注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義妹の子供がついてきた

レス53 HIT数 18210 あ+ あ-

匿名
16/12/01 03:00(更新日時)

本当最悪

旦那の正月休みがやっととれたから1泊で義実家にいった。
そしたら私たちがくることを義母が義妹にしゃべってお年玉とごはん目当てにきた
(もちろん渡してません。うちの子供にあげてないのにもらえると思ってる方がおかしい)

今日、朝から出て今やっと着いたのに、なぜか車のトランク?(後ろから開ける収納スペース)に義妹の子供がいた。

寝てたんだけどずっと飲まず食わずだったしカゼ気味っぽかったから焦った。

起きたら当の本人は元気そうだったので義妹に電話
「今頃気付いたの?明日から私旅行だし、お義母さん達も預かれないって言われたから来週までお願いしまーす。日曜には帰るからそれ意向に都合ついたら連れてきてね」

ふざけるなと思ったけど旦那はもう疲れてるし、とりあえず義弟と義母に連絡しました

義弟は「まだ仕事終わらない」とか意味がわからない。

お義母さんには「今から新幹線でいく」って言われたけど申し訳なくて…


とりあえず義弟に迎えにこさせようってなりました。
私が新幹線で連れていってもいいんだけどそこまでしてやるのは何かイヤ。



旦那は寝ちゃったし、誰かに聞いてもらいたくて書きました。
呼んでくださった方、ありがとうございました。

レスがあれば、動きがあり次第報告にきます

No.1899841 13/01/10 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/01/17 22:31
名無し51 ( ♀ )

主さん達がトランク確認してなければ…低体温症や凍死に近い状況も有り得た話ですよね😔

No.52 16/11/28 01:57
名無し52 

>> 2 ご苦労様です💧 でも、子供に罪は無いので、お年玉あげても良いかと思います😞 自分の子供はもらってないからとお気… 自分のお子さん貰ってないならあげなくて良いと思います。アホらしい

No.53 16/12/01 03:00
名無し53 ( ♀ )

いやいや、何で義妹だけに叱るの?
義弟も会社の人が聞いて「すぐ向かわせる」?義弟自ら来るべきよね?
義母も義弟も一緒に説教されるべきだよ。
なんなら、義母達にもトランクに半日入っていただくべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧