注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

パソコン超初心者ですが

レス12 HIT数 1590 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/04 13:27(更新日時)

ホームページを作りたいと思っています。
アフィリエイトをしたいです。

でも、全くと言っていいほど知識が無いのですが、ホームページ作成のためのソフト??を買う余裕もありません。


やっぱり無謀ですかね?(^_^;)

独学は危険ですか?



No.1970225 13/07/03 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/03 23:17
名無し1 

ソフトなんて買わなくても、HPを作ることは以外と簡単に出来る。
HPの作り方とか検索でいろんな所を見ていけば、自分のやりたい事は大概ネットで調べられる。
因みに、アフィリエイトはある程度は先行投資をしないと、お小遣い程度にしかならないよ

  • << 3 ありがとうございます。 頑張ってホームページ作ってみたいと思います! まずは色々出てくるPC用語みたいなものから勉強しなきゃですが。

No.2 13/07/03 23:30
名無し2 

アフェリエイトで月3万円以上収入あるのは全体の2%台、って何かの記事で読んだ。
手間賃やコスト考えるとほとんどが赤字だって。

  • << 4 そうなんですか!? 少しでも収入になればと思ってたんですが、アフィリエイトは厳しそうですね(><)

No.3 13/07/03 23:38
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ソフトなんて買わなくても、HPを作ることは以外と簡単に出来る。 HPの作り方とか検索でいろんな所を見ていけば、自分のやりたい事は大概ネット… ありがとうございます。

頑張ってホームページ作ってみたいと思います!

まずは色々出てくるPC用語みたいなものから勉強しなきゃですが。

No.4 13/07/03 23:40
匿名0 ( ♀ )

>> 2 アフェリエイトで月3万円以上収入あるのは全体の2%台、って何かの記事で読んだ。 手間賃やコスト考えるとほとんどが赤字だって。 そうなんですか!?

少しでも収入になればと思ってたんですが、アフィリエイトは厳しそうですね(><)

No.5 13/07/04 00:19
フリーター5 ( 30代 ♂ )

私はブログで時々、商品のリンクを貼っていますが、収入といえる収入はありませんねぇ。例えば1000円の品物が売れたとして数十円の収入ですよ。つまり商品価格の1パーセントぐらいが収入になります。それでもアフェリで糧を得たいですか?  あと、今ならyoutubeなどで広告収入が得られるみたいですよ。面白い動画撮って沢山の人が見てくれるようになったら広告表示することが出来るようになって、収入につながります。どちらかというと、そちらのほうが良い収入になると思います。

No.6 13/07/04 00:32
匿名0 ( ♀ )

>> 5 ホームページを作りたいとゆうのが一番なので、ホームページが無事作れたらアフィリエイトどうかなと思っていたのでアフィリエイト重視ではないので諦めた方が良さそうですね(^^;)

YouTubeに載せれそうなものもできそうにないし、考え直します。

ありがとうございました。

No.7 13/07/04 02:32
名無し7 

やってました(>_<)赤字で即やめました。今は普通にパートで稼いでます。ボーナスもわずかですが、出たばかり(^_^)vこの安定感。もう止められません。

  • << 10 今の時代、ボーナスがあるのは羨ましいです(*^^*) アフィリエイトの赤字とはどうゆう事でしょうか? 広告や商品のURLを貼るだけだと思ってたのですが。 もしこのレスを見てもらえたら、教えて頂きたいです。

No.8 13/07/04 02:32
名無し8 ( ♀ )

お小遣いサイトの利用が確実です。
老舗のお財布コム辺りなら一年3千円。
商品を購入すればキャッシュバック。日用品をネットで買うと、けっこう帰ってきます。

  • << 11 お財布コムですね。 さっそく見てみます! ありがとうございます。

No.9 13/07/04 04:21
名無し9 ( 10代 ♀ )

私もアフィリエイトやってます!
アフィリエイトのホームページを作ろうと思ったら、最低限HTMLとフォントなどの知識がないと難しいですよ…!

あとソフトを買う…とおっしゃってますが、ホームページ作成にお金はかけなくて大丈夫ですよ
ホームページの作成自体はlivedoorなどで無料で作れるので!

ちなみに私は2年近く運営していて、出だしは100円いくかいかないか…で
今はやっと月に5万越すぐらいです

難しいですががんばってください!

  • << 12 HTMLなど、これから色々勉強していこうと思います(^-^) 月に5万って凄いですね! まずはホームページ作成から頑張ります。 ありがとうございます。

No.10 13/07/04 13:22
匿名0 ( ♀ )

>> 7 やってました(>_<)赤字で即やめました。今は普通にパートで稼いでます。ボーナスもわずかですが、出たばかり(^_^)vこの安定感… 今の時代、ボーナスがあるのは羨ましいです(*^^*)

アフィリエイトの赤字とはどうゆう事でしょうか?
広告や商品のURLを貼るだけだと思ってたのですが。
もしこのレスを見てもらえたら、教えて頂きたいです。

No.11 13/07/04 13:23
匿名0 ( ♀ )

>> 8 お小遣いサイトの利用が確実です。 老舗のお財布コム辺りなら一年3千円。 商品を購入すればキャッシュバック。日用品をネットで買うと、けっこう帰… お財布コムですね。
さっそく見てみます!

ありがとうございます。

No.12 13/07/04 13:27
匿名0 ( ♀ )

>> 9 私もアフィリエイトやってます! アフィリエイトのホームページを作ろうと思ったら、最低限HTMLとフォントなどの知識がないと難しいですよ…! … HTMLなど、これから色々勉強していこうと思います(^-^)

月に5万って凄いですね!

まずはホームページ作成から頑張ります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧