関連する話題
昭和に流行った少女漫画で嫌いなヒロインって
障害児がいますが離婚再婚したい…の主です。
お尻丸見えの店員

男のセクシー下着

No.63 13/07/22 21:30
社会人16 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫62

>褌ですが、もしかしたら僕はまた買ってみるかもしれません。
>ただ、普段穿きが出来ないので、箪笥のこやしになりかねないかも。
>自分の部屋でこっそり穿いてみるとかはすると思いますが。

休みの日など、チャンスがあれば和装をしてみるといいかもしれません。
和装の下のパンツとしてはブリーフや褌は最高ですからね。

>浦上くんのブリーフ姿って、もしかして酷いイジメを受けて制服ズボンを降ろされて
>露になるシーンではないですか?

そのシーンは第3話?にありますが、第1話にはもっといやらしく白ブリーフを
露出するシーンがありますよ。それはイジメとは無関係です。

>16さんは男の裸やブリーフ姿を見るとドキドキするんですか?

もちろん。裸よりも白ブリーフ姿が一番好きですね。

>ブリーフを手に入れたいというよりその姿の人を生で見たいと思ったことはあります。
>(16さんはあるんですか?)
>若い人や自分と同世代のブリーフ姿は本当にあまり見ませんね。

地元の銭湯でもたまに若い子の白ブリーフ見かけますが、
もっと見られるのは観光地の旅館ですね。
大浴場の脱衣所では、普通に若いお兄さんや若いパパの白ブリーフくらい
発見しようと思えばできますよ。僕は旅行となると2泊はするので、
2泊3日なら、4回お風呂には入りますから、2名か3名くらい目撃します。
風呂上がりに脱衣所の扇風機にあたったりマッサージ機を利用したり、
そこに長居していると白ブリーフ男子を発見することも多々あります。
当たりのときは4,5名の白ブリーフ男子を見たこともあります。
ま、その中には浮気防止の意味で穿かされてる男子もいるかもしれませんが。
一度、すごく白ブリーフ黄色くなってるイケメンも見ましたよ。

63レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧