関連する話題
障害児がいますが離婚再婚したい…の主です。
お尻丸見えの店員
昭和に流行った少女漫画で嫌いなヒロインって

男のセクシー下着

No.37 13/05/27 23:41
社会人16 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫36

>白ブリが見えてた事に気づいた時は恥ずかしいとは思わなかったんでしょうか…?

その写真を見たときはもちろん恥ずかしさはありましたよ。
今どきの写真は画質が良く、写真でもパンツのが染みがバレバレで。
白ブリーフだと仕方がありませんが、どうしても黄色くなっちゃいますしね。
女友達も染みのことを意識してるのは間違いないようでしたし。

自分で言うのも何ですが、たいしたイケメンではないものの、
わりと顔が良いと言われることが多く、女子には並の人よりもモテる方です。
そのためか、否定的な言葉は言われることなかったのかなと思います。

>今は彼女がいるようですが、その子は16さんが白ブリを穿いてるのを
>知った際に最初は引いたりしませんでしたか?

それはまったくありませんでしたね。
大学の後輩で、陸上サークルで一緒だったため、短パン穿きますから、
僕のパンツが白ブリーフなのを、彼女は最初から知っていましたから。

>腰部分のゴムの素材は考えてなかったです…。
>快適工房のも悪くないんでしょうか…。

トピ主さんは白ブリーフに戻されてからまだ数年なんですね。
今はまだいろんな白ブリーフを試されている段階かなと思います。
一度、快適工房かGQ-1の天引き 白ブリーフを試してみたください。
癖になりますよ。「快適」工房というだけあって、快適さ、すなわち、
機能、穿き心地など実用性を重視して作られているわけですから、
そりゃ穿いていて気持ちが良いわけだ、って納得されると思います。
穿き心地以外の「機能」面って一体どういう良さなんだ?というと、
洗濯を繰り返しても生地が傷まないこと、縮んだりして形が変わらないこと、
白さが褪せないこと、また染みがきれいに落ちること、が挙げられます。

僕が個人的に快適工房のココがいいなと思ってる部分としては、
海外出張だとか、長時間の運転を伴う移動だとか、
そういった場面でお手洗いになかなか行けない状況で、
お世話になる吸水パッドがすごく収まりがいいんですよ。


37レス目(79レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧