注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

渇お願いします

レス8 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名
12/09/26 21:36(更新日時)

ある掲示板で揉めてしまい仲間外れのようになりました。全てを打ち明けていて家族のような気持ちになっていたのでとても淋しかったです。こんなアホな私に渇をお願いします。

タグ

No.1854769 12/09/25 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 14:50
名無し1 



かーつッ!!!!

ちなみに『喝』ね

  • << 4 ありがとうございます(__)喝でしたね(苦笑)

No.2 12/09/25 14:56
匿名2 


SNSは言葉だけのやり取りだから難しいですよね…誤解したりされたり…その時の心境次第で流れもおかしくなったりします

SNSは便利だし楽しい部分もありますが、あまり依存し過ぎない事です


主さんがどうしてもまたお仲間さんと仲良くされたいなら根気強く謝るなり、誤解を解かれるなりされても良いかと思いますが…。


私も1度嫌な思いをした事があり、今は適度な利用に留めています。


リアルを充実させる事が1番だと実感しています。趣味を増やしました!


  • << 5 匿名2さん、ありがとうございます。長きに渡る付き合いの為に現実と区切りがつかない位の関係でした。 毎回ぶつかる相手が同じで彼女のレスがきっかけで私が外されるパタ−ン。今回の件は、ようやく落ち着いただけに自信も喪失。文字だけとは解ってますが毎回私のレスに配慮がどうとか言ってダメだしされてしまうのでさすがにリアルでも人として考え方がおかしいのか考え込んでしまいました。少し離れて趣味を持ってみるのも良いですね。

No.3 12/09/25 16:36
匿名3 ( ♂ )

1ヶ所に依存しない方がいいよ…

誰かの一言で 全員の流れが ガラッと変わるから

雑談とか 楽しいよね

適度に楽しめば いいと思います。

でも ウソつきにはならないでくださいね

  • << 6 匿名3さん ありがとうございます。 確かに楽しいしリアルだと、会うのも面倒な時あったり時間関係なく話しできるから便利ではありました。正直過ぎる傾向があったのもいけなかったのかなと反省してます。確かに装おう人とかいますよね。やたらと優しい言葉レスしてきたからって優しいとは限らないような気もします。

No.4 12/09/25 19:16
匿名0 

>> 1 かーつッ!!!! ちなみに『喝』ね ありがとうございます(__)喝でしたね(苦笑)

No.5 12/09/25 21:09
匿名0 

>> 2 SNSは言葉だけのやり取りだから難しいですよね…誤解したりされたり…その時の心境次第で流れもおかしくなったりします SNSは便利だし楽し… 匿名2さん、ありがとうございます。長きに渡る付き合いの為に現実と区切りがつかない位の関係でした。


毎回ぶつかる相手が同じで彼女のレスがきっかけで私が外されるパタ−ン。今回の件は、ようやく落ち着いただけに自信も喪失。文字だけとは解ってますが毎回私のレスに配慮がどうとか言ってダメだしされてしまうのでさすがにリアルでも人として考え方がおかしいのか考え込んでしまいました。少し離れて趣味を持ってみるのも良いですね。

No.6 12/09/25 21:19
匿名0 

>> 3 1ヶ所に依存しない方がいいよ… 誰かの一言で 全員の流れが ガラッと変わるから 雑談とか 楽しいよね 適度に楽しめば いい… 匿名3さん ありがとうございます。


確かに楽しいしリアルだと、会うのも面倒な時あったり時間関係なく話しできるから便利ではありました。正直過ぎる傾向があったのもいけなかったのかなと反省してます。確かに装おう人とかいますよね。やたらと優しい言葉レスしてきたからって優しいとは限らないような気もします。

No.7 12/09/26 17:38
遊び人7 

リアルでもバーチャルでも、相手が傷付いたり不快に思ったりするような言葉は、慎むべきだとおもうよ!
お互い、思いやりが足らなかったのかな?


主、“ドンマイ!!”

No.8 12/09/26 21:36
匿名0 

遊び人7様、冷静に考えて見て気づいた事が切り替えの早い私とそうではない彼女とでは価値観が大きく違ったのではという事です。顔が見えない分リアル以上の配慮が必要だったような気もします。思いやりはどちらでも大切ですよね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧