注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

健康的に太らせる

レス10 HIT数 1638 あ+ あ-

匿名
13/06/07 18:25(更新日時)

31歳の夫は、背が低くて痩せています。

身長158センチ(自称)、体重43キロ前後、体脂肪10ちょっとです。

少々筋トレをしていて脂肪が少なく、筋肉質ぽいけれど細すぎて細マッチョには程遠い…

食べる量は一般男性に比べ控えめですが、女よりは食べます。
油もの(脂ののった高級肉や魚も…)は苦手、お菓子類はたまに。
たくさん作っても「じゃあ明日食べる」と平気で残します。
1日に2回はトイレへ。

そんな夫は、成長期直前の中学生みたいな体型です。

背が低いのは仕方がなく、太らない体質は手強い(>_<)

それでも、もう少し大きな体にする方法はないものでしょうか?

タグ

No.1957160 13/06/03 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/03 09:54
匿名1 

まず下駄を履きます

  • << 3 なぜ下駄ですか(((・・;)?? 日常生活ではきびしいな、、

No.2 13/06/03 10:20
サラリーマン2 

三十代から背が伸びる訳はないから、あとは体重となりますが…。

ほっといても中年になってきたら、それなりの体型になるかな。

でも筋肉質💪の方がカッコイイ✨のに。

  • << 4 太らない体質でも、中年になればやっぱりお腹くらいはでるんでしょうか(^^; 残念ながらカッコいい筋肉質ではありません… 見た目は小さなアンガールズですよ(-.-; 普段から腕がムキッとしているわけではなくて、 力こぶや腹筋をがんばってだして見せ「すごいでしょ(^〇^)」という感じです… 本当に中学生の体つき(>_<)

No.3 13/06/03 11:25
匿名0 

>> 1 まず下駄を履きます なぜ下駄ですか(((・・;)??
日常生活ではきびしいな、、

No.4 13/06/03 11:39
匿名0 

>> 2 三十代から背が伸びる訳はないから、あとは体重となりますが…。 ほっといても中年になってきたら、それなりの体型になるかな。 でも筋… 太らない体質でも、中年になればやっぱりお腹くらいはでるんでしょうか(^^;

残念ながらカッコいい筋肉質ではありません…
見た目は小さなアンガールズですよ(-.-;

普段から腕がムキッとしているわけではなくて、
力こぶや腹筋をがんばってだして見せ「すごいでしょ(^〇^)」という感じです…
本当に中学生の体つき(>_<)

No.5 13/06/03 12:03
名無し5 

年齢からいったらなにかと健康に気を配る年代になりますよ

そのままなら成人病には程遠い体つきだと思うんですが今のままじゃダメなんですかね

糖尿やら痛風やら高血圧やらなったらホント大変なんですよ

No.6 13/06/03 12:19
匿名0 

>> 5 たしかに太っていると病気が心配ですね。
今でも健康診断で「今のうちから食生活を考えないと長生きできない」と言われたそうです。
(病気には引っ掛かっていない)

食生活…質素すぎたのではないか、軽く栄養不足を疑います。
まだ一緒に暮らしはじめて半年。
実家ではお金と欲なく…楽しみな食事内容ではなかったようです。

デブ、とまでいかなくても、ぽっちゃりやふくよか程度が望ましいのだけどなぁ…

No.7 13/06/03 13:15
匿名7 ( ♀ )

主さーん、私も同じ悩みです!主人もちっさいアンガールズです
だから腹巻きさせたり大変です。食事は肉料理大好きなんですけど、脂肪になる前に出します!!ちなみに私はおでぶで困っております。

No.8 13/06/03 15:06
匿名0 

>> 7 あら!!
同じ悩みを持つ奥様ですね(^〇^)

やっぱり太らないのは出してしまうからなんでしょうか。。
羨ましい体質ですが、男のヒョロヒョロはね……

私もおでぶ!
便秘、しかも吸収がよいのです(ToT)

お互いに夫と妻の体質が逆ならよかったのにね。

No.9 13/06/06 23:22
名無し9 ( ♀ )


私が痩せガリです。
太りたいです…。

しかし食べても太らない。妊娠中に15キロ太って《ちょうどいい!》と周りから言われました。私も戻らないでぇーと懇願しましたが、産後もとのガリになりました。

消化酵素だっけ…吸収が悪く蓄積しなくて太らない…いわゆる体質。
酵素のサプリをとったり、スポーツする人なんかが筋肉つける(?)のに飲むサプリ(プロなんちゃら)を飲むと太るとか…
あいまいな知識ですいません(>_<)

食事を増やしても吸収しないと無理なんで サプリで吸収を良くするといいかも。

お金が嵩むから私は断念しちゃった(-o-;)

No.10 13/06/07 18:25
匿名0 

>> 9 多くの人が痩せたい、太りたくないと望むけれど、
太れないのも悩みですよね…

そうかぁ、食べても太らないならば違う対策が必要なんですね。
筋肉をつけたがっていますからプロテインを試してみます(^〇^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧