注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

潮時だよ

レス17 HIT数 8486 あ+ あ-

匿名
16/08/17 09:54(更新日時)

もう、そういうお付き合いは止めないと
お互い家庭があるのだから
初めは、久しぶりに告白なんてされたから、女、思い出しちゃって、軽い気持ちではじめてしまったけど、段々、本気になりつつなっていく、ありさま

もう、潮時
やめなさい!
自分!

タグ

No.2014793 13/10/18 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/18 16:11
名無し1 ( ♀ )

私も今、ヤバい状態です。

職場の人と仲良くなり、いいな~と思っていた気持ちがバレました。
その人が最近別の支店に行かれたのですが、そっち側に用事があり、連絡したら会ってくれたんです。

○ちゃん(私)の気持ちわかるよ。
俺も○ちゃんの事好きだよ。
また会いに来てよ。
デートしよう。今度はゆっくり。

と言われました。
トキメいている自分が馬鹿だと思っています。

相手も私も結婚し子供もいます。
このまま忘れなきゃと思っています。

  • << 16 つぶやかしてもらいます。。。 約四年半前からW不倫。 初めの半年は全て彼持ちで 優しかった彼。 ですが半年経った頃から 豹変し、それでも好きだった私は いろいろな要求に答えて来たつもり。 どこに行くにも車も出さず ご飯も10円単位の割り勘。 コンビニで飲み物買っても 自分のは買ってくるけど 私のは買ってこない。 私が買って来たものは何も言わず 受け取り、自分が買って来たら お金請求。 ご飯食べに行って大皿に 2人前盛り付けてあるなら 自分だけがっついて食べて 完全に自分の方がいっぱい食べてる のに完全割り勘(´・ω・lll)

No.2 13/10/18 16:52
匿名0 

読んで頂きありがとございます。
一言、忘れた方がよいと思います。
はじまってしまったら、辛くなるだけです。
私のように...


No.3 13/10/18 16:59
名無し1 ( ♀ )

>> 2 辛いだけですか?

それはもっと会いたいから?
それとも家族に対して?

私も浮かれすぎてるのはよくわかります。

  • << 5 私も久しぶりに告白なんてされて浮かれ、つい...でした。 主人を嫌いでもなく、レスでもありませんでした。 主人はとても私を家族を愛してくれています。 単身赴任なのであまり家にいないのですが、 辛いのは Wのお相手と遠距離なので会えなくて辛く 子供のことを思うと、なにやってるんだろと思う 主人を騙していることが辛い です...

No.4 13/10/18 18:01
名無し4 ( ♀ )

潮時って「今こそやるべき時」って意味らしいです。?
最近日本語の使い方が間違っている人が多い、というニュースの中で言っていましたよ。
横レスでした。

  • << 6 潮時、そのような意味だったのですね、チョット勘違いしてましたf(^_^; 今こそやるべき時ですか... 勉強になりました♪ ありがとうございました。

No.5 13/10/18 18:10
匿名0 

>> 3 辛いだけですか? それはもっと会いたいから? それとも家族に対して? 私も浮かれすぎてるのはよくわかります。
私も久しぶりに告白なんてされて浮かれ、つい...でした。
主人を嫌いでもなく、レスでもありませんでした。
主人はとても私を家族を愛してくれています。
単身赴任なのであまり家にいないのですが、

辛いのは
Wのお相手と遠距離なので会えなくて辛く
子供のことを思うと、なにやってるんだろと思う
主人を騙していることが辛い

です...

  • << 8 Wのお相手とは遠距離なんですか? 遠距離で知り合うのはすごいですね~。 私は元々上司と部下でした。 今は同じ県内ですが会いに行こうとしなければ、行かない距離です。 私と旦那は仲はとても良いですが5年レスです。 主さんはどれぐらいWが続いてますか?

No.6 13/10/18 18:17
匿名0 

>> 4 潮時って「今こそやるべき時」って意味らしいです。? 最近日本語の使い方が間違っている人が多い、というニュースの中で言っていましたよ。 横レス…
潮時、そのような意味だったのですね、チョット勘違いしてましたf(^_^;

今こそやるべき時ですか...

勉強になりました♪
ありがとうございました。

No.7 13/10/18 18:27
名無し7 ( ♀ )

>> 6 イヤイヤ、潮時は単に
タイミングという意味だそうですよ。

引き際みたいに使われてますが。

No.8 13/10/18 18:39
名無し1 ( ♀ )

>> 5 私も久しぶりに告白なんてされて浮かれ、つい...でした。 主人を嫌いでもなく、レスでもありませんでした。 主人はとても私を家族を愛し… Wのお相手とは遠距離なんですか?
遠距離で知り合うのはすごいですね~。

私は元々上司と部下でした。
今は同じ県内ですが会いに行こうとしなければ、行かない距離です。

私と旦那は仲はとても良いですが5年レスです。

主さんはどれぐらいWが続いてますか?

No.9 13/10/18 23:46
匿名9 ( ♂ )

潮でも噴かしとけ

No.10 13/10/19 00:37
サラリーマン10 ( ♂ )

遠距離ってことは出会い系ですか?
それかSNSかな?

そうだったら結構ありがちすぎてガッカリです💦

誰かが用意した装置に踊らされてるのって間抜けですよね。

No.11 13/10/19 01:35
匿名0 

出会いは、あるSNSです。
でも、純粋にゲームを楽しんでいました。
5、6年前にゲーム仲間になり、ゲームの話やたわいのない話などをメールでやりとりしてるなかで、昨年、告白され、現在に至ります。
Wになり1年がたとうとしています。

頭では解っています。
こんな事を続けてもダメな事くらいは。
そして、誰にもこんなバカなことを相談できないことも。
なので、このような場でチョット吐き出して気を楽にさせたかったのです。

つぶやきにレス頂き、ありがとうございます。

  • << 13 やっぱりSNSの隠れオプションコースだったんですね。 遠距離で思うように会えないことが、医師から間食を禁じられると、かえってお菓子が食べたくなる糖尿病患者のような心理状態にしているのでしょう。 何を言っても「女を思い出させてくれた」といえばキレイですが、言い方変えれば久々の浮気セックスで気持ちよさに目覚めた猿みたいな人間には効き目がない。 もう引き返せません。 やめたいなら、家庭掲示板を検索して夫にバレた妻の末路スレを沢山読んでみてください。 「鬼女(きじょ)」をキーワードに検索すると、そんなサイトが複数ヒットします。 あなたのような人がどうなるか分かります。

No.12 13/10/19 08:12
名無し1 ( ♀ )

>> 11 5、6年もご連絡取り合ってたんですね。
すごいですね~。

でも遠距離だから良いのかもしれませんね。

私もこの浮かれ気分を静めないと…

  • << 15 遠距離よかったのか悪かったのか... 会えそうでなかなか会えない距離が、一層燃え上がらせたのかもしれません。

No.13 13/10/19 08:43
サラリーマン10 ( ♂ )

>> 11 出会いは、あるSNSです。 でも、純粋にゲームを楽しんでいました。 5、6年前にゲーム仲間になり、ゲームの話やたわいのない話などをメール… やっぱりSNSの隠れオプションコースだったんですね。

遠距離で思うように会えないことが、医師から間食を禁じられると、かえってお菓子が食べたくなる糖尿病患者のような心理状態にしているのでしょう。

何を言っても「女を思い出させてくれた」といえばキレイですが、言い方変えれば久々の浮気セックスで気持ちよさに目覚めた猿みたいな人間には効き目がない。
もう引き返せません。

やめたいなら、家庭掲示板を検索して夫にバレた妻の末路スレを沢山読んでみてください。
「鬼女(きじょ)」をキーワードに検索すると、そんなサイトが複数ヒットします。

あなたのような人がどうなるか分かります。

No.14 13/10/19 10:30
匿名0 

>> 13 そうです。
そのオプションにまんまとはまってしまった、バカです。
はじめは軽い気持ちで、いつでもお別れできる。と、思っていました。

今までイロイロなスレみてきました。
読むたびに、終わりにしなきゃ、でも、の、繰返しで

でも、もう、本当に、終わりにします。
しなければいけないのです。
自分にいいきかせています。


No.15 13/10/19 11:02
匿名0 

>> 12 5、6年もご連絡取り合ってたんですね。 すごいですね~。 でも遠距離だから良いのかもしれませんね。 私もこの浮かれ気分を静めな… 遠距離よかったのか悪かったのか...
会えそうでなかなか会えない距離が、一層燃え上がらせたのかもしれません。

No.16 14/09/03 09:32
名無し16 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も今、ヤバい状態です。 職場の人と仲良くなり、いいな~と思っていた気持ちがバレました。 その人が最近別の支店に行かれたのですが、そ… つぶやかしてもらいます。。。

約四年半前からW不倫。
初めの半年は全て彼持ちで
優しかった彼。

ですが半年経った頃から
豹変し、それでも好きだった私は
いろいろな要求に答えて来たつもり。

どこに行くにも車も出さず
ご飯も10円単位の割り勘。
コンビニで飲み物買っても
自分のは買ってくるけど
私のは買ってこない。
私が買って来たものは何も言わず
受け取り、自分が買って来たら
お金請求。

ご飯食べに行って大皿に
2人前盛り付けてあるなら
自分だけがっついて食べて
完全に自分の方がいっぱい食べてる
のに完全割り勘(´・ω・lll)

No.17 16/08/17 09:54
名無し17 

お楽しみだね。その後どうなった?妊娠でもしたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧