注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

なんにもない夏休み

レス10 HIT数 1526 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/08/14 22:05(更新日時)

あ~あ 夏休みつまんない。
今年はお墓参りも足がなくていけないし~車じゃないと。
マヂ今年はなんもないな~(;_;)
イイ年なのに結婚もしてないし子供もいないし彼氏もいないんですよ~私(ToT)
この年で彼氏つくるの大変だな~(∋_∈)このまま恋愛せずお婆ちゃんになっ…いや、いかんいかんそんなこと考えちゃ(≧ヘ≦)
頑張らなきゃ~o(^〇^)o
とりあえず祈る!
良い出会いありますよ~に(-人-)
しわとしわを合わせて幸せ~ってかっ(笑)

※寂しすぎてあえてテンション上げぎみにしております。
ん、まぁ元々こんな感じかも(笑)

No.1988029 13/08/14 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/14 16:26
名無し1 ( ♀ )

まぁ そんな時期だわね。ノンビリすれば?

  • << 3 ですね~のんびりしま~す(^_^)v

No.2 13/08/14 16:31
名無し2 ( ♂ )

結婚する必要あるの?
何の為に?


子供欲しいの?何で?


彼氏欲しいの?何の為に。

主さんは漠然としているんだよね。目的て言うか、具体的になんで欲しいのかが。


周りがそうしているからとか、それが当たり前とかぐらいの理由でしょう?

  • << 4 なんでそんな質問攻めなのですか? つぶやきスレですよ~悩み相談じゃないですよ~( ̄∀ ̄) まぁ 彼氏欲しいですよ。いろんな悩み事聞いてくれたりこっちが聞いたり、ときにはケンカしたり、色々出掛けたり、お家でテレビ見たり、ご飯作って一緒に食べたり、めちゃくちゃ幸せ感じるんですよね。 ぶっちゃけ結婚もして子供欲しいですよ。 子供可愛いじゃないですか~自分の遺伝子受け継いだ子なんて見てみたいし。 まぁ子育て大変でしょうがそこは夫婦で力合わせて頑張っていきたいですね。 バカでもいいから常識のある明るい人間に育てたい。

No.3 13/08/14 16:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まぁ そんな時期だわね。ノンビリすれば? ですね~のんびりしま~す(^_^)v

No.4 13/08/14 16:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 結婚する必要あるの? 何の為に? 子供欲しいの?何で? 彼氏欲しいの?何の為に。 主さんは漠然としているんだよね… なんでそんな質問攻めなのですか?
つぶやきスレですよ~悩み相談じゃないですよ~( ̄∀ ̄)
まぁ 彼氏欲しいですよ。いろんな悩み事聞いてくれたりこっちが聞いたり、ときにはケンカしたり、色々出掛けたり、お家でテレビ見たり、ご飯作って一緒に食べたり、めちゃくちゃ幸せ感じるんですよね。
ぶっちゃけ結婚もして子供欲しいですよ。
子供可愛いじゃないですか~自分の遺伝子受け継いだ子なんて見てみたいし。
まぁ子育て大変でしょうがそこは夫婦で力合わせて頑張っていきたいですね。
バカでもいいから常識のある明るい人間に育てたい。

No.5 13/08/14 16:51
社会人5 ( ♂ )

主さん彼氏どのくらいいないの?私は彼女20年いません😣さみしい~

  • << 7 うちは1月に別れたので7ヶ月ですね( ̄∀ ̄) その彼とは付き合い8ヶ月で終わってしまいましたね。価値観が違ってたり…頭にくることばっかり言ってくるんです。思いやりの心があまりなくて自己中彼氏でした…いつも私が合わせる感じで…疲れました…(-.-;)

No.6 13/08/14 17:49
サラリーマン6 

結婚なんて人生の終着駅ではありまへんでー。



いかに結婚生活に疲れ悩み心が荒んだ方々が多い事か…………




ミクルが全てを物語ってます。

  • << 9 そりゃ友達にもバツイチいますから大変なのはわかりますよ~。愚痴とか色々聞きましたし。結婚がゴールだとも思ってません。 でもうまくいってない夫婦だけじゃないですよね?中には年とっても手を繋いだりして仲の良い夫婦がいます。 上には上がいるし下を見れば下もいる。結婚向きな人向いてない人います。 自分は結婚したことないから向いてるか向いてないかわかんないけど協調性はある方だしどっちかというと尽くす方。相手のプライバシーは深く覗かないし。だから向いてる気はするんですよね。親も不仲になって離婚して苦労してきたので色々目の当たりにしてきましたし。 だから自分は頑張って子供に嫌な思いをさせたくないって余計思います。

No.7 13/08/14 17:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さん彼氏どのくらいいないの?私は彼女20年いません😣さみしい~ うちは1月に別れたので7ヶ月ですね( ̄∀ ̄)
その彼とは付き合い8ヶ月で終わってしまいましたね。価値観が違ってたり…頭にくることばっかり言ってくるんです。思いやりの心があまりなくて自己中彼氏でした…いつも私が合わせる感じで…疲れました…(-.-;)

No.8 13/08/14 20:17
名無し8 ( ♂ )

現在独身だけど、結婚は2回した

結論

1人が一番いい

  • << 10 それも人によりますよね~( ̄∀ ̄)

No.9 13/08/14 22:04
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 6 結婚なんて人生の終着駅ではありまへんでー。 いかに結婚生活に疲れ悩み心が荒んだ方々が多い事か………… ミクル… そりゃ友達にもバツイチいますから大変なのはわかりますよ~。愚痴とか色々聞きましたし。結婚がゴールだとも思ってません。
でもうまくいってない夫婦だけじゃないですよね?中には年とっても手を繋いだりして仲の良い夫婦がいます。
上には上がいるし下を見れば下もいる。結婚向きな人向いてない人います。
自分は結婚したことないから向いてるか向いてないかわかんないけど協調性はある方だしどっちかというと尽くす方。相手のプライバシーは深く覗かないし。だから向いてる気はするんですよね。親も不仲になって離婚して苦労してきたので色々目の当たりにしてきましたし。
だから自分は頑張って子供に嫌な思いをさせたくないって余計思います。

No.10 13/08/14 22:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 8 現在独身だけど、結婚は2回した 結論 1人が一番いい それも人によりますよね~( ̄∀ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧