注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

前妻が憎いです

レス50 HIT数 21341 あ+ あ-

甘えん坊さん
13/05/31 08:50(更新日時)

私には同じ職場にずっと好きな人がいます。
だけどその人は既婚者だったので諦めてました。

しかし三年前に、彼の奥さんが実は不倫(本気)していて離婚を言われ、彼にそれとなく相談を受けていました。

彼はずっと気付いていたけど離婚したくないから言い出せなかったようです。奥さんも遊びでとか出来ない人だから本気だとわかっていたからだといっていました。
そのうちに彼は私に逃げたのか一度だけキスをしました。

それからメールもたくさんするようになりメールで私は彼に好きだよ、私が支えるからと言っていました。電話もよくしてました。

私は彼も私を段々と好きになってくれたんだと思っていました。

だけどそのメールを見た奥さんから電話が来ました。

私の主人とどんな関係ですか?と聞かれました。
私は彼が好きだと正直に言いました。
そして、奥さんが先に不倫してるんですよね?だからあなたに言われたくないです。と言ってしまいました。

すると、そうですけどあなた達よりは会ってないですよ。キスもしてないし。

そんなことより、主人が好きなら早く離婚届けに印鑑押すようにいってくれないかしら?と言われました。

私はてっきり奥さんが離婚と言ったものの別れないんだと思っていました。
だけど離婚したくないといっていたのは彼の方だったらしいのです。


続く→



No.1912547 13/02/08 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/08 21:52
甘えん坊さん0 

続きです。


その事を彼に伝えると、彼は謝ってきました。
妻をやっぱり愛してる。だけど離婚してと言われ続けて君に逃げてたんだ。と言いました。

悲しかったです。

ですが、彼は私にも悪かったし奥さんもこれ以上縛って苦しめたくないからとそれから1ヶ月後に離婚に応じました。


離婚してから彼は、君には本当に悪かった。だけどもう誰とも恋愛は出来ない。本当にごめん。と言われました。

私はまた元の同僚兼友達でいいです。だけどずっと好きでいさせてください。と彼にいい、それからは普通に仲良く同僚兼友人してました。


あれから三年、私はまだ彼が好きです。1月に彼にそれとなくまた恋愛する気になった?と聞いてみました。


しかし彼は、俺は多分この先一生妻を忘れられない。妻以上に愛せる人には出逢えないと思ってる。だから誰とも恋愛出来ないし結婚も考えられない、それに妻との子供のことも愛してるからと言われてしまいました。


彼は度々不倫相手と再婚した前妻に電話してるようです。慰謝料も取らなかったのに養育費や前妻の為のお金も送っています。

養育費はまだわかるけどなぜ前妻にまでお金送るの?騙されてない?と聞きましたが、向こうから要求されたことはない。俺がしたくて多く渡してるんだよ。妻に何かしてあげたくてと言いました。

不倫されて離婚してもう三年もたつのに、未だに彼の心を縛り付けている前妻が憎いです。

前妻がいなければ!と悲しくなります。
私も自分勝手な気持ちだとわかっていますが、彼を見てると本当に前妻が憎くてたまらないです。

しっかりしない彼もいけないんですけど、わかっていてもやっぱり…。


長々愚痴だったんです。誰かに話したくて、すみません。

  • << 13 「だけどずっと好きでいさせてください」なんて 全くダメダメな台詞 自分でジ・エンドだしちゃってるよ。

No.2 13/02/08 22:18
ラブラブさん2 ( ♀ )

年がいくつか解りませんが、既婚者(現在独身だけど、前妻に未練ある男)好きになってる暇あるなら、普通の独身者探した方がいいと思いますよ‼

気がついたら、子供なかなか出来ない年齢になっちゃいますよ‼
あっ、子供望んでないなら別にいいと思いますが😃

No.3 13/02/08 22:36
匿名さん3 

その男性、将来 あっさり新しい人と結婚したりする可能性もありますよ。
3年も もったいない😢
きっぱり 忘れて新しい恋愛してください💠
そんな簡単にはできないかもしれませんが とにかくもったいないですよ。
同情や心配をする必要ありません。

No.4 13/02/08 22:46
匿名さん4 

皆さんと同感。
そんな男いらないでしょ?

元嫁がいなければ!
云々の前に、その男性は万が一貴女と結婚しても、一生元嫁を思い続けますよ。

男って、かっこよく見える反面、内面がダサい人が多いですよ。

No.5 13/02/08 22:54
恋愛の達人5 

彼が前妻にしたいようにしててもいいと思います。主さんには関係ない。


どう頑張っても主さんのこと好きにはなれなかったんでしょう。

No.6 13/02/08 22:56
匿名さん6 

結局夫婦だった2人にしか分からない事って沢山あるんですよ。勿論不倫した奥さんが悪い。でもその男性がそこまで未練や償いに近いような事を続けるのには何かあったのかもしれなし無かったもしれない。

とりあえず主さんは蚊帳の外。旦那さんが恨むならわかるけど主さんまで元奥さんを恨むのはお門違い。

というか普通恨むべきはその男の方だと思うけど‥そんな男に入れ込んでる時間が勿体無いよ。ほっときなよ。

No.7 13/02/08 22:57
匿名さん7 

元妻がいなくても、あなたとは縁がなかったんですよ。
むしろ、ゴタゴタしたからキスされたくらいなものです。

きっぱり諦めて、次の恋をしましょう。

No.8 13/02/08 23:03
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

酷なようだけど💧

皆さんが言ってる通りだと思います💦

貴女を異性として、好きになれないのでしょう💧

諦めましょう😓

No.9 13/02/08 23:34
匿名さん9 

妻が浮気しても愛しているからと別れず、離婚話を出されて主さんに逃げたんですよね?
そんな人のどこに魅力があるんですか?
利用されただけじゃないですか。

彼の人間性がよくわかる出来事なのに、益々熱を上げてる主さんが理解出来ません。
3年間もの長い間、何もなかったのでしょう?
それが答えですよ。
前妻を憎む気持ちもお門違いです。

No.10 13/02/08 23:52
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

奥さんが居たからこその彼に恋をしたのは主さんですよね


夫婦って恋人とは違うんですよ
子供居たら尚更

離婚したからって連絡を取り合わないってのは違う

子供の父母ですからね

失礼だけど3年間もいてあなたに振り向かないのは魅力が無いからでは?

No.11 13/02/09 00:01
匿名さん11 ( ♀ )

元奥さんに逆恨みする様な性格が見え隠れするから、あなたを好きにならないんじゃないですか?元奥さんが居るとか居ないとか…もう離婚したんだから自由に恋愛なりしたら良いです。でもいちいち元奥さんを恨むとか悪く思うのは、貴女の性格が彼を恋愛相手には見れないんです。なれないんです。人を恨む人って顔にも出ていますよ。醜くなるんです。歪んだ性格が分かるんだと思います。残念だけど、好きになってはもらえない人なんですね。

No.12 13/02/09 00:09
匿名さん12 ( ♀ )

精神的に弱ってる時の男に近づいたらダメですよ。
相手を不幸にしかしない。

まして主さんを相手にもしてない。
お話になりません。
しかも自分から好きだなんて言ったら絶望的です。
男という生物をもっと、研究してください。
典型的に相手にされない行動です。
私なら恋に落として狂わせる自信ありますよ。

主さんの場合は執着するだけ時間勿体無いです。
次に行く前に男心を研究してみることを おすすめします。

No.13 13/02/09 00:14
匿名さん12 ( ♀ )

>> 1 続きです。 その事を彼に伝えると、彼は謝ってきました。 妻をやっぱり愛してる。だけど離婚してと言われ続けて君に逃げてたんだ。と言いま… 「だけどずっと好きでいさせてください」なんて
全くダメダメな台詞

自分でジ・エンドだしちゃってるよ。

No.14 13/02/09 00:35
匿名さん14 

あなたより不倫した元妻の方が好き
そんな風に言われて
情けなくなりませんか?

元妻を憎んでも
自分が醜くなるだけ
憎めば憎むほど魅力がなくなりますよ

それに
あなたが本当に憎いのは
愛されない自分自身でしょ

頑張っても手に入らないものってあるんですよ

気持ちを切り替えましょう

No.15 13/02/09 07:50
匿名さん15 

バツイチって軽い感じがしますが
結構ないわく付きだと思います‥

No.16 13/02/09 09:05
匿名さん16 


好きでいる事は主さんの自由だと思いますよ

ただ、彼はあなたが恋愛対象ではありませんよ
という事を遠回しに言ってるのだと思います
彼なりの配慮ですね
奥さんのせいで付き合えないと思うから憎くなるんでしょ?
多分奥さんが…云々は口実何じゃないでしょうか
だから元奥さんを憎む必要はないんです


それとお金を送る云々はあなたが口を出しては絶対にいけませんよ
彼が好きでやっている事だし 誰にも迷惑はかけていないのだから


私が感じた本音です
主さんにとってはキツい意見だと思うけどごめんね

No.17 13/02/09 09:34
匿名さん17 ( ♀ )

16さんに全て同意。

彼は元妻との離婚話の辛さから逃げるため、主さんを利用しようとしただけ。

早く吹っ切って、立ち直れるといいですね。

No.18 13/02/09 10:40
匿名さん18 

気持ちは分かりますよ。似たような経験あるから。

でも主さん、そもそも離婚が成立するまで、なぜ自分を律しなかったの⁉

私は憧れだった幼なじみにたまたま会ったとき、離婚すると聞きました。

2人で夜の小学校に行って一気に好きになりました。

だけどお互い手も繋がなかった。手を繋いだらキスまでいく事が想像できるシチュエーションだったから。

ドライブしてる時も手も触れず一生懸命お互い友達として気持ちをセーブしてた。

別れるのが嫌で、ただただ時間の許す限り、ドライブ。

彼に私は離婚が成立したら伝えたい事があるから、誕生日一緒にいたいとだけ伝えました。

彼にも、その前に気持ちがあるような事を言われてました。

離婚成立後、直ぐに告白され付き合いました。

だけど、バツイチと付き合う覚悟が足りず別れましたけど。

主さん、自分を安売りしないで。

No.19 13/02/09 11:25
匿名 ( 8pWGc )

好きな相手が自分に振り向いてくれないからって元嫁に逆恨みしちゃダメですよ。
生理的に受け付けない相手って主さんもいるでしょ?彼にとっては主が生理的に無理なんだよ。
弱ってておかしくなってたからキスとかしちゃっただけじゃない?

No.20 13/02/09 11:31
匿名さん20 

好きでもなくてもキスもでき不倫できる男の本質を見ただけでも良かったじゃない?

元奥さんは関係ない。
問題は彼でもなく主さん自身。

No.21 13/02/09 12:00
匿名希望 ( 30代 ♀ sWhkc )

主になんの関係あるの?
元嫁憎いなんてよく言えるね…

No.22 13/02/09 12:23
恋愛初心者22 

主さんと逆の立場だった事があります。

どーでもいい男と会社の飲み会の帰りに酔っ払った弾みでキスしたら、何を血迷ったか その男「結婚しよう😍」と…💧


「趣味じゃない⤵」とは言えなかったのでウソだけど「昔付き合った彼を忘れられないから…」と遠回しに断ったのに「俺が忘れさせてやる😤」と😂😂


それから二年後に私は結婚…


その男からは未だに付きまとわれてます💧


主さんの彼は主さんを好きじゃないから元嫁さんにお金払ってる なんて言ってて割と付き合ってる女性がいるかも…


No.23 13/02/09 12:38
社会人さん23 

同情欲しさの痛々しい男に、お熱上げて挙げ句には、その男の元嫁を憎む主さんは、さらに痛々しい女だとこと

痛々しい者同士が、情けない茶番劇してるみたいですよ。

No.24 13/02/09 14:50
みぃ ( 30代 ♀ zEKoc )

主さん以外に女性がいるのでは?

No.25 13/02/09 14:56
匿名 ( vIYxv )

ぶっちゃけ、

主さんのこと、どちらかと言えばキライな方なんだと思う。

No.26 13/02/09 16:09
社会人さん26 

主の見た目がどうしても好みじゃないとかありそう。妻しか愛せない。と言えば当たり障りがないからね
選ばれた女に選ばれなかった女が嫉妬するのは醜い

さいしょから同じ土俵にすら上がってない。そのミジメさで元妻を逆恨みしてる

No.27 13/02/09 16:14
ラブラブさん27 

何故、前妻を憎むの?

筋違いにも程があるよ。

キスなんて思わせぶりなことをしておきながら、前妻前妻と言い続ける彼の方を憎むならまだしも。

例え、前妻が居なかったとしても、これから先前妻が亡くなってしまったとしても、その彼は、一生主さんには傾かない。

主さんは、彼から見て恋愛対象ではないと言うだけで、前妻は全く関係ありません。

No.28 13/02/09 16:20
通行人28 ( ♀ )


なんで別れた奥さんを憎むの?

元奥さんがいなかったら、主さんと恋愛して結婚できるのに…って?
なぜそう思うの?

プライベートの悩みを相談されて、キスしただけでしょう?

思い込みだよ、そんなの。

好みは色々だけど…女房に浮気されて離婚届突きつけられても、すがっている男よ。

いらないって言ってるのに別れた女房にお金を送るわ、再婚しているのに電話をするわ…粘着質だ…

はっきり言って、自分が参っているからって主さんに気を持たせるような言動をしたり。

良い男じゃないよ。

No.29 13/02/09 16:52
アドバイザー29 


元妻がいつかきっと自分の所に戻ってくると思ってるんだよ だから お金送り続けてるんですよ

散々浮気されて裏切られて別れた妻なのにお人好しでバカな男ですよね

そんなプライドのないつまらない男なんてほうっておきなよ
バカな元妻と似ているんだよ

まして貴女を好きにならない男なんていらないでしょ!


元妻が戻ってくるかも知れないと思いこんでる彼と

貴女を好きになって振り向いてくれると思ってる貴女は


あまりにも哀れで悲し過ぎないかぃ⁉


貴女に気持ちが向かない男に3年も待ってまた更に何年も待ち続けるの⁉

やっぱり貴女の時間が勿体無いね …

No.30 13/02/09 17:14
匿名さん30 ( ♂ )

なんか主の方が哀れというか…発想が怖い。

彼は好きで元嫁に貢いでるんだし別にいいじゃん。逆恨みもいいとこ。
離婚してないうちからキスしたりとか、そっちも不倫みたいなことやってた分際で…。

主が利用されたのに気付いてなくて勝手に舞い上がって落胆してるだけでしょ。

No.31 13/02/09 18:05
匿名さん31 ( ♀ )

主さん、この世に男性は沢山いるんだよ。

その彼は、主さんの事を女性として好きではないんだと思う。
いろいろプライベートな細かい話をしてるという事は、話しやすかったりはするんだろうし、自分に好意を持ってくれてるという事自体は嫌な事ではないのかもね。(大体皆そうだと思うけど)


彼は元奥さんに、主さんは彼にこだわってるだけ。


万が一、彼とお付き合い出来ても幸せにはなれないと思う。元奥さんへの想いを知りすぎてるし、何かあればその嫉妬心は蘇ると思うの。

彼を好きでもいいけど、もっと周りをみてみるといいと思うよ。
彼を忘れれる人、きっといるはず。
中々手に入らないと凄く素敵なものに見えるけど、案外そうでもないんだよ。

彼も、出逢えてないだけで元奥さんを忘れる事が出来る相手はどこかにいるんだと思う。

今のとこ主さんではないのは確か。

忘れろ、諦めろと言われて簡単にできるものではないんだろうけど、一度きっちり失恋するべきだよ。

No.32 13/02/09 18:12
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

自分に彼を振り向かせる魅力が無いからって、元奥様を憎むのは筋違い。


No.33 13/02/09 21:36
通行人33 ( ♀ )

スレを全文読んで…
完全に部外者じゃないですか、主さんは。

一時はその彼と親密な仲になったようですが、彼と前奥さんがどう繋がっていようが、主さんには関係ないことですよ😥

振られてるんですよね?

主さんが結婚経験があるか無いか分かりませんが、その彼には前妻さんとのお子さんもいらっしゃる様ですし、主さんが口出しする事じゃないですよ。

彼は前妻さんとお子さんを支援することで、自分を保っているんですね。

主さんは新しい出会いを探しましょう。

惨めでしつこいのは、主さんですよ‥

No.34 13/02/09 21:58
社会人さん23 

主役には主さんは、なれないよ⤵残念ですが。

元嫁が、主役ですね、これ。
準主役が男。
で、主さんは…脇役かな。
主役に妬みを持つ脇役が主さんですよ。
カッコ悪いです。

No.35 13/02/10 00:18
匿名さん35 

男性は元木に戻るってよくいうもんね。

妻が浮気した以上に自分に反省することもあったのではないでしょうか。
逃げたら追うっていうもんね。

責めたり喧嘩するより浮気されたらさっさと離婚した方がいいのかも。

No.36 13/02/10 01:30
匿名さん36 ( ♀ )



主サン→彼→元妻
一方通行の恋ですね。


ただ
主サンが元妻サンを憎いのはちょっと違いませんかね…?


元妻サンに不倫されても別れても忘れられないのですね😭


好きだから何されても許してしまう。

好きよりも
もう愛ですね。


そんな彼の気持ちは 主サンも分かるでしょう。


好きだから彼を
許してしまうでしょう?


利用されてると思わないでしょう?


誰かを憎んではいけないと思います😭(泣)

No.37 13/02/11 07:41
匿名さん37 ( ♀ )

主さん あなたは単に彼が さみしい時にいいように利用されただけ。彼にしたら誰でもよかったのに 勘違いした主に3年も追われて 嫌な思いしてると思います。
男性は 別れた奥さんや彼女を引きずるものです。
引き際も必要です。

No.38 13/02/11 07:59
匿名さん38 ( ♀ )

主さんが彼と付き合えないのを人のせいにして逆恨みしてはいけませんよ
自分を省みた方がいいよ
元奥さんの存在がなくても付き合えていないと思うよ

しかも彼が元奥さんとどうしようが主さんには関係ないじゃない😥
あれこれ言える立場じゃないでしょ


主さん
自分で自分を惨めにしてるね

No.39 13/02/11 09:32
匿名さん39 ( ♀ )

その人、主さんとの未来は見えないんだと思う。

諦めたほうがいいよ?

あなたが思い続けているうちに多分違う気の合う女をあっさり作って再婚のパタ-ん。

弱ってる時って意外と誰でもいいから甘えたくなるんだよね。


因みにお金を送っていることを騙されてない?とか前嫁イヤな感じを言われたら余計に嫌気がさします。

多分その時点で気持ちは全くなくなった気がします。

前の奥さん愛されて幸せだねとか、そんないい奥さんだったんだね、子供可愛いでしょ?いいなぁ-私も可愛い子供産みたいなとかそんな感じで話せばよかったね。で他は楽しい会話ばかりしたり自分のいいとこ出さないと!!

私は主さんと同じパタ-ンで再婚できました。

浮気して離婚を言い放した前嫁のことは心の中で1年ぐらい憎んでたけど今は可愛い子供にも恵まれ幸せです。

No.40 13/02/11 09:51
匿名さん40 ( ♀ )

憎むのはお門違いって言う意見はごもっともですが、女は好きな男性よりも、相手の女性?を憎む傾向があると言います。


仕方ないと言えば仕方ないけど、憎むのって苦しくないですか?


私も過去に付き合っていた人に、騙されて別れたことありまして、私は男性的なのか、その相手の女よりも彼を憎みました。

毎日毎日、不幸になれ‥傷付け‥など、憎んで憎んで憎みましたが、毎日が辛かったです。

生理も来ないし、生理かと思えば不正出血だったり‥。

本当にキツく辛かったです。


3年も想い続けてる人を簡単には諦められないし、諦めたくない気持ちも分かります。

私も、元カノを想いつづける男性を、主さんと同じ叶わぬ想いを3年抱えていたことがあります。付き合った事もありましたが、元カノが忘れられないと別れ、それからの3年です。

きっと他にもうお付き合いしてる人など居たかもしれないけど、そんなのは正直その頃は関係なく、好きなだけで一生懸命でした。

変に優しいから期待もするし、諦めたくないし諦めきれないし‥。


だけど、想いから手を退いたら、意外とこんなもん?と思いますよ。

もったいない青春時代‥とすら思っていました(笑)


あるアーティストの歌詞に

「許すことも戦いなんだと、初めて知ったよ」

と言う歌詞がありますが、全くその通りだと思います。


自分との戦いなんです。


主さん、酷かもしれないけど‥

憎む苦しみや報われない想いから、自分自身を解放してあげて下さい。

それを克服すると、彼との繋がりがなくなるようで怖いですか?私はそう思うと怖かったし、好きなままで居たかったです。


だけど‥もう自分を幸せにしてあげませんか?

心の中の主さんが泣いてますよ。


ヘナチョコな私にもできたから、主さんにもできますよ!!


また違う苦しさが伴うかもしれませんし、時間はかかるかもしれませんが、必死に乗り越えて、幸せになりましょう?(^^)


長々と訳分からない事を申し訳ありませんでした。

  • << 44 この方も言うように、主さんが去ることです、その舞台から。 主さんも知ってるかも知れませんが、アニメの★銀河鉄道999★の主題歌の歌詞にこうあります… ♪別れも愛の一つだと…♪ 自分を(主さん自身)憎まずに、前妻を憎むなんて主さんは、卑怯者ですよ。

No.41 13/02/11 22:38
恋愛の達人41 

責めるところ違うでしょう!彼でしょう。
不倫に傷つき、あなたに逃げる彼を責めるべきじゃないでしょうか?
前の奥さんがいるのわかってても、不倫に走るあなたも悪いです。前の奥さんの事責めるのはお門違いです。
彼は、前妻を愛してるのですよね。このまま、彼を思い続けても、あなたのものにはわからないと知ってるのになぜ諦めないのでしょうか?
前妻がいながら、あなたに手を出すなんて、ダメ男です。
そんな男性をあなたは魅力的なのでしょうか?
私だったら、そこで幻滅します。
違う恋を求めたほうが幸せになれるとは思いませんか?

No.42 13/02/11 23:21
恋愛の達人41 

前妻にお金をあげるのも、電話をするのも、彼の勝手じゃないでしょうか?
彼が、好きでお金あげてるんだし、別に、あなたには関係ない事だし別にいいんじゃないでしょうか?
電話も、子供の声が聞きたいとかじゃないですか?
慰謝料を受け取らなかっただけでも、立派な女性だと思いました。
彼は、前妻のここに惚れてるんじゃないでしょうか?彼がキスを求めても、貞操をまもるべきでしたね。
彼の事が好きだからと簡単にキスしてしまう事で、尻軽女だと思われたんじゃないですか?

No.43 13/02/12 02:39
通行人43 

彼にすれば大きなお世話ですよ🙆
お金渡そうがいまだに元奥を愛してようが💧
お子さんもいるんだし😥
けど私だったら言えないなぁ「騙されてるんじゃないの?」とか…💧
彼の立場だったら「おめぇに関係ねーだろう💢」
とか思うだけですよ💧

No.44 13/02/12 03:04
社会人さん23 

>> 40 憎むのはお門違いって言う意見はごもっともですが、女は好きな男性よりも、相手の女性?を憎む傾向があると言います。 仕方ないと言えば仕方ない… この方も言うように、主さんが去ることです、その舞台から。

主さんも知ってるかも知れませんが、アニメの★銀河鉄道999★の主題歌の歌詞にこうあります…

♪別れも愛の一つだと…♪
自分を(主さん自身)憎まずに、前妻を憎むなんて主さんは、卑怯者ですよ。

No.45 13/02/12 03:34
匿名さん12 ( ♀ )

主不在。

皆さん 殆ど同じようなコメントだけど
主さんは「長々愚痴だったんです。誰かに話したくて」とあるように ただそれだけできがすんで
アドバイスはいらなかったのかもしれませんね。

No.46 13/02/14 13:07
匿名さん37 ( ♀ )

主さんは どこ行っちゃったんでしょう?
悲劇のヒロインにみんなが同情してくれないから 出て来ないんですかね?

No.47 13/02/14 13:47
通行人47 

皆さんキツイ言い方だけど、もう前向いて進めってことだと思います。 元奥様せめたい気持ちもわかるよ、だけどその彼から離れたらきっともっと楽になるからね😄

No.48 13/03/01 10:28
恋愛の達人48 

主さんに元嫁の話を全てさらけだした。
だから、主さんのことは恋愛対象にはならないよ

No.49 13/03/01 11:44
通行人49 ( ♀ )

しっかりしてない彼だから 離婚されたんじゃないでしょうか。しっかりしてる彼、しっかりしてた旦那だったら、多分離婚もしてなかったと思います。

前の奥さんが憎いと言っても、前の奥さんと主さんは何の関わりもありませんよね?主さんの大好きな彼が、未だに前の奥さんの事を好きなだけで、憎しみの矛先が奥さんに向くっておかしいですよ。振り向いてもらえないならば諦めた方がいいと思います。憎しみばかりが募って自分が辛くなるだけのような気がします。

No.50 13/05/31 08:50
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

主さんとバツ彼、共に執着って言う負のスパイラルに囚われてる。

二人とも愛じゃないよね、手にはいらないものに対する羨望から来る執着。

主さん、将来、旦那が浮気したら相手女責めるんだろな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧