注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

男のセクシー下着

レス79 HIT数 35384 あ+ あ-

ヒマ人( 30代 ♂ )
16/04/29 23:25(更新日時)

普段、セクシー系と思われる下着を穿いてる男性に質問します。
主にどんな下着を穿いてますか? あと、そういう下着の長短所を教えてください。
ちなみに僕はボクサーパンツを穿いてますが(ローライズタイプもあります。)、時々白ブリーフやビキニブリーフを穿いてます。
白ブリはダサいと言われてますが、フィット感がよく、動きやすいので穿くようになりました。だから「ダサい」というのは気にしません。

ちなみにTバックも持ってますが、それは普段穿きはしてません。

持ってるけど普段穿きしてないという人のレスも待ってます。


13/04/23 19:11 追記
あと、実は褌やケツ割れサポーター等を持ってるという人がいたら是非教えてください。

No.1941156 13/04/22 18:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/22 21:20
名無し1 ( 30代 ♂ )

僕は、Tバックです。

黒を中心にして、白や柄物です。

普段から穿いてますよ。

Tバックになれると、他の下着は、何となくモコモコ感じます。

No.2 13/04/23 19:07
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主です。

1さんは普段からTバックを穿いてるんですか?

人前で晒すことがあったらやっぱり恥ずいのでしょうか…。

ちなみに僕はビキニブリーフを穿いてるとモノがムラムラすることがありますw

  • << 6 確かに温泉とかだと、ちょっと恥ずかしいので、後ろを見せずに、前を見せるようにしてます。 そうすれば、普通のビキニみたいですからね。 Tバックを履いてと思う事で、勃起することはあります。

No.3 13/04/29 21:15
匿名3 ( 40代 ♂ )

はじめまして(^ ^)、僕はボクサーブリーフ履いていますが、ビキニブリーフ欲しくて欲しくてって、感じです(^ ^)。可愛い色がいいです(^ ^)。前閉じがいいな(^ ^)。

No.4 13/04/30 00:46
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 3 3さん、レスありがとうございます。
ビキニブリーフが欲しいんですか?
それはボクサーブリーフとは違う穿き心地がするので良いと思いますよ。
僕が穿いてるのは前開きタイプですけど。
フィット感が強いとムラムラするかもしれませんねw

No.5 13/04/30 21:16
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 4 ほんとビキニブリーフ欲しくなってきました(^ ^)。だって、ボクサーブリーフはくようになってから、自分に自信出てきたから(^ ^)。

  • << 7 どんな自信かわかりませんが、それはいいことかもしれません。 ビキニブリーフはフィット感がある分、勃ちやすいですw どんなのを買うのか気になるところです。

No.6 13/05/02 00:57
名無し1 ( 30代 ♂ )

>> 2 主です。 1さんは普段からTバックを穿いてるんですか? 人前で晒すことがあったらやっぱり恥ずいのでしょうか…。 ちなみに僕… 確かに温泉とかだと、ちょっと恥ずかしいので、後ろを見せずに、前を見せるようにしてます。

そうすれば、普通のビキニみたいですからね。

Tバックを履いてと思う事で、勃起することはあります。

No.7 13/05/02 00:57
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 5 ほんとビキニブリーフ欲しくなってきました(^ ^)。だって、ボクサーブリーフはくようになってから、自分に自信出てきたから(^ ^)。 どんな自信かわかりませんが、それはいいことかもしれません。

ビキニブリーフはフィット感がある分、勃ちやすいですw
どんなのを買うのか気になるところです。

  • << 9 こんにちは(^ ^)。今日下着買いました(^ ^)。通販でビキニブリーフとも思いましたが、結局、B.V.Dのボクサーブリーフにしました(^ ^)。えっと薄赤紫で、初めて前閉じにしてみました。何か可愛らしい色で前閉じなので、早く履いてみたいと想像してたら、ムラムラしてきました(o^^o)。

No.8 13/05/03 04:46
匿名3 ( 40代 ♂ )

僕もちょっと前までは、トランクス派だったんですが、最近は、ブリーフのフィット感が好きになりました(^ ^)。皆さん言われてますが、勃起した時は、ボクサーブリーフでも窮屈だけど、ビキニブリーフでムラムラしたいなって思っちゃいますね(^ ^)。

No.9 13/05/03 14:42
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 7 どんな自信かわかりませんが、それはいいことかもしれません。 ビキニブリーフはフィット感がある分、勃ちやすいですw どんなのを買うのか… こんにちは(^ ^)。今日下着買いました(^ ^)。通販でビキニブリーフとも思いましたが、結局、B.V.Dのボクサーブリーフにしました(^ ^)。えっと薄赤紫で、初めて前閉じにしてみました。何か可愛らしい色で前閉じなので、早く履いてみたいと想像してたら、ムラムラしてきました(o^^o)。

No.10 13/05/07 00:38
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 9 主です。3さん、新しい下着を買ったんですね。でも、ボクサーブリーフでしたか。それはローライズタイプですか?
ビキニブリーフも良いので機会があったら是非買ってみてください。
もうそのボクパンは穿き始めてますか?

  • << 12 朝早くにすみません(^ ^)。おはようございます(^ ^)。是非、次回はビキニブリーフ買いたいと思います(^ ^)。今日、新しいボクサーブリーフ穿きます(^ ^)。可愛らしい色にしたので楽しみです(^ ^)。ちなみにB.V.DのBODYWILDです(^ ^)。主さんは、パンツは、たくさん持ってらっしゃいますか?。ちなみに、僕は少ないです(^ ^)。

No.11 13/05/07 01:31
社会人11 ( 30代 ♂ )

セクシーかどうかわからないけど、10コ上の彼女がBVDのセミビキニブリーフ(前開きの白色)が素敵だというので穿かされています。
始めは抵抗がありましたが、穿き心地は今までの下着の中で一番いいかもです。公共の場所に行くとちょっと恥ずかしいですが、もう慣れました。

No.12 13/05/08 04:10
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 10 主です。3さん、新しい下着を買ったんですね。でも、ボクサーブリーフでしたか。それはローライズタイプですか? ビキニブリーフも良… 朝早くにすみません(^ ^)。おはようございます(^ ^)。是非、次回はビキニブリーフ買いたいと思います(^ ^)。今日、新しいボクサーブリーフ穿きます(^ ^)。可愛らしい色にしたので楽しみです(^ ^)。ちなみにB.V.DのBODYWILDです(^ ^)。主さんは、パンツは、たくさん持ってらっしゃいますか?。ちなみに、僕は少ないです(^ ^)。

No.13 13/05/08 23:09
匿名3 ( 40代 ♂ )

皆さん、こんばんは(^ ^)。今日新しいボクサーブリーフ穿きました(^ ^)。男のセクシーさとは、違うかもしれませんが、薄い赤紫と明るい色は、初めてなのと前閉じ初なので、少し自分が可愛い感じします(^ ^)。ムラムラはしてませんが、次回は明るい色のビキニブリーフ買いますね(^ ^)。

No.14 13/05/09 20:38
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 13 主です。3さん、新しいボクブリを穿いたんですね。
明るい色を穿いたのは初めてのようですが、どうやら穿き心地がよさそうですね。
ビキニブリーフは是非お勧めします。

ちなみに3さんが気にしてた僕が持ってる下着の数ですが、普段穿きしてるのは全部で10枚です。その内ビキニブリーフは3枚、白ブリは1枚です。
あと、持ってるけど普段穿いてないビキニブリーフが3枚あります。

No.15 13/05/09 21:08
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 14 こんばんは(^ ^)。僕な、前閉じ初めてやから、なんか女性下着穿いてるみたいで、自分で可愛く感じします(^ ^)。ビキニブリーフ穿くと興奮しやすいのかな(^ ^)?。僕もセクシー下着にはまりがちです(^ ^)。

No.16 13/05/11 23:15
社会人16 ( 20代 ♂ )

高校卒業とともに白のブリーフに戻しました。
いろいろな白ブリーフ試しましたが、25の頃にはひとつの答えにたどりつきました。
・ウエストは引きゴム(二本ゴム)いわゆる天引きが一番伸縮してくれて柔らかい。
・今も日本人の体のラインに一番あっていて不快感が出ないものは昔からあるグンゼ
っていうことで、スタンダードな快適工房の天引きブリーフを愛用してます。
人前で晒すのは最初は恥ずかしかったですが、今ではもう慣れましたね。
職場の健康診断とかでも気にせず穿いて行ってます。

No.17 13/05/13 00:25
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 16 主です。16さん、レスありがとうです。
16さんは白ブリ愛用者になったんですね。

白ブリはダサいとか言ってる人が多いですけど、穿き心地がいいし動きやすいですもんね。(いわゆる偏見のせいでダサいと思われてしまった?)

日本人の身体のラインに合ってる…それは間違ってないと思います。
ちなみに僕が普段穿きにしてるブリーフはグンゼではなくBVDです。

僕も白ブリを穿き直した頃は恥ずかしかったかもしれませんが、今はもう気にしないです。
何処かに出掛ける時は大抵BVDのブリーフを穿きます。

  • << 33 >白ブリはダサいとか言ってる人が多いですけど、穿き心地がいいし動きやすいですもんね。 >(いわゆる偏見のせいでダサいと思われてしまった?) 世間の馬鹿雑誌ではあれほど女性の意見として偏見的なコメントが載ってますが、 実社会ではそうでもないようですよ。 メディアによる捏造と、それを鵜呑みにした衆愚によるネット書き込みが、 大衆の意見(虚像)を作り出しているような気がします。 夏祭りの時に浴衣から白いブリーフを覗かせていたら、じろじろ見られましたし。 また、女友達から後でヤラシイ感じの言葉もかけられましたよ。 >僕も白ブリを穿き直した頃は恥ずかしかったかもしれませんが、 >今はもう気にしないです。 >何処かに出掛ける時は大抵BVDのブリーフを穿きます。 白ブリーフを穿く人にとって大事なのは人前での着替えがあっても、 そのときだけアイデンティティを捨てて他のパンツを穿かないことだと思います。

No.18 13/05/15 14:22
匿名3 ( 40代 ♂ )

皆さん、こんにちは(^ ^)。ついに、ビキニブリーフ注文してしまった(^_^;)。B.V.Dのライトグリーン(^_^;)。男らしいって言うより、可愛い下着穿いてみたいって思ってしまう自分って変態じゃないかと思えてきた。当分下着は、もう買わないよ(^O^)。この前買ったボクサーブリーフ穿いた時に、おっ、可愛い尻なんて思う自分って思った自分おかしいと思ったもん。でもさ、一度でいい、ビキニブリーフ穿いてみたいと思い一着だけ買うことにしました(^O^)。

No.19 13/05/16 21:02
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 18 主です。3さん、ついにビキニブリーフを買ったんですね。
穿き心地はどうですか?せっかく買ったんだから是非普段穿きにしてくださいね。

変態ではないですよ。ビキニブリーフ愛用者だって結構いますよ。
それしか穿かない人もいるくらいですよ。
だから気にしなくて良いと思います。

No.20 13/05/16 21:12
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 19 こんばんは(^ ^)。ありがとう(^O^)。えっとねぇ、B.V.Dのリオバックビキニで色はライトグリーンにしたよ(^ ^)。来週の水曜日に届くんだ(o^^o)。今日は、この前買ったボクサーブリーフ穿いてます(^ ^)。可愛い色だし、気にいってます(^ ^)。フィット感良いし(^ ^)。

No.21 13/05/16 21:24
匿名3 ( 40代 ♂ )

ちなみに主さん、ローライズタイプのボクサーブリーフ穿いた感じって、どんな感じなのかな(^ ^)?。早くビキニ穿いてみたいな(^ ^)。楽しみだし、最近可愛いデザインのセクシー下着にハマり過ぎです(^ ^)。

No.22 13/05/18 18:36
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 21 主です。3さんが購入したビキニブリーフはまだ届いてなかったんですね。
でも、楽しみなのもわかります。
新しいボクブリ、穿き心地よさそうでよかったです。

僕のローライズのボクサーですが、これも穿き心地はいいです。フィット感は通常のボクブリと少し違うんです。(覆い部分が通常のより少ないからかなぁ…。)

No.23 13/05/18 21:05
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 22 こんばんは(^ ^)。ローライズのボクサーブリーフ、ピンクや可愛い色のものもありますね(^ ^)。僕も、ビキニブリーフ届くの楽しみです(^ ^)。男が可愛い色や形の下着穿いたっていいよね(^ ^)。

No.24 13/05/21 19:40
匿名3 ( 40代 ♂ )

明日、いよいよビキニブリーフ届きます(^ ^)。穿き心地どんなだろうと、楽しみです(^O^)。さっそく明日穿く予定です(^O^)。ムラムラしやすくなるのかな?。

No.25 13/05/22 10:55
匿名3 ( 40代 ♂ )

なんか、独り言のようにレスしてごめんなさいm(_ _)m。リオバックビキニ届きました(^ ^)。今日穿く予定です(^O^)。少しは、セクシーな感じになるかな(^O^)?。

No.26 13/05/22 18:09
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 25 主です。3さん、今日届いたんですね。

そのブリーフはもう穿きましたか?
覆い部分が少ないのならセクシーな感じにはなると思います。


独り言になってもあまり気にしないで下さい。
このスレに書き込みする人が少ないので仕方ないかもです。
セクシー下着について話したいという思いはあるんですけどね…。

No.27 13/05/22 18:17
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 26 話そうよ(^ ^)。主さん、ビキニブリーフ穿いたけどなんか変だよσ(^_^;)。

No.28 13/05/22 20:32
匿名3 ( 40代 ♂ )

主さん、だいぶ馴染んできたけど、ヒップはそうでもないけど、フィット感って締め付けきつく感じたし前閉じだからレディースの下着みたいな感想穿く時に思ったよ(^ ^)。ビキニ初めてだし、ムラムラした時にきつそうだσ(^_^;)。

  • << 30 主です。3さん、ビキニブリーフを穿いたんですね。 初めてならきつく感じるのも仕方ないかもしれません。 慣れるのは時間が掛かると思いますが、穿き続けていればやがて穿き心地の良さに気付くと思います。 自分もビキニブリーフを穿くとムラムラして勃ちやすくなってしまうことがありますw。

No.29 13/05/22 23:45
匿名3 ( 40代 ♂ )

こんなセクシーな下着初めてで、勃つときついよσ(^_^;)。

No.30 13/05/23 00:53
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 28 主さん、だいぶ馴染んできたけど、ヒップはそうでもないけど、フィット感って締め付けきつく感じたし前閉じだからレディースの下着みたいな感想穿く時… 主です。3さん、ビキニブリーフを穿いたんですね。
初めてならきつく感じるのも仕方ないかもしれません。
慣れるのは時間が掛かると思いますが、穿き続けていればやがて穿き心地の良さに気付くと思います。

自分もビキニブリーフを穿くとムラムラして勃ちやすくなってしまうことがありますw。

  • << 32 これは、あまりお腹まで上げたらダメなんだね(^ ^)。下っ腹締め付け過ぎてきつかったよσ(^_^;)。

No.31 13/05/23 01:16
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 30 変態な意味じゃないけど、リオバックビキニって、まぁこれはもちろんメンズだけど上のゴムって言うか支えられてる感じで太もも全開で女性下着穿いてるみたいな感じだよ(^ ^)。

No.32 13/05/23 01:37
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 30 主です。3さん、ビキニブリーフを穿いたんですね。 初めてならきつく感じるのも仕方ないかもしれません。 慣れるのは時間が掛かると思いますが… これは、あまりお腹まで上げたらダメなんだね(^ ^)。下っ腹締め付け過ぎてきつかったよσ(^_^;)。

  • << 39 主です。3さん、ビキニブリーフは少しずつ穿き慣れて来ましたか? 穿いてるとムラムラしますが、慣れて来るととてもいい感じになるので是非、穿き続けてくださいね。 ボクパンとビキニブリーフをローテーションで穿いてるのかな?

No.33 13/05/23 23:13
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 17 主です。16さん、レスありがとうです。 16さんは白ブリ愛用者になったんですね。 白ブリはダサいとか言ってる人が多いですけど、穿き心… >白ブリはダサいとか言ってる人が多いですけど、穿き心地がいいし動きやすいですもんね。
>(いわゆる偏見のせいでダサいと思われてしまった?)

世間の馬鹿雑誌ではあれほど女性の意見として偏見的なコメントが載ってますが、
実社会ではそうでもないようですよ。
メディアによる捏造と、それを鵜呑みにした衆愚によるネット書き込みが、
大衆の意見(虚像)を作り出しているような気がします。
夏祭りの時に浴衣から白いブリーフを覗かせていたら、じろじろ見られましたし。
また、女友達から後でヤラシイ感じの言葉もかけられましたよ。

>僕も白ブリを穿き直した頃は恥ずかしかったかもしれませんが、
>今はもう気にしないです。
>何処かに出掛ける時は大抵BVDのブリーフを穿きます。

白ブリーフを穿く人にとって大事なのは人前での着替えがあっても、
そのときだけアイデンティティを捨てて他のパンツを穿かないことだと思います。

No.34 13/05/25 01:02
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 33 主です。16さん、久しぶりのレスありがとうございます。

女性の意見では確かに引くとかダサいとか悪い印象が多いようですが、やっぱり白ブリでも平気な意見も少なからずあるみたいですね。
捏造が事実ならそんな事をする必要があったんでしょうかね?

16さんは「夏祭りの時に浴衣から白ブリを覗かせたらジロジロ見られた」と、書いてますがどんなシチュエーションで浴衣から覗かせたのかがちょっと気になる所ですが…。女友達からのやらしい言葉も気になります。

ブリーフを穿き慣れてくると、前から持ってたボクパンが穿きづらくなったりします。一応ローライズタイプのボクパンを持ってますがそれ以外はノーマルタイプなので。(覆ってる部分がブリーフより多いからかな…?)

あと、最近グンゼの白ブリを買おうかと思ってますが、よく行く洋品店にはスタンダードタイプばかり売っていて、自分がほしいビキニタイプがなかなか見つからないです。
通販で買うと送料などが掛かるので店にあれば買うつもりです。

銭湯や温泉施設では白ブリを穿いてる人をあまり見ないのですが、自分だけが白ブリを穿いててももう気にしません。

No.35 13/05/25 21:25
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 34 >16さんは「夏祭りの時に浴衣から白ブリを覗かせたらジロジロ見られた」と、
>書いてますがどんなシチュエーションで浴衣から覗かせたのかが
>ちょっと気になる所ですが…。女友達からのやらしい言葉も気になります。

今は彼女がいるので、他の女友達と頻繁に会うことはないですが、
2年ほど前の夏に、女友達数名と、男友達1人と一緒にお祭りに行ったとき、
膝を立てて座っていると浴衣の股が開いて白ブリーフが覗いていたようです。
最初、自分自身では気づいてなかったのですが、なんだかガン見されてて、
そのときに正面から女友達が僕と男友達を写した写真を後からもらって、
そこで初めて、自分の白ブリーフが覗いてたことに気づきました。
女友達2人からそのときに「白いのずっと見えてたよ」とか、
「白いブリーフ穿いてたんだね」とか「他の子も○○くんの白いブリーフが
めっちゃ気になって見てた」とか言われて、エッチだなぁと思いました。

グンゼのビキニがほしいとのことですが、グンゼから出ているビキニとなれば、
ラーキンスっていうブランドのものしかネットでは見つからないですし、
店舗でいろいろグンゼブランドのブリーフを見てきている僕でも、
グンゼでビキニと言われてもピンとこないですね。
セミビキニだと、YG(Young Gunze)のものがあるのは知っています。
ただ、ウエストゴムが硬いバンドタイプなので僕の好みではないですね。
小5でキャラクターブリーフを離れ、純白に移行して、その後、
高校の頃に約2年ほど白ブリーフを離れはしましたが、10歳から数えて、
2年を抜いても、今年28歳まで16年くらいは白ブリーフを穿いていて、
その経験から言いますと、一番我々の体型に合っていて科学的に見ても
肌へのストレスが最小限で不快感がゼロに近いものを
追求しているメーカーはグンゼ
ブリーフのタイプはスタンダード
ウエストは天引き(二本ゴムのもの)
これがベストだと思いますよ。
天引きはダサイと言われがちですが、これほどにウエストに合わせて伸縮し、
食後の微妙なウエスト変化にも対応し、伸びてくれてるものはないです。

それを実現したもので一番いいのは快適工房の天引きブリーフです。
1枚683円と割高ではありますが、同じ快適工房研究所から
廉価版として出ているGQ-1の天引きブリーフなら、
イズミヤ等でグンゼフェアの際には4割引で1枚あたり350円です。
僕はいつも2枚組700円で10セット買って一気に補給してます。

快適工房GQ-1のスタンダードならそれほど大きくなく、
YGのセミビキニに近い股脇の幅をイメージしてもらえるといいでしょう。
一度試してみられてはいかがでしょうか?

No.36 13/05/26 18:37
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 35 主です。16さん、夏祭りの日にそんな事があったんですね。
白ブリが見えてた事に気づいた時は恥ずかしいとは思わなかったんでしょうか…? 女友達はやらしい言葉をかけていても、ダサい等の否定言葉は言ってないみたいですね。それはそれでよかったです。

今は彼女がいるようですが、その子は16さんが白ブリを穿いてるのを知った際に最初は引いたりしませんでしたか?


グンゼのブリーフの件ですが…自分が言ってたのはセミビキニのYGの事でした。値段がお手頃なのとビキニで穿き心地がよさそうだと思って選んでいました。腰部分のゴムの素材は考えてなかったです…。快適工房のも悪くないんでしょうか…。

白ブリは高2の秋まで穿いてました。修学旅行の時に浴場で白ブリを見られるのが嫌でトランクスに穿きかえました。それ以来穿いてましたが、モノが落ち着かないという欠点があり、'08年にある人の勧めでボクサーパンツを穿くようになりました。

でもある日、試しに白ブリを穿いてみたら、これも動きやすいし穿き心地がいいことに気付き、ブリーフを穿くようになりました。
ちなみに忘れてたんですが、僕はBVDの他にSPALDING(スポルディング)のセミビキニを持ってました。(ただ、それはまだ一度も穿いてません。)

No.37 13/05/27 23:41
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 36 >白ブリが見えてた事に気づいた時は恥ずかしいとは思わなかったんでしょうか…?

その写真を見たときはもちろん恥ずかしさはありましたよ。
今どきの写真は画質が良く、写真でもパンツのが染みがバレバレで。
白ブリーフだと仕方がありませんが、どうしても黄色くなっちゃいますしね。
女友達も染みのことを意識してるのは間違いないようでしたし。

自分で言うのも何ですが、たいしたイケメンではないものの、
わりと顔が良いと言われることが多く、女子には並の人よりもモテる方です。
そのためか、否定的な言葉は言われることなかったのかなと思います。

>今は彼女がいるようですが、その子は16さんが白ブリを穿いてるのを
>知った際に最初は引いたりしませんでしたか?

それはまったくありませんでしたね。
大学の後輩で、陸上サークルで一緒だったため、短パン穿きますから、
僕のパンツが白ブリーフなのを、彼女は最初から知っていましたから。

>腰部分のゴムの素材は考えてなかったです…。
>快適工房のも悪くないんでしょうか…。

トピ主さんは白ブリーフに戻されてからまだ数年なんですね。
今はまだいろんな白ブリーフを試されている段階かなと思います。
一度、快適工房かGQ-1の天引き 白ブリーフを試してみたください。
癖になりますよ。「快適」工房というだけあって、快適さ、すなわち、
機能、穿き心地など実用性を重視して作られているわけですから、
そりゃ穿いていて気持ちが良いわけだ、って納得されると思います。
穿き心地以外の「機能」面って一体どういう良さなんだ?というと、
洗濯を繰り返しても生地が傷まないこと、縮んだりして形が変わらないこと、
白さが褪せないこと、また染みがきれいに落ちること、が挙げられます。

僕が個人的に快適工房のココがいいなと思ってる部分としては、
海外出張だとか、長時間の運転を伴う移動だとか、
そういった場面でお手洗いになかなか行けない状況で、
お世話になる吸水パッドがすごく収まりがいいんですよ。


No.38 13/05/28 21:53
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 37 主です。
16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。
白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。 でも女友達から否定されなかったのはいいですね。
ただ、「イケメンではないものの、並の人よりモテる方」という言葉にはちょっと嫉妬しました💦💦
自分はモテたことがないのでそんな感じになったと思います。

今の彼女は大学時代の後輩なんですね。

実はブリーフを穿くようになったのは去年の秋くらいからなんでまだ1年経ってないんです。
僕が持ってるBVDのブリーフは白,黒,灰色の一枚ずつなんです。(だからグンゼの白ブリも買おうかと思いました。)
最初に穿いたブリーフは兄が持ってた全く穿いてないのをもらった物でした。
でも、長いこと穿いてなかったからか、少し腰のゴムが緩くなってるような感じがしてちょっと穿きづらくなってます。
だから今は上記のBVDのブリーフと既に持ってるボクパンを穿いてます。(ブリーフに慣れてくると、やがてボクパンを穿かなくなるかも。)

快適工房で色んな長所があるんですね。そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか?

形が変わらない,生地が傷まないのはすごく良い機能だと思います。

今度、YGのセミビキニと一緒に快適工房の天引きブリーフを探してみようかな…。


あと、これはスレ本文と無関係なんですが、16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか? これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。(迷惑だったらごめんなさい…。)

  • << 41 >あと、これはスレ本文と無関係なんですが、 >16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか? >これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。 そんな羨ましがられるような労働環境じゃないですよ。 旅行関連なので海外出張が当たり前なだけで、 ギャラが高いわけでも、労働時間が短いわけでもないです(汗) >16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。 >白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。 ちびった染みがある白ブリーフの様子が永遠に残る画像として 記録されたことに対する恥ずかしさが強かったと思います。 >快適工房に色んな長所があるんですね。 >そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか? 吸水パッドはもともと付いている機能じゃないですよ。 吸水パッドとも言いますが、見てもらえればわかるかと思いますが、 ようは、ブリーフの中でちびったとき用のおむつです。 吸水機能がもとから付いている軽失禁ブリーフは夏向けですし、 これから本格的に暑くなる時期はそちらを利用したいですね。 秋冬春と汗で蒸れにくい3シーズンは普通のグンゼの白ブリーフに、 あとから吸水機能(おむつパッド)を自分で付ける方が、失敗しても、 パンツごと取り替える必要がなく、おむつパッドだけ取り替えれば、 パンツはそのまま同じのを穿いていられるので便利です。 僕が使ってるのはこちらですよ。 http://www.kao.com/jp/relief/rlf_guard_men_00.html ほかにも下記のパッドは人気のようです。 http://www.poise-men.jp/lineup/001.html http://item.rakuten.co.jp/harvest/593634/?scid=af_pc_etc&sc2id=191498677 これらのおむつパッドの紹介画像を見てもらうとわかりますよ。 おむつパッドをあてがうところの絵に描かれているパンツは全部ブリーフ。 こうした大人のエチケットができるのがブリーフの良さでもあります。

No.39 13/05/28 21:59
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 32 これは、あまりお腹まで上げたらダメなんだね(^ ^)。下っ腹締め付け過ぎてきつかったよσ(^_^;)。 主です。3さん、ビキニブリーフは少しずつ穿き慣れて来ましたか?

穿いてるとムラムラしますが、慣れて来るととてもいい感じになるので是非、穿き続けてくださいね。
ボクパンとビキニブリーフをローテーションで穿いてるのかな?

No.40 13/05/28 22:12
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 39 主さん、こんばんは(^ ^)。ビキニは勃起するときつ過ぎて、最近穿いてないんだ(^ ^)。可愛いくて気に入ってはいるけどさ。今は、薄紫のその前に買ったボクサーブリーフ穿いてるよ(^_^)。

  • << 45 主です。3さん、返信が遅くなって申し訳ありません。 ビキニブリーフは穿かなくなっちゃったんですか? 慣れる為にも時々は穿いてみるのもいいと思いますよ。 ボクパンと一緒にそのビキニをローテーションで穿いてみてはいかがでしょうか?

No.41 13/05/31 22:56
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 38 主です。 16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。 白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。 でも女友達から否定されなかったの… >あと、これはスレ本文と無関係なんですが、
>16さんの仕事って海外出張に行くこともあるんですか?
>これだけの印象でいい会社に勤めてるんだなぁって思ってしまいました。

そんな羨ましがられるような労働環境じゃないですよ。
旅行関連なので海外出張が当たり前なだけで、
ギャラが高いわけでも、労働時間が短いわけでもないです(汗)

>16さん、やっぱり最初は恥ずかしかったんですね。
>白ブリの染みが目立つのは仕方ないでしょう。

ちびった染みがある白ブリーフの様子が永遠に残る画像として
記録されたことに対する恥ずかしさが強かったと思います。

>快適工房に色んな長所があるんですね。
>そんなに吸水パッドも機能が良いんでしょうか?

吸水パッドはもともと付いている機能じゃないですよ。
吸水パッドとも言いますが、見てもらえればわかるかと思いますが、
ようは、ブリーフの中でちびったとき用のおむつです。
吸水機能がもとから付いている軽失禁ブリーフは夏向けですし、
これから本格的に暑くなる時期はそちらを利用したいですね。
秋冬春と汗で蒸れにくい3シーズンは普通のグンゼの白ブリーフに、
あとから吸水機能(おむつパッド)を自分で付ける方が、失敗しても、
パンツごと取り替える必要がなく、おむつパッドだけ取り替えれば、
パンツはそのまま同じのを穿いていられるので便利です。

僕が使ってるのはこちらですよ。
http://www.kao.com/jp/relief/rlf_guard_men_00.html
ほかにも下記のパッドは人気のようです。
http://www.poise-men.jp/lineup/001.html
http://item.rakuten.co.jp/harvest/593634/?scid=af_pc_etc&sc2id=191498677

これらのおむつパッドの紹介画像を見てもらうとわかりますよ。
おむつパッドをあてがうところの絵に描かれているパンツは全部ブリーフ。
こうした大人のエチケットができるのがブリーフの良さでもあります。

No.42 13/06/01 18:42
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 41 主です。16さんは旅行関連の仕事をしてるんですね。それで海外出張があるんですか…。何か失礼な事を言ってしまいましたね。申し訳なかったです。


白ブリーフなんですが、最近新しいのを2つ買いましたよ。
16さんに勧められたグンゼの快適工房の天引きとYGのセミビキニ選びました。まだ穿いてませんが、いずれは穿きます。後で簡単な感想も書く予定です。

ちなみに快適工房ですが、Mサイズを買おうとしたら定員の人が袋から商品を出して大きさを見せてくれました。そしたら意外と大きかったので、Sサイズに変えて買いました。


吸水パッドっておむつの事だったんですね💦💦
商品を見た限りでは、活性炭シートで吸水機能もとても良さそうです。(パッドを上にパンツを穿いても目立たないようで。)
ただ、僕は一人暮らしをしてないので、その商品を持ってることが家族にバレてしまうとマズイので迂闊に買えないです…。

話が変わりますが、16さんは前閉じビキニやTバックとかのセクシー系下着を穿いてみたいと思ったことはありませんか?(褌も含めて。)

No.43 13/06/03 00:16
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 42 >話が変わりますが、16さんは前閉じビキニやTバックとかのセクシー系下着を
>穿いてみたいと思ったことはありませんか?(褌も含めて。)

トピ主さんの話を聞いていると、自分のこれまでのプロセスを辿るようです。
自分も高3?で白ブリーフに戻して、それから2年ぐらいが経って、
ハタチの頃ですかね、そういう下着に興味を持った時期がありましたよ。
今はそれより白ブリーフの方がずっとセクシーであることに気づきます。

セクシー下着として売られている物はセクシーに見せようとしすぎて、
わざとらしくてセクシーだと感じなくなりましたね。

>16さんに勧められたグンゼの快適工房の天引きとYGのセミビキニ選びました。
>まだ穿いてませんが、いずれは穿きます。後で簡単な感想も書く予定です。

お待ちしてます。

>吸水パッドっておむつの事だったんですね
>商品を見た限りでは、活性炭シートで吸水機能もとても良さそうです。
>パンツの上からも目立たないようで。

白ブリーフを黄色くしてしまわないためだけなら、おむつパッドは不要ですが、
長時間の運転だとか、営業先でトイレを借りてはいけないことだとか、
そういった状況で我慢が苦しいときには、着けているとありがたいですよ。
尿意を和らげるために濡らすこともできますし、あるいは我慢を続けて、
失敗をしてしまったときにもパンツを濡らさないでいられる優れものです。

夏場はパッドだと蒸れやすいので、こういうのを使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/koshin/10000005an/

>ただ、僕は一人暮らしをしてないので、その商品を持ってることが家族に
>バレてしまうとマズイので迂闊に買えないです…。

持ち帰って、パッケージを解体して、中の商品だけ収納ケースに入れてしまえば、
バレることなんてありませんよ。

No.44 13/06/09 21:17
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 43 主です。16さん、返事が遅くなり申し訳ありませんです。

快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。
これからもローテーションで快適工房ブリーフを穿き続けると思います。(YGはまだ穿いてませんが、ちゃんと穿きます。)


吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…😓
でも、その分機能はとても良さそうです。


16さんはTバックやビキニに興味があった時期があるんですね。(穿いてみたことはありますか?)
でも、後に白ブリーフがセクシーだと気付いたようで今はそれしか穿かないってことですね。

セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?(さすがに普段穿きしてる人はいないでしょうけど。)
伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

  • << 47 >快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。) >このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。 >しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。 >ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。 伸縮性の良さ(穿き心地)、洗濯に対する強さ、染みに対する強さ、 快適工房の天引きはグンゼが生み出したブリーフの中でも最高のものだと思います。 >吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね… >でも、その分機能はとても良さそうです。 お値段的に安いのはポイズパッドですかね。 ポイズパッドは万人受けしそうなおむつだと思います。 ポイズパッドはトイレの後にブリーフが濡れるのを防ぐのが主な機能なので、 それゆえに値段も低く抑えられているのではないかと思います。 Mr.DRYやリリーフ消臭安心ガードはトイレ後の染み出しのみならず、 間に合わなくてちびってしまうようなときにも十分対応できます。 そしてそれぞれ他にはない優れた機能を持っています。 Mr.DRYはスポーツシーンとかアクティブなときに役立つおむつですね。 おちんちんを直接包み込むタイプのおむつなので絶対に横漏れしない感じです。 消臭安心ガードはニオイに強い、そして、ちびった後に濡れた感じがしません。 また、着替えの時にちびったおむつの内側を見ても、黄色くなってないんです。 活性炭が入っていて、「した」ところの色が黄色くならないわけです。 それらの機能性、それから、何よりおむつらしいふんわりした柔らかさも気に入って、 僕は消臭安心ガードを選びましたね。 >セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか? >伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、 >一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか? ふんどしを穿いたことはありますよ。 ただ、あまり自分はいやらしい感じの見た目にはなりませんね。 筋肉質の水泳選手とかそういう方が穿けば、様になるかとは思いますが。 伝統の祭りで思い出すのは、地元京都の祇園祭やその他の伝統的なお祭りですね。 神輿曳きのボランティアスタッフも今はふんどしではなく、白ブリーフですよ。 http://www.gionmatsuri.jp/volunteer/volu-manu/manual3-1.htm#hosyo-1 他の山鉾さんのボランティアももちろん「白無地」という表記で白ブリーフのことを 指しているわけですが、保昌山さんは「白ブリーフ」と明記してらっしゃいます。 他のお祭りでのボランティア経験がありますが、祇園祭も含め、曳きの当日は、 ボランティアスタッフの白ブリーフ着用の確認をされるのが少し恥ずかしいですね。 話がそれちゃいましたがw 

No.45 13/06/09 22:18
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 40 主さん、こんばんは(^ ^)。ビキニは勃起するときつ過ぎて、最近穿いてないんだ(^ ^)。可愛いくて気に入ってはいるけどさ。今は、薄紫のその… 主です。3さん、返信が遅くなって申し訳ありません。
ビキニブリーフは穿かなくなっちゃったんですか? 慣れる為にも時々は穿いてみるのもいいと思いますよ。
ボクパンと一緒にそのビキニをローテーションで穿いてみてはいかがでしょうか?

No.46 13/06/10 21:01
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 45 こんばんは(^ ^)。ビキニブリーフもっこりした時に、大変だからあまり穿いてないんだ(^ ^)。薄紫のボクサーブリーフは気に入ってるよ(^ ^)。

  • << 52 主です。3さん、2週間も返信しなくてホントに申し訳ありませんでした。 薄紫のボクパンは気に入ってるんですね。それだったら穿き続けてほしいですね。 でもビキニブリーフはあまり穿いてないようで…。 穿いてほしいな…。

No.47 13/06/10 22:47
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 44 主です。16さん、返事が遅くなり申し訳ありませんです。 快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目で… >快適工房の天引きブリーフを穿きました。(これを書いてる時点で穿いたのは2回目ですが。)
>このブリーフも穿き心地がいいんですね。動きやすいし、洗濯しても縮まない。
>しかも洗濯後はちゃんと真っ白に戻る。
>ビキニブリーフより覆い部分がありますけけど、結構気持ちいいブリーフですね。

伸縮性の良さ(穿き心地)、洗濯に対する強さ、染みに対する強さ、
快適工房の天引きはグンゼが生み出したブリーフの中でも最高のものだと思います。

>吸水パッドはいいですが、16さんが教えてくれた商品は結構値段が高いですね…
>でも、その分機能はとても良さそうです。

お値段的に安いのはポイズパッドですかね。
ポイズパッドは万人受けしそうなおむつだと思います。
ポイズパッドはトイレの後にブリーフが濡れるのを防ぐのが主な機能なので、
それゆえに値段も低く抑えられているのではないかと思います。
Mr.DRYやリリーフ消臭安心ガードはトイレ後の染み出しのみならず、
間に合わなくてちびってしまうようなときにも十分対応できます。
そしてそれぞれ他にはない優れた機能を持っています。
Mr.DRYはスポーツシーンとかアクティブなときに役立つおむつですね。
おちんちんを直接包み込むタイプのおむつなので絶対に横漏れしない感じです。
消臭安心ガードはニオイに強い、そして、ちびった後に濡れた感じがしません。
また、着替えの時にちびったおむつの内側を見ても、黄色くなってないんです。
活性炭が入っていて、「した」ところの色が黄色くならないわけです。
それらの機能性、それから、何よりおむつらしいふんわりした柔らかさも気に入って、
僕は消臭安心ガードを選びましたね。

>セクシーかは別として、16さんは褌はどう思いますか?
>伝統の祭りでは男性が老若問わずに身に付けてますが、
>一度でも穿いてみたいと思った(または穿いた)ことはありますか?

ふんどしを穿いたことはありますよ。
ただ、あまり自分はいやらしい感じの見た目にはなりませんね。
筋肉質の水泳選手とかそういう方が穿けば、様になるかとは思いますが。
伝統の祭りで思い出すのは、地元京都の祇園祭やその他の伝統的なお祭りですね。
神輿曳きのボランティアスタッフも今はふんどしではなく、白ブリーフですよ。

http://www.gionmatsuri.jp/volunteer/volu-manu/manual3-1.htm#hosyo-1
他の山鉾さんのボランティアももちろん「白無地」という表記で白ブリーフのことを
指しているわけですが、保昌山さんは「白ブリーフ」と明記してらっしゃいます。
他のお祭りでのボランティア経験がありますが、祇園祭も含め、曳きの当日は、
ボランティアスタッフの白ブリーフ着用の確認をされるのが少し恥ずかしいですね。

話がそれちゃいましたがw 

No.48 13/06/15 00:12
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 47 主です。16さん、また返事が遅くなり申し訳ありません。

16さんは、褌を穿いたことがあるんですね。それの種類は覚えてますか?
あと、その褌を穿いた経緯を教えてもらえませんか? 穿き心地はどうでしたか?

ちなみに僕も褌は穿いたことがあります。
テレビ番組で褌の特集をしたのがきっかけで興味を持ちました。
後に安物の褌を買って結び方を思い出しながら身に付けてみました。

意外と結ぶのは難しかったですが、それが終わると結構動きやすいし体型も問わないんだなって思うようになりました。ただ、結び目が緩んでモノがはみ出ないかとありがちな心配をしましたが…。

僕が住んでる地域では褌を穿くような祭りがないのでそれを穿く機会はめったにないですが、自分はこっそり穿いたりしてますw


下着についてですが、ブリーフ系を穿き続けていたらボクパンを殆ど穿かなくなってしまいました。ボクパンも穿き心地は悪くないのですが…覆い部分がブリーフより広いからかもしれませんね。

ビキニブリーフを穿いてると時々ムラムラしてしまうことがありますが、16さんはそういう風になったりしませんか?


No.49 13/06/16 23:43
社会人16 ( 20代 ♂ )

>> 48 >あと、その褌を穿いた経緯を教えてもらえませんか? 穿き心地はどうでしたか?

経緯たる経緯なんてないですよw
事件じゃあるまいし。

穿き心地はあまりいいと思いませんでしたね。

>ビキニブリーフを穿いてると時々ムラムラしてしまうことがありますが、
>16さんはそういう風になったりしませんか?

僕はもうビキニには興味なしです。残念ですが。

>下着についてですが、ブリーフ系を穿き続けていたらボクパンを殆ど穿かなくなってしまいました。
>ボクパンも穿き心地は悪くないのですが…覆い部分がブリーフより広いからかもしれませんね。

ボクサーパンツにしろトランクスにしろ、被服面積が無駄に多いですね。
ビキニブリーフはビキニブリーフで、小さすぎます。
お尻の肉に食い込みますし、運動したら割れ目に入ったりします。
スポーツブリーフなら、フロント(陰部の側)はビキニ、お尻はスタンダードみたいな、
タンガスタイルのブリーフがありますが、あれならまだ穿きやすいかなと思います。
グンゼの白ブリーフはきっととことんまで機能性にこだわって出来た優れものでしょう。
どこまでが必要な面積で、どこ以上が不要な面積か、サーモグラフィとか機械も用いて実験して、
不快感を最小限に抑えた結果できあがった、機能に特化したパンツなんだと思います。
パッケージの裏の説明も、洗濯100回後の繊維の様子とか、
体型にぴったりフィットすることとか、科学的な観点の文言が並んでますからね。

やっぱり白ブリーフが一番いいなって思います!





No.50 13/06/20 19:21
ヒマ人0 ( 30代 ♂ )

>> 49 主です。16さん、褌のことですが、16さんが褌を穿いたきっかけが知りたくてああ書いたんですけど…ちょっと[経緯]って言葉がまずかったですかね…そうだったら申し訳ありませんでした。(大学時代に穿いたことがあるのかなと思ったりもしました。)


ボクパンは一応ローライズタイプのを一枚だけ持ってるので、それはたまに穿いたりします。
でも、ブリーフの良さに気付いてからは穿く回数が減ったんですよね。

僕のブリーフは快適工房を除くと殆どがセミビキニタイプです。(それも穿き心地が結構良いんです。)
16さんは快適工房以外の白ブリは何か持ってますか?


白ブリをダサいとか言ってる人は機能性の良さに気付いてなく、ただ見た目だけでそう言ってるだけなんでしょうかね…。

  • << 51 >僕のブリーフは快適工房を除くと殆どがセミビキニタイプです。(それも穿き心地が結構良いんです。) セミビキニでも、スパンゴムもしくは二本ゴム(天引き)があればいいのですが。。 以前、BVDが(GOLDシリーズではない)天スパンブリーフのセミビキニを出していて、 それは何枚か今でも保有していますよ。 >16さんは快適工房以外の白ブリは何か持ってますか? かつていろんな白ブリーフを試したり、あるいは海外に住んでいたときに、見るためだけの コレクションとして買い集めた白ブリーフはたくさんありますよ。100枚以上ですかね。 でも、ただのコレクションであって、穿くためのものではないですね。 グンゼ快適工房以外の白ブリーフで、実用のものとして持っているのは BVDのスタンダードブリーフくらいですかね。それも5枚程度です。 それに対して快適工房の白ブリーフは10枚程度持ってます。 最近ではもう快適工房のしか穿かなくなりましたね。 今ローテーションして穿いてるものが10枚と、次におろすものとして保管してるのが10枚。 そんなところじゃないでしょうか。 >白ブリをダサいとか言ってる人は機能性の良さに気付いてなく、 >ただ見た目だけでそう言ってるだけなんでしょうかね…。 「今どきの女は白ブリーフが嫌い」とか、馬鹿雑誌記事や馬鹿雑誌による偏向アンケート等の 意見を真に受けて穿かない男子が多数いるのは確かだと思います。 これは僕個人の意見ですが・・・ 最近の学生男子はパンツの役割を勘違いしてるんじゃないかなと思います。 着物、浴衣、などの言葉で表されるような和服を着ていて、膝を立てて座ると、 股間がおおっぴらに覗いてしまうので、陰部を覆う布として股布(褌)を当てていたのです。 褌はパンツとは違い、陰部を隠すための股布だったわけです。 それに対して、洋服だと、そもそも膝を立てて座ろうが、股間は見えません。 ではなぜその下に穿くパンツが生まれたのかと考えると、やはり、 陰部の濡れ染みや臀部の汚れを外から見える服(アウター)に染み出させないためでしょう。 そこに、パンツを穿くことで、アウターの硬い生地が直接肌に擦れないだとか、 他の理屈が後から、付いてきたのだと僕は考えます。 西洋においても昔は、Yシャツの下の部分の前後を繋ぎ、オーバーオールのようにしていたのです。 そうやって考えていくと、パンツの役割って、幼児が穿くおむつと概ね同じだと思います。 幼児はたくさんのおしっこを漏らすがために紙おむつをしているけど、 大人は少しのおしっこをちびるだけなので、布のパンツで間に合う。 パンツとはそういうものであるべきなのではないかと思います。 そうであるがゆえに、最初に生まれたのが、白いブリーフなのではないでしょうが。 ちびってもいいように穿いているパンツなのに、ちびって黄色くなったら恥ずかしいから、 白ブリーフは穿かず、化学染料で染め上げた、フィットしないヒラヒラトランクスを穿くとか、 それだったら、パンツなど穿かなくてもいいってことになりますからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧