズじゃないよ。 ありがとうございます。

でもこの年齢で病気でもないのにニートなんてクズですよ。

自分を客観的に見てダメダメなのは分かっているんですが、前に進めません。

No.6 13/11/01 12:50
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼氏が居てうらやましいです ありがとうございます。

彼氏がなぜ私なんかと何年も付き合ってくれているのか分かりませんけどね。

体重も数年で一気に15㎏以上増えて70㎏になってしまいました。

No.7 13/11/01 22:06
名無し7 ( 20代 ♀ )

その気持ち、すごく分かります。
私も仕事をクビになってから自堕落な生活を送っています。
このままではいけないと分かっているのですが…。
自分で自分がダメなのを分かっているのに、前に進む気力が全く湧いてこないのです。

No.8 13/11/08 22:56
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 7 返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

あなたは私のようにならないように気を付けてくださいね。
私の年齢じゃ白い目で見られるけど、あなたの年齢ならまだ間に合いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧