注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

元旦那に早く死んで欲しいなぁ…

レス33 HIT数 13405 あ+ あ-

匿名( ♀ ctL7Lb )
13/04/21 17:32(更新日時)

元旦那早く死んでくれないかな~‥。
勉強しかした事がなく頭はいい。人とのコミュニケーションが苦手で陰気くさい。

No.1933241 13/04/02 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/02 01:41
ベテラン主婦1 

何が原因で離婚したのかわかりませんが、結婚した時は、その頭の良さとチャラオぽくない真面目に見えた所が良かったのでは❓

要は見る目のなかった自分が間違っただけです。

離婚したのに早く死んで欲しいは言い過ぎです。

でも相手も同じ様に願っているかも知れませんね。

No.2 13/04/02 02:12
匿名2 ( ♀ )

私も(^^ゞ
田舎だけど、元旦那が居なくなれば家に戻れる(^^)
幽霊になって、迎えに来ないでね♪

No.3 13/04/02 02:13
通行人3 

そもそも結婚したのは何故?

結婚したからといって、急に性格が豹変するとは思えない。

好きで結婚したはずなのに不満が生まれたのは、現実より勝手な期待が大きかったからじゃないの?

離婚した旦那に死んでほしいなんて、人を憎むしかできない人間はいつまでたっても幸せは感じられないよ。

夫婦が上手くいかないのは絶対に片方だけが悪いわけじゃない。
その人を選んだ・その人を変えられなかった自分にも、夫婦を続けられなかった責任がある事を知らないと。

離婚した旦那は過去の人。
過去は変えられないんだから、過去に囚われず先を見て前に進んで下さい。

それが主さん自身のためですから。

No.4 13/04/02 02:26
通行人 ( XyDdLb )

そんな旦那に惚れたんでしょ??

No.5 13/04/02 02:33
通行人5 ( 20代 ♂ )

んーなんていうか。。。

別れた旦那に対して死んでほしいって、主さんも大概陰気やん?

別れた男の事なんてどうでもいいっしょ?

別れた旦那が高給取りで、主さんが浮気した1回の浮気をネチネチと言って離婚された?

No.6 13/04/02 02:34
通行人6 

そんなこと言ってると地獄に落ちるわよ


No.7 13/04/02 02:48
通行人7 

それだけ憎む元だんなとは何があって婚姻関係にあった?

無理やりrapeでもされて子供ができちゃったとかの理由から?

そうでもなければそんな勉強頭でっかち男とは、何が面白くて付き合ったり、好きになって愛し合って結婚まではしなかったでしょう

元だんな死んだ時の生命保険金は元妻におりることにまだなってるとか?

受取人変更してるかもしれない

No.8 13/04/02 07:44
ラブラブ婚約中8 

向こうも死ねばいいって思ってるかもね。

No.9 13/04/02 09:27
ベテラン主婦9 

こんな男と一瞬でも夫婦だった、と言う恥かしい思いが、こんな気持ちにさせるのではないでしょうか?

こんな男を選んだ自分に対しての苛立ちが、
相手を嫌う、相手のせいにする

相手も主さんと同じように思っているでしょう

No.10 13/04/02 09:50
通行人10 

その人が死んでも、何も状況は変わらないよ。
一瞬の高揚があったとしても、それだけ。
世間は何も変わらないし、あなたも変われない。
今のまんま。

No.11 13/04/02 10:22
匿名11 

別れた後も死んで欲しいと思う程酷い結婚生活だったんですね。大変でしたね。
早く新しい恋なんかできるといいですね♪

No.12 13/04/02 10:49
匿名12 

主も早く死なないかなぁ
こう思うのは自由でしょ

No.13 13/04/02 11:38
マル ( 30代 ♀ Uxsil )

そういう人と結婚していたのはあなたでしょ?
本性見抜けなかったあなたはもっと下だよ

No.14 13/04/02 12:02
匿名14 

あのさ、いつも思うんだけど「なんでそんな男と結婚したの」とか「見抜けなかったあなたが悪い」とか本末転倒な意見言っても仕方ないでしょ。

別れ方によっては相手に憎しみや依存は当たり前だよ?
何も知らない者が意地悪だね。

前向きになれるよう、他のことに目を向けられるようアドバイスしてあげればいいじゃない。

私はやっぱり違う男性に目を向けてみることが早く忘れられると思うよ。
主さんに合う人は必ずいるからさ、しょーもない男に依存しちゃ時間が勿体無いよ!

  • << 25 何も知らない者が…って💧 じゃあ、あんたは主の何を知ってんだよ⁉💧 この主の新しいスレに、批判をうけても良い旨のスレあるから読んでみなよ👊👊👊 推測から導く、訳の解らん荒ししか出来ない様な人間は おとなしくしてたほうが、恥かかなく済むのと違うか⁉
  • << 31 横すみません。 皆さんが言ってる見抜けなかった云々は別れてなお愚痴愚痴言ってる主様に対するアドバイスだと思います。 別れた旦那様(彼)を悪く言うのは自分をおとしめる事。 ましてや死を願うなんて…新しい恋を見つけたいならまず主様が心を改めないと無理だと思います。別れた相手の死を願うような人と愛情は育めません。

No.15 13/04/02 12:14
通行人3 

>> 14 この場合は別じゃない?

『人とのコミュニケーションが苦手で陰気臭い』

どう考えたって、これって結婚してからの性格じゃないでしょう。

結婚前に陽気だったとはとても思えないよ。

だから何で結婚したのか不思議になるのは仕方ない。

  • << 17 15さん恋愛経験ある? 出会いは好きでも別れるときは別れるでしょ? あばたもえくぼや、坊主憎けりゃなんとやらって… ずっと一緒にいればいろんなことがあるじゃない。 好きだったとこが嫌いになったり… 15さんだって好きな人の前では良く見せたいでしょ? でもそんなの長くもたない。 主さんにしたらその陰気な話し方より好きなところが勝っていたかもしれない。 とにかく理解できなくて批判するなら書かなきゃいい。
  • << 18 15さんはアドバイスしてたけど、他にあなたが死ねばいいとか最低な返しもいるじゃない? なんでわざわざそんなこと書くんだろうね? 15さんも思わない? 言われるように婚姻生活続ける為にはお互い努力は必要だよね。 でも報われない人もいるし、他人を変えるなんてまず無理だよ。 自分だってそうそう変われないじゃない? 離婚なんて、きれいごとで割り切れない汚い自分が出ることがあるの。 少なくとも暴言吐いてしまうくらい傷ついた主さんの気持ち、私はわかるよ。 ごめんね、主さん、15さん長くなって。

No.16 13/04/02 12:53
通行人16 ( ♀ )

別れても、そう思ってるのは…まだまだ乗り越えられてないって事じゃないのかな。

愛情、憎悪、色んな感情があるけれども~時間が経てば思い出しもしなくなりますから。

だから、まだ時間が必要なんだと思います。

No.17 13/04/02 18:38
匿名14 

>> 15 この場合は別じゃない? 『人とのコミュニケーションが苦手で陰気臭い』 どう考えたって、これって結婚してからの性格じゃないでしょう… 15さん恋愛経験ある?

出会いは好きでも別れるときは別れるでしょ?
あばたもえくぼや、坊主憎けりゃなんとやらって…

ずっと一緒にいればいろんなことがあるじゃない。
好きだったとこが嫌いになったり…

15さんだって好きな人の前では良く見せたいでしょ?
でもそんなの長くもたない。

主さんにしたらその陰気な話し方より好きなところが勝っていたかもしれない。

とにかく理解できなくて批判するなら書かなきゃいい。

  • << 20 結婚と恋愛を混同するからすぐ別れたりするんじゃないの? そりゃ耐えろとはいわないが、結婚相手は慎重に選ぶのが当たり前 だからバツ1バツ2になっても世間に笑われてるのがわからない若者が増える

No.18 13/04/02 18:58
匿名14 

>> 15 この場合は別じゃない? 『人とのコミュニケーションが苦手で陰気臭い』 どう考えたって、これって結婚してからの性格じゃないでしょう… 15さんはアドバイスしてたけど、他にあなたが死ねばいいとか最低な返しもいるじゃない?

なんでわざわざそんなこと書くんだろうね?
15さんも思わない?

言われるように婚姻生活続ける為にはお互い努力は必要だよね。
でも報われない人もいるし、他人を変えるなんてまず無理だよ。
自分だってそうそう変われないじゃない?

離婚なんて、きれいごとで割り切れない汚い自分が出ることがあるの。
少なくとも暴言吐いてしまうくらい傷ついた主さんの気持ち、私はわかるよ。

ごめんね、主さん、15さん長くなって。

No.20 13/04/02 19:47
通行人6 

>> 17 15さん恋愛経験ある? 出会いは好きでも別れるときは別れるでしょ? あばたもえくぼや、坊主憎けりゃなんとやらって… ずっと一緒にいればい… 結婚と恋愛を混同するからすぐ別れたりするんじゃないの?
そりゃ耐えろとはいわないが、結婚相手は慎重に選ぶのが当たり前
だからバツ1バツ2になっても世間に笑われてるのがわからない若者が増える


  • << 22 恋愛と結婚が別な人は上手く行くのか、初めて聞いたわ。 どんな統計学だ? 離婚したら笑われる? 可哀想な考え方の人だね。 そうやって十把一絡げにするから、一部分を差別してることに気づかないんだよ!

No.21 13/04/02 20:46
匿名14 

>> 19 削除されたレス 自己満足結構、わかろうともしない人よりマシだね。

No.22 13/04/02 20:55
匿名14 

>> 20 結婚と恋愛を混同するからすぐ別れたりするんじゃないの? そりゃ耐えろとはいわないが、結婚相手は慎重に選ぶのが当たり前 だからバツ1バツ2… 恋愛と結婚が別な人は上手く行くのか、初めて聞いたわ。
どんな統計学だ?

離婚したら笑われる?
可哀想な考え方の人だね。

そうやって十把一絡げにするから、一部分を差別してることに気づかないんだよ!

  • << 24 なに一人で興奮してんの? ひとつ言っとくけど、ここ意見交換の場所だから 自分の意見と違うレスに片っ端からケンカ腰で噛みついてどういうつもりなのかしら わかる? 自分と違う意見が出て当たり前なの それをムリヤリ押さえつけちゃだめだよ

No.23 13/04/02 21:00
匿名14 

主さんに話しかけてるから。
いくら話しても平行線だからもう反レスしないで。

ごめんね、主さん

No.24 13/04/02 21:13
通行人6 

>> 22 恋愛と結婚が別な人は上手く行くのか、初めて聞いたわ。 どんな統計学だ? 離婚したら笑われる? 可哀想な考え方の人だね。 そうやって十把… なに一人で興奮してんの?

ひとつ言っとくけど、ここ意見交換の場所だから
自分の意見と違うレスに片っ端からケンカ腰で噛みついてどういうつもりなのかしら
わかる?
自分と違う意見が出て当たり前なの
それをムリヤリ押さえつけちゃだめだよ


No.25 13/04/06 16:03
失礼の達人315 ( ♂ JwT3l )

>> 14 あのさ、いつも思うんだけど「なんでそんな男と結婚したの」とか「見抜けなかったあなたが悪い」とか本末転倒な意見言っても仕方ないでしょ。 別れ… 何も知らない者が…って💧

じゃあ、あんたは主の何を知ってんだよ⁉💧

この主の新しいスレに、批判をうけても良い旨のスレあるから読んでみなよ👊👊👊

推測から導く、訳の解らん荒ししか出来ない様な人間は

おとなしくしてたほうが、恥かかなく済むのと違うか⁉



No.26 13/04/06 17:32
通行人26 

あちらのスレでは寄りを戻して子供を育て直したいなんて言っててナニコレ😨😨😨

旦那に不満→公認の浮気を繰り返す→本気で好きになった人がいるから子供も捨てて離婚→不倫相手と同棲するも1年経たずに裏切る→かと思えば元旦那に死んで欲しいとスレ建て…

おかしいよ主😱😱😱

No.27 13/04/06 21:34
失礼の達人315 ( ♂ JwT3l )

>> 26 そのような疑問は主の性格からして無視でしょう⁉💦😥

よって、No.14さんに聞くのが宜しいかと思います。

一般論的な意見だったのに、本末転倒なんて言葉でレスの妨害されてる方だから

実は、主と知り合いで何か知ってたのかも、下衆の勘ぐりですが💧


No.28 13/04/07 18:37
通行人28 ( ♀ )

別れた旦那の事そんなふうに言ってる人って同類だし、
はっきり言って再婚してもまた離婚すると思う。
成長してないし。

どんな相手でも一度は愛した人、貴方が選んだ男でしょ。

私もバツイチで裏切られたけどそんなふうには思ってない。


そんなふうに怨むってことはまだ関心がある証拠だね。

人ってどうでもうい人に対しては無関心になるから。

No.30 13/04/07 21:35
匿名30 ( ♀ )

今、元旦那さんが亡くなったら困るのは子供達じゃないの?

子供達の為にもそんな事言っちゃダメだよ。


死んで欲しいとまで思う元旦那の所に帰りたいってのは嘘だったんだね…今の彼氏と仲良くひっそり暮らしなよ…もぅ子供達の事も忘れて下さい。



ほんとに酷い女だよ。


No.31 13/04/08 16:24
新婚さん31 

>> 14 あのさ、いつも思うんだけど「なんでそんな男と結婚したの」とか「見抜けなかったあなたが悪い」とか本末転倒な意見言っても仕方ないでしょ。 別れ… 横すみません。
皆さんが言ってる見抜けなかった云々は別れてなお愚痴愚痴言ってる主様に対するアドバイスだと思います。
別れた旦那様(彼)を悪く言うのは自分をおとしめる事。
ましてや死を願うなんて…新しい恋を見つけたいならまず主様が心を改めないと無理だと思います。別れた相手の死を願うような人と愛情は育めません。

No.32 13/04/11 22:45
通行人32 ( ♀ )

えっ?
何だかよくわからないんですが、
主さんは、子供がいて、不倫して、旦那さんと復縁したいと思いながらも、その元旦那さんに死んで欲しい、と願っている、という事ですか?

意味不明です。私の理解不足でしょうか。
他の方々のレスを読んで、そう受け止めたのですが。

なにを根拠に元夫に死ね、と願うのか。

心で思うのは自由ですが、
口にしたり、文字にするのはやめましょうよ。

離婚はどっちもどっちですよ。
元旦那さんも、同じ事思ってるかも知れませんよ。

まあ、相手に関心がなければ、死ね、とも思わないでしょうが。

元旦那さんは、もう主さんの事は、すっかり忘れていると思いますよ。

No.33 13/04/21 17:32
ベテラン主婦33 ( ♀ )

いるいるこんな女!
自分が婚姻中浮気して離婚したくせに「元旦那死ね」って連呼してる女。

調停で養育費減額されたみたいで。でもザマーミロだね。

今も不倫継続中で、きっと不倫相手の奥様からも元旦那からも同じように「死ね」って思われてると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧