注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

オススメのコンタクト屋さん

レス2 HIT数 1585 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/07/17 11:40(更新日時)

神奈川の横浜住みです。

明日、初めてコンタクト(1日で使い捨てのタイプ)を買おうと思ってます。
コンタクトが安いオススメのお店、ありませんか?

友人には『プライスコンタクト』を勧められましたが、行きたい店舗(川崎)が明日休みなんです💦
じゃあ…と『アイシティ』にしようかと思いましたが、そちらも明日は受付時間が早めに終わってしまうらしく💦

他にオススメないでしょうか?
ちなみに『アイシティ』も『プライスコンタクト』も、初めての場合はワンデーアキュビューが1700円代でした。

No.1974905 13/07/14 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/17 04:49
名無し1 ( ♂ )

コンタクトは買ったことはないのですが、私は東海メガネコンタクトというところで、メガネを買っております。

少なくともメガネは、メガネドラッグやメガネスーパーよりは安かったです。

根岸線港南台駅近くの本店と、横浜駅西口支店があります。

港南台駅近くの本店は、岡田眼科という眼科医が一緒に入っています。

検眼は、この岡田眼科に全て委託しています。

そのため検眼にあたり、健康保険証が必要です。

ただ休日は混んでいて、結構待たされることが、欠点です。

港南台駅本店は、夜7時で閉店です。

横浜駅西口支店は、夜8時まで営業しています。

港南台駅本店は、毎週水曜日が定休日です。

横浜駅西口支店は、確か年中無休だったような記憶があります。

私は、港南台駅本店では、メガネを買ったことはありますが、横浜駅西口支店では、アフターメンテナンス以外では利用したことはありません。

従って、横浜駅西口支店については、もしかすると間違った記憶があるかもしれません。

港南台駅本店には駐車場もありますが、横浜駅西口支店にはなかったと思います。

詳細は、インターネットで「東海メガネコンタクト」と入力して、検索してみて下さい。






No.2 13/07/17 11:40
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さんありがとうございます。

東海メガネコンタクトですか。
実は先日墓参りの帰りにア○シティでコンタクト買ったんですが、私極度の裸眼だったらしくて💧
裸眼用高いから普通のコンタクトにしたんですが、鮮明に見えるようになった分、本や携帯画面の文字が余計ダブって見えるようになってしまいました💦

返品か交換を考えてますが、この際メガネにしようか考えてます。
メガネにするなら、東海メガネコンタクト調べてみます😃
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧