注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

所詮浮気女の独り言

レス7 HIT数 1667 あ+ あ-

まぁさ( 10代 ♀ znQx1 )
13/08/11 13:33(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
よろしければわたしのぼやきにお付き合いください。



______________________





確かにわたしがやったことはどんな言い訳をしたところで自分を正当化する言葉にしかならないし
周りにも正当化してるだけにしか聞こえないと思う。

じゃぁ元カノと付き合ってた頃の彼はかわいそうじゃないの??

同棲してるのにご飯を作らなくなる、家賃すべて男任せ、暴力、暴言、あげくのはてにセックスレス。

しかもその理由が あそこが痒い、感染ったかな の一言。

こんな彼女としてなってない、しかも浮気疑惑のある女のために、なんでわたしが彼を好きなこと我慢しなければならなかったのか。




______________________



長いので続きます。

No.1986670 13/08/11 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/11 09:48
まぁさ ( 10代 ♀ znQx1 )




元カノのことで相談されたときの彼の思い詰めた顔があまりにも悔しくて


あんなに人の相談に乗ったり周りを笑顔にさせるムードメーカーの彼が涙を流すことがあまりにも悲しくて


ずっとずっと思ってきた気持ちが爆発した。


わたしが彼女だったらこんな顔させへんのにって。


彼は別れるといった。

わたしみたいな人が彼女だったらよかったといってくれた。

わたしも彼女がいる人だからとずっと我慢してたけどほんとは彼のことすきだった。

元々元カノの愚痴を聞いてたわたしは相談うけて尚更元カノに遠慮する気が失せた。

だから一線を越えた。

No.2 13/08/11 09:59
まぁさ ( 10代 ♀ znQx1 )




次の日彼は元カノに別れを告げた。


あんなにさんざん彼を追い詰めたくせに別れたくないと泣きわめく元カノ。


ひどいこといってきたのは、彼のためだったらしい。


浮気疑惑の問題発言については、ほんとに浮気してなかったらしい。


他のことについてはどう説明すんねん、浮気してないとか本当かよっていうのがわたしの本音だったけど、それは言わなかった。


彼はわたしに相談する前に元カノに 何が不満なのか?等の言葉を元カノに投げかけていたのに


彼は彼なりに元カノとの仲を復興させようと努力していたのに。


その時別に怒ってないとかいって向き合うことを逃げた元カノだったくせに別れるっていわれて泣きわめく元カノが腹立たしいと思った。

No.3 13/08/11 09:59
名無し3 

別に彼とその彼女は結婚しているわけではないんですよね。それなら別れたらいいだけで、彼が涙してまで女性に相談する意図が分からないです。

No.4 13/08/11 10:16
まぁさ ( 10代 ♀ znQx1 )

>> 3 レスありがとうございます。


彼は元カノと交際6年で結婚の話も進めていましたし、親に挨拶もすましていたので
信頼していた人が浮気疑惑…っていうのとその他の豹変っぷりに精神的にきついものがあったんだと思われます…。



レス頂けるとは感激でした。
よろしければお付き合いください。

No.5 13/08/11 12:24
匿名5 ( ♀ )

彼と浮気に至った理由は
よく分かりました。

でも そんな彼女(話が本当なら)と
6年間 付き合って来たのは
彼の意思なのでは?
ましてや 勢いで 彼女を親に
紹介出来るものでしょうか…?

主さんと 浮気してから
彼女と別れようとするのは
人として 男として 卑怯なやり方。

主さんは 相手に欠点が有るなら
浮気や不倫は しても良いと…?

彼にしても 男が女友達に
恋の相談して 涙まで流すなんて
普通に 情けないと思いますし
優柔不断な ズルい男にしか
私には 思えないのですが…。

どちらにしろ 彼が彼女と
きちんと決着付けるのを
見守っていた方が良いと思います。
理由は何であれ 交際中に浮気を
した彼が悪いのですから。

  • << 7 レスありがとうございます きっとそれまでは元カノにたいして本気だったのだと思います。 彼をかばう言い方になってしまいますが… 親に報告して少したったころ元カノの態度が変わってきたようです… 何が不満なのか、等の理由を聞いても別に怒ってない等の言葉がかえってくるだけらしかったです。 元カノが仕事でストレスを抱え込んでいたようでその発散の矛先を向けられているようでした。 相手に欠点があるから浮気してもいいのか… いい訳ありませんよね。 でも心のどこかでわたしは元カノに遠慮する必要ないと思ったから関係をもったのだと思います。 この人よりわたしの方が彼を大切にしてあげられるって思いました。 でも本当に順序が最低でしたね…。 わたしと関係を持つ前に別れる決意をしてくれました。 ただ、正式に別れていない状態で一線を越えたことはおっしゃる通りどんな理由があるにせよわたしと彼の責任ですね。

No.6 13/08/11 12:58
名無し6 ( ♀ )

一方の話だけを聞いて信じるのは良くないです。
そりゃあ自分にふりな事言いませんよ。
嫌なら別れればいいだけだし恋人の悪口(愚痴かもしれませんが)を人に話す男はどうかと思う。
主さんはその人のうわべしか見てないから良く見えるんですよ。
付き合ったらこれから見えてくるはず。

No.7 13/08/11 13:33
まぁさ ( 10代 ♀ znQx1 )

>> 5 彼と浮気に至った理由は よく分かりました。 でも そんな彼女(話が本当なら)と 6年間 付き合って来たのは 彼の意思なのでは? … レスありがとうございます



きっとそれまでは元カノにたいして本気だったのだと思います。
彼をかばう言い方になってしまいますが…
親に報告して少したったころ元カノの態度が変わってきたようです…
何が不満なのか、等の理由を聞いても別に怒ってない等の言葉がかえってくるだけらしかったです。
元カノが仕事でストレスを抱え込んでいたようでその発散の矛先を向けられているようでした。


相手に欠点があるから浮気してもいいのか…
いい訳ありませんよね。
でも心のどこかでわたしは元カノに遠慮する必要ないと思ったから関係をもったのだと思います。
この人よりわたしの方が彼を大切にしてあげられるって思いました。
でも本当に順序が最低でしたね…。

わたしと関係を持つ前に別れる決意をしてくれました。
ただ、正式に別れていない状態で一線を越えたことはおっしゃる通りどんな理由があるにせよわたしと彼の責任ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧