注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

Gの脅威に怯える日々

レス6 HIT数 2559 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ 6OBCl )
12/10/01 20:16(更新日時)

マンションで1人暮らししてます。
2階に住んでいるんですが、一昨日ついに私の部屋のクローゼットにゴキが現れました(ToT)

2日続けて出たんですが、雑誌丸めて戦って洗面台の奥に逃げられてしまいました。
翌日にゴキジェットプロを買って構えていましたがそれっきり姿をみていません(;_;)
流し台の下を見たら奴のフンらしきものが…
鳥肌立ちました…

ゴキジェットプロの待ち伏せ作戦で、色んな場所に吹きかけといたんですがホウ酸団子やブラックキャップを買った方がいいでしょうか?
どこいったんだろ…
恐怖で夜も寝れないです(ToT)

タグ

No.1857315 12/10/01 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 06:45
龍馬 ( 40代 ♂ TwYySb )

初めまして、おはようございます。
ペットを飼われていないなら、バルサンで直接…が宜しいと思います。
また、サッシの隙間で2ミリ程度ありましたら、ヤツは侵入します。
ホームセンターで、スポンジを購入して隙間を埋めましょう。

  • << 3 おはようございます! レスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) バルサンが1番いいんですかねー なんか電化製品とか服とか教科書とか、保護したり後処理が大変だし面倒なのでちょっと億劫です… すぽんじをどう詰めればいいんですか!? いつもは網戸してます。

No.2 12/10/01 09:19
匿名2 

本当に嫌ですよね(>_<)

ホウ酸ダンゴ、ゴキジェット、バルサンしてます💦

でも雑誌で叩けるって凄いな💦

私はゴキジェットでしか無理(>_<)

  • << 4 おはようございます。 レスありがとうございます! ホウ酸団子をとりあえず買いたいと思います! バルサンもみてみますね!

No.3 12/10/01 09:36
大学生 ( 10代 ♀ 6OBCl )

>> 1 初めまして、おはようございます。 ペットを飼われていないなら、バルサンで直接…が宜しいと思います。 また、サッシの隙間で2ミリ程度ありま… おはようございます!
レスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

バルサンが1番いいんですかねー
なんか電化製品とか服とか教科書とか、保護したり後処理が大変だし面倒なのでちょっと億劫です…

すぽんじをどう詰めればいいんですか!?
いつもは網戸してます。

  • << 5 スポンジは網戸とサッシ(ガラスの間が塞がれば大丈夫です。 また、サッシの下の方に隙間はありませんか? また、ホームセンターで聞いてください。 『サッシの隙間を埋めたいのですが、スポンジの様なもの』と聞けば教えて頂けると思いますよ。 申し訳ないけど、名前は忘れました😱

No.4 12/10/01 09:48
大学生 ( 10代 ♀ 6OBCl )

>> 2 本当に嫌ですよね(>_<) ホウ酸ダンゴ、ゴキジェット、バルサンしてます💦 でも雑誌で叩けるって凄いな💦 私はゴキジェット… おはようございます。
レスありがとうございます!

ホウ酸団子をとりあえず買いたいと思います!
バルサンもみてみますね!

No.5 12/10/01 11:06
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 3 おはようございます! レスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) バルサンが1番いいんですかねー なんか電化製品とか服… スポンジは網戸とサッシ(ガラスの間が塞がれば大丈夫です。
また、サッシの下の方に隙間はありませんか?
また、ホームセンターで聞いてください。
『サッシの隙間を埋めたいのですが、スポンジの様なもの』と聞けば教えて頂けると思いますよ。
申し訳ないけど、名前は忘れました😱

No.6 12/10/01 20:16
匿名6 ( ♀ )


ブラックキャップ効果ありましたよ。
ブラックキャップを室内に置き、コンバット屋外用をサッシ横や玄関に設置しました。
以来、Gを見かけなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧