注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

自分の性別が分からない

レス11 HIT数 6436 あ+ あ-

名無し( 10代 )
17/02/05 03:14(更新日時)


小さい頃から男の子になりたくて女の子らしくする事が嫌いでした
スカートも高校の時にズボンにしてました(許可されていた)
友達から格好良いねと言われるのがすごく嬉しく感じます
生理や水泳の時間に好きな女の子に自分を見られる事がすごく屈辱的でした
僕はバイセクシャルでもあります
女の子といる時はちゃんとした男じゃない自分が嫌でちゃんと男として生まれたかった
男として見てほしいという気持ちが強くなります
でも、もし好きな男の人に女として抱かれるとしても
それはそれ受け入れられる自分がいる気がします
性同一性障害でしょうか・・・?

No.1976071 13/07/17 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/17 18:09
※◇★〒 ( vYYrSb )

ち-こが付いてたら紛れもなく男でしょ

No.2 13/07/17 18:09
通行人2 

このような掲示板で大切な自己の性別を問うのではなくて、専門外来に相談をなさってください。
ここでそうだと確定されても、答えているのは素人。
確実性を求めるのなら病院へ。

No.3 13/07/17 18:33
匿名3 ( ♀ )

主さんは、性行為の経験はありますか?


あればすいません、下記の文章は読まなくていいです。


私は高校生の時に女の子の先輩に憧れて、その先輩に抱かれる妄想までしましたが、実際にそういう場面になると、なんとなく「違う」と思い、戸惑って、ただの「憧れ」や「女同士の好き」は、セックスとは結び付かないこともあるんだなと思いました。


男性恐怖症でしたが、今は男性に抱かれるのが幸せです。


思春期の同性への憧れや、情熱は、大人になるにつれ変化することもあります。

もちろん、そのままの人もいます。


その時の心のままに、しかし、少しの覚悟も持ちながら、「そんなこともあるんだ。」くらいに考えていたほうがいいように思います。


今は、悩む必要はないんじゃないかな。



No.4 13/07/18 14:09
サラリーマン4 

ここまで話がややこしいと、
純粋な女性👰とは言えないような気がします。
まあ専門家でもないから、
あてにならない感想に過ぎないのですけど。

No.5 13/07/20 01:33
名無し5 

好きな対象で決まるものではないですよ。性同一性障害って。男が好きな人もいるし、女が好きな人もいる、両方好きな人もいるし、両方興味のない人もいる。かなり悩んでいるとしたら、性同一性障害を扱っているクリニックか病院に行かれてみては?

No.6 14/03/01 13:52
dmj00jmd ( v0H5Sb )

開き直らず前向きに捉えましょう

No.7 14/03/01 15:42
社会人7 

自分男性ですか、両方好きになるタイプです。自分は女性になりたいと思ったこともあります。でも複雑で男性でも女性でも好きになるし正直いうと好きになったらどちらでもエッチがしたいと思い自分自身でも葛藤し34歳まできました、女性になりたいと思うときと女性を好きになるときもあるしかと思えば男性を好きになるときもあるし複雑です。

No.8 14/03/01 16:42
小学生8 

バイセクシャルじゃないの?


両方受けつける



問題なら病院へ行ったらいいよ

No.9 14/03/12 03:29
大学生9 

私と同じような心境ではないかと思い書き込ませていただきます。

私も生物学的には女性です。
自分のことを言うときはふざけているようなオッサンと言います。
服装もズボンばかりですが、母のために時々は女性らしい格好もしました。ですが近頃家族や友人から「女」と言われるのが嫌で、生理がくると更に苦しくなります。
20歳の大学生ですが、化粧もしていません。仕方無く、好きなコスプレの練習のため、と自分に思い込ませようとしています。

高校生の頃は家族や先生友人には「皮膚が弱いから」という理由でほぼ水泳を休んでいましたが、女性の姿を見られたくなかったというのが事実です。

私もバイセクシャルで、相手は男性も女性もどちらでもいい、とは思ってはいるのですが……できることなら、男性として愛したいと思います。


私自信も自分の性はわかりません。
なかなか人にも言えないことですし、こちらで聞きたくなってしまいますよね。

お互いに、あまり思い詰めないようにしましょう。

失礼しました。

No.10 14/06/29 05:35
匿名10 

悩まなくていいと思う。両方の性の質がある。女として産まれてきたけれど、心は両方持っていると、そんな人がいてもいいし、おかしくないよ。
私も体は女だけど気分によって両方の気持ちになったりする。これってどんな人でも何かきっかけがあって、スイッチが変わればどうにも変化すると思う。どちらかでいないといけない決まりはないよね。

No.11 17/02/05 03:14
名無し11 ( ♀ )

以前見たレディースコミックで体は女性だけど心は男性で彼女と幸せに過ごしていた人が、ある日男性にレイプされて最初はすごく抵抗していたのに、次第に女に目覚めていくというのを見ました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧