注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

さっきの中絶スレなんですが…

レス27 HIT数 5653 あ+ あ-

もか( 20代 ♀ ozi1Sb )
18/04/01 17:00(更新日時)

先ほど、中絶の費用を教えて~という、高校生(?)の主さんのスレ、最後はどうなったかご存じの方いらっしゃいますか?(*^^*)

主さんに水子の供養の話から、私が動物軽視だと言われて、返レスしたんですが、用事を終わらせて帰ってきたらスレが削除されていました。

スレのタイトルも忘れてしまいまして…。
良かったら、どなたか教えて頂けると幸いです。

タグ

No.1852711 12/09/20 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 21:33
社会人1 ( ♀ )

至急 中絶至急…だったかな?
私も最後はわかりませんが、友達が病院も親に内緒にしてくれるとか言ってるからバレないようで良かったと言う感じなことレスしてました。

それに対して数件レスあったみたいです。

ホントに病院がそんなことしてくれるのかわかりませんが、彼を信じて避妊せず妊娠、友達が親のサインを偽装して書いてくれる…中絶も病院側がばれないようにしてくれると言うのを信じて中絶…
お金も30万あるから大丈夫って言ってたけど、釣りであってほしいです。

No.2 12/09/20 21:40
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 1 社会人 1さん レスありがとうございます。

私も釣りだと信じたいです…。

私も医療従事者なので、未成年が親に黙って手術ができる訳がないと思っています。

お礼のレスの仕方にしても、最近の高校生ってああなのかな…って悲しくなりました。

つい、命とは~なんてレスをしてしまったので、どんな最後か気になってしまっていたんです(^_^)

教えてくださり、ありがとうございました♪

  • << 23 最近の高校生! 何だと!

No.3 12/09/20 21:46
匿名3 ( ♀ )

命を軽視した 頭の悪い子でしたね…。
辺レスが「ども」には 呆れました。
そんなに困ってる様子じゃ無かったですね。
何を言っても 彼女には届かないでしょう…。
後で 後悔するのに…。

  • << 8 匿名3さん レスありがとうございます。 彼女にとっては、きっと大したことではなかったんでしょうね。 妊娠するって、すごいことなのに…あまり分かっては貰えなかったみたいです(^_^) 私が、バカみたいでしたね。 ありがとうございました♪

No.4 12/09/20 21:48
大学生4 

そのスレ最後は読んでないけれど
未成年でも親に内緒で
中絶できますョ
保険証なしで中絶出来ました
もちろん住所も嘘です
神様、お母さん、赤ちゃんごめんなさい

  • << 6 このスレではそんな事誰も聞いてませんよ
  • << 10 大学生4さん レスありがとうございます。 4さんは中絶体験がおありなんですね。 私はたとえ中絶したとしても、その過ちを忘れずに経験をいかしながら生きていけるなら、赤ちゃんの命は無駄ではないと思っています。 未成年でも親に知られずに手術できるとはしりませんでした(^_^) ありがとうございました。

No.5 12/09/20 21:51
名無し5 


削除されたんですか?
あれじゃ仕方ないですね

逆ギレ状態だったし


  • << 12 名無し5さん レスありがとうございます♪ 1さんが教えて下さったタイトルで検索したんですが、見つからなかったので、閉鎖ではなく削除されたのかな?と、思っています(^.^) 逆ギレもですが、なんというか飄々としていて、悪びれていなくて、言い方は悪いですが、大事なことを教えてもらえずに成長してしまったのかな…と感じました。 私の質問への返レスがあったのか、気になってしまっていたんです(^_^) ありがとうございました♪

No.6 12/09/20 21:52
名無し5 

>> 4 そのスレ最後は読んでないけれど 未成年でも親に内緒で 中絶できますョ 保険証なしで中絶出来ました もちろん住所も嘘です 神様、お母さん、赤ち…
このスレではそんな事誰も聞いてませんよ


  • << 9 >>2のアンカーつけるの忘れました 出来る訳ないと信じたいとありましたので 出来たと知らせました 不愉快でしたらすみませんでした
  • << 13 5さん 再レスありがとうございます。 ちょっとびっくりはしましたが、大丈夫です(^_^) つっこみレスありがとうございました♪

No.7 12/09/20 21:52
通りすがり ( GsvQl )

都合が悪くなったから
スレを消去したのでしょう。

今時の高校生‥‥。
私も悲しくなりましたね。

  • << 14 通りすがりさん レスありがとうございます。 都合がわるくなったのか、面倒臭くなったのか…そんな感じでしたね。 私には、親に叱られるのが嫌でいたずらを隠すこどものようにうつりました…。 どういう環境で育ったんだろう…と、私も悲しくなりました。 レスありがとうございました♪

No.8 12/09/20 21:55
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 3 命を軽視した 頭の悪い子でしたね…。 辺レスが「ども」には 呆れました。 そんなに困ってる様子じゃ無かったですね。 何を言っても 彼女… 匿名3さん レスありがとうございます。

彼女にとっては、きっと大したことではなかったんでしょうね。

妊娠するって、すごいことなのに…あまり分かっては貰えなかったみたいです(^_^)

私が、バカみたいでしたね。

ありがとうございました♪

No.9 12/09/20 21:56
大学生4 

>> 6 このスレではそんな事誰も聞いてませんよ >>2のアンカーつけるの忘れました

出来る訳ないと信じたいとありましたので
出来たと知らせました

不愉快でしたらすみませんでした

  • << 15 大学生4さん 再レスありがとうございます。 私が勤めていた産婦人科では、未成年の手術の際には親が同伴が絶対でしたので、保険証の件もあり、できるが訳ない と思っていました。 少しびっくりしましたが、不快になんて思っていませんよ。大丈夫です(^_^) レスありがとうございました♪

No.10 12/09/20 22:11
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 4 そのスレ最後は読んでないけれど 未成年でも親に内緒で 中絶できますョ 保険証なしで中絶出来ました もちろん住所も嘘です 神様、お母さん、赤ち… 大学生4さん レスありがとうございます。

4さんは中絶体験がおありなんですね。

私はたとえ中絶したとしても、その過ちを忘れずに経験をいかしながら生きていけるなら、赤ちゃんの命は無駄ではないと思っています。

未成年でも親に知られずに手術できるとはしりませんでした(^_^)

ありがとうございました。

No.11 12/09/20 22:21
美里 ( ♀ oTsLl )

私も 最後は見れなかったので気になります
まだ 一人っ子なので 赤ちゃん欲しいと頑張ってる矢先だったので ショックでしたね…😢 本当に釣りであって欲しい…

  • << 16 美里さん レスありがとうございます。 二人目待ちさんなんですか? わたしもなんです(^.^) だから、余計に敏感になってしまったのかもしれません。 いつもなら、荒れそうなスレには首を突っ込まないたちなんですが…(- -;) 私たちのところに赤ちゃんきてほしいですね。 レスありがとうございました♪

No.12 12/09/20 22:26
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 5 削除されたんですか? あれじゃ仕方ないですね 逆ギレ状態だったし 名無し5さん レスありがとうございます♪

1さんが教えて下さったタイトルで検索したんですが、見つからなかったので、閉鎖ではなく削除されたのかな?と、思っています(^.^)

逆ギレもですが、なんというか飄々としていて、悪びれていなくて、言い方は悪いですが、大事なことを教えてもらえずに成長してしまったのかな…と感じました。

私の質問への返レスがあったのか、気になってしまっていたんです(^_^)

ありがとうございました♪

  • << 17 見付からないって事は削除されたのでしょうね 最初はスレを見て 本当に焦って悩んでると思ったから 敢えて攻めずにアドバイスだけしたんですけど 返レス見たら余りにも失礼でスレの印象と違ったのでびっくりしました 大人に対してバカにする様になってしまう環境何でしょうかね

No.13 12/09/20 22:28
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 6 このスレではそんな事誰も聞いてませんよ 5さん 再レスありがとうございます。

ちょっとびっくりはしましたが、大丈夫です(^_^)

つっこみレスありがとうございました♪

No.14 12/09/20 22:31
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 7 都合が悪くなったから スレを消去したのでしょう。 今時の高校生‥‥。 私も悲しくなりましたね。 通りすがりさん レスありがとうございます。

都合がわるくなったのか、面倒臭くなったのか…そんな感じでしたね。

私には、親に叱られるのが嫌でいたずらを隠すこどものようにうつりました…。

どういう環境で育ったんだろう…と、私も悲しくなりました。

レスありがとうございました♪

No.15 12/09/20 22:35
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 9 >>2のアンカーつけるの忘れました 出来る訳ないと信じたいとありましたので 出来たと知らせました 不愉快でしたらすみませんで… 大学生4さん 再レスありがとうございます。

私が勤めていた産婦人科では、未成年の手術の際には親が同伴が絶対でしたので、保険証の件もあり、できるが訳ない と思っていました。

少しびっくりしましたが、不快になんて思っていませんよ。大丈夫です(^_^)

レスありがとうございました♪

No.16 12/09/20 22:38
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 11 私も 最後は見れなかったので気になります まだ 一人っ子なので 赤ちゃん欲しいと頑張ってる矢先だったので ショックでしたね…😢 本当に釣り… 美里さん レスありがとうございます。

二人目待ちさんなんですか?
わたしもなんです(^.^)

だから、余計に敏感になってしまったのかもしれません。
いつもなら、荒れそうなスレには首を突っ込まないたちなんですが…(- -;)

私たちのところに赤ちゃんきてほしいですね。

レスありがとうございました♪

No.17 12/09/20 23:39
名無し5 

>> 12 名無し5さん レスありがとうございます♪ 1さんが教えて下さったタイトルで検索したんですが、見つからなかったので、閉鎖ではなく削除され…
見付からないって事は削除されたのでしょうね


最初はスレを見て 本当に焦って悩んでると思ったから 敢えて攻めずにアドバイスだけしたんですけど

返レス見たら余りにも失礼でスレの印象と違ったのでびっくりしました
大人に対してバカにする様になってしまう環境何でしょうかね


No.18 12/09/20 23:47
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 17 名無し5さん レスありがとうございます。

レス者の多くは歳上でしょうに、口の聞き方が良くないといいますか…。
おこづかいもたくさん貰えて、裕福な生活をされておられるんでしょうね(^.^)貧乏出身者の私には羨ましい限りです。

思わず、親御さんはどんな方なのですか…と、不躾に聞いてみたくなってしまいました。

自己解決されたみたいですし、愉快犯的な方だったのかもしれませんね。

レスありがとうございました♪

No.19 12/09/20 23:54
みみぃ ( 20代 ♀ eDy1Sb )



子供がやっぱり子作り行為を避妊なしでするのは本当にバカですよね。

まぁ、無知は罪。
自分の子供の命をそまつにしてまでしなくてはいけない、行為ではなかった。ただの欲だけだもん。
赤ちゃんがかわいそうで…
バカが多いけどなんもしてやれない

No.20 12/09/21 00:02
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 19 みみぃさん レスありがとうございます。

性教育なんて大それたもんじゃなくても、我が身を守る方法は知っておいたほうがいいですよね。それが自分だけでなく、相手も守ることにつながりますしね。

高校生にもなって…いや、高校生だから知らなかったのかは、分かりませんが。

私も、ついお節介にもなんとかしてあげたくなってしまいます。
自分が妊娠したときの気持ちをいまでも忘れてないからです。

でも、所詮ネットでの繋がりなんですよね。

なんとか彼女には、分かって欲しかったんですが…難しいものですね(^_^)

レスありがとうございました♪

No.21 12/09/21 00:10
名無し21 ( ♀ )

もかさんの様な優しい大人のお手本が周りにたくさんいたら、彼女はわざわざ自分を傷つけ罪を背負う必要はなかったかもしれない。

本当ならの話だけど。

No.22 12/09/21 00:22
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 21 名無し21さん レスありがとうございます。

私は優しい大人なんかじゃありませんよ(^_^)

私も10代のころはバカばっかりやらかして、周りに迷惑ばかりかけていました。お恥ずかしい話、私は運良く彼女のようにならなかっただけです。

実は、私の妹がつい先日、中絶をしました。
だからでしょうね。つい、彼女と妹を重ねてみてしまいました。

あの話が嘘で、からかっていただけなら、私にはかわいいものです。
でも、何故だか私には釣りには思えなくて…(^_^)

レスありがとうございました♪

No.23 12/09/21 01:36
小学生23 ( ♂ )

>> 2 社会人 1さん レスありがとうございます。 私も釣りだと信じたいです…。 私も医療従事者なので、未成年が親に黙って手術ができる訳… 最近の高校生!
何だと!

No.24 12/09/21 07:36
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 23 小学生さん レスありがとうございます。

小学生さんは高校生なんですね。
最近の高校生なんて、ひと括りにして申し訳ありませんでした。

私の高校時代も酷いものでしたし、最近の~なんて言ってはいけませんでしたね。

大変失礼いたしました。

レスありがとうございました♪

No.25 12/09/21 07:58
小学生23 ( ♂ )

>> 24 高校生ではありません

No.26 12/09/21 08:01
もか ( 20代 ♀ ozi1Sb )

>> 25 小学生23さん 再レスありがとうございます。

そうですか(^_^)

それは、重ね重ね失礼いたしました。

レスありがとうございました♪

No.27 18/04/01 17:00
名無し27 

諦めないで全てが崩れそうになっても

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧