注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫やめた方

レス79 HIT数 41674 あ+ あ-

恋愛依存さん
12/10/09 21:59(更新日時)

大好きだったけど思い切って不倫をやめました(>_<)
今めちゃくちゃ寂しいです
思いでに浸ってしまっています、、
やめた方いますか⁇体験談聞かせてください

タグ

No.1859252 12/10/05 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/05 14:37
社会人さん1 ( ♀ )

不倫はやめましたよ、離婚して独身同士になりました。

  • << 7 そういう終止符ならいいですね。 私の彼は子供一番なので離婚は無理でした、

No.2 12/10/05 14:38
フリーさん2 

不倫は後で後悔してしまうと思うのでやめて正解だと思いますよ

  • << 8 まだやめてすぐなので不倫の後悔よりも寂しい気持ちの方がまさっています!

No.3 12/10/05 14:44
匿名さん3 ( ♀ )

長い事不倫してました。
自分もそろそろ30代…と、思ったら、一生私は独身?
この人はそういう事口にも出さないけど、他に彼氏を作る事も許されず、私の人生をどう思ってるの?と思い、別れました。
結婚して奥様の気持ちがわかるようになり、かなり反省してます。
あの人の清潔感や男ぶりの良さは、奥様が作ったものだったんだと心底理解できたからです。

  • << 9 30才くらいになると焦りますよね、。私の彼も束縛する人でした! 飲みに行くのもあまりいい顔しなかったな

No.4 12/10/05 14:52
通行人4 ( ♀ )

別れてよかった。
寂しいのはちょっとの間。不貞な関係なんてやめた方がいいです。
誰かを欺くって必ず自分に返ってきます。

  • << 10 やめてよかったと心から思える時が早くきてほしいです。 寂しい気持ちも早く消えてほしい。

No.5 12/10/05 15:25
匿名さん5 

主さんが不倫をやめた理由は?
よろしければ、教えて頂きたいです。

  • << 11 長く付き合っていて私が割り切れなくなったからです。 時間の制限があったり、子供を大事にしてる事さえだんだんと嫌になってきたり。 好きになりすぎたという事です、、。

No.6 12/10/05 17:25
通行人6 ( 20代 ♀ )

独身の頃の不倫って、無駄だらけだよ。お金、体力、精神力…あと何より時間。婚期を逃す事が一番痛いよ。

  • << 12 私はバツイチで子供がいます。再婚願望はなかったのですが、やっぱり好きになったら結婚したくなりました エスカレートしないうちにやめた!

No.7 12/10/05 17:25
恋愛依存さん0 

>> 1 不倫はやめましたよ、離婚して独身同士になりました。 そういう終止符ならいいですね。
私の彼は子供一番なので離婚は無理でした、

  • << 14 私の場合は私が既婚で彼が未婚だったのでできたことですね。

No.8 12/10/05 17:30
恋愛依存さん0 

>> 2 不倫は後で後悔してしまうと思うのでやめて正解だと思いますよ まだやめてすぐなので不倫の後悔よりも寂しい気持ちの方がまさっています!

No.9 12/10/05 17:37
恋愛依存さん0 

>> 3 長い事不倫してました。 自分もそろそろ30代…と、思ったら、一生私は独身? この人はそういう事口にも出さないけど、他に彼氏を作る事も許さ… 30才くらいになると焦りますよね、。私の彼も束縛する人でした!
飲みに行くのもあまりいい顔しなかったな

No.10 12/10/05 17:39
恋愛依存さん0 

>> 4 別れてよかった。 寂しいのはちょっとの間。不貞な関係なんてやめた方がいいです。 誰かを欺くって必ず自分に返ってきます。 やめてよかったと心から思える時が早くきてほしいです。
寂しい気持ちも早く消えてほしい。

No.11 12/10/05 17:45
恋愛依存さん0 

>> 5 主さんが不倫をやめた理由は? よろしければ、教えて頂きたいです。 長く付き合っていて私が割り切れなくなったからです。
時間の制限があったり、子供を大事にしてる事さえだんだんと嫌になってきたり。
好きになりすぎたという事です、、。

No.12 12/10/05 17:55
恋愛依存さん0 

>> 6 独身の頃の不倫って、無駄だらけだよ。お金、体力、精神力…あと何より時間。婚期を逃す事が一番痛いよ。 私はバツイチで子供がいます。再婚願望はなかったのですが、やっぱり好きになったら結婚したくなりました
エスカレートしないうちにやめた!

  • << 16 主さん、初めまして 私は、W3年目ですが私が独身の頃から繋がっているので14年になります いま、とても好きになりすぎて割り切れなくなって辛くて別れを切り出しても、結局戻されてしまいます…と言うか、私に完全に終わる勇気がないのです 主さんは、お相手の方にどのように話をされたんですか? お相手の方は、納得されたんですか?

No.13 12/10/05 20:17
匿名さん13 ( ♀ )


最近分かったのですが、他にも女がいたようです。しかも複数😠
結局、自己中かまってちゃん、自己満足の為に不倫してたんだね。
私は割りきれないまま不倫していたので、今回の事ですっかり冷めて馬鹿らしくなったから切りました。
奥さんも可哀想。





  • << 18 複数だったら私も冷めちゃいます。 私の彼は私には凄くよくしてくれて、お互い隠し事もなく何でも話せる相手でした。 ある意味奥さんより一日のスケジュールとかわかっていたし、複数は考えられないけど、不倫ってのがやっぱり嫌でしたね。私のものにしたいと思うようになってしまいました。思い切って別れてこれからが不安です。
  • << 24 奥さんも可哀想って、貴方が言うセリフじゃないと思う💧

No.14 12/10/05 20:20
社会人さん1 ( ♀ )

>> 7 そういう終止符ならいいですね。 私の彼は子供一番なので離婚は無理でした、 私の場合は私が既婚で彼が未婚だったのでできたことですね。

  • << 19 そのほうが結ばれやすいかも。男は結婚したら責任あるからなかなかです

No.15 12/10/05 22:19
通行人15 ( 20代 ♀ )

相手は二回りも歳上の男性で妻子持ち、遠距離


好きすぎて絶対離れられないと思ってましたが、別れるきっかけとなったのは、新しい出会いでした


別れて良かったと今は思います
新しい出会いがもしなければ、悪いことだと思いながらも私は絶対離れられなかったと思います😢

No.16 12/10/05 22:34
恋愛依存さん16 ( 30代 ♀ )

>> 12 私はバツイチで子供がいます。再婚願望はなかったのですが、やっぱり好きになったら結婚したくなりました エスカレートしないうちにやめた! 主さん、初めまして

私は、W3年目ですが私が独身の頃から繋がっているので14年になります

いま、とても好きになりすぎて割り切れなくなって辛くて別れを切り出しても、結局戻されてしまいます…と言うか、私に完全に終わる勇気がないのです

主さんは、お相手の方にどのように話をされたんですか?
お相手の方は、納得されたんですか?

  • << 20 長いですね。 ちょうど彼も仕事が忙しくなってて、今が離れるチャンスでしたので彼も納得してます。 男は仕事うまくいってないと恋愛も楽しめなくなるっていうでしょ でも寂しいですよ

No.17 12/10/05 22:42
社会人さん17 ( ♂ )

やめたよ。不倫やめて互いに離婚して再婚した。

No.18 12/10/05 23:14
恋愛依存さん0 

>> 13 最近分かったのですが、他にも女がいたようです。しかも複数😠 結局、自己中かまってちゃん、自己満足の為に不倫してたんだね。 私は割りき… 複数だったら私も冷めちゃいます。
私の彼は私には凄くよくしてくれて、お互い隠し事もなく何でも話せる相手でした。
ある意味奥さんより一日のスケジュールとかわかっていたし、複数は考えられないけど、不倫ってのがやっぱり嫌でしたね。私のものにしたいと思うようになってしまいました。思い切って別れてこれからが不安です。

No.19 12/10/05 23:15
恋愛依存さん0 

>> 14 私の場合は私が既婚で彼が未婚だったのでできたことですね。 そのほうが結ばれやすいかも。男は結婚したら責任あるからなかなかです

No.20 12/10/06 00:04
恋愛依存さん0 

>> 16 主さん、初めまして 私は、W3年目ですが私が独身の頃から繋がっているので14年になります いま、とても好きになりすぎて割り切れな… 長いですね。
ちょうど彼も仕事が忙しくなってて、今が離れるチャンスでしたので彼も納得してます。
男は仕事うまくいってないと恋愛も楽しめなくなるっていうでしょ
でも寂しいですよ

No.21 12/10/06 01:03
匿名さん21 

私もやめたいけどやめれずにいます。
一回終わらせようとしたけど無理でした…最近は連絡が激減しましたが不思議と慣れてきてスッキリしてます。📱ばっかり気にしなくていいから…でも少し寂しい。
一緒にいたいけど一緒にはなりません。ただ、好きだから。

No.22 12/10/06 07:05
恋愛依存さん0 

>> 21 わかります!ほんとメールばっかり気にしちゃいますよね。
それが別れたらすごいスッキリしましたよ!依存ですかねあれは、、、
私も寂しいけどまだ好きだけど長ければ長いほど辛いので我慢!
心の中で仕事頑張れって彼の事応援してます。

  • << 31 教えてください 本当に別れたら 逆にスッキリできましたか? 今、中途半端に置かれてる状態で 別れてやる‼と思いながら待って居たり… 別れると言えば言葉で 繋ぎ止められ… 私達は遠距離だから 滅多に会えないんですけど…

No.23 12/10/06 07:37
明日香 ( ♀ Z4mfv )

主さん😌はじめまして。

わたしも不倫経験者です。
わたしの場合は、相手が独身で、大好きな気持ちを残したまま別れました。淋しくて毎日、辛かったけど…自業自得だし…💧

主さんは、よく別れる決断をしましたね。

今は楽しい思い出ばかり思い出して…辛くて淋しいと思いますが…

必ず、時間が解決してくれます。

今を頑張って乗り越えて下さいね⤴

  • << 25 初めまして 教えて貰えませんか…? どのくらいで忘れられましたか?… どうやって乗り越えたんですか… 気分を紛らそうとしてますが他に手付かず何もできません😢 外にも出れない 友達と会う気持ちも 辛さに押し潰されてます
  • << 26 別れた原因きいていいですか? 私も未練タラタラひきずってますよ、。家も会社もわりと近いのでその道は通らないようにとかしてます けど一日中、彼が気になったり頭からはなれないんです!時間が見方になってくれるかな

No.24 12/10/06 12:07
匿名さん24 ( ♀ )

>> 13 最近分かったのですが、他にも女がいたようです。しかも複数😠 結局、自己中かまってちゃん、自己満足の為に不倫してたんだね。 私は割りき… 奥さんも可哀想って、貴方が言うセリフじゃないと思う💧

  • << 32 同感。よくぞつっこんだ!

No.25 12/10/06 12:55
恋愛恐怖症25 ( ♀ )

>> 23 主さん😌はじめまして。 わたしも不倫経験者です。 わたしの場合は、相手が独身で、大好きな気持ちを残したまま別れました。淋しくて毎日、…
初めまして
教えて貰えませんか…?

どのくらいで忘れられましたか?…

どうやって乗り越えたんですか…


気分を紛らそうとしてますが他に手付かず何もできません😢

外にも出れない
友達と会う気持ちも


辛さに押し潰されてます

  • << 27 一緒ですね 私も抜け殻ですよ。三週間がすぎやっと外に目をむけて、美容院や友達と会ったり努力してます! しばらく寝てばっかりで心療内科で薬ももらってますよ
  • << 35 はじめまして😌 どのくらいで… すみません💧覚えてないです。とにかく、毎日辛くて思い出すたびに泣いてました。実は、同じ会社なんです。 不倫は、やっぱりイケないことだし、彼のためにも別れてよかったと、自分に言い聞かせる毎日でした。 それでも、彼を思い出しては泣いていましたけど。 でも、どん底な気持ちの時に、会いたかった友達に、偶然会ったり、友達の有り難さをたくさん感じる事ができました。 ミクルでも、つらい気持ちを聞いてもらったりしましたよ。 不倫は許されることではないです。 でも…別れを選んで、前に進もうとしてるんですから…頑張って下さいね。

No.26 12/10/06 14:18
恋愛依存さん0 

>> 23 主さん😌はじめまして。 わたしも不倫経験者です。 わたしの場合は、相手が独身で、大好きな気持ちを残したまま別れました。淋しくて毎日、… 別れた原因きいていいですか?
私も未練タラタラひきずってますよ、。家も会社もわりと近いのでその道は通らないようにとかしてます
けど一日中、彼が気になったり頭からはなれないんです!時間が見方になってくれるかな

  • << 36 主さん。こんばんは😄 別れた原因は… 最初は小さな喧嘩からでしたけど、罪悪感が強くなってきて… わたしの場合は、相手が独身で、わたしと付き合い続けてると、彼のためにもよくないと思ったので…わたしから「別れよう」って言いました。 でも、後悔はたくさんしましたよ。毎日、顔をあわせるし(自業自得なんですけど)何度も戻りたいって思いました。 別れて3年たちます。 絶対、少しずつ、気持ちが楽になりますから…。 正しい選択をしたんですから…あまり一人で、思い詰めないで下さいね。

No.27 12/10/06 14:23
恋愛依存さん0 

>> 25 初めまして 教えて貰えませんか…? どのくらいで忘れられましたか?… どうやって乗り越えたんですか… 気分を紛らそうとしてますが他… 一緒ですね
私も抜け殻ですよ。三週間がすぎやっと外に目をむけて、美容院や友達と会ったり努力してます!
しばらく寝てばっかりで心療内科で薬ももらってますよ

No.28 12/10/06 14:46
恋愛恐怖症25 ( ♀ )

>> 27
私も心療内科かかりました。

憎くてたまらない感情と
好きでが押し潰されそうです。


相手は同じ苦しみ分からず

楽しく過ごしてるんですよね


  • << 33 私の彼は自分でいうのも何ですが私の事は好いてくれてて大事にしてくれてたので、彼も寂しい気持ちだろうと思いますが、仕事に没頭してるんじゃないかなと、、 自業自得なので受け止めないといけませんよね!

No.29 12/10/06 14:58
匿名さん29 

不倫は所詮不倫
ちょっとヤバク成ったり、飽きたり 何か有れば即止める


不倫に障害を乗り越えるだけの愛など無いから
偽りの愛だけです


  • << 34 確かにそうですね! やっぱり一番は家族でしょう、、
  • << 44 不倫して別れた方がお薬飲んでる?笑いますね⤴ 彼の奥様はどうでしょうね?死にたいと思いますよ。貴方は、次の恋が見つかれば、すぐ忘れますよ⤴馬鹿だったな😄って。でも嫁は一生忘れられない。最悪です。バレるマエに別れて正解です。結局人の物です。貴方ともセックスして嫁ともして⤴子供を大切にしてる時は、貴方なんか忘れてます😄忘れない。寂しいって思ってるなら、彼に奥さんと別れてって連絡入れてみたら?その結果で、馬鹿な男と一緒にいたな⤴って楽になるかも😄貴方も結婚して旦那さんが浮気したら今の嫁さんの痛みも、わかるだろう。って感じじゃない?しょせん人の物ぐらいしか彼に出来ないんでしょうよ⤴独身者から相手にもされないから、ちょっと気に入った女でまぁいっか⤴ぐらいの既婚者が相手してくれてるだけですよ😄早く普通の恋愛を…。人の物は人の物。離婚してくれる男なんて、一握りもいないのでは?うちが浮気された時、三人で話した時に、旦那は、相手の女に、セックスがしたかっただけでキモチは一つもなかったといいましたよ。あたしが旦那を蹴り倒しました。体だけが目的なんてひど過ぎるって思いました。女には、良かったらどうぞ⤴って言ってやりました。もちろん離婚しましたよ😄浮気する男はどうせまた浮気しますよ⤴

No.30 12/10/06 15:19
匿名さん30 

>> 29 同感。


外に異性を求める者は、所詮ただの構ってちゃん。


お互いに、良いとこ取りの関係保ってても、そうもいかないのが現実。

良いところ取りでも、ただの傷のなめあいにしか過ぎない。

惚れ込んだ方が辛いだけ。
相手は面倒臭くなるだけ。
不倫は所詮不倫。

愛なんかない。

必要以上に求める好きは、契約違反。
だから、切っただけ。

前に進みたいから。

面倒臭いし、ウザいんだもん。

初めから愛なんかない。
ちょっと夢見たかっただけ。

お疲れ様。


No.31 12/10/06 15:28
恋愛恐怖症25 ( ♀ )

>> 22 わかります!ほんとメールばっかり気にしちゃいますよね。 それが別れたらすごいスッキリしましたよ!依存ですかねあれは、、、 私も寂しいけど…
教えてください


本当に別れたら

逆にスッキリできましたか?


今、中途半端に置かれてる状態で

別れてやる‼と思いながら待って居たり…


別れると言えば言葉で
繋ぎ止められ…


私達は遠距離だから
滅多に会えないんですけど…


No.32 12/10/06 15:47
通行人32 ( ♀ )

>> 24 奥さんも可哀想って、貴方が言うセリフじゃないと思う💧 同感。よくぞつっこんだ!

No.33 12/10/06 16:40
恋愛依存さん0 

>> 28 私も心療内科かかりました。 憎くてたまらない感情と 好きでが押し潰されそうです。 相手は同じ苦しみ分からず 楽しく過ごしてるんです… 私の彼は自分でいうのも何ですが私の事は好いてくれてて大事にしてくれてたので、彼も寂しい気持ちだろうと思いますが、仕事に没頭してるんじゃないかなと、、
自業自得なので受け止めないといけませんよね!

No.34 12/10/06 16:42
恋愛依存さん0 

>> 29 不倫は所詮不倫 ちょっとヤバク成ったり、飽きたり 何か有れば即止める 不倫に障害を乗り越えるだけの愛など無いから 偽りの愛だけです… 確かにそうですね!
やっぱり一番は家族でしょう、、

No.35 12/10/06 17:11
明日香 ( ♀ Z4mfv )

>> 25 初めまして 教えて貰えませんか…? どのくらいで忘れられましたか?… どうやって乗り越えたんですか… 気分を紛らそうとしてますが他…
はじめまして😌

どのくらいで…

すみません💧覚えてないです。とにかく、毎日辛くて思い出すたびに泣いてました。実は、同じ会社なんです。

不倫は、やっぱりイケないことだし、彼のためにも別れてよかったと、自分に言い聞かせる毎日でした。
それでも、彼を思い出しては泣いていましたけど。

でも、どん底な気持ちの時に、会いたかった友達に、偶然会ったり、友達の有り難さをたくさん感じる事ができました。

ミクルでも、つらい気持ちを聞いてもらったりしましたよ。

不倫は許されることではないです。
でも…別れを選んで、前に進もうとしてるんですから…頑張って下さいね。

  • << 41 こんばんは😃 もう今は少しは楽に なったんですか? そうですね 恋愛でも駄目なんですよね😢 普通の恋愛なら好きなら 別れないで済むのに… 好きなのに別れないといけない 辛いですね…😢 でも嫌われたり いづれ彼に捨てられて 絶望より今離れた方がいいと思っています。 メールも少なくなったし 電話は何ヵ月も話してません。 少しづつですが離れる準備に入っています。 たまに苦しすぎて 発狂しそうになりますが

No.36 12/10/06 17:20
明日香 ( ♀ Z4mfv )

>> 26 別れた原因きいていいですか? 私も未練タラタラひきずってますよ、。家も会社もわりと近いのでその道は通らないようにとかしてます けど一日中…
主さん。こんばんは😄

別れた原因は…
最初は小さな喧嘩からでしたけど、罪悪感が強くなってきて…

わたしの場合は、相手が独身で、わたしと付き合い続けてると、彼のためにもよくないと思ったので…わたしから「別れよう」って言いました。

でも、後悔はたくさんしましたよ。毎日、顔をあわせるし(自業自得なんですけど)何度も戻りたいって思いました。

別れて3年たちます。

絶対、少しずつ、気持ちが楽になりますから…。

正しい選択をしたんですから…あまり一人で、思い詰めないで下さいね。

No.37 12/10/06 18:06
恋愛依存さん0 

>> 36 毎日顔合わせてたら吹っ切れないですね!
私は会わないからその点は楽な気がします。やっぱりすべてを断絶しないと無理ですね
私も罪悪感やら寂しいやらで気持ちはグチャグチャでした!
ただ奥さんには罪悪感はなかったなー

  • << 39 わたしは相手に奥さんいなかったので…。 自分の家族に対する罪悪感が強かったです。 付き合ってる時は、会社で顔見るだけで嬉しくて… 浮かれてた自分がバカだったんだなあって、別れてから気づきましたよ。

No.38 12/10/06 18:27
匿名さん38 ( ♀ )

主さん こんにちは

不倫、たとえ実っても やはり普通の結婚とは違い ハンディやリスクは多いと思いますけどね。

主さんと 主さんのお子さんいくつですか?
もし彼と一緒になれても いろいろ問題多いと思いますけどね。

私は彼が既婚 私が独身で一応不倫から結婚出来 12年ですが、私が初婚だからか やっぱり普通の結婚が良かったなぁと思います。
普通に結婚したって いろいろありますよね。
不倫からだと更に ですよ。
まあ 夫婦によりけりかもしれませんが 親とか周りも良くは思わないし 何より私は事実を子供(結婚後産まれ今10才♀)に知られたくないですね。

止めて正解 子供に恥ずかしいですよ


あ~ 出来たら 出会う前に戻って人生やり直したい

  • << 56 実ってもハンディやリスクがあるのですね、、 実は私の好きになった彼の奥さんは今の私みたく不倫相手だったそうです。 だから奥様には罪悪感はないんですよね、、 彼の奥さんもあなたのように恥じているのかな? 私の子供は15才です。

No.39 12/10/06 18:39
明日香 ( ♀ Z4mfv )

>> 37 毎日顔合わせてたら吹っ切れないですね! 私は会わないからその点は楽な気がします。やっぱりすべてを断絶しないと無理ですね 私も罪悪感やら寂…
わたしは相手に奥さんいなかったので…。
自分の家族に対する罪悪感が強かったです。

付き合ってる時は、会社で顔見るだけで嬉しくて…
浮かれてた自分がバカだったんだなあって、別れてから気づきましたよ。

  • << 57 旦那さんには愛情はなかったのですか!?

No.40 12/10/06 20:53
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

別れようって決めた時に引っ越しも決意しました。

もちろん相手には引っ越し先は教えず。
最後にバイバイした後で即着信拒否しました。

  • << 58 断絶したんですね。 キッパリ別れるにはそれが一番ですよね! 私もアドレス消しました!

No.41 12/10/06 21:18
恋愛恐怖症25 ( ♀ )

>> 35 はじめまして😌 どのくらいで… すみません💧覚えてないです。とにかく、毎日辛くて思い出すたびに泣いてました。実は、同じ会社な…
こんばんは😃


もう今は少しは楽に
なったんですか?


そうですね

恋愛でも駄目なんですよね😢


普通の恋愛なら好きなら
別れないで済むのに…

好きなのに別れないといけない


辛いですね…😢


でも嫌われたり
いづれ彼に捨てられて
絶望より今離れた方がいいと思っています。


メールも少なくなったし
電話は何ヵ月も話してません。


少しづつですが離れる準備に入っています。


たまに苦しすぎて

発狂しそうになりますが

  • << 43 さすがに…別れて3年もたつので、会社で会っても、恋愛感情はありません。ただ、付き合ってた頃を思い出す時はありますけど…。 そうですね。 もともと、してはいけない恋愛から始まってるので、キレイな別れ方は出来ないと思います。 今は、すごくツライ状況ですよね😢 でも、別れようという気持ちがあるのですから、強い気持ちで、前を見て進むしかないですよね。 一日、一日、長く感じると思いますが…今を乗り越えて下さいね。
  • << 59 ありがとうございますだいぶ落ちつきましたが、まだ寂しいし毎日思い出して苦しいですが前向いて頑張ってます!

No.42 12/10/06 21:35
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

不倫相手に関わること全て断ち切って!!

私は相手の奥さんに全て話し、慰謝料も払って示談書にサインもして何もかも無くなりました。

それでも、心がすっきりしない日が続き、わざと不倫相手の会社の人と付き合い始めました。

今では会うことも話すこともありません。ただお互い週に何度も見かけます。

私は今、不倫相手の会社の人と結婚しました。

ほぼ、復讐のような気持ちで。

お互いに過ちを忘れないようにと。

結婚した人は借金癖と認知症の父親をかかえています。

私のように、別れた後にくだらない事をすると本当にこの先、苦労しかありません。

どうか今はつらくても断ち切って、幸せになれるよう道を切り開いていって下さい。

  • << 60 奥さんに自ら話したんですか? 慰謝料も払ってそれはいいけど、不倫相手の会社の人と結婚なんて、。辛くないですか? 旦那さんのことは愛してるのかな、。
  • << 67 不倫はいけない。 仕返しに相手の会社の人と付き合う…気持ちは分かるけど、何も結婚までしなくてもいいでしょ? 旦那様が可哀想。 交際中も結婚してからも、主さんは元不倫相手に向いてる訳でしょ? 旦那様は被害者、主さんは自分を犠牲にしてる!? 元不倫相手に仕返しするのに犠牲になったら、意味ないですよね?

No.43 12/10/06 22:11
明日香 ( ♀ Z4mfv )

>> 41 こんばんは😃 もう今は少しは楽に なったんですか? そうですね 恋愛でも駄目なんですよね😢 普通の恋愛なら好きなら 別れない…
さすがに…別れて3年もたつので、会社で会っても、恋愛感情はありません。ただ、付き合ってた頃を思い出す時はありますけど…。

そうですね。
もともと、してはいけない恋愛から始まってるので、キレイな別れ方は出来ないと思います。

今は、すごくツライ状況ですよね😢
でも、別れようという気持ちがあるのですから、強い気持ちで、前を見て進むしかないですよね。

一日、一日、長く感じると思いますが…今を乗り越えて下さいね。

  • << 45 3年たたれたんですね 一緒の職場なら 付き合ってた男性が声かけて来たりされなかっですか? それを振りきれたですね😢 はい、もう何をしても 集中できません。 TVも音しか聴こえません 何を見てるか意識もありません。 全く笑えません 何とか、這い上がらないと😢 時間が薬なんですね 辛いのは私だけじゃないんですね😢
  • << 61 ほんとに一日が長いです 一人になると彼を思い出し今は辛いですが乗り切ります!ありがとうございますm(._.)m

No.44 12/10/06 22:31
八方美人ちゃん44 ( 30代 ♀ )

>> 29 不倫は所詮不倫 ちょっとヤバク成ったり、飽きたり 何か有れば即止める 不倫に障害を乗り越えるだけの愛など無いから 偽りの愛だけです… 不倫して別れた方がお薬飲んでる?笑いますね⤴
彼の奥様はどうでしょうね?死にたいと思いますよ。貴方は、次の恋が見つかれば、すぐ忘れますよ⤴馬鹿だったな😄って。でも嫁は一生忘れられない。最悪です。バレるマエに別れて正解です。結局人の物です。貴方ともセックスして嫁ともして⤴子供を大切にしてる時は、貴方なんか忘れてます😄忘れない。寂しいって思ってるなら、彼に奥さんと別れてって連絡入れてみたら?その結果で、馬鹿な男と一緒にいたな⤴って楽になるかも😄貴方も結婚して旦那さんが浮気したら今の嫁さんの痛みも、わかるだろう。って感じじゃない?しょせん人の物ぐらいしか彼に出来ないんでしょうよ⤴独身者から相手にもされないから、ちょっと気に入った女でまぁいっか⤴ぐらいの既婚者が相手してくれてるだけですよ😄早く普通の恋愛を…。人の物は人の物。離婚してくれる男なんて、一握りもいないのでは?うちが浮気された時、三人で話した時に、旦那は、相手の女に、セックスがしたかっただけでキモチは一つもなかったといいましたよ。あたしが旦那を蹴り倒しました。体だけが目的なんてひど過ぎるって思いました。女には、良かったらどうぞ⤴って言ってやりました。もちろん離婚しましたよ😄浮気する男はどうせまた浮気しますよ⤴

No.45 12/10/06 22:33
恋愛恐怖症25 ( ♀ )

>> 43 さすがに…別れて3年もたつので、会社で会っても、恋愛感情はありません。ただ、付き合ってた頃を思い出す時はありますけど…。 そうです…
3年たたれたんですね

一緒の職場なら

付き合ってた男性が声かけて来たりされなかっですか?


それを振りきれたですね😢


はい、もう何をしても
集中できません。


TVも音しか聴こえません
何を見てるか意識もありません。

全く笑えません


何とか、這い上がらないと😢


時間が薬なんですね


辛いのは私だけじゃないんですね😢


  • << 50 わたしの場合は… ずっと罪悪感があって、付き合ってたこと、彼もわかってたので… 仕事上の会話はしましたけど、それ以外は無視されました。無視してくれたのかな。わたしの方から別れを切り出したのに、もとに戻りたいって、何度も思いましたよ。 わたし…強くないです😢 ただ、毎日、淡々と過ごすようにしてました。 今は、彼のことが頭から離れないと思いますが… 「今頃、何してるのかな? わたしのこと、どう想ってるんだろ。わたしに会えなくて寂しくないのかな?」 とか…なるべく考えないようにすることです。 自分のために、毎日、過ごすようにして下さいね。

No.46 12/10/06 23:17
通行人46 ( 30代 ♂ )

不倫は肉体的にも、精神的にも、つらいです。

すべてを、いちじるしく消耗します。

やめて正解だと思いたいです。

だけど、依存してる部分はあると思います。

  • << 62 男性ですか?男性でも辛いのでしょうか ほんとに消耗しますね、会ってる時以外はしんどかったです、、

No.47 12/10/06 23:26
匿名さん47 ( ♀ )


主さん
不倫卒業🎓
おめでとう👏🎉

主さんよくお別れを決断しましたね~👏

これで良かったんだよ😊👍


後は時間が解決してくれますよ。

自信持って前向いていきましょう⤴⤴⤴
振り返らない。


今は
泣きたいだけ泣いて


相手を大好きだった~
自分を後悔しない事。



今の苦しみは
相手の奥様の痛みだと思い受け止め

二度と同じ過ちを繰り返さない事。



忘れられないで
いいと思うよ。
今の苦しみ忘れちゃいけないのよ。



好きなのに別れなきゃいけない。
それは辛いですね…💧

まぁ不倫だけでなく
普通の恋愛での別れも辛いもの。



元々『好き』という感情は

勘違いだと思います。



今まで主さんがみていた不倫相手は


本当の姿ですか?

ごく一部分の不倫相手が好きだったのではないですか?



不倫が出来る男性ですよ…💧
奥様がいらっしゃるのに💧

奥様にも子供にも
嘘をついて

他の女性とも…
同時進行ですよね…。


って事は
主さんにも嘘をついてるって事。


嘘付きの不倫相手を好きになったという事💧



冷静に考えられるまで時間はかかると思いますが、


よく考えて下さい。



本気の不倫で1つの家庭が壊れ

子供を傷付けるより


主さんのように
不倫相手が家庭に戻る方が
子供サンが救われると思いますよ。


相手の家庭が壊れなくて本当に良かった。



  • << 63 はいありがとうございます。 彼のことは本気で好きだった。嘘つき、、私には嘘はなかったと思うけど、今はどうでもいい 子供は見たことあります。可愛らしい彼曰くとても優しい子供さんみたいです。傷つけなく終わって良かったです

No.48 12/10/06 23:34
通行人46 ( 30代 ♂ )

>> 47 とても、いい言葉だと思います。

主さん宛に書いているんだと思いますが、自分にも読んでて苦しくなるものもあります。

あの時の、自分はよく切れるナイフのように女性を欲していました。だから、家族があるとかそんな事は、考えたことがないと言ったら嘘になりますが、今ほど実感や罪悪感、常識を認識してなかったと思います。

でも不倫は、絶対悪ではないと思いたい。

好きと言う気持ちに嘘はつけない。

No.49 12/10/06 23:55
匿名さん47 ( ♀ )

>> 48
48サン
お褒めの言葉
ありがとうございます。


主さんは
苦しくても前に進もうとしているので😊
立派だな…と思い
応援したくなりました⤴



嫌な事を思い出させてしまいましたかね…。


きっと
その頃の48サンは傷付いていたのでしょう。


過ぎ去った過去だから
そのように思えるようになったのでは?


不倫が全て悪だとは思いません。

人が人を好きになる事は自然な事。



人間の中には

👼天使の自分と
👿悪魔の自分がいる という事。


タイミングや環境で
👿悪魔になる時が人間にはあります。



気付けた事に感謝なのです。



一生気付かないで
死んでしまう人もいますから。


  • << 52 無の境地です(^-^)。 気付けたですか、んー…そうかも知れませんが、なんとなく、そう思いたくない。 自分の決めた行動、だから別に後悔はない。

No.50 12/10/07 00:01
明日香 ( ♀ Z4mfv )

>> 45 3年たたれたんですね 一緒の職場なら 付き合ってた男性が声かけて来たりされなかっですか? それを振りきれたですね😢 はい、もう…
わたしの場合は…

ずっと罪悪感があって、付き合ってたこと、彼もわかってたので…

仕事上の会話はしましたけど、それ以外は無視されました。無視してくれたのかな。わたしの方から別れを切り出したのに、もとに戻りたいって、何度も思いましたよ。

わたし…強くないです😢

ただ、毎日、淡々と過ごすようにしてました。

今は、彼のことが頭から離れないと思いますが…

「今頃、何してるのかな?
わたしのこと、どう想ってるんだろ。わたしに会えなくて寂しくないのかな?」
とか…なるべく考えないようにすることです。

自分のために、毎日、過ごすようにして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧