注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

度々すみません。二人目希望です

レス6 HIT数 2591 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ EKabG )
13/03/11 23:39(更新日時)

こんにちは。
前回も、ややこしい質問を投稿してしまったのですが(T_T)
アドバイス頂けたら幸いです。

D5から5日間クロミッド1日1錠服用

D13   卵胞15ミリ
D14   夜タイミング
D15   卵胞18ミリ(AM11時50分hcg投与)
D16   夜タイミング
D17   卵胞チェック(排卵済み、基礎体温が上がらなかった為hcg投与)

担当医には、排卵したね!と言われましたので、タイミングが合っていれば頑張って着床してほしいのですが‥‥
着床しやすくする食品やサプリなど何かご存知であれば、教えて頂けないでしょうか?(。・・)

今は、葉酸、ビタミンE、亜鉛のサプリを服用しております。
今日、しょうがルイボスティーを買ってみたのでさっそく飲んでいます。
完璧にこのサプリ飲んでたから妊娠したんだ!なぁ~んて誰も分からないでしょうが、どんなことでも構いませんのでご回答頂けたらと思いました。

ちなみに、1人目の時はデキ婚なので(婚約はしており、婚約指輪も頂いておりました)子作りに関してはあまり知識もないままです(T_T)
どなたかよろしくお願いします。。

No.1920317 13/02/27 16:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/27 22:43
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

私は終わった後すぐに旦那に足をもってもらってしばらくの間逆立ちをしてました。参考にならないかもしれませんが私はそれで出来ました。

  • << 3 お返事ありがとうございます! 着レス通知設定にしていたのに、届かず‥‥今、気付きました(T_T) 逆立ちですか!旦那様も協力的で羨ましいですっ★ 一応今回は15分程動かずにジッとしていました。 只今高温期9日目です!高温期5日目からガクッといつもの体温より上がってます!三層みたいな‥‥ あと一週間様子見てみます(*゚▽゚)ノ

No.2 13/02/27 23:56
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

着床しやすくなるかはわかりませんが…(;´д`)

ウチも2人目が欲しくて毎月リセットしていた時に、雑学王の旦那の友人からの情報でドラッグストアに普通に売ってる胃腸薬『エビオス錠』を買って旦那に10日間飲ませ、見事1発で妊娠し只今7ヶ月です(*´ω`*)

『エビオス錠』は、どうやら精子を増やす副作用があるらしく受精しやすくなるみたいですΣd(*>ω<*)

でも、『エビオス錠』を飲ませてる間は旦那さんに禁欲してらわないといいけないので一発本番です…(。>д<)

  • << 4 お返事ありがとうございます! 着レス通知設定にしていたのに、届かず‥‥今、気付きました(T_T) ドラッグストアにあるんですか!! ちょっと気になります(*^^*) 今周期リセットしてしまったら、旦那に相談してみます! 今、高温期9日目で、高温期5日目から普段の高温期の体温からガクッとさらに上がってきたので少し期待気味ですが、気にせず気にせず(>。<)あと一週間待ちたいと思います(^o^)

No.3 13/03/09 23:53
♂ママ ( 20代 ♀ EKabG )

>> 1 私は終わった後すぐに旦那に足をもってもらってしばらくの間逆立ちをしてました。参考にならないかもしれませんが私はそれで出来ました。 お返事ありがとうございます!
着レス通知設定にしていたのに、届かず‥‥今、気付きました(T_T)

逆立ちですか!旦那様も協力的で羨ましいですっ★
一応今回は15分程動かずにジッとしていました。
只今高温期9日目です!高温期5日目からガクッといつもの体温より上がってます!三層みたいな‥‥
あと一週間様子見てみます(*゚▽゚)ノ

No.4 13/03/09 23:59
♂ママ ( 20代 ♀ EKabG )

>> 2 着床しやすくなるかはわかりませんが…(;´д`) ウチも2人目が欲しくて毎月リセットしていた時に、雑学王の旦那の友人からの情報でドラ… お返事ありがとうございます!
着レス通知設定にしていたのに、届かず‥‥今、気付きました(T_T)

ドラッグストアにあるんですか!!
ちょっと気になります(*^^*)
今周期リセットしてしまったら、旦那に相談してみます!
今、高温期9日目で、高温期5日目から普段の高温期の体温からガクッとさらに上がってきたので少し期待気味ですが、気にせず気にせず(>。<)あと一週間待ちたいと思います(^o^)

No.5 13/03/10 21:33
ゆめ ( 30代 ♀ CRUaG )

主さんこんばんわぁ(^o^)

アルカリイオン水いいみたいですよぉ(*⌒▽⌒*)
一人目の時飲んでました(*^^*)

二人目の時はしょうがをたくさん
採ってました
キンピラおいしいですよぉ(*^_^*)
チューブのでもお味噌汁に毎日入れたり
体を冷やさないように腹巻きもしてました

前の方もおっしゃってましたが
私はまくらをお尻の下に入れて旦那に腕枕してもらってお腹に向かっておいでぇって
言ってました(^o^)

長々すみません
ちなみに妊娠6ヶ月です
妊娠菌置いてきます(*⌒▽⌒*)
無事さずかるといいですねぇ

No.6 13/03/11 23:39
♂ママ ( 20代 ♀ EKabG )

>> 5 お返事ありがとうございます(^o^)

アルカリイオン水!!ぜひ、試してみますっ(*゚▽゚)ノちなみに、高温期から飲んでおられましたか?★それとも、関係なしにいつでも飲んでましたか?!

生姜美味しいですよね(^o^)
私も生姜料理大好きです★
今、冷やさないようにスパッツ+レッグウォーマー+靴下+パジャマ着て寝ています!
上も、ヒートテック+長袖Tシャツ+パジャマ+デンチ(ベスト)着て寝てます!
たまに暑いですが(^。^)笑

妊娠菌ありがとうございます!!(*⌒▽⌒*)初めて頂いたので、すごく嬉しいです♥
こちらこそ、長くなってすみません(+o+)

今日、排卵確認から13日目(高温期11日目)なのでドキドキです(>。<)
ありがとうございました★★★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧