注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

7月に子連れでディズニ-へ行かれた方教えて下さい

レス11 HIT数 1740 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ C88MRb )
13/06/20 08:55(更新日時)

7月始めに、家族でディズニーランドへ行きます。
主人、私、私の母、子供(1歳)です。

子供の誕生日祝いと、人生で1度もディズニ-に行ったことがない母の希望、これまで単身赴任をしていた主人のお疲れ様をかねています。

まだ1歳なので、いろんなキャラクターに会うことと昼間のパレードを見ることが目標です。ミッキーの家とミニーの家にも行けたらいいなあと・・・

暑さ対策で、ベビーカーにつける日差しよけ、ミニ扇風機、ベビーカーや抱っこひもにしのばせる氷みたいなもの、レジャーシートは用意しました。

離乳食とベビー麦茶をたくさん持っていくつもりです。

他に、気をつけることやおすすめなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

No.1964216 13/06/19 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 21:17
名無し1 

7月じゃないとダメかな?私は三歳の娘を連れて7月に行った事がありますが、二度と行きません。どんな事しても暑さには勝てません。

No.2 13/06/19 21:28
名無し2 ( 30代 ♀ )

1さんに同じ

大人でも体力消耗します
遮るものが無いので、地面の照り返しも半端ないです
ベビーカーに乗せるのも地面に近いためとても暑く、子どもには負担が大きすぎます

No.3 13/06/19 22:31
名無し3 

暑いしすごい人だし1歳だし大変づくしですね。

ショップや飲食店は冷房効いてるから、なるべく店内へ。
7月の屋外レジャーは暑くては赤ちゃんかわいそう。

No.4 13/06/19 23:52
名無し4 

時期をずらそう!
それに1歳だとまだ楽しみが分からないだろうから、もう少し大きくなってからにしたらどうかな

No.5 13/06/20 01:50
社会人5 ( ♀ )

記憶にも残らない1歳の子供を連れて行くのは
親の自己満足。

要は自分が行きたいだけでしょう。

後、2~3年 子供の記憶に残るくらいの年齢に
なって夏場を避けて出かける方が良いと思いますが。

No.6 13/06/20 06:41
名無し ( 30代 ♀ C88MRb )

主です。皆さんありがとうございます。

7月なのは、海外赴任を終えて、主人がそこだけ1週間お休みをもらえているからです。

そして、もう日付指定のチケットを取ってしまいました(T_T)
平日だし、まだ夏休み前だから、そんなに混雑しないだろうと・・・

私の母も、仕事をしているのですが、合わせて休みをもらっています。

子供にはかわいそうですね。

No.7 13/06/20 07:33
匿名7 

>> 6 ほら~やっぱり大人が行きたい行きたい病なだけ!

あのね~平日だから?夏休み前だから?主さんはディズニーランドを知らないな関係ない関係ない✋何時でも混んでます!


どこ住か知らないけど…
一歳の赤ちゃんを病気にさせに行くだけですよ!

赤ちゃんを大切に思うならキャンセル出来るでしょ?いい大人が休みがとれないとか、仕事のご褒美とか…もう少し赤ちゃんを大切に考えて!せめて上手に歩けるようになったらとか春や秋口とか…。


ここにレスしてくれた皆さんは夏のディズニーランドが大人もぐったりが解ってるからレスしてくれてます

どうしてもなら赤ちゃんはベビーホテルにでも預ければ?どうせ記憶に残らないのだから!

大人の我が儘に赤ちゃんを理由づけにしてはいけません!

No.8 13/06/20 07:57
名無し8 ( 30代 ♀ )

確かに1歳の赤ちゃんを連れて、7月のディズニーは厳しいと思いますよ。


どこから行くのかわかりませんが、行くだけでも小さい子連れては色々大変です。

まして、暑い7月…。


もう少し大きくなってから行くか、それか涼しい時に行くとか、考えられた方がいいかなぁと思います。


せっかくのご主人のお休みですが、家でゆっくり遊ばれるとか、ディズニーじゃなくても近場でもいいんじゃないでしょうか?

No.9 13/06/20 08:04
名無し9 ( ♀ )

日付指定でも期限内であれば少し手数料払えば変更できるチケットもありますよ。

皆さんおっしゃるように無謀すぎます。

大人でもヘトヘトです。小学生の子どもにも、夏は無理だよと我慢させてますよ。
真夏の日差し、湿度の中、屋根もない場所に2~3時間も並べますか?
熱中症になりに行くようなものです。

それか日差しがない夜に行くしかないですね。

No.10 13/06/20 08:42
匿名10 ( ♀ )

もう随分ディズニーランドには行ってませんが…
昔、両親を連れていった時は、ガイドツアーみたいのを申込ました。

アトラクションに並ばずに優先して入れました。
年寄りや小さい子どもがいる人には良いと思います。
今はあるのかな?

あとは、やはり両親とさらに年老いた叔母を連れていった時は、シーでしたがホテルをとりました。疲れたらお部屋に行けるので気持ちが楽でしたよ。

因みに子どもが大きくなって友達家族と行ったりよりもりした時は、子ども はアトラクション、親 はひたすらお茶して休んでました。

一歳の子供とおばあちゃん、無理してあれれ回らず半分休憩して、ランドの雰囲気を楽しめれば十分ではないですか?

No.11 13/06/20 08:55
名無し11 ( ♀ )

子供がまだいなかった頃は夏のディズニーも行きましたが😁
子供を連れては無理ですよ😥
諦めて下さい😥😥😥

子供が産まれてからは、ミラコスタとランドホテルに連泊して、いつでもホテルに戻れるようにしてます。

午前中、朝一で入って(15分前入場)
昼はホテルで食事して、少しお昼寝。
お昼からまた、パレードや、ファストパスで楽しんで、またホテルで休憩~☺
夜はパレードの時間前にホテルを出て、パレードを見る。

それくらい、休憩をしてあげないと無理ですよ😥😥😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧