注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

精神的落ち込みから脱出したい。

レス142 HIT数 6829 あ+ あ-

遊び人( ♀ )
13/07/27 09:15(更新日時)

近隣とのトラブルで、心身ともに被害を負い ストレス性パニック障害、PTSD で食事取れず 持病‥糖尿1型コントロールできず、胃潰瘍 手の指骨折だけかと思ったら手首の骨折など、、、で、入院、退院しました。

ここを拠り所にしていたけど。度重なる中傷レスに、スルーできず荒れさせてしまう。

元気になりたい。
どうしたらいいのか、、。

先に続きます。

13/06/12 17:17 追記
投稿制限は、後に変わるかもしれません。

No.1961191 13/06/12 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 17:15
遊び人0 ( ♀ )

優しい旦那さまもいる。手伝ってくれる優しいお姑さんもいる。可愛い子供もいる。
ありがたいとわかっています。

とてもありがたい。でも、私には
申し訳ない‥‥そんなにしてもらえる ほど私はいい人間ではないと思ってしまう。

体はだんだん治る。でも。心が治らない。
何をする気もおきない。
ゆっくりしててね。ゆっくりしすぎてる、
みんな働いてるのに、私だけゆっくりしている。

私のせいでこんなふうになって、みんなに迷惑かけてるのに、優しい主人。
こんな体で、彼の相手さえしてあげられない。

ここが、事件の元の場所だから、引越しはすることになっているけど、私がこんなんでは、いつになるのか。

これまで、うつ病など乗り越えた方、何かきっかけなどありましたか?
病み上がりで家事などできなかった方、どうしてましたか?

また。人に甘えるとは どうしたらいいのですか?

好きな音楽もなにも、何もしたくない。

食べるのだけは、薬の関係でまた入院になってしまうので 水分とともに流し込んでます‥。

このままでは私 うつ病になってしまいそう。
なんでもいい。
何か心の持ち方など。教えてください。
お願いします。

  • << 4 精神的に参る事が積み重なって病気や怪我 あまり食べられずに痩せてしまった・・ そんな時は誰でも同じ心理状態になりますよ^^ どうしてみんなの様にできないんだろう どうして自分ばかり嫌な事が重なるんだろう 心が健康だった頃は、気にならなかった言葉が刺さって いつまでも引きずってしまったり。 まさに、私が同じ心理状態です。 私自身の事を書きますね。 あまり本を読まない←これ大きいかも・・恥 完璧にやらないとという気持ちが強い。 運動不足で、あまり歩かない。筋力がない。 栄養は偏りぎみ・・←夫に作っても自分は適当💧 家の中も仕事もそこそこできるけど、秀でたものがなく自分に自信を持てない。 家族から褒められた記憶がない。もしくは馬鹿にされる。 幼い頃、母から罵声を浴びて育っているので似たタイプが苦手。 褒められても優しくされても信じられない。 家以外に居場所がない。 気楽話せる友人が身近にいない。 悩み相談をしても、鼻で笑うようなコメント。 みんな好きな事ばかり言って!もう!みたいな。 もうね、自己批判と自己嫌悪が服着て歩いているみたいでしょ^^; 私も一時、ネットの友人しかいない時がありました。そこが居場所。 何人か直接会いましたが、今でも個人的にやりとりできる人は一人だけ。 それでも自分にないものを持っている彼女がまぶしくて、あまり会ってないかな。 不安定な時、文字の世界だけに頼るのは危険だと思う。 沢山のネット付き合いをして思ったのは、現実世界の人と話す事が 一番心を正常にするってこと。。 文字世界の人は優しい人もいるけれど、電源を切れば会えない。 それがとてもむなしくて寂しさだけが残りました。 家の他にもうひとつ、人と触れ合える居場所を作る事は大切。 心の逃げ場になると思います。って私も探している所ですけど^^ 環境を変えると驚くぐらい治る可能性が高いです。 どうしても心が寂しいって叫んでいる時は、なんでもいいから何かやる。 書いてスッキリするなら書く。 褒められたら素直に、まるっと受け取る。 自分を認める。 散歩ができたら散歩でもいいし、ラジオ体操でもいい。 料理を極めるでもいいし、部屋を掃除しまくるでもいい。 今回の事件を全く知らない人と話すのもいいと思う。 余計な事を考えそうな時は、ひたすらピラティス!いいですよこれ。 血のめぐりが良くなると、プラスな自分がでてきます。 いつかは、普通に生活できるようになります^^ 前の自分より若干下がっている様な気がするかもしれないけど それはそれでいいんです。それも成長のひとつだと私は思います。

No.2 13/06/12 17:33
名無し2 ( ♀ )

大丈夫?
自分を責めないで。
甘えられないなら無理に甘えなくていいですよ。
たぶん今の主さんは甘えるのも難しいから。
きっと、支える方は支えてるなんて思ってないです。
貴女を大事にしたいからそうしてるだけ。
急に立ち上がるのは大変です。
ゆっくりね。




心配してました。
1です。
見守ってます。応援してます。
だからゆっくりいきましょう。

No.3 13/06/12 19:11
もか ( 20代 ♀ 03Hfye )

また来てしまいました…主さん。

今回も、よろしくお願いします…でいいのかな…?

また楽しくお話できる日がくるまで、ゆっくり待ってますね。

No.4 13/06/12 19:21
名無し4 

>> 1 優しい旦那さまもいる。手伝ってくれる優しいお姑さんもいる。可愛い子供もいる。 ありがたいとわかっています。 とてもありがたい。でも、… 精神的に参る事が積み重なって病気や怪我
あまり食べられずに痩せてしまった・・
そんな時は誰でも同じ心理状態になりますよ^^

どうしてみんなの様にできないんだろう
どうして自分ばかり嫌な事が重なるんだろう
心が健康だった頃は、気にならなかった言葉が刺さって
いつまでも引きずってしまったり。
まさに、私が同じ心理状態です。




私自身の事を書きますね。

あまり本を読まない←これ大きいかも・・恥

完璧にやらないとという気持ちが強い。
運動不足で、あまり歩かない。筋力がない。
栄養は偏りぎみ・・←夫に作っても自分は適当💧

家の中も仕事もそこそこできるけど、秀でたものがなく自分に自信を持てない。
家族から褒められた記憶がない。もしくは馬鹿にされる。
幼い頃、母から罵声を浴びて育っているので似たタイプが苦手。

褒められても優しくされても信じられない。
家以外に居場所がない。
気楽話せる友人が身近にいない。
悩み相談をしても、鼻で笑うようなコメント。
みんな好きな事ばかり言って!もう!みたいな。

もうね、自己批判と自己嫌悪が服着て歩いているみたいでしょ^^;




私も一時、ネットの友人しかいない時がありました。そこが居場所。
何人か直接会いましたが、今でも個人的にやりとりできる人は一人だけ。
それでも自分にないものを持っている彼女がまぶしくて、あまり会ってないかな。

不安定な時、文字の世界だけに頼るのは危険だと思う。
沢山のネット付き合いをして思ったのは、現実世界の人と話す事が
一番心を正常にするってこと。。

文字世界の人は優しい人もいるけれど、電源を切れば会えない。
それがとてもむなしくて寂しさだけが残りました。


家の他にもうひとつ、人と触れ合える居場所を作る事は大切。
心の逃げ場になると思います。って私も探している所ですけど^^



環境を変えると驚くぐらい治る可能性が高いです。



どうしても心が寂しいって叫んでいる時は、なんでもいいから何かやる。


書いてスッキリするなら書く。
褒められたら素直に、まるっと受け取る。
自分を認める。

散歩ができたら散歩でもいいし、ラジオ体操でもいい。
料理を極めるでもいいし、部屋を掃除しまくるでもいい。
今回の事件を全く知らない人と話すのもいいと思う。

余計な事を考えそうな時は、ひたすらピラティス!いいですよこれ。
血のめぐりが良くなると、プラスな自分がでてきます。


いつかは、普通に生活できるようになります^^
前の自分より若干下がっている様な気がするかもしれないけど
それはそれでいいんです。それも成長のひとつだと私は思います。
















  • << 6 4さん、ありがとうございます。 ほんとに、私同じ心理状態です。。 どうして自分ばかりが‥と思う。もし、あの時‥そうも思う。 ほんとに嫌な事は、どうして一同じ時期に一緒に来るんだろうと思います。 栄養の偏りも私も同じです‥好きなものしか食べない‥。子供には病気だとか色んな理屈つけて‥食べさせていますが‥ 4さんのお母さん、もう少しやさしくしてほしかったですね‥。 私も他に、というか今はあまり連絡も取らなくなってしまった 学生のころの友達や海外にしか友達はいません。結婚してからの友達はいません。。 ネットの世界だけ。と言うのはきっとあまり良くないことなのでしょうね。 でもブログなど、たくさんしてる人いるし、今の私には必要です。。 いままでの俗に言う ママ友 ‥同じ住宅地で 学校や学年が一緒‥の人たちは みな、あの人の取り巻きだったし、その人達に何か言ったら、一言一句伝わっていた。。私も 犬みたいだった。 現実のにんげんでも、そんな知り合いはいないほうがまし。。 こうなる前、他に知り合い作ろうと思って、外に出ようとしていたの。 できなくなって、それがくやしい。 いつか、が、くるかな。 自己嫌悪になりますよね。でも4さんはがんばってやってらっしゃるから大丈夫ですよ。 私も早く引越ししたいです。 場所が問題なんだけど。 ここにいる限り、治らないかなと思っています。 ピラティスいいかもですね。もう少し体力が回復したら、やってみようかな。 外に出るのは怖いので‥ビデオでも買って。。 ご自身の事を教えてくださり、励ましてくださって、ありがとうございました。 感謝いたします。

No.5 13/06/12 22:42
遊び人0 ( ♀ )

ありがとう。。1さん‥今は2さんですね。
もかさん ありがとう。
来てくださってありがとうございます。
私のワガママでこんな風になり、ごめんなさい。

夕べ、主人と話しました。
元気がないね‥どうしたの、今日はブログ(これのこと)しないの?と。

私は、ことの次第を話しました。
主人は、でもそういうのを相手にしていたらキリがないし、その為にそんなふうに落ち込んでいたりしたら、負けたことになるよ。ネットの世界なら(現実でも)必ずそういうこともある。
どっちが‥って、事になるのかな?そんなに寂しいなら、またしてみれば?と笑っ
た。
私にとってそれが必要で、それに 賛同してくれる人がいるのだから、って。

その言葉に、そうしようと思った。
そして、アラシに強くなろうと。

そんな感じで しました。
ワガママでごめんなさい。

主人のママは、もう少し足を延ばしてくるそうです。お山を見たくなったらしい。
お天気悪くて‥。
お兄さんは一泊の予定日だったのに(笑)
みんな今週末には帰る予定だった。
でもママ達は、もう一周間くらい いたいみたい。
お兄さんは、ママ達置いて帰れない‥2人で帰りの飛行機に乗せられない‥と(笑)

いーじゃないの、楽しみましょうよ。
ママの口癖。
こんな風に毎日雨でも、楽しく洗濯をしてしまう人。。

ありがとう。。
また、お話ししてくださいね。

No.6 13/06/12 23:51
遊び人0 ( ♀ )

>> 4 精神的に参る事が積み重なって病気や怪我 あまり食べられずに痩せてしまった・・ そんな時は誰でも同じ心理状態になりますよ^^ どうし… 4さん、ありがとうございます。

ほんとに、私同じ心理状態です。。


どうして自分ばかりが‥と思う。もし、あの時‥そうも思う。
ほんとに嫌な事は、どうして一同じ時期に一緒に来るんだろうと思います。

栄養の偏りも私も同じです‥好きなものしか食べない‥。子供には病気だとか色んな理屈つけて‥食べさせていますが‥

4さんのお母さん、もう少しやさしくしてほしかったですね‥。

私も他に、というか今はあまり連絡も取らなくなってしまった 学生のころの友達や海外にしか友達はいません。結婚してからの友達はいません。。

ネットの世界だけ。と言うのはきっとあまり良くないことなのでしょうね。
でもブログなど、たくさんしてる人いるし、今の私には必要です。。

いままでの俗に言う ママ友 ‥同じ住宅地で 学校や学年が一緒‥の人たちは
みな、あの人の取り巻きだったし、その人達に何か言ったら、一言一句伝わっていた。。私も 犬みたいだった。
現実のにんげんでも、そんな知り合いはいないほうがまし。。

こうなる前、他に知り合い作ろうと思って、外に出ようとしていたの。
できなくなって、それがくやしい。

いつか、が、くるかな。
自己嫌悪になりますよね。でも4さんはがんばってやってらっしゃるから大丈夫ですよ。

私も早く引越ししたいです。
場所が問題なんだけど。
ここにいる限り、治らないかなと思っています。

ピラティスいいかもですね。もう少し体力が回復したら、やってみようかな。

外に出るのは怖いので‥ビデオでも買って。。

ご自身の事を教えてくださり、励ましてくださって、ありがとうございました。
感謝いたします。

No.7 13/06/14 00:12
通行人 ( BQVDxe )

通行人です😃

こちら のぞかせてもらってます💡


なが~い人生 常に歩き続けるのではなく、立ち止まる時もあります。

それは けして無駄な時間ではなく 主さんにとって必要な時間なのです☝


主さんのペースでいきましょう👌

No.8 13/06/14 23:20
遊び人0 ( ♀ )

>> 7 7さん、レスありがとうございます。お返事がおそくなりすみません。

そうですね‥人生 ずっと走り続けてはいられませんよね。

今回は‥辛い経験をしたけれど、今まで考えなかった事、思いもしなかった事など、たくさんありました。

運命‥と言う言葉を 頂いて これも運命とよぶのかな、なんて考えました。

No.9 13/06/15 01:08
遊び人0 ( ♀ )

*こんばんは。毎日雨ですね、、。
こちらは蒸し暑いような、肌寒いような‥でもムシムシ‥‥。
関西のほうでは猛暑となったところもあるようですね。世界 異常気象ですね。
気持ちいい〜って日が少なくて、寒いか暑い!みたいに感じます。

私は夏が苦手‥。夏は嫌〜!アスファルトのギラギラが 耐えられない。(ーー;)
でも 結構昼間は エアコン無しでもガマンしていられるんですけど、夜はダメですね。。

そう言えば夏になると、BOSSが昼間みんなの家を回っては喫茶店代わりにしていたっけな‥‥。今年はどうなのかしら、大人しくしてるのかしら(笑)


今日 ママ達が帰ってきました。
お天気がいまいちだったけど、とても楽しかったようです。メールでママが、(お兄さんが)早く帰りたいと、言うのよ、仕事ばかりして。パソコンなんだから、どこでも一緒なのにねーなど言って来たり。。楽しかった。
でもいつも息子の話ばかり。カゲの薄いパパ(笑)でも。とても仲良し。
ママは、気を使って、私とRに 2人と家族の時間をくれたみたい。。

私とママは ‥初めはあんまり好かれてはいなかったかも(笑)始めて会った時は、とても歓迎してくれましたけど、
でも、その前にRの説得があったようです。日本人だから、色々違うけど、って。
何回も会ううちに、私が 殆ど同じものしか食べない、とわかって、それがとても受け入れ難かったみたい。

『私の愛するRが結婚したいと言うなら仕方ないけど、何も食べさせてもらえないんじゃないかしら‥』と心配でならなかったみたい。
だから、しばらく同居してた時に、私が料理を作って、あなたの愛するRにも、ちゃんと食べさせられますよ(笑)ってやったの。

で、お兄さんのお姉さんには『これも作ってみなさいよ』言われたりして、よし、やってやるわよ!と、日本のイタリア料理の本を取り寄せて作ったりした(笑)

でも、日本のイタリア料理なんか食べられるものじゃないわ!って食べなかったけど。。姑じゃなくて、小姑 嫁戦争(笑)

よく、言われたっけな‥
『財産欲しくても無駄よ。どうせRのお金が欲しいんでしょ。今までの女もみんなそうだったもの』って。

‥い、今までの女??

だからRに 『ねえ、あなたに女の人 沢山いたって、お姉さんが言っていたけど‥?』って言ってやったり。

あと、『あなたってすごい財産家なんだってね、知らなかったわーうれしい(笑)』っていってやったの。
懐かしい。。

でも、財産目当てでしょ って、同じ家に嫁いでるのに、言えないでしょって(笑)

ほんと、今回は何しに日本に来たんだろ。
お兄さんに言われて仕方なくだろうけど、ブルガリみせびらかして、帰って行った(^◇^;)

ショッピングは楽しかったみたいだね。。

あ、地震‥?

No.10 13/06/15 18:50
もか ( 20代 ♀ 03Hfye )

>> 9 こんばんわ(*^^*)主さん☆

制限解きレス一番乗り頂きます(笑)

お義母さんたち帰られたんですね。
静かですか?ちょっと寂しくなったりしますか?

やっぱり国際結婚はいろいろあるんですね(;´д`)
私の友人はアジア圏での国際結婚でしたが、やっぱり大変そうでした(汗)

でも、すっかり受け入れられてる主さんは凄い!!主さんの人柄と努力の賜物なんでしょうね。

味方がちゃんといてくれるなら大丈夫。

気持ちはまだザワザワしますか?

関西は二日間の猛暑の後、今日は1日雨です。
新居にこどもの友達親子が遊びに来てくれました。
うちは一人っ子なのに一人遊びが苦手な子で(汗)
お友だちが来てくれると大助かりです。
フローリングは足跡だらけですが(笑)、全く気になりません。

梅雨だと、気持ちまでジメジメしてしまいそうですね…。

また明るい話でもしましょうね♪

No.11 13/06/15 22:08
遊び人0 ( ♀ )

>> 10 もかさん。o(^▽^)o来てくださってうれしいです!ありがとうございます、

今度 変なレスが来たら完全無視します。
決めました!

ママ達はまだいます。温泉旅行から、ウチに帰って来ました。
初めは近くで、一泊の予定だったんだけど、私の調子もいいし箱根に行きたいと足を伸ばして… 結局何泊してきたのかな?3泊?(笑)
わかりにくい文章ですみません(^^;;
お吸い物が美味しかったと言ってました。

来週の半ばくらいにはお帰りになるかな…いえ、別に週末でもいいんだけど(笑)

国際結婚の問題で、私が一番戸惑ったのは
人種差別ってほどでもないけど、日本人 アジア人嫌いの人がたまにいるんだけど、ホントに隠さないっていうか…。
日本って言ってるのに、中国人とわざとだか、なんだか言って来たり。
『あなた、日本人?オー!』とか離れていったり。そう言うのは嫌でしたね。
仕方ないとはいえ。。

Rの家族は一応、お一人抜かして 受け入れてくれてます(笑)

イタリア人は息子大好きだから、私を嫌ったら、息子にも嫌われると思ってるのかも。ビーズのアクセサリーを作ってあげたり、ご機嫌取りして(笑)
そうするとRとかも、『ママ、とても素敵だよ、似合うよ!m…私。はこういうの得意なんだ。ママのために作ったんだよ。』と一緒に言ってくれるから、
ママも『そ、そうかしら、ありがとう。』って。

私の入院中、BOSSはどんな女か、ママとかお兄さんとかで、一目見てやろうと いろいろ ウロウロしたみたい (^^;;
一回見たと。品のない◯◯のようだわ、と言っていたそうです。

関西の猛暑、大変でしたね。
そうそう!もかさんの新居!(o^^o)
素敵なカーテンつきましたか?

これから、お友だちなどお呼びして お披露目なども楽しいですね。
お子さんも楽しく過ごせたようでよかった(=^ェ^=)

こちらは今日は晴れ間が出たり 降り出したりでした。蒸し暑かったです。
今は涼しくなりました。。

体調などについては、またしますね。
レスありがとうございました。
とってもうれしかったです。

  • << 13 おはようございます♪主さん☆ こちらは、晴天ですが、弱冠ジメジメが残っています。 箱根いいですよね…(*´-`)♪ 私は結婚前に行きましたが、また行きたい場所の1つです。 私も主人も城が好きなので、小田原城を散策、歴史を語り合いながら(笑)、箱根で一泊しました。 こちらで有名なのは、有馬温泉でしょうか。 うちからなら、路線バスで行けます♪ 有馬温泉も楽しいですよ(*^^*)機会があれば、是非おこしを☆ 賑やかだと、気が紛れていいですよね。 楽しいと嫌なこと忘れてしまいますものね。 うちは…湿気が酷かったせいか、フローリングが足跡だらけなので、せっせと床ぶきしてます(^_^) こどもが、新しいカーペットにもう二回もコーヒーを溢しているので、庭でカーペットを水洗いしました。 今になって、撥水加工のカーペットにしなかったことを後悔しています…(- -;) カーペット乾くかな…?(汗) 今日は1日どのようにお過ごしですか?(*^^*)

No.12 13/06/15 22:27
名無し2 ( ♀ )

こんばんは。
2番乗り!…になれたのかな?(笑)
毎日暑いですね。
早く梅雨が明けるといいですね、なんて前に書いたような気がしますが、梅雨どころじゃないようですね(^_^;)
私も暑いのは苦手です。
北海道でも更に寒い地域で育ったのでマイナス20℃とかは割りとへっちゃらなんですが、25℃越えると暑くて…(-.-;)

お姉さん、なかなか強烈なキャラですね。昼ドラみたい…って、さすがに失礼ですね。
お母さんは楽しい方みたいだけど小姑で悩むのも複雑ですよね。

またお邪魔しますね。
おやすみなさい(*^_^*)

  • << 14 2さん、来てくださってありがとうございます。とってもうれしい o(^▽^)o ほんとに毎日雨ですー。乾燥機があるから 洗濯物はだいたいは乾くけど、乾燥機にかけられないものものが…部屋干しでたまりますね。 ママのワンピースとか、パパのGパンとか…。温泉にもっていかなかった洋服はクリーニングに出してしまいました。Rの自分のYシャツと一緒に、持って行かせ…持って行ってくれました(笑)太陽はありがたいですねー。 雨も暑さも、普通ならいいのに。 うちは雨で窓を閉め切ると イタリア人らが 暑い〜と、なるので、ドライつけちゃってます。でも、しばらくすると寒い〜って(^^;; ローマも暑いんだけど、ジメジメはそうでもないからかな。 北海道!マイナス20度!(; ̄O ̄) 冷凍庫よりも凍ってしまいますよ〜。 こちらは10度を下回ると もう、寒い寒いです。 夏は37度にもなるとエアコンも効かない〜って感じですねー。どうかあまり猛暑になりませんように…。 って。うちはその頃 それどころじゃないか…。でも引越しはまだ、先だなー。 今年は無理かも…。息子が三年生からになる可能性が高いかな…。 でも、いいなあ、何もかも忘れて、夏休みに北海道旅行に行きたいなー(^o^) →

No.13 13/06/16 11:56
もか ( 20代 ♀ 03Hfye )

>> 11 もかさん。o(^▽^)o来てくださってうれしいです!ありがとうございます、 今度 変なレスが来たら完全無視します。 決めました! … おはようございます♪主さん☆

こちらは、晴天ですが、弱冠ジメジメが残っています。

箱根いいですよね…(*´-`)♪
私は結婚前に行きましたが、また行きたい場所の1つです。

私も主人も城が好きなので、小田原城を散策、歴史を語り合いながら(笑)、箱根で一泊しました。

こちらで有名なのは、有馬温泉でしょうか。
うちからなら、路線バスで行けます♪
有馬温泉も楽しいですよ(*^^*)機会があれば、是非おこしを☆

賑やかだと、気が紛れていいですよね。
楽しいと嫌なこと忘れてしまいますものね。

うちは…湿気が酷かったせいか、フローリングが足跡だらけなので、せっせと床ぶきしてます(^_^)

こどもが、新しいカーペットにもう二回もコーヒーを溢しているので、庭でカーペットを水洗いしました。
今になって、撥水加工のカーペットにしなかったことを後悔しています…(- -;)

カーペット乾くかな…?(汗)

今日は1日どのようにお過ごしですか?(*^^*)

No.14 13/06/16 19:06
遊び人0 ( ♀ )

>> 12 こんばんは。 2番乗り!…になれたのかな?(笑) 毎日暑いですね。 早く梅雨が明けるといいですね、なんて前に書いたような気がしますが、梅雨ど… 2さん、来てくださってありがとうございます。とってもうれしい o(^▽^)o

ほんとに毎日雨ですー。乾燥機があるから 洗濯物はだいたいは乾くけど、乾燥機にかけられないものものが…部屋干しでたまりますね。
ママのワンピースとか、パパのGパンとか…。温泉にもっていかなかった洋服はクリーニングに出してしまいました。Rの自分のYシャツと一緒に、持って行かせ…持って行ってくれました(笑)太陽はありがたいですねー。

雨も暑さも、普通ならいいのに。

うちは雨で窓を閉め切ると イタリア人らが 暑い〜と、なるので、ドライつけちゃってます。でも、しばらくすると寒い〜って(^^;;
ローマも暑いんだけど、ジメジメはそうでもないからかな。

北海道!マイナス20度!(; ̄O ̄)
冷凍庫よりも凍ってしまいますよ〜。
こちらは10度を下回ると もう、寒い寒いです。
夏は37度にもなるとエアコンも効かない〜って感じですねー。どうかあまり猛暑になりませんように…。
って。うちはその頃 それどころじゃないか…。でも引越しはまだ、先だなー。
今年は無理かも…。息子が三年生からになる可能性が高いかな…。

でも、いいなあ、何もかも忘れて、夏休みに北海道旅行に行きたいなー(^o^)

No.15 13/06/16 19:29
遊び人0 ( ♀ )

>> 14
お姉さんは、アジア人がキライみたいですね。まさか、義妹が日本人になるなんてね、思ってもみなかったんじゃないかな。お金の事、お姉さんはイタリア語で

『あなたもウチの財産目当てなのよね、わかってるわよ。今までのオンナもみんなそうだったんだから!騙されないわよ!日本人はお金大好きだものね』って言っていたみたいなの。


でも、私には『Rのお金が目当てなんでしょ。知ってるのよ。でも、そう簡単に自分のものにはならないわよ。諦めなさいよ。日本人はお金大好きだものね。』と聞こえた(笑)

だから、ピンとこなかった。会社と
言っても、パパもお兄さんもいたし、誰が継ぐ?とか関係なかった。

お姉さんは、今お兄さんがRに会社をやらせたいって言っているのが嫌なんです。

Rも、付き合っていた頃も 豪華なプレゼントとかなかったし(笑)
家もまあ大きくて広いけど、大体 まわりもそんな感じだったから、外国の家は広い、みたいな認識で。。
Rのお金…とか言われても??だった。

でも、好きになった人の事 結婚するとかもわからないし、この人にはどれだけの遺産が入るのかしら…その中で私の取り分は??って、思う人いる?(笑)
そりゃ、なんとか園とか なら違うかもだけど。
Rにはお金あるのよ、って私に教えたのは、お姉さなんですけど(笑)
でも、今だって普通の暮らししてるし。どこにあるのお金??って感じ。


そう。だから私ってこうなのね。
『何言ってるのかな?私に関係ない?よね。まあいいか、』で忘れちゃう。
だから相手によっては、ばかにして、誤魔化して!何もわからない顔して !あんたの本性暴くわよ!

と、思われるのだって。カウンセリングで言われた。
だからこれからは、ある程度よく耳を傾けて、身に覚えのない 事を見抜いて主張しなさい、と、言われました。

『それは違うと思う。私の考えは違う』言わなくちゃダメ。しなくちゃならない争いもある、って。

それはまだすべてYesとは思えないんだけど…
でも、私の兄のお嫁さんも、父の通帳気にしてるし、お金の事、私もっとシッカリしなくちゃと思いました。
お金が絡むと人間って怖いです。

…長々とすみません。
また、体調などお知らせしますね、だんだん良くなってます

レスとてもうれしかったです。
ありがとうございました (^o^)

  • << 17 こんばんは。 うーん…お姉さん、典型的な「自分の考えは皆も同じ」な人なんですね。 自分がお金に執着してるから人も執着してるに決まってる!って思ってるんでしょう。 いやいや、皆が皆お金に目が眩む訳じゃないですよ~…って言っても、そんなはずない!嘘つくな!って思っちゃうんでしょうね(-.-;) 浮気してる人が配偶者の浮気疑ってるのに近いですね(^_^;) 人柄に惹かれるって気持ち、わからないんだろうなぁ…何か寂しい生き方だと思いました。 体調、少しずつ良くなってるみたいですね。 食べる量が増えれば体も楽になるでしょう。少し前進ですね。 化粧品は、高くても安くても旦那さんに頼みづらいですよね。 私は通販でドクターシーラボを半年に一回ぐらいの購入です。 旦那は家計に影響なければ好きに買えば、と言いますが、何故か旦那のいない時間帯に届くようにしちゃいます。 許可されてるのにコソコソしててちょっと情けないですが…(笑) では、またお邪魔しますね。 主さん、頑張り屋さんだから、あまり無理しすぎないでくださいね(^_^)

No.16 13/06/17 14:39
遊び人0 ( ♀ )

*こんにちは。

体調ですが、おかげさまで、胃腸の方はだんだんと良くなってます。この前の検診の時は、あまり食べる気がしなかったけど、今は…今もそんなには…だけど食べています。先生にお豆腐だけしか食べられないなら、それだけでいいから食べてよ?と、冗談半分で言われてきました( ´ ▽ ` )ノ

パニックの方は、この前 どうしても欲しいものがあって 買い物に行きました。
商品を頼んでおいてレジに行ってすぐ受け取るだけにしておきました。

で、受け取ってすぐ車に向かったんだけど、途中で 人ごみというか 人が自分に向かって歩いて来て(そんなような気が)
それでだんだん気分が悪くなり 血の気が引いて…パニックになる…とドキドキして冷や汗をかいて。。
でも急いでクルマに向かい、貧血を起こしたけど、ひどく発作などにはならなかったです。。
ちょっとドキドキして怖かった…!

退院してから後半は、一日一回は車で コンビニとか…近くのや少し先まで行くように慣らしてました。
家を出て車に乗って、住宅地を出るまでが…あの家の前を通るから…とてもドキドキします。それを過ぎれば あとは体力だけ みたいな感じです。
慣らさないと、ママ達が帰れないものね(笑)

昨日コストコで大量買いして来てくれたけど、野菜とかたりないし。。
私も行きたかったな、と思いました。

カットもずーっと行ってないし、私はくせ毛なので、今の時期は特にパーマしないとどうしようもなくて、ボサボサのグチャグチャ…(~_~;) パーマーなんかはまだ出来るはずないけど…だんだんと外に行きたいと思えるようになってきました (^o^)

息子は、ジジ ババ が甘やかして カセット買ってもらったり〜夜は遊び相手に
なってもらったりで、天国ですね(笑)

私がどうしても欲しかったもの…1人で買いに行ったもの…それは〜化粧品です〜(笑)
化粧水 から美容液…洗顔料…一揃い 同じメーカーを使っていて、ほかのだとカユカユになるので。。洗顔料は三本くらい買うのだけど、2ヶ月に一度買います。

私にとっては、ほかにお金もかけてないし これくらいはいいでしょーというもの…だけど、旦那様に おいくらよ。って、知られるのはね…(笑)
チビチビ使ってるから 毎月じゃないんだものねえ( ´ ▽ ` )ノ

だから1人で買いに行ったの。買いに行ったのも秘密…(^ ^)

でも、気分悪くなると怖いから、頼んでおいて早く買って 早く帰ろうー ってしたのもかえっていけなかったのかも。
ゆっくり買ってこよう…の方がよかったかな。。とか考えてました。

ずっと、あー化粧水もうなくなる…どうしよ Rには頼めないし…
通販なら良かったのに〜とか1人であせっ
てました (o^^o)
こういう時 友達がいれば頼めるかなーとか思ったりしてました。

ではまた(^O^)/

No.17 13/06/17 18:56
名無し2 ( ♀ )

>> 15 → お姉さんは、アジア人がキライみたいですね。まさか、義妹が日本人になるなんてね、思ってもみなかったんじゃないかな。お金の事、お姉さんはイ… こんばんは。
うーん…お姉さん、典型的な「自分の考えは皆も同じ」な人なんですね。
自分がお金に執着してるから人も執着してるに決まってる!って思ってるんでしょう。
いやいや、皆が皆お金に目が眩む訳じゃないですよ~…って言っても、そんなはずない!嘘つくな!って思っちゃうんでしょうね(-.-;)
浮気してる人が配偶者の浮気疑ってるのに近いですね(^_^;)
人柄に惹かれるって気持ち、わからないんだろうなぁ…何か寂しい生き方だと思いました。

体調、少しずつ良くなってるみたいですね。
食べる量が増えれば体も楽になるでしょう。少し前進ですね。

化粧品は、高くても安くても旦那さんに頼みづらいですよね。
私は通販でドクターシーラボを半年に一回ぐらいの購入です。
旦那は家計に影響なければ好きに買えば、と言いますが、何故か旦那のいない時間帯に届くようにしちゃいます。
許可されてるのにコソコソしててちょっと情けないですが…(笑)

では、またお邪魔しますね。
主さん、頑張り屋さんだから、あまり無理しすぎないでくださいね(^_^)

  • << 23 2さん、こんばんは。レスありがとうございます(^O^)/ 体調は、だんだん良くなってます。食事もなるべく 食べたいものだけでも、って食べてます。とりあえず、打って食べてればOK…とりあえず…ですが(笑) 疲れたらすぐ休むようにしてます。 ありがとうございます。 お姉さんねー。。Rにお嫁さんがこなくても 自分の立場は変わらないのにね。。 まぁ、今回は変わりそうだけど、私がいてもいなくても同じだったと思うんだけど。 ママと毎日お茶してるんだけど、いつもお姉さんのこと、お金使いがあらいって文句いってる…。 そのおねーさんの、ブルガリさん!(笑) お兄さんからのプレゼントではなく自分で買ったらしくて。 それで、お兄さんに『mが(私)Rにプレゼントされたって、持っていたから私も欲しくなって買っちゃったの』って言ったらしいのー! で、ちょっと それは高すぎるよ、みたいになったらしいけど結局は仕方ない…で終わって。 で、そのあとRに言ったそう。笑いながらだったみたいだけど 『mにプレゼントしたんだって?ふんぱつしたな!おかげでこっちも買わされたよ。』って。 で、『え?なんのこと?ブルガリ?違うよ 』となって、最後には私に 『ブルガリって言った?』ってまわってきたのよー (-。-; 『えー、始め聞かれたけど、違うっていったよ。見せたし、お姉さんもわかってたはずだと思うけど。。』って。 で、お兄さんも、そうだったんだ、ゴメンね、って言ってくれたけど、なんだかな! もし、私のがホンモノだったら、私のせいかい?(笑) 自国のブランド、自国で買えばいいのに〜なんで?安くなるの?かな。 お姉さんブルガリさんと帰っちゃって!私、なんで?なんかした?みたいな(笑) 私も本物ほしいって言ってやろうかしら〜なーんて(笑) レスうれしいです。ありがとう。 またお話してくださいね。

No.18 13/06/17 19:44
匿名18 ( 30代 ♀ )

主さん、所詮ネットだと思って、憂さ晴らしに心のない言葉しか口にできない、底意地の悪い低脳なやつなんかほっときましょ。(^^)そういうやつは、リアルでは、友達の一人もいない寂しいやつなんですよ。 気にしない事です。それよりも、主さん、体のほうは大丈夫ですか?糖尿はきちんとコントロールしたほうがいいですよ。私も、糖尿病です。Ⅱ型です。Ⅰ型という事は、生まれつきの糖尿病かな?治療は、インスリン治療なのでしょうか?糖尿病には、ギムネマ茶がいいよ。ギムネマ茶はダイエットだけじゃなくて、血糖値を下げる作用があるみたいだよ。お互いに、糖尿病治療頑張ろうね。

  • << 24 18さん、レスありがとうございます。 とってもうれしいです。 こんな私の 愚痴だらけのつぶやきを見てくれて、レスくださってうれしい…o(^▽^)o そうですね。今まで よるの事とかしつこく言われたりして辟易しましたが、今度からは 私も慣れたので、大丈夫です。。 18さんも糖尿病なのですね。 私は幼少のころからです。インスリンが、欠かせないです。 ギムネマ茶 飲んだ事ないですが、、苦いような気が** でも今度試してみますね。 レス、ありがとうございました。

No.20 13/06/17 22:11
名無し2 ( ♀ )

>> 19 なぜ自慢と思うのか不思議です。
なぜそんなに意地悪言うのか不思議です。
なぜ意地悪を意見と言えるのか不思議です。

そんなに人の生活が羨ましいんですか?

旦那さんに不満なら旦那さんと話し合いましょう。
こんなこと書き込んでても惨めになるだけですよ。

それと削除は主さんの権限じゃありません。
主さん以外の多数が投票して初めて削除が成立するんですよ。

  • << 26 2さん。ありがとうございますo(^▽^)o 大丈夫ですよ。免疫だいぶつきました。 このスレはこんどは、 楽しくしたいので、私も頑張り?ます。 OK!

No.21 13/06/17 22:24
通行人 ( BQVDxe )

>> 19 削除されたレス あなたの旦那は浮気を認めたんですね!
じゃぁ あなたの主張は矛盾してる☝

あと疑問💡
ロングヘアーって自慢なの?
ショートもロングも好みは人それぞれですよね?
あなたはロングに出来ない事情でもあるんですか?

それで主さんに嫉妬?

ん~ そんなレスしか出来ないあなたは とても可哀想な人ですね💦

  • << 27 21さん こんばんは。 大丈夫ですよ。ありがとうございますo(^▽^)o 私もロングヘアーなんたらには、ちょっと、??な気がしました。 ありがとう。頑張り?ます(^O^)

No.22 13/06/17 22:39
名無し22 

>> 19 削除されたレス 19さんの後半の意見は的を得てると思う。
前半のホントは浮気してるんじゃと言うのはどうかと思うけど。

今までのスレも見ていましたが、主さんはポエム気質ですね。
今まで心配してくれてた方もたくさんいましたよね。
なのにスレ閉鎖したと思ったらまた次々にスレ建ててまた閉鎖。

主さんに起こったこと私もとても心を傷めて読んでました。

でも、今の主さんは
去年はこうだったけど今年はボスママどう過ごすのかしらね(笑)
なんて、なんだか人が変わってしまったように思えます。

No.23 13/06/18 00:18
遊び人0 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。 うーん…お姉さん、典型的な「自分の考えは皆も同じ」な人なんですね。 自分がお金に執着してるから人も執着してるに決まってる!って… 2さん、こんばんは。レスありがとうございます(^O^)/

体調は、だんだん良くなってます。食事もなるべく 食べたいものだけでも、って食べてます。とりあえず、打って食べてればOK…とりあえず…ですが(笑)
疲れたらすぐ休むようにしてます。
ありがとうございます。

お姉さんねー。。Rにお嫁さんがこなくても 自分の立場は変わらないのにね。。
まぁ、今回は変わりそうだけど、私がいてもいなくても同じだったと思うんだけど。

ママと毎日お茶してるんだけど、いつもお姉さんのこと、お金使いがあらいって文句いってる…。

そのおねーさんの、ブルガリさん!(笑)
お兄さんからのプレゼントではなく自分で買ったらしくて。
それで、お兄さんに『mが(私)Rにプレゼントされたって、持っていたから私も欲しくなって買っちゃったの』って言ったらしいのー!

で、ちょっと それは高すぎるよ、みたいになったらしいけど結局は仕方ない…で終わって。
で、そのあとRに言ったそう。笑いながらだったみたいだけど
『mにプレゼントしたんだって?ふんぱつしたな!おかげでこっちも買わされたよ。』って。

で、『え?なんのこと?ブルガリ?違うよ 』となって、最後には私に
『ブルガリって言った?』ってまわってきたのよー (-。-;

『えー、始め聞かれたけど、違うっていったよ。見せたし、お姉さんもわかってたはずだと思うけど。。』って。
で、お兄さんも、そうだったんだ、ゴメンね、って言ってくれたけど、なんだかな!
もし、私のがホンモノだったら、私のせいかい?(笑)

自国のブランド、自国で買えばいいのに〜なんで?安くなるの?かな。
お姉さんブルガリさんと帰っちゃって!私、なんで?なんかした?みたいな(笑)

私も本物ほしいって言ってやろうかしら〜なーんて(笑)

レスうれしいです。ありがとう。
またお話してくださいね。

No.24 13/06/18 00:32
遊び人0 ( ♀ )

>> 18 主さん、所詮ネットだと思って、憂さ晴らしに心のない言葉しか口にできない、底意地の悪い低脳なやつなんかほっときましょ。(^^)そういうやつは、… 18さん、レスありがとうございます。
とってもうれしいです。

こんな私の 愚痴だらけのつぶやきを見てくれて、レスくださってうれしい…o(^▽^)o

そうですね。今まで よるの事とかしつこく言われたりして辟易しましたが、今度からは 私も慣れたので、大丈夫です。。

18さんも糖尿病なのですね。
私は幼少のころからです。インスリンが、欠かせないです。

ギムネマ茶 飲んだ事ないですが、、苦いような気が** でも今度試してみますね。

レス、ありがとうございました。

  • << 29 主さんの心の叫びがきこえたから、相当、主さんがつらい思いしてるのかと思いまして。こんな私で良ければ、愚痴でもなんでも吐き出して頼ってくださいな。(^-^) 主さん、レスみたら、食べてないみたいだけど大丈夫?食べるの辛くても食べてね。主さんが倒れたら周りの人たち心配するよ。ちゃんと食べなきゃダメだよ。(>_<) あ、そうそう。ギムネマ茶はなるべく高いの買ったほうがいいよ。高いギムネマ茶のが効果あるよ。糖尿病患者さんがギムネマ茶を試したら、ほとんどの人が血糖値が下がったんだって。私も、それ聞いて試してるんだ。毎日飲むと効果的。ギムネマ茶は、糖分を吸収するみたいだよ。

No.25 13/06/18 00:36
遊び人0 ( ♀ )

>> 19 削除されたレス 後ほどします。

No.26 13/06/18 00:41
遊び人0 ( ♀ )

>> 20 なぜ自慢と思うのか不思議です。 なぜそんなに意地悪言うのか不思議です。 なぜ意地悪を意見と言えるのか不思議です。 そんなに人の生活が羨まし… 2さん。ありがとうございますo(^▽^)o


大丈夫ですよ。免疫だいぶつきました。
このスレはこんどは、 楽しくしたいので、私も頑張り?ます。

OK!

No.27 13/06/18 00:49
遊び人0 ( ♀ )

>> 21 あなたの旦那は浮気を認めたんですね! じゃぁ あなたの主張は矛盾してる☝ あと疑問💡 ロングヘアーって自慢なの? ショートもロングも好みは… 21さん こんばんは。

大丈夫ですよ。ありがとうございますo(^▽^)o
私もロングヘアーなんたらには、ちょっと、??な気がしました。

ありがとう。頑張り?ます(^O^)

No.28 13/06/18 01:25
遊び人0 ( ♀ )

22さん、レスありがとうございます。

レスを閉鎖→また立てる、は私も申し訳ないと思います。でも、変なレスがたくさん来て、みなさんにとても申し訳なくなりました。

だから閉鎖したけど、またこれを立てた理由はレスに書きましたが、とても寂しくなっていられない心境になったからです。

ここを立て、ひとつレスがきて、ひとつ返しただけで とてもこころが明るくなりました。依存性と言われても 今の私には必要だからそれでいいかなと。

あと、今年はBOSSはどうするのかな?など ふざけているように感じるかと思いますが、ずっと
『ボスは嫌です、怖いです。どうしましょう…いやだよ、こわいよ…』では、みんな辟易してしまいます…と思いジョーク 交えます。

でも、私の話を真剣に聞いて下さり 心配して下さっていたのにそれは、申し訳なく思います。

それに、ほんとにどう みんなと、みんなは、どう付き合うのかな?とも思いますよ。
同じようにするのかな?
誰もつきあわなくなるのかな?とても気になる事です。
その事に関連して Bさんからメールなど来たので 話そうと思ってました。

私の文章はポエムみたいですか…(^^;;
自分では全く自覚症状ないです。直したほうがいいでしょうか。。すみません。

私は今まで、変なレスにも 私なりに対応して来ました。対応するのがいけないと言う意見もあり、全くスルーした方がいいのかとも思いました。

前回は対応したから、スレが荒れたのだと思いました。

なので、今回は スルーします。と書きました。
そしたら、『あなたが言うスルーという変なレスですか?』とありますよね…。

私は果たして、受け答えするのか、全くスルーするのか、どちらがいいでしょうか…わからないです。決まってますが…。

レスありがとうございました。

No.29 13/06/18 01:31
匿名18 ( 30代 ♀ )

>> 24 18さん、レスありがとうございます。 とってもうれしいです。 こんな私の 愚痴だらけのつぶやきを見てくれて、レスくださってうれしい…… 主さんの心の叫びがきこえたから、相当、主さんがつらい思いしてるのかと思いまして。こんな私で良ければ、愚痴でもなんでも吐き出して頼ってくださいな。(^-^)
主さん、レスみたら、食べてないみたいだけど大丈夫?食べるの辛くても食べてね。主さんが倒れたら周りの人たち心配するよ。ちゃんと食べなきゃダメだよ。(>_<)
あ、そうそう。ギムネマ茶はなるべく高いの買ったほうがいいよ。高いギムネマ茶のが効果あるよ。糖尿病患者さんがギムネマ茶を試したら、ほとんどの人が血糖値が下がったんだって。私も、それ聞いて試してるんだ。毎日飲むと効果的。ギムネマ茶は、糖分を吸収するみたいだよ。

  • << 35 18さん こんにちは。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ そうですよね、ちゃんと食べないと とはわかっているのですが、好きキライが激しい上に イマイチ食欲がわかなくて。 体がもっと動くようになれば、お腹もすくかな、と思っています(^o^) ギムネマ茶 わたしも、チャレンジしたいです。苦いですか? 苦いのは平気だけど、甜茶のように甘いと飲めないかもしれません (^^;; レスありがとうございました。また遊びに気てくださいね。

No.30 13/06/18 03:01
遊び人0 ( ♀ )

>> 19 削除されたレス 19さん。
私はあなたのレスに答えるか、完全に無視するか考えました。
でも、一応、意見と思うところもあったので答える事にします。

が、答えるのは一度だけです。
あと、はじめに言いいますが、私は、どんなレスにも無視したことはないです。後悔するほどに。。
それと、削除については、このサイトのルールなので、そこを良く,読まれるといいと思います。

そして、『私は今まで、ホントの事しか書いてこなかった』 そういうあなたは、誰でしょうか?
それにあなたは、ちゃんと意見の交換をするつもりはありますか?

自慢じゃないです。と、私が言えば,そうだったのですね、と思ってもらえる方でしょうか??

自慢…についてですが、確かにブルガリを買った、社長だ、などと言えば自慢に聞こえるかもです。が、ここのスレは私の つぶやきスレ、とわかっていただけますか?

私の生活や日常のあった事 思った事を書きます。主人の仕事の事も、家に来たお客さんの事も。プレゼントなどされて、嬉しかったらそれも書きます。
ブルガリの事はさっきも書きましたが、本人がいないのにいつまでも尾をひいていておかしかったから書きました。
髪の毛の事は、私に難癖つけてるだけ。下らなくて話す気にもなりません。

化粧品は、そう言われてみてネットで調べたら、売ってましたね。今まで通販で名の知れてるものしかしてないと思いました。
でも、面倒だし、いつも同じもので 言えば揃えておいてもらえるし、なにしろポイントがたまるからやっぱり買いに言った方が早いですね。
通販で頼んだら、受け取ったのは彼だしね(笑)

ねえ、なんでそんなに 自慢してる、って言うの?
化粧品、誰でも買うでしょ?
通販だから安いってわけじゃないですよね。ドモホルン●●なんて、とても高いでしょ。私のは少し高いかもしれないけど、ここにはお金かけたいってものがあると思う。私にはあります。

あまり言いたくはないけど、私は洋服など、普段は980円のTシャツとかだし、靴なんて1980円くらい。スーパーなどに
買い物行くバックは 安い可愛い布で手作り。家にいる時のスカートもゴムで裏地つけた手作り。
バーゲンで買えば布と裏地で二千円もしない。二枚出来ます。
クッションもそう。ソファカバーも 小窓カーテンも、布バーゲンに走る(笑)

三ヶ月に一度のカットとパーマ。前髪だけ自分で切るの。
その代わり化粧品は、好きなものを買う。それだって、そんなにバカ高くない。

プチトマトやパセリ ハーブも花壇で、できていた。お米といたお水あげたり、花壇用に雨水ためたり。
節約がんばってますよ。

それに、病気や怪我したのを自慢してる、なんて考えはおかしいです。
あなたのその考えは違うと思います。

眠いけどつづく。

No.31 13/06/18 03:38
遊び人0 ( ♀ )

>> 30 19さんへ。明日早いけど続きです。。

私があなたのレスの中で意見と思ったのは
『ボス猿の主張、ほんとなんじゃない?主の旦那、あのくらいの言葉、イタリア人なんだから言ってんじゃないの?
なんで嘘ってわかるか、浮気したでしょ、と聞いて、しましたよって言う男はいないよ?ボス猿の容姿も…』です。

なんで、嘘だとわかるかは、主人はそんな人ではないからです。ただそれだけです。
近所の奥さんと、日中に買い物ついでに、車の中でどうこうなんてありえないです。
ミランダ カー なら、私も、疑ったかもしれませんが…。私も、ウルス ブーラーとなら、どうなっちゃったかしら…♡なんて、、頭がぼーっとしてきました。

彼女の容姿は主人のタイプでもないです。容姿というか、主人は太った(失礼) 女性を嫌いとかありませんが、女性なら体重に関係無い なとこが沢山ある。と思ってる人です。
女性としての 優しさや おもいやり、それと キレイでいようと思う事。これが一番かも。だから私がどんなに痩せてても、それがなければ、彼は何かしら、ちゃんとして
と、言ってくると思います。

BOSSさんにはそれがありません。
だから、ありえないと思います。
それに、主人がBOSSにその気になれば、彼はロマンチストなので、ちゃんと場を整えると思います…あり得ないですが。
イタリア人だからか。は、わからないけど、あちらの方は好きな女を口説くには力をいれますよ。
どこのお国の男性も同じかと思いますが。

こんな感じで、あなたの意見には対応したつもりです。これ以上なにもいうことはないです。よろしいでしようか。

あと、旦那様とはよく話し合われたほうがいいと思います。
第三者をいれるとか、家庭裁判所に入ってもらったりとか。どうか、すこしでも事態が好転されますように。


あと外人だからコストコ、って 恥ずかしいは、意味がわからないです…、

No.33 13/06/18 07:26
通行人 ( BQVDxe )

>> 32 ざんね~ん💨

主さんはあなたと違って サレ妻ではありませんよ☝
どんなに主さんに難癖つけても あなたの状況は変わりません。

でも あなたの旦那の気持ちわかるわ~
あなたみたいなひねくれた性格じゃ 旦那も浮気したくなるわ😜
まっ 百歩譲って 旦那が浮気したから あなたがこんなひねくれた性格になったとして、今のままじゃ益々旦那は浮気相手のほうにいっちゃうね☝

主さんに噛みついてもなぁんにも解決しませんよ❗

主さんには 主さん想いのすてきな旦那様がついてるから 色んな困難を乗り越えてきてるんです。

あなたは旦那と向き合うか、さっさと離婚して新しい人見つけたらどうですか?
あっ その最悪な性格なおしてからね💡


主さん 今日は暑くなるみたいですね😳

体調に気をつけて ノンビリいきましょ~👌

  • << 37 ありがとうございます(^o^) 夜中すぎに私が返レスして、すぐのレスには ビックリ!!しました。。 ずっとまってたのですよね。ちょっと怖いですよね。 もっと違う形で話しができたら、旦那さんとの事も、解決策が見つかるかもしれないのに…と思います。。 今日は暑いですね。。 午前中、カットに行ってこれました。 ママと一緒に。私が躊躇してたら 『一緒にいきましょうよ、大丈夫よ。知っているところなんでしょ。気分が悪くなっても私がいるわよ。ついでに私もカットしましょ。』など言ってくれて…。 それで、朝9時から始まるから 電話したら 10時なら2人あいてる って。珍しい。。 だから、 『ママ〜10時からだって!』 『あら〜急がなくちゃ。m、どっち着ていけばいい?』とか(^O^)/ 日曜日には帰国…。寂しくなっちゃうな。 カットも、ママは明るいし日本語も少しはできるから、気分悪くなる事もなく 楽しくできました。 私の髪も 毛先にクシが通るようになりました(笑) そして、そのあと 〜 『そうだわ、そういえばお隣の奥様をランチにお呼びしていたの。あなたに言わなかったわね?忘れていたわ、大変!』 って。 『えっ、今日?ランチに?』 『そうそう。でもまだあと30分あるわよ。大丈夫。私が作る間 あなたはお話ししてたらいいわ(笑)』 って(^◇^;) ちっとも大変じゃなさそう。 こう言うとこ イタリア人 だなあって。 わたしなら、きゃー、後30分だよ? 早く帰って キレイにしてお支度して〜!ってなるけど。 ママとなると、もう、作るだけなんだから、ダイジョブよー。私達もカットしてきて、きれいなんだから(^o^) 彼女、とてもいい人。 お出かけの時にね、素敵なブラウスを着ていてね。。とか。 わ、わかったから その話は後でいいから〜 みたいな。 忙しかったけど、お隣の奥さんも無事にお呼びできて、楽しかったです。 ママのこう言う 明るくて楽天的なところ私も見習いたいなと思いました(^O^)

No.34 13/06/18 07:44
もか ( 20代 ♀ 03Hfye )

おはようございます♪

主さん、返レスお疲れ様でした。

ストーカーには構わないのが一番。またしつこいようならシスオペに連絡しときます。

投禁されてもしつこく現れる…荒し…どうかしてますね…。

ま…もう無視でいきましょう。

私もコストコよく行きます♪
家から近いんです。

近所の人たちもよく利用してますよ。

コストコ、そんなに特別なとこじゃないのにね(笑)

私の大好きな一品はティラミス♪

体調は、ぼちぼちなようでなによりです…。
人混みも、無理しないで大丈夫です。

今日も1日、穏やかに過ごせますように…☆

  • << 38 もかさん、ありがとうございます。 彼女は同じ人なのかな…。 レスの間隔があくっていうのは 投稿停止になって、それが解除されて? で、またなる可能性もあるのに 同じような内容をしてくる。。 私 何か彼女のげきりんに触れてしまったのでしょうか?とか思ってます(^^;; 今日は、先ほどレスさせていただいて(^O^)カットに行って来ました。 久々のカットうれしい。 そして、お隣の奥さんとお昼を御一緒しました。 イタリアの話しや、一度行きたい ぜひ来て。来た時にはぜひうちに来てクダサイ、とか。 おじさんの話もして、とても力になってくれてたんですって、話しました。 あ、そうそう、パパ(笑) 今日は一人でお買い物かな、お出かけしました。ラテンの色気があります。(^O^) お兄さんとよく似てます。なのに、 あれ、いない?みたいな(笑) レスありがとうございました。 また、しますね♡♡

No.35 13/06/18 15:25
遊び人0 ( ♀ )

>> 29 主さんの心の叫びがきこえたから、相当、主さんがつらい思いしてるのかと思いまして。こんな私で良ければ、愚痴でもなんでも吐き出して頼ってください… 18さん こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡

そうですよね、ちゃんと食べないと とはわかっているのですが、好きキライが激しい上に イマイチ食欲がわかなくて。

体がもっと動くようになれば、お腹もすくかな、と思っています(^o^)

ギムネマ茶 わたしも、チャレンジしたいです。苦いですか?
苦いのは平気だけど、甜茶のように甘いと飲めないかもしれません (^^;;

レスありがとうございました。また遊びに気てくださいね。

No.36 13/06/18 16:35
匿名18 ( 30代 ♀ )

>> 35 こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ギムネマ茶は、苦いけど、体にいいから飲んでるよ。ダイエットにもいいし。
そうだよ。ちゃんと食べないとダメだよ。(^ω^)
私も、メンヘラーで、精神科に通ってます。
私も、対人恐怖症で人が怖いです。人ごみが嫌いで、つい、人手を避けてしまいます。(>_<)

  • << 40 18さん、こんばんは。 ギムネマ茶 こんど お試しで飲んでみようかとおもいます(^o^) 体にいいものは、らやはり

No.37 13/06/18 16:46
遊び人0 ( ♀ )

>> 33 ざんね~ん💨 主さんはあなたと違って サレ妻ではありませんよ☝ どんなに主さんに難癖つけても あなたの状況は変わりません。 でも あなた… ありがとうございます(^o^)
夜中すぎに私が返レスして、すぐのレスには
ビックリ!!しました。。

ずっとまってたのですよね。ちょっと怖いですよね。
もっと違う形で話しができたら、旦那さんとの事も、解決策が見つかるかもしれないのに…と思います。。

今日は暑いですね。。
午前中、カットに行ってこれました。
ママと一緒に。私が躊躇してたら
『一緒にいきましょうよ、大丈夫よ。知っているところなんでしょ。気分が悪くなっても私がいるわよ。ついでに私もカットしましょ。』など言ってくれて…。

それで、朝9時から始まるから 電話したら
10時なら2人あいてる って。珍しい。。
だから、
『ママ〜10時からだって!』
『あら〜急がなくちゃ。m、どっち着ていけばいい?』とか(^O^)/

日曜日には帰国…。寂しくなっちゃうな。

カットも、ママは明るいし日本語も少しはできるから、気分悪くなる事もなく 楽しくできました。
私の髪も 毛先にクシが通るようになりました(笑)

そして、そのあと 〜
『そうだわ、そういえばお隣の奥様をランチにお呼びしていたの。あなたに言わなかったわね?忘れていたわ、大変!』
って。

『えっ、今日?ランチに?』
『そうそう。でもまだあと30分あるわよ。大丈夫。私が作る間 あなたはお話ししてたらいいわ(笑)』
って(^◇^;) ちっとも大変じゃなさそう。

こう言うとこ イタリア人 だなあって。
わたしなら、きゃー、後30分だよ?
早く帰って キレイにしてお支度して〜!ってなるけど。

ママとなると、もう、作るだけなんだから、ダイジョブよー。私達もカットしてきて、きれいなんだから(^o^)
彼女、とてもいい人。
お出かけの時にね、素敵なブラウスを着ていてね。。とか。
わ、わかったから その話は後でいいから〜
みたいな。

忙しかったけど、お隣の奥さんも無事にお呼びできて、楽しかったです。

ママのこう言う 明るくて楽天的なところ私も見習いたいなと思いました(^O^)

No.38 13/06/18 17:04
遊び人0 ( ♀ )

>> 34 おはようございます♪ 主さん、返レスお疲れ様でした。 ストーカーには構わないのが一番。またしつこいようならシスオペに連絡しときま… もかさん、ありがとうございます。

彼女は同じ人なのかな…。
レスの間隔があくっていうのは 投稿停止になって、それが解除されて?
で、またなる可能性もあるのに 同じような内容をしてくる。。

私 何か彼女のげきりんに触れてしまったのでしょうか?とか思ってます(^^;;


今日は、先ほどレスさせていただいて(^O^)カットに行って来ました。
久々のカットうれしい。
そして、お隣の奥さんとお昼を御一緒しました。
イタリアの話しや、一度行きたい ぜひ来て。来た時にはぜひうちに来てクダサイ、とか。
おじさんの話もして、とても力になってくれてたんですって、話しました。

あ、そうそう、パパ(笑)
今日は一人でお買い物かな、お出かけしました。ラテンの色気があります。(^O^)
お兄さんとよく似てます。なのに、
あれ、いない?みたいな(笑)

レスありがとうございました。
また、しますね♡♡

No.39 13/06/18 20:33
名無し2 ( ♀ )

こんばんは。
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m
何というか…ただただ難癖つけたいだけなんだな~って、酔っぱらいがクダ巻いてるみたい…と、読みながらちょっと笑ってしまいました。
すみません、笑い事じゃないですよねf^_^;

カット行ってスッキリしましたね。
お母さん、素敵ですね。
明るくおおらかで肝っ玉母さん系でしょうか?
頼れるお母さんで安心ですね(*^_^*)
読みながらやり取りがほほえましくて…
きっと主さん慌てたんだろうなぁって思いながら、でもこういうバタバタもリハビリになるのかな?とか思ってもいます。
ちょっと楽しそうですね(^_^)v

  • << 42 2さん、こんばんは o(^▽^)o いえ…私もパーマかけたいと言っただけで、ロングを自慢…には、なんだろうか??と 思いましたよ(笑) ママはそうですね、体型はそんな感じで…(^o^) 言いたい事を言って、自分のペースに持っていくって感じかな。。 息子を愛していて、向こうの人はだいたいそんなだけど、うちの息子の扱いと同じような(笑) あら、雨なのに傘は?とか、なぜそれだけしか食べないの?だめよ、食べなさい。とか。 Rは毎晩あれ(仕事 パソコン)しているの? そんなに仕事をしないと暮らしていけないの?困ってるのならちゃんと言いなさい。とか…。m、1人で寝るような事はないわね?とかね(笑) 今日は、あせりました。だって家までどうみても20分はかかるんですよ(笑) なのにあと30分で来るって。 で、10時に予約入ったから、家の中はとっちらかったままだし。 私は誰かをに呼ぶとなったら、キッチリ用意するタイプ。 なのにママは、私達はカットしたばかりだからキレイだからダイジョブよ、って、違ーうよう(笑) それで家の玄関ついたら、 『じゃア、およびしてきて?』って。 『えつ!!待って、待って、ちょっと片付けてから〜』 それで『まあ、忙しいのねえ。 だから胃がいたくなっちゃうのよ。同じ一日なのだから、もっとゆとりをもちなさい』って。。(^◇^;) Rも、同じようなところありますよ。 ママは、私に家に引きこもらせておきたく無いみたいで。やっぱり心配してくれてる。 こころのケアをしないと、って。 それには家にいたのじゃダメ、って。 Rに仕事休ませて何処かに2人で行ってらっしゃい!とか言ってくれる。 ディナーに2人で行きなさいとか。だから、金曜当たりに行かせてもらおうかとおもってます。 とても、素敵ないい人です。 Rもみんなママを愛してる。あ、パパもです(笑)

No.40 13/06/18 22:30
遊び人0 ( ♀ )

>> 36 こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ギムネマ茶は、苦いけど、体にいいから飲んでるよ。ダイエットにもいいし。 そうだよ。ちゃんと食べないと… 18さん、こんばんは。

ギムネマ茶 こんど お試しで飲んでみようかとおもいます(^o^)
体にいいものは、らやはり

No.41 13/06/18 22:41
遊び人0 ( ♀ )

>> 40 18さん、すみません。
途中で投稿してしまいました。

身体にいいものはやはり苦いのですね、と書こうとして。

なんか、このiPhone 調子悪くなってきました。途中で フッと消えちゃうし、
、や。を 押すと ら が出て来たり〜。
もう替え時なのかな。docomoのギャラクシーに興味があります…。


18さんも、対人恐怖症なのですね。
人と関わらずにはいられない世の中で、お辛いでしょうね。。
私も彼女の家の前通るのが嫌です。

なにか つらくて吐き出したくなったら、ここを使ってくださいね(^O^)/

  • << 76 ずっと、来られなくて、返事が遅くなりました。すみません。m(__)m 全然、気にしてないですよ。(^ω^) 私も、たまに、ガラケーですが、調子わるくなる事あります。 スマートホンって、今、普及してるけど、機械音痴な私には、ちょっと、手が出しづらいです。 (;^_^A スマートホンって、使い勝手とか悪そうだから。 ギムネマは、いいみたいだよ。(^0_0^) 血糖値が高すぎてヤバい。とお医者さんに指摘されました。入院を要するほどだって。(>_<) うちの旦那も、糖尿病です。旦那が来週の月曜日から入院します。
  • << 77 docomoのgalaxyはやめたほうがいいですよ。 docomoのgalaxyのスマートホン回線は高いらしいです。 できるなら、auのがいいですよ。

No.42 13/06/18 23:32
遊び人0 ( ♀ )

>> 39 こんばんは。 昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m 何というか…ただただ難癖つけたいだけなんだな~って、酔っぱらいがクダ巻いてるみたい…と、読… 2さん、こんばんは o(^▽^)o

いえ…私もパーマかけたいと言っただけで、ロングを自慢…には、なんだろうか??と 思いましたよ(笑)

ママはそうですね、体型はそんな感じで…(^o^)
言いたい事を言って、自分のペースに持っていくって感じかな。。
息子を愛していて、向こうの人はだいたいそんなだけど、うちの息子の扱いと同じような(笑)

あら、雨なのに傘は?とか、なぜそれだけしか食べないの?だめよ、食べなさい。とか。
Rは毎晩あれ(仕事 パソコン)しているの? そんなに仕事をしないと暮らしていけないの?困ってるのならちゃんと言いなさい。とか…。m、1人で寝るような事はないわね?とかね(笑)

今日は、あせりました。だって家までどうみても20分はかかるんですよ(笑)
なのにあと30分で来るって。

で、10時に予約入ったから、家の中はとっちらかったままだし。
私は誰かをに呼ぶとなったら、キッチリ用意するタイプ。

なのにママは、私達はカットしたばかりだからキレイだからダイジョブよ、って、違ーうよう(笑)
それで家の玄関ついたら、
『じゃア、およびしてきて?』って。
『えつ!!待って、待って、ちょっと片付けてから〜』

それで『まあ、忙しいのねえ。
だから胃がいたくなっちゃうのよ。同じ一日なのだから、もっとゆとりをもちなさい』って。。(^◇^;)
Rも、同じようなところありますよ。

ママは、私に家に引きこもらせておきたく無いみたいで。やっぱり心配してくれてる。
こころのケアをしないと、って。
それには家にいたのじゃダメ、って。
Rに仕事休ませて何処かに2人で行ってらっしゃい!とか言ってくれる。
ディナーに2人で行きなさいとか。だから、金曜当たりに行かせてもらおうかとおもってます。

とても、素敵ないい人です。
Rもみんなママを愛してる。あ、パパもです(笑)

No.45 13/06/19 03:30
遊び人0 ( ♀ )

19さんへ。
今日は遅くなってしまいました。

最近 ですね。私、夜にしかできない事をみんなが寝てしまってから、やっているのです。頑張って、励んでいるのです。

なのでこんな時間に。でも、返事かいてたんですよ。そしたらシステムエラーで、みんな消えてしまいました。

なので、あしたお返事しますね。
まじめに聞いているのならば、ですが。

では (( _ _ ))..zzzZZ

No.47 13/06/19 10:10
名無し47 

主さん、スレの皆さん、はじめまして。

最初のスレからROMさせて頂いています。
途中、とばしてるかも、ですがf(^^;



粘着してくる人がいますね。
徹底的に無視が一番です。

わざわざ返事が欲しい、と書いていますよね。
いわゆる「かまってちゃん」です。


私も以前いたスレで同じような事がありました。
メンバーが「無視しよう」と呼び掛けたらピッタリ来なくなりましたよ。


主さん、ココは楽しくおしゃべりしたり、愚痴ったり…できる場所になりますように☆

体調お気をつけてお過ごし下さいね(^-^)v



突然お邪魔しましたm(__)m

  • << 55 47さん、こんばんは。 お久しぶり(o^^o)です。来てくださってありがとうございます。 今回の方…は 何か悩んでいらっしゃってたようなので、返事をしました。。 中傷だけとかは、スルーします。前回後悔したので(^o^) 私も 皆さんといろんな事話したり、辛い事があったら聞いてもらったり、もちろん皆さんのそう言った事も 話せるところになりたいなと、思います。。 レス ありがとうございました。 とてもうれしいです♪*

No.48 13/06/19 11:15
遊び人0 ( ♀ )

>> 43 削除されたレス 19さん、今日は中々時間が無いので、今これをしてても (10:00)投稿は遅くなると思います。
まず、ミクルの削除のルール、いろいろありますが、

『参加者を馬鹿にしたり、不快にさせる投稿が該当します。他に何らかの理由でユーザーに不快な思いをさせる投稿』とあります。あなたのレスはこう思われるので削除対象となるのです。。

私も、あなたのレスを読むと 気分が重くなります。そしてどうしてこんなに しつこい、のかなと。でもなぜ答えるかと言えば、あなたは 今 ご主人のことで 多少なりとも悩んでいらっしゃる。

だから、BOSSが告白した時とか 車の中で何もなかったはずない、sex が…と男と女に関する事…主人と私の関係などに ずっとこだわるのでしょう?

辛くて、心が痛いのでしょう?
どうしていいかわからず、何も考えられない。だから、削除のルールなど少し考えれば常識だと思う事が頭に入らない…。

私にあなたのご夫婦の問題を解決する事は出来ませんが、私があなたの質問(常識的な反対意見など)に真摯にお答えすれば、あなたのお気持ちも少しは 癒されるかな と思うからです。

私が 頭がおかしくなりかけた時…ここの皆さんがいてくれたから、今があります。

今 心身ともに こんなですが…性格も変わり 人を憎む気持ちとかも湧き上がり、主人ともケンカしたり、痛くて辛い思いもして、引越しだの、弁護士だの、いろんな事 変わりましたが、以前の生活より 何倍もいいです。

あの頃からやり直す?また戻る?が出来ても今の道を選びます。

私はあなたのレスに答えますが、(遅くなりますが、) どうか、少し心を落ち着けて、あなたを傷つけるためにしてるのではないと 思って 見てくださるとありがたいです。

そうではないと、なんにもなりませんよ。
あなたの言ったように 停止になり 吐き出す場所もなくなります。

では、また。

No.49 13/06/19 17:51
遊び人0 ( ♀ )

>> 43 削除されたレス 19さんへ

お返事を。私の旦那に告白しに乗り込んだ時…や、車の中で、のこと。
忘れたいのでこれがラストね…

疑わなかったか、と言う事は2人はもしかして関係があったのかも…と言うことですね?
ならば、疑いなど全くしませんでした。
この人、なに?と頭はおかしくなったけど。関係など全く無いのに、そんなことをして来たから余計におかしくなったんです。

ただ思った事があります。
Rは 隣の奥さんなどに 『お花キレイに咲いたでしょ』とか話をしていると
『 花もキレイだけど◯さんの方がキレイですよ』とか
『育てた人がキレイだからですよ』とか言います。

奥さんはもう慣れてるので『また、うまいんだからぁ』など笑いますが、慣れないと 一瞬、ドキッとするような言い方をする時があるんです。
女性はほめる、の男だから。

だから、ボスにもそんなような事したの?
とは聞きましたよ。Rもイタリアとは違うとわかっているから、冗談と通じるお隣さんなどにしかしないけど、もしかして言った事などあるの?と。
個人的に褒められた、と、勘違いをした可能があるかな、と思ったからです。

まあ、これは 無理矢理に可能性を考えた場合です。
全く疑わなかったです。

彼女は弁護士に嘘ついたのか?
ですが、気分が悪いと言われたから、休んで飲み物を渡した、は本当です。他は嘘でしょう(笑)

だって、付き合いがある事を証明したいなら、そんな面倒な話なんていらないでしょう?

何月から付き合っています。でいいのでは。
『久しぶりに2人になったから、その時にイタシました』

『奥さんがいない時にいつも会ってました』

彼女みたいな 策略家なら、Hotelの領収書くらいとっておくでしょうし、プレゼントも貰っただろうし それを見せたらいい。

そう言えない、できないのは、事実がないから。
だから、関係があったの…などと弁護士にわかってもらうために、

官能小説な、シートを押し倒して、、なんて 面倒な話を作らなくちゃならないのですよ。

そう思いませんか?
思い出すと吐き気がしますよ。

No.50 13/06/19 18:09
遊び人0 ( ♀ )

>> 49

あと、マザコン ムスコンなのに、素敵な姑なんて、そんなの、うそでしょう。。について。

それは、どうでしょうか…私はママ大好きなので。そう思います。。
でも、嫌な人もいるとは思いますよ。
兄の奥さんも 母が口を出したり、兄の世話をしたりすると嫌がっていたから。

Rの兄のお姉さんも、あまり自分の旦那さんに構われるのは 嫌な方かな。
ずっと別行動したかったみたいだし。

私はアメリカなどで、親子でハグ キスを見て来ていたから免疫あったのかも。
始めはRの時は…イタリア人て なんていうか濃厚?だなとは思いましたね。
アモーレ アモーレ 言うし(笑)

でも、息子にも娘にもだし、たまに合えば私にもだし、みんないやがってないし。

ママやRは 『愛している人に愛していると、伝えたいから 伝えるだけ。』と言う考え…当たり前の事やってると言う感じです。

この世で一番大切な存在。私とは違う意味でね。両親を愛してるし、なにより、尊敬してる。

それに、Rが私をちゃんと幸せにしているか、を私に聞いてくれる。
雨で濡れた30の男の頭をタオルで 拭くけど、私の頭も拭いてくれる。

そんな人だから、好きです。
それに、私の息子もそうなってもらいたい(笑)

いい子ぶってるつもりなどないんだけどね、、なんでそう思われるのかな(^^;;

私など ワガママだし 息子にはすぐ怒るし
好き嫌いを息子には病気のせいと嘘ついてるしね。。ヤキモチ焼きだし。
ジャガイモの皮むきがキライだし…
雑誌買うのが好きで、読みたいとこだけ読んで、たまらせるし…。
悪いとこなんて山ほどありますよ。

この事は、こんな答えでよろしいでしょうか?
次のレスには〜
うーん。どう答えようか悩みますが…。

では、夕飯作るので また。
返事は夜になります。遅くなります。
では。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧