注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

ツイッターなりすましにあい永久凍結申請をしました

レス2 HIT数 3582 あ+ あ-

ソフトバンクユーザー
14/03/18 07:36(更新日時)


ついったーなりすましにあいました。永久凍結をしてもらいたくて、事務局にメールを送りました。
するとこんなメールがきました。

こんにちは、 このメールは、我々はTwitterプラットフォームであなたになりすましアカウントに関するレポート を受け取ったことを確認することです。あなたのレポートを処理するためには、まず自分の身元を確認する必要があります。 あなたの身元を確認するには、415-222-9958でTwitterに有効な政府発行の写真付きID(例えば、運転免許証、パスポート)のコピーをファックスしてください。書いてください
弁護士の例えば電力、出生証明書、未成年の子供の後見/親の権利を示す書類)、および、有効な写真付き身分証明書(例:運転免許証またはパスポート)のコピーをファックスで送信。 あなたは政府発行の写真付き身分証明書に表示される名前を使用していないアカウントを報告している場合・、あなたはまた、報告しているアカウントによって使用される名前(たとえば、登録の証明あなたに関連付けられていることを証明する文書が含まれている必要がありあなたの商号または仮名)の。 ・我々は、あなたが明確なコピーを送っていることを確認するため、ダブルチェック、ファックス、写真付き身分証明書に氏名と画像を見ることができなければなりません。 415-222-9958は、米国の番号です、あなたは米国外から自分のIDをファックスしている場合は、適切な国際電話コードを含めるようにしてください。

と返ってきました
これは端的にどういう意味ですか?

長くなって申し訳ないです
皆さんのお力を貸していただけたらと思います

No.1874220 12/11/09 14:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/09 15:16
匿名さん1 

よくわからないけど怪しいね。
警察に持っていって聞いてみてから手続きをしてみた方がよくないですか?

No.2 14/03/18 07:36
匿名さん2 

解決しましたか?
私も同じ被害にあって困っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧