注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

諦めないとダメ?

レス2 HIT数 1898 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
12/11/18 02:14(更新日時)

今月の9日に次男を帝王切開で出産しました。
手術後、医師からかなり子宮膜が薄く赤ちゃんの髪の毛がすけて見え髪の毛がチクチクでてたくらい薄くなってたので今回の出産で終にしてください!と言われました。でも私は3人は欲しいと旦那とも話ておりこの話を聞いてショックでなりません。
どなたか同じような経験をし出産された方はいますか?

No.1877856 12/11/17 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/18 01:11
♂♀ママ1 ( ♀ )

はじめまして😳
二人の子を帝王切開で産んだ者です😄
うちは二人でいいと夫婦で決めてから避妊しています。

私は医師ではないし、実際に状態を見たわけでもないし、ダメと言われても強行して産んだ経験者でもないので解りませんが、もし私なら一ヶ月検診の時にもう一度医師に相談します。

それでもダメと言われたなら、一年前後くらいまでは避妊して、また産婦人科に行き、医師にどうしてもダメか相談します。

それでダメなら諦めます。
もし、強行して妊娠して、母子共に危険な状態になって万が一があったら、お腹の赤ちゃんはもちろん、上のお子さん達や旦那様を悲しませるような事になります。
産まない結果になったなら、三人目を産もうとした愛情やパワーを二人のお子さんに注ぎましょう。

まずは今いる目の前のお子さん達をかわいがり、旦那様と、二人目を出産した喜びをかみ締めながら、協力しあって子育て頑張ってくださいね✨🍀✨


No.2 12/11/18 02:14
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😄
本当我が儘なスレですよね💦私も2人とも帝王切開で上の子を緊急切開で出産したとき母子共に危険でした。その時の旦那の顔色は相当ショックを隠しきれなかったそうです😞すごく心配かけてしまったのに手術後には2人目を次の日には考えてしまってました😅
まずは今の子供達をたっぷり愛情を注ぐことですね💓今日やっと退院なので上の子が頑張ってお留守番してくれたので沢山ハグしたいです⤴完全にパパっ子になり私に近寄って来ないのが寂しいですが😫まだまだ甘えたいのに申し訳ないです⤵三人目は旦那とも相談しまた医師に聞こうと思います。すみません💦諦めが悪いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧