注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

先生が好き

レス22 HIT数 4873 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/01/12 19:18(更新日時)


高校の50歳の教師が好きで、好きで辛いです…
先生には家庭もあるし子どももいます。
絶対に叶うことがない恋です。
だからこそ諦めなくてはいけないので、とても辛いです。

同じ体験をしたことのある方、聞きたいことがあったらレスお願いします!

No.1865133 12/10/18 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 23:17
匿名さん1 ( ♀ )

私の場合は、私が中学生だった時に、自分の担任の先生を好きになっていたけど…多分、私のは愛とかそういうのではなかったのかも…憧れに近いものなのかもしれません😰

主さんの場合、親子くらいの年齢さがありますが…
恋愛対象としておけるという心境って…それはどんな感じなんですか?

おとうさん的な存在なのですか?
一人の男性としてなのですか?
主さんは、その先生の、どこにそれだけ、惹かれておられるのですか?

No.2 12/10/18 23:41
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
私の場合、憧れというか多分恋なんじゃないかと思っています…
わたしは高3で就職を考えているのですが、周りで続々と内定をもらっている中、2社落ちて落ち込んでいました。
その時、進路指導の先生は落ち着いて相談に乗ってくれてとても元気つけられたのがきっかけで先生を意識するようになりました。
今も就職活動をしているのですが、先生には求人を見せてもらったりこれからのことを話したりして、より一層先生に対する気持ちが大きくなっていますσ^_^;
その先生の授業が毎週、三回あるのですがその日がいつも楽しみで仕方ないんです。時間が過ぎるのも早く、ずっとその先生の授業を受けたいと思ってしまいます。
最近は、先生のことをあまり見れなくてチラチラと見ています。笑

先生と職員室で話しているときも幸せで、話し終えて帰る時になったら帰りたくない、ずっと喋っていたい、会ったばかりなのにもう会いたい…って思ってしまうんです。
家にいる時も、友達といる時もずっと先生のことが頭から離れません。こんなに思っていてもあいては先生なので叶うことはありません。だから辛いです(´・_・`)夜は泣いてしまいます…
先生が違う女の子と仲よさげに話していただけなのに嫉妬してしまって…
もうこんな自分が嫌なんです。
先生と私は親子くらい年が離れていますが、多分、1人の男の人として好きなんだと思います。
触れたいと思いますし、それ以上のことも…
やっぱり大人の男の人なので包容力もあるし、一緒にいて何より落ち着くんです。
このくらいが先生にたいするわたしの思いというか心境です…
わかりにくくってすいません(; ̄ェ ̄)笑

明日も先生の授業があるのでたのしみです!
先生の後ろ姿でも見れたらその日一日はハッピーなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.3 12/10/19 00:07
匿名さん3 

私は自動車学校の先生を好きになったことはあります。でも絶対に結婚してたと思います。車の運転で一対一になるときがあって、その先生の時になると上手く出来なくなるし緊張しちゃって集中できなくなったりでこれは絶対に先生の事が好きだって事がわかったんです。でも何もないままそれっきりです。

  • << 7 レスありがとうございます! 自動車学校の先生ですかぁ(^ω^) 確かに好きな先生と一対一になったら緊張しますよね。 やっぱり先生と生徒の間柄、進展することはゼロですよね…

No.4 12/10/19 01:30
匿名さん4 

正直ちょっと気持ち悪いです。
50才と18才って…ゴメンナサイ🙇

でも不倫でなければ自由ですし。

  • << 8 レスありがとうございます! よく考えてみると気持ち悪いですよね… でも好きなんです!(´・_・`) 不倫はしません!

No.5 12/10/19 02:11
匿名さん5 

分かりますよ~分かります!ほんと好きになるのに年齢は関係ないのよね~
その人と言う人間を好きになるからね。
私は職業訓練生時代、自分が23歳の時に
59歳の先生を好きになりましたよ。
絶対に成就しない恋だと分かっているから、主さんも辛いのですよね。
主さんはどこかでは身体の関係も。って思っているでしょうが、実際そうなったら気持ちは一気に冷めるんじゃないかな。
いざ、そう言う関係になりそうになったら幻滅するかも…
私は奥さんや子供の事を大切にする先生だからこそ好きでしたね。
主さんのは恋、憧れどっちもなんじゃないかな。

先生を思う気持ちは、立派な恋だと思うよ。
その気持ちを大切に♪

  • << 9 レスありがとうございます! わかってくれてありがとうございます(^ω^) やっぱりその人自身を好きになるのですから、恋に年は関係ないですよね。 絶対に叶うことはない、とわかっている恋をしているからとても辛いです… 確かに身体の関係になったら幻滅してしまうかもですが…そのような関係になる可能性は限りなくゼロです。 はい! 恋と憧れどっちもです(≧∇≦) 先生に対する好き、という気持ちをこれからも大切にしていこうと思います♪

No.6 12/10/19 20:30
高校生さん6 


私も先生のことが好きです。
それは、中学校の先生で私はいま高校生です。
3年間もの間、片思いしてます。

でも先生は既婚者であり、先月に子ども生まれました。とっても辛いです。
絶対に叶わないと思うと、死んでしまいたいです。

私が好きになり始めたときは結婚もしてなくて、中学卒業したらな。って約束してたのに、違う人と結婚して…子どもも生んで…そんなの、耐えられないです。


主さん、同じ気持ちですよね。
良かったら話しましょう

  • << 10 レスありがとうございます! あなたの気持ちとてもわかります! 絶対に叶うことのない恋をするのはとても辛いですよね(>人<;) 中学生になったら、といって違う人と結婚して子どももできたらわたしも耐えられないです… わたしでよかったら、同じ体験をしている者同士、話しましょう♪

No.7 12/10/19 21:54
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私は自動車学校の先生を好きになったことはあります。でも絶対に結婚してたと思います。車の運転で一対一になるときがあって、その先生の時になると上…
レスありがとうございます!

自動車学校の先生ですかぁ(^ω^)
確かに好きな先生と一対一になったら緊張しますよね。
やっぱり先生と生徒の間柄、進展することはゼロですよね…

No.8 12/10/19 21:57
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 正直ちょっと気持ち悪いです。 50才と18才って…ゴメンナサイ🙇 でも不倫でなければ自由ですし。
レスありがとうございます!

よく考えてみると気持ち悪いですよね…
でも好きなんです!(´・_・`)
不倫はしません!

No.9 12/10/19 22:04
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 分かりますよ~分かります!ほんと好きになるのに年齢は関係ないのよね~ その人と言う人間を好きになるからね。 私は職業訓練生時代、自分が2…
レスありがとうございます!

わかってくれてありがとうございます(^ω^)
やっぱりその人自身を好きになるのですから、恋に年は関係ないですよね。

絶対に叶うことはない、とわかっている恋をしているからとても辛いです…
確かに身体の関係になったら幻滅してしまうかもですが…そのような関係になる可能性は限りなくゼロです。

はい!
恋と憧れどっちもです(≧∇≦)

先生に対する好き、という気持ちをこれからも大切にしていこうと思います♪

No.10 12/10/19 22:10
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私も先生のことが好きです。 それは、中学校の先生で私はいま高校生です。 3年間もの間、片思いしてます。 でも先生は既婚者であり…
レスありがとうございます!

あなたの気持ちとてもわかります!
絶対に叶うことのない恋をするのはとても辛いですよね(>人<;)


中学生になったら、といって違う人と結婚して子どももできたらわたしも耐えられないです…

わたしでよかったら、同じ体験をしている者同士、話しましょう♪

  • << 14 話しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。 結婚して、子どもいて、私の入る隙間なんてないのに諦められないんです。 叶わないのに、どうしても先生がいいんです。

No.11 12/10/20 18:17
スティッチ ( 10代 ♀ x1KEv )

私は生徒指導の先生に
片思い中です

No.12 12/10/20 18:54
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11
レスありがとうございます!

生徒指導の先生ですかぁ(^ω^)
わたしは進路指導の先生が好きです!

先生を好きになることで嬉しいことや、辛いことたくさんありますよね…

よかったらまた話しましょう(^_^)

No.13 12/10/21 17:47
高校生さん0 ( 10代 ♀ )


だれか同じ境遇の人、話しませんか(^ω^)?

No.14 12/10/21 21:12
高校生さん6 

>> 10 レスありがとうございます! あなたの気持ちとてもわかります! 絶対に叶うことのない恋をするのはとても辛いですよね(>人<;) …

話しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

結婚して、子どもいて、私の入る隙間なんてないのに諦められないんです。
叶わないのに、どうしても先生がいいんです。

No.15 12/10/21 21:27
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14
ありがとうございます!
話しましょう(⌒-⌒; )

わたしもそうです…
先生は既婚者だし子供もいるしわたしが入る余地はないのに、好きで諦められない(*_*)
どうしても先生がいいんですよねー\(^o^)/

No.16 12/10/23 00:19
高校生さん6 

>> 15
嫌いになれたらどんなに楽だろうって思いました。
でも3年も好きでいて、その間に色々あったのに諦められなかった私が、今更きらいになれるのかな?って思うんですよね…。

辛いですよね。
今頃、奥さんと子供といるって思うと辛すぎます

No.17 12/10/23 21:35
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 16
確かに…
嫌いになれたらほんとうに楽なのに、そんな簡単には好きな人を嫌いになることはできませんよね。
本気で先生のことが好きだから^_^;

本当、辛いです…
いま何してるんだろ?とか先生のこと考え過ぎて寝れない
し、寂しくなって泣いちゃうし。

No.18 12/10/29 20:42
高校生さん18 ( 10代 ♀ )

わたしも好きな先生50才です!
わたしにはお父さんがいないからかな?
でも、すごくすごく大好きなんです♪

叶わなくっても、大好きです!


がんばりましょうねっっ!

No.19 12/10/29 21:40
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 18
レスありがとうございます!

わたしと同じですねぇ^o^
ほんと紳士的でしっかりしてて包容力がある先生が好きです(≧∇≦)

わたしの場合、先生は結婚しており子どももいるので入る余地はないのでせめて先生のお気に入りな生徒になれるように頑張っています!

お互い、頑張りましょう*\(^o^)/*

No.20 12/10/31 10:05
高校生さん20 

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 高一の女子です。
私もいま学校の先生に恋してます。相手の人の歳は28歳で
結婚もしてないし彼女もいないそうです。
文がおかしくてごめんなさい(>_<)

No.21 12/10/31 21:05
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20
レスありがとうございます!

結婚もしていないし彼女もいないってチャンスじゃないですか( ^ω^ )ノ

わたしの場合、好きな先生が結婚しているので叶いません…せめて先生のお気に入りの生徒になりたいのですが(^◇^;)

No.22 13/01/12 19:18
片思い中さん22 



私の好きな人は先生で結婚してて子供もいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧