注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

母親の従妹と・・

レス7 HIT数 6166 あ+ あ-

匿名さん
12/10/01 19:00(更新日時)

大学一回生です
親元を離れ一人暮らしをしています
アパートから徒歩10分のところに親戚の家があり
お世話になっています


そこで初めて知り合った親戚のおじさんがいて
彼は、私のお母さんのお父さん、つまり私の祖父の妹の息子。
所謂、母親のいとこに値する人です。


親戚といっても遠い存在で、大学生になって初めて知り合いました
彼は35歳で私との年齢差は17歳差です
紳士的で外見もかっこよく同年代の男子にはない魅力を出会った時から感じており、お兄ちゃんのように慕ってきました

しかし互いに惹かれあうようになり、最後までしてはないのですが4度ほど彼とぜんぎをしてしまいました
彼は私を好きだと言ってくれ、私も彼が好きなのは事実です。
しかし、一方で彼氏彼女となることを恐れ、周りの目だとかこれからのことを考えると不安にかられる自分もあります
ひどい言い方になりますが、彼の職業はフリーカメラマンで一人で生活するのが精一杯の状況です。将来結婚して子供がほしいという私の考えから、年の差や、現在の生活状況、親戚という繋がりを含めて、彼とともに生きることは考えられません。
また、大学に行けば同い年の人と関る機会もあり、その人たちからアプローチされると揺れ動いてしまう自分もいることは事実です(実際付き合ってはないですよ)


上記のような思いをすべて彼に話した後、
私に彼氏ができたらどうする??
という質問に、彼は、私の前から離れる
と答えました。
当たり前の答えなんですが、彼との将来の不安を感じるからこそ、彼氏を作りたいと考えながらも、彼が自分の目の前からいなくなることを考えるとどーしようもなくつらい気持ちになります


フラフラしていてわがままで、こんなことを考えて悩んでいる自分が嫌で仕方ないです
彼は、10代でこの状況に立たされてこんなことを思うのは一般的なこと。しっかりと自分で決めれるまでいつまでも待つ
と言ってくれています
そして彼自身も責任を感じて、私が悩むたびにつらそうな表情を見せます
そんな彼を見ているのも辛いのです

私は彼の優しさに依存してしまっています
もう会わない、電話しないと決意しながらも、会いたくなって電話したくなって
結果的に体の関係を持ってしまっています
ぜんぎの段階までですが、それは私が先のことに不安がっているからこそそこまでで我慢してくれています
しかし何回もぜんぎだけしていると欲求がたまることも事実です
しかし最後までやることを想像すると怖くて怖くてどうしようもありません

この状況を打破するためになんとかしなければならないとは思っています
しかし頭の中がぐちゃぐちゃで
誰にも相談できずにいました

内容が伝わりづらかったらすいません
どなたか返信よろしくお願いします

タグ

No.1857051 12/09/30 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 17:30
ちょい悪おやじ1 

結論から言います。主さんには無理です。主さんは きわめて普通の人だからです。

これじゃ解らないと思うので補足しますと…
僕自身ミュージシャンで フォトグラファーの友人も何人もいるので断言できますが、このタイプの男性の伴侶は 彼の仕事を心から尊敬し、全てを犠牲にして彼に協力できる人でないと、とても務まりません。
そこそこ一生懸命やれば給料が貰えるような仕事ではないからです。

もっと構ってほしい とか 少しは子供と遊んでほしいというような、彼の仕事の邪魔になるような要求を度々すれば、即座に切られるでしょう。
彼にしてみれば、その道に全てを捧げる覚悟がなければ、一般社会からドロップアウトして わざわざその道を選びませんよ。彼にとって、家族は二の次三の次です。

なので、スレの文面から 主さんにはとても無理と判断しました。
彼との未来は無いと思われるので、主さんに合った もっと普通の人を選ぶことを勧めます。

No.2 12/09/30 17:33
匿名さん2 ( ♀ )

そんだけ悩んでるんだから、今じゃないってことよ。

学生なら、自由で素敵な大人に見えるかもしれないけど、どうかなあ。
ご両親は、信頼して親戚に頼んだんでしょうに、心配するよ。

No.3 12/10/01 01:14
匿名さん3 

大事に脛かじらせてる我が子が、自分の従兄弟とチチクリあってるなんて知ったら、お母さん発狂するだろうよ⤵
そんな事させる為に汗水垂らして学費貯めて仕送りしてる訳じゃないんだよ😒
発覚すれば、お母さん婚家で立場ないし、下手すりゃお母さん側の親戚丸ごと切られるぞ。実家無くしたも同然だ。まあ娘のふしだらさに恥ずかしくて顔なんか出せんだろうが。実家側から見りゃ、主さんが親戚の男をたぶらかしたとんだ女狐だろうからな。

粗悪繁殖所の犬や猫じゃないんだからさ、いくら遠くても、そう言う血縁者同士でやっちゃおうとか結婚とか止めようぜ。特に母方とはさ。
つっても従兄弟同士なら条件次第では同世代で結婚に至るケースはあるがな。主さんの場合は、そんだけ歳の差がありゃ暖かい目で見られる事はまず無いだろうよ⤵

No.4 12/10/01 01:39
匿名さん0 

そーですよね。
罪悪感が残ってしまいます。


関係を終わらせようと思います

No.5 12/10/01 10:17
匿名さん3 

>> 4 脅迫など受けたら、直ぐにお母さんに相談しなさいよ。お母さんが何もしてくれなかったらお父さんに。

別れ話の時、あなたが結婚する時、した後が特に危ないと思う。その時に発覚を恐れて相手に従ってしまうと詰みます。判断を謝りませんように。
また子供さんが今回の事をネタに脅されて(幼児の時もね)性の対象にされるかもしれません。
よくよく気を抜かず、目を光らせておいてください。
性愛にマトモな感覚を持たない、しかも自由業者なんて、何しでかすか分かったもんじゃないんだから。大して失う物ないからね。

No.6 12/10/01 17:10
イケメンさん6 ( 30代 )

いとこ同士って結婚できるよ。

No.7 12/10/01 19:00
匿名さん3 

>> 6 できるが、子供も考えているなら医者に相談した方がいい。
私が知っている人達は頭を抱えた親達が医者に相談したところ「父方の」いとこだし、子供を1人で止めておくなら…と言う条件で結婚して一人娘さんをもうけられたよ。
私は遺伝等、疎いんで母方のいとこ同士の方が血が濃くなるのかとかはまるで知識がないから分からない。まあ何十年も昔の話です。

血が濃いと、良いところも悪いところも顕著になる可能性は高いよね。その昔は天皇家だっておかしかった。だから美智子妃で外の血を入れたんだし。
諦められるもんなら諦めた方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧