注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

嫌いな女の愚痴をぶつぶつ言う

レス16 HIT数 2952 あ+ あ-

高校生
13/05/09 00:19(更新日時)

年の離れた男とヤリまくって妊娠して、まだ結婚するなんて考えてなかったけど子どもできちゃったから仕方なく結婚して、アパート借りて三人で生活してるけど、引っ越したくなったっての理由で引っ越したバカ女。
引っ越しの敷金礼金の15万を兄に借りて引っ越すって有り得ないだろ。
引っ越したいなら自分たちで金貯めてから引っ越せよ。
15万借りて引っ越したくせに子どもの自転車を兄の部屋に置かせてもらうっておかしいだろ。
15万貯めれなかったくせに返せるのかよ。
一円も返してないのは返す気無いだろ。兄が返さなくていいって言うの待ってるんだろ。
人に金借りて引っ越すって聞いたこと無いわ。
前に住んでた場所も引っ越した場所も実家から同じ距離(どっちも歩いてでも来れる)なのに何で引っ越したの?理解できないわ。
てゆーか、一度元彼とヤリまくってできた子ども中絶させられたくせに、また同じように妊娠するって…一度子ども殺したのに何とも思ってないのかよ。反省したり子どもに申し訳ないとか後悔してたら、デキ婚なんかできないだろ。二回もって、sexしてる時絶対自分から中に出してぇーってねだってるだろ。
子どもの誕生日プレゼントを自分たちでゲームソフトだけ買って本体を兄が彼女の為に買って持ってたもの貰うって、兄妹揃って大人として、妹は親としておかしいだろ。
旦那稼いでるとか言ってるくせに、妹が兄に金借りたり2万3万するゲーム機本体貰うって…旦那恥ずかしいな。
兄はお前らの為に稼ぎに行ってるわけじゃないんだよ。
自分の生活や将来の為に仕事してるの。
今そうやってやってもらってても、逆に兄に子どもできたりした時に、数万するもの買ってあげたり15万貸したりアパートの家の中にデカイ物置かせてあげたりできるのかよ。
自分だけしてもらおうって甘えんじゃねぇーよ。
実家の近くに住んでるんだから自分も昼間少しでも仕事しに出たらどうなの。
子ども来年から小学校だろ。3~4時間でもやれば子どもの誕生日プレゼント買ってあげられるだろ。
ま、いままで一度も就職したこと無い、高校中退して腕にタバコの焼きだらけの短気なデキ婚女にはできないかもしれないけどね。






コメントいりません。
書かなくて結構。
何か言ってほしい訳じゃないので。

主への文句やら誹謗中傷など必要ありません。

ここで文字を打つ暇があったら、もっと他に意見を必要としてる方たちがいるので、そちらへどうぞ。
あなたの正しい意見は人のためになります。

No.1946965 13/05/08 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/08 00:58
名無し1 

みんなには見てもらいたいの?

No.2 13/05/08 01:11
高校生0 

>> 1 見てもらいたいとか見られたいとか、そういう気はありません。
たまたま書いた場所がここだっただけです。
ミクルに非公開の機能があれば、その機能を利用します。

  • << 9 自分のパソコンとか携帯のメモ機能とか使えば。チラシの裏に書いてもいいよ。

No.3 13/05/08 01:14
ヒマ人3 

コメント要らないなら、自レス制限できるのところに書いたらよかったのに💧
主、なぜそこまで怒ってんのかわからない⚡

No.4 13/05/08 01:31
高校生0 

>> 3 自分も他人がムキになって怒っているのは理解できない時があるので、あなたが理解できないのは仕方ないです。

No.5 13/05/08 03:55
名無し5 ( ♀ )

私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`)
どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事ならするかなぁ

…ただの眠れない通りすがりの独り言でした

  • << 7 若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか… 25歳過ぎてますよ。 旦那は35歳。 兄より収入が多い旦那。 人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。 そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。 『ただ引っ越したかったから』 それが引っ越した理由。 誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。 そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。 母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。 それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。 他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。 親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。

No.6 13/05/08 04:29
名無し6 

制限まだぁ?

  • << 8 制限かけなくともスレ本文にコメントはしなくていいと書いてあります。 読めれば理解できるはず。 それにあなたがこのスレを監視して主が制限をかけるのを待っていても時間の無駄でしょう。 このスレのために時間を割く必要はありません。

No.7 13/05/08 04:31
高校生0 

>> 5 私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`) どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事… 若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか…
25歳過ぎてますよ。
旦那は35歳。

兄より収入が多い旦那。
人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。

そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。
『ただ引っ越したかったから』
それが引っ越した理由。

誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。
そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。
母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。
それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。
他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。
親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。

No.8 13/05/08 04:45
高校生0 

>> 6 制限まだぁ? 制限かけなくともスレ本文にコメントはしなくていいと書いてあります。
読めれば理解できるはず。

それにあなたがこのスレを監視して主が制限をかけるのを待っていても時間の無駄でしょう。
このスレのために時間を割く必要はありません。

No.9 13/05/08 08:26
名無し1 

>> 2 見てもらいたいとか見られたいとか、そういう気はありません。 たまたま書いた場所がここだっただけです。 ミクルに非公開の機能があれば、その… 自分のパソコンとか携帯のメモ機能とか使えば。チラシの裏に書いてもいいよ。

  • << 11 別に見られたくないわけじゃないんですよ。 見る見ないは皆さんの判断次第です。 そのためにわざわざ良い内容では無いことを察しられるタイトルにしました。 蜜を舐めに来る人、共感する人、分かってて読んで勝手にイライラする人、色々ですね。

No.10 13/05/08 08:58
ヒマ人10 

うちの旦那の妹のわがまま差にそっくり

むかつくよね

  • << 14 似たような人っているんですね。 あの女は、自分でちゃんと働いたことが無いから金の大切さがわかってないんですよ。 自分さえ良ければいいって人間。

No.11 13/05/08 09:22
高校生0 

>> 9 自分のパソコンとか携帯のメモ機能とか使えば。チラシの裏に書いてもいいよ。 別に見られたくないわけじゃないんですよ。
見る見ないは皆さんの判断次第です。
そのためにわざわざ良い内容では無いことを察しられるタイトルにしました。
蜜を舐めに来る人、共感する人、分かってて読んで勝手にイライラする人、色々ですね。

No.12 13/05/08 10:56
名無し12 

私は、いろんな人の日常が見れて面白くていいと思う

ここの日記コーナー結構見てる

自分もココで日記やダイエット家計簿記録してるし

  • << 15 自分もそう思ってます。

No.13 13/05/08 13:13
名無し13 

コメント不要の但し書き有るけど…一言


主に迷惑掛かって無いならいいんじゃないの?
もしかして、兄の彼女とか⁉

  • << 16 そうやって言えば書くことが許されるわけじゃないですよ。 それって、男性陣教えてに女が『女ですが…』『女ですみません…』って書いてコメントしてるのと同じ。 ミクルって、主が何者か探る人っていますね。 いろんなスレ見ながら誰でもいいだろ!って、いつも思う。 匿名使えて、年齢や性別を非公開にできるのに(してるのに)、おいくつですか?って…わざわざ隠してるのに聞くのかよ(笑)って笑ってしまう。

No.14 13/05/09 00:08
高校生0 

>> 10 うちの旦那の妹のわがまま差にそっくり むかつくよね 似たような人っているんですね。

あの女は、自分でちゃんと働いたことが無いから金の大切さがわかってないんですよ。

自分さえ良ければいいって人間。

No.15 13/05/09 00:09
高校生0 

>> 12 私は、いろんな人の日常が見れて面白くていいと思う ここの日記コーナー結構見てる 自分もココで日記やダイエット家計簿記録してるし … 自分もそう思ってます。

No.16 13/05/09 00:19
高校生0 

>> 13 コメント不要の但し書き有るけど…一言 主に迷惑掛かって無いならいいんじゃないの? もしかして、兄の彼女とか⁉ そうやって言えば書くことが許されるわけじゃないですよ。

それって、男性陣教えてに女が『女ですが…』『女ですみません…』って書いてコメントしてるのと同じ。



ミクルって、主が何者か探る人っていますね。
いろんなスレ見ながら誰でもいいだろ!って、いつも思う。

匿名使えて、年齢や性別を非公開にできるのに(してるのに)、おいくつですか?って…わざわざ隠してるのに聞くのかよ(笑)って笑ってしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧