注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

最低な母親かもしれない

レス16 HIT数 4367 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
13/09/30 21:19(更新日時)

私には小学生の子供もいるけど結婚に向いてないてわかってはいるけどどうしていいかわからなくて…
旦那は仕事は真面目に頑張ってくれるし子供の事を第一に考えてくれて大事にしてくれるんだけど私はと言うと、もちろん子供はなによりも大事で可愛いんだけど、お金の管理が全くて言っていいほどできなくて子供にもらったお金も使ってしまったりしてるとこもあって申し訳ない気持ちはあるけど仕事して返そうとは思うんだけど子供が帰ってくるまでに終わる仕事みつけたいとも思うけど自分の体の事も気になるし、みつけ出せなくて旦那には子供の前でバカにされて腹立つけど、楽しい事もあったりして、ただ姑舅が子供の勉強には本当うるさいけど保険は払ってもらったり野菜などいろいろもらったりしてるから何も言えないし。自分としては変わりたいしちゃんとした母親になりたいとは思うけど仕事せんでいいけん部屋を片付けるとか家計簿つけるとか言われるけどしてなくて自分でも自分が嫌になる…こんな嫁としても母親としてもダメなんて…(>_<)自分が旦那の立場だったら離婚してるけど旦那はこんな私でも子供のために我慢してんだろうけど。私みたいな人っているんだろうかいないかもしれないけどいたらその人にはどうやって自分を変えようかしたりしたことないのか聞きたい。

タグ

No.1997483 13/09/06 18:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 18:41
珍獣 ( 40代 ♂ lZdkSb )


親になれない男からしたら…

世間一般的に言われてる人間としての役目を果たしたんだから胸張りなさいと言いたい😃




金は天下のマワリモンって言うらしいし😺

だよね😸



借金はすんなよ~(^O^)/

  • << 13 励ましの言葉ありがとうございます何か救われた気持ちです(⌒-⌒; )

No.2 13/09/06 18:43
通行人2 ( 40代 ♀ )

「思うけど…」「したいけど…」けどけど…

急にあれもこれもは無理だよね。
いま旦那さんが一番主さんに求めてる事は何かな?

まずは、その1つから始めてみては?

頭で色々考えても、動いてみないと旦那さんにも伝わらないし。

出来そうな事からやってみて。

応援します✨

  • << 14 励ましの言葉ありがとうございます(≧∇≦)やれるとこからやってみようと思います(⌒-⌒; )

No.3 13/09/06 18:43
旅人3 ( 30代 ♀ )

漠然としすぎていて理解が出来ていなかったらすみません…。

小さな目標をもちましょう。
バイトは置いておきましょう

今必要そうなのは、家計簿です。
家計簿と考えるとイヤになるので、ノートに今日買った買い物のレシートを貼り付け、合計をだす。
ただそれだけの作業を毎日やってみて下さい。

必ず毎日することが大切ですから、それだけは守って下さい。

1ヶ月経ってなれてきたら、最後のページに総合計をだしてみて下さい。

慣れてきたら、家賃(ローンなど)や光熱費などを加えます。

記載することで、使いすぎも防げます。

まずは簡単に出来そうなことを、毎日続けることから初めるという事が大事です。

No.4 13/09/06 18:54
通行人 ( VThoSb )

お金の管理は、御主人にしてもらう事。あなたは、どういう形でもいいから、仕事をする事。行動を起こさないと、何も変わらないので。

No.5 13/09/06 18:56
匿名5 

なんちゃらけど、けどけどけど、なになにして、けどけどけど

けどけど星人か?息継ぎできなかったわい!

けどけどけど、そのままでいいとして、そのままでいいと思うけど

ここに書いて色んな人にアドバイスもらうだろうけど、けどけどけど、けどけどけどで終わるだろうけど

自分に自信がないんだろうけど、仕事探して外に出なよけど

頑張ってけど

  • << 15 超受ける(^_^)☆でもありがとうけど、がんばってみようと思うけど(≧∇≦)

No.6 13/09/06 19:02
旅人6 

けどけどけど‥

自分に言い訳ばかりしてないで、何かひとつでもいいから行動に移して下さい。

じゃないと、けどけど言ってる自分から抜け出せないと思います。

No.7 13/09/06 19:06
匿名7 

主さんの悩みは自分の心構え一つで解決する事ばかり…。自分を変えて下さい。

  • << 12 ありがとうございますその通りですね、頑張ってみようと思います(^_^;)

No.8 13/09/06 19:06
通行人8 ( ♀ )

ごめんなさいね💧

文面が小学生の作文みたいで(-o-;)
もう少し小説か自己啓発の本でも読んでみては如何でしょうか?

No.11 13/09/07 09:54
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 10 文章力はあるとは思いませんが赤の他人にわざわざ侮辱される必要はないと思います(-。-;

No.12 13/09/07 09:59
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 7 主さんの悩みは自分の心構え一つで解決する事ばかり…。自分を変えて下さい。 ありがとうございますその通りですね、頑張ってみようと思います(^_^;)

No.13 13/09/07 10:01
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 親になれない男からしたら… 世間一般的に言われてる人間としての役目を果たしたんだから胸張りなさいと言いたい😃 金は天下のマワ… 励ましの言葉ありがとうございます何か救われた気持ちです(⌒-⌒; )

No.14 13/09/07 10:03
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 2 「思うけど…」「したいけど…」けどけど… 急にあれもこれもは無理だよね。 いま旦那さんが一番主さんに求めてる事は何かな? まずは、その1… 励ましの言葉ありがとうございます(≧∇≦)やれるとこからやってみようと思います(⌒-⌒; )

No.15 13/09/07 10:06
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 5 なんちゃらけど、けどけどけど、なになにして、けどけどけど けどけど星人か?息継ぎできなかったわい! けどけどけど、そのままでいい… 超受ける(^_^)☆でもありがとうけど、がんばってみようと思うけど(≧∇≦)

No.16 13/09/30 21:19
サラリーマン16 

嫁子供にに相手されてないおやじ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧