注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

1円パチンコ好き集まれ⑬🎀

レス500 HIT数 6245 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
12/08/18 23:47(更新日時)

ついに⑬部屋突破~🙋
誰がココまで続くと想像したでしょうか💦


これもココを支えてくれる仲間のおかげ✨

みんな🐤ありがとう❤


今回も仲良く色んな話をしようネ🎵


みけたん❤ムーさん❤アミバさん💙デビルさん💙じゆっち💙唱さん💙

待ってるぞ~い😍



※パチンコ、スロット批判❌
釣り発言❌

No.1830573 12/08/03 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/03 21:02
ムー ( ♀ orPV0b )

わ~い、いつの間にか13弾。
皆さん、またよろしくお願いしま~す(人´∀`)

  • << 16 ムーさん☆ 1番GET❤おめでとう🌷 引き続きよろしくね~🎵 狼こども良かった?私も観に行きたい映画の一つだよ🎵 携帯アプリは番長持ってるよ!スロだけど🌠

No.2 12/08/03 21:13
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは🌠
1番ゲット☝。
AMたん、ありがとう🙇。
皆さんも、またヨロシクです🙇。

こちら5スロ北斗06店で、2千円1700枚ゲットで、5500円換金😺。

AMたん、日曜は多分パチQ🙅。
まぁ月曜は仕事入るかもだけど。

AMたんとこはリング👻の方が、人気なんだね😺。
こっちは地獄が2台しかないから、空いてたら地獄行くな😁。🏠はデンジャーもあるのか😺。
まだリング👻、地獄でデンジャー見た事ないよ💧。
デジャブ文字出る時、🌈が見えて仕方ない😂。

保留は青♒しかないし、怖‥とか保留は、あまりアツくないみたいだね。

髪の毛リアルなら何色やねんだね😂。
白っぽかったっけ❓。
手落ちST中ビタっと当たるのが、良いね。私も昨日ビビり、軽く、のけぞる😂。

寿司、全部そろってる🏠ないんだろうね😁。

寿司音頭、寿司らんどっぽく、聞いた事あるけど、🏠近所はなし🙅。
びっくり寿司は知らないよ😂。
🏠の方は皿で値段が違う銚子丸があるよ😺。

アミバさん、楽しく遊んでるかな❓。
こちらはバトル14回、最高450ART付いて、残り85で赤7引いてターボあり千枚、また当たりはバトル6まで行って途中、赤7赤7北斗柄でターボ600枚と楽しめたよ😺。

  • << 17 みけたん惜しい(笑)💦 チョットの差だったね😂2番乗り✨ ⑤スロ北斗調子良かったネ🎵1700枚はスゴイ😊 プラスおめでとう🌷 my🏨の地獄少女甘は⑤台あるんだよ★ リング甘は⑩台★ みけたんまだデンジャー見たことなかったの? デンジャー絡まないで当たり引けてる方が凄いけど💦 🏠や手帳、写真、小物系は全てデンジャーあるよ🌠 レインボーなら当🎀 ST中貞子接近は手落ちでのけ反り気をつけてね😂

No.3 12/08/03 21:15
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

あ‥😨
ムーさん10分早かったね😺。

またヨロシクです🙇。

No.4 12/08/03 21:29
唱 ( ♂ QYCTi )

主さんスレ立てご苦労様です~🙇
そりゃみんながパチ引退するまで続けてもらわにゃいけませんね😁!
みんな絶対年金パチンカーになると思うけど☝❗

みけさん
1番惜しかったですね~😃💧 ムーさんは席取りも早いんかな?
ダンガーは👿さんだったんですね🙇💦
この前暴れん坊で久し振りに見ただけですが💨

今日は10スロ鉄拳デビルで初めてデビルラッシュ?上乗せゾーンに行けました😃 結局1300枚ほど出ただけですが、やっぱりART中は鉄拳のほうが断然面白いですね❗👿は退屈💧

今日は北斗を打つ気満々で行ったのに全部座られてしもてて💧
みけさんはたくさん出ましたね~😃❗だいぶ上乗せしたんですか?

まだまだスロの万枚目標は達成できそうにないです💧 というか1時間に何枚ぐらい出るんでしょうね?
調子良くARTが続きながらBも挟まないと時間足りないですよね💨
今日みたいに18時過ぎてからとかなら無理ですよね~💧?

主さん
地獄少女の甘って短時間で蝶々の合体が何回もあって賑やかですよね❗夢に出て来そう💧
関東はスシローがあまりないんですね💨 回らない寿司屋に長いこと行ってないな~😂💧

  • << 18 唱さん✨ 早速来てくれてありがとう❤ ココを支えてくれる仲間がいる限り続けていくつもりだよ😃よろしくね💙 ⑩スロ良い感じだねぇ🎵鉄拳とデビルでそんなに違うんだね😥 唱さんは鉄拳派? 地獄少女は甘はヤッパリ良く蝶インパクトなるから楽しいよ🎀 確変中のいっぺん押してみる🚨←プスッ💧 は未だに悲しくなるけど💦
  • << 23 唱さん 久しぶりです。 前回は、アミバさん(だったかな)に1番を取られた😭ので、今回はヤッター(v^-゚)って感じ。 パチンコは朝一行かないので、席取りは早くないです。あ、🚃の席取りは早いよ(笑) 10スロあるんですね。前に通ってたホールにはありますが、流石に🚲で行くのは酷なので、涼しくなったら行ってみようと思います。🐵や(たしか)北斗、鉄拳があるので。

No.5 12/08/04 00:01
アミバ ( r6pw1b )

AMさん

13弾ですね!(*^^*)
いったい、どこまで続くか楽しみですね(^-^)
末永くお世話になりたいです(^-^;

てか今日はトントンでした。
嫁さんが4円で結構負けたので最終的に僕の北斗で出てくれた分で17000円換金でトントンでした。

てか、やっぱり近所の人はペット飼ってる事わかってるんですね?(^-^;
でも何も言ってこないって事は、もう安心ですね(^^)v

AMさんは、くら寿司派なんですね?
僕はカッパと、くらが接戦してます(^-^)
カッパの方が美味しいネタもあるし、くらの方が美味しいネタもあるし…
スシローは近場にないので食べてみたいです。皆さん結構スシロー派みたいなので(^-^;

てか今日ちょっと面白い話あるので別レス見て下さいね(*^^*)

No.6 12/08/04 00:10
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

今日は久しぶりに少し楽しめました(^-^;

てか、みけさんも北斗で楽しんだみたいですね!(^^)v
バトルで14連?凄いですね!
それは僕も体験した事ないです(^-^;
それだけバトルしたら楽しくて仕方ないですね!(^^)v
しかもターボまで引くとは!
最高のパターンですね(^-^)
僕も今日は、そこそこ調子良かったですよ(^-^)
嫁さんの負けがなかったらプラスだったけど連れ打ちだと仕方ないですね…

スシローって、そんなに美味しいんですか?
僕の近場にはメジャーどころはカッパとか、くら寿司しかないので一度食べてみたいです(^-^)

昔の羽根モノはV入賞する波があって波に乗ってる時は端から端まで無理矢理入賞してましたが、そうでない時は絶対入賞しないとおかしい玉でも手前でヒョイって曲がってましたね(^-^;
見え見え過ぎて逆に楽しかったなぁ~
(*^^*)

また別レスしますから読んで下さいね。
ちょっと面白い話あるので(^-^

No.7 12/08/04 00:16
アミバ ( r6pw1b )

唱さん

久しぶりです(^-^)

最近、調子いいみたいですね!?(^^)v

1パチと5スロを上手く打ち分けてるみたいで良かったです(^-^)
僕も、ずっと調子良かったけど、ここ最近ずっと負けてて、やっと今日少し楽しむ事ができました(^-^;

ダルマのパチンコって、でっかいダルマの役物のパチンコですか?
あれって前にパチンコのテレビで見ましたけど確変に入れるまでが大変なんじゃないですか?
なんか単発が多い感じじゃないですか?
違うのかなぁ…?

てか、今回のスレも引き続き宜しくお願いしますね(^^)v

No.8 12/08/04 00:31
アミバ ( r6pw1b )

デビルさん

今回も宜しくお願いしますね(*^^*)

今日は僕も久しぶりに北斗で楽しめましたけど、みけさんも結構楽しんだみたいですよ!
バトル14連だそうです!
僕もバトル高確は何度か体験してますが、いいとこ5連ぐらいですかねぇ…
一度バトル高確終わってから再度バトル高確に入って合計で10回以上とかはありますけど連チャンで14回のバトルは経験ないです(-_-;)
気持ちいいだろうなぁ~(^-^;
しかもターボまで引いたらしく最高のパターンですよ!
そこに拳王なんて引いた日には言う事ないですね!

また別レスしますから読んで下さいね。
恥ずかしいけど少し面白い話ありますので(^-^;

No.9 12/08/04 00:38
アミバ ( r6pw1b )

ムーさん

今回のスレも引き続き宜しくお願いしますね(*^^*)

旦那さん、最近の調子はどうですか?
因みに旦那さんは、どんな機種打つんですか?
やっぱりMAXとか波の荒いのが好きなんですかね?(^-^;
MAXやミドルを打ちだしたら、甘とか軽いのは打つ気がしなくなりますからね?
(>_<)
ただ最近の甘は、ツボに入るとミドルぐらいの出玉は軽く出る事もありますから
馬鹿にできませんが…(^-^;

ムーさんもペット好きなんですね(*^^*)
僕も大好きです(^-^)
まぁ嫌いな人の方が珍しいと思うけど…

今度、稼働の予定ありますか?
また報告待ってますね(^^)v

  • << 13 あ、忘れてた。 最近旦那は連敗中です。 1回につき少ない時は3千円、多い時は5千円ですが、3千円の時でもMAX打つ時もあります。私みたいにこればかり打つって言うのはないです。 うちも連れ打ちだから、勝敗ははっきりしてる。私は一人で行くのはあまりないから。 昨日は近所の小さいお祭りで、行かなかったから、旦那は火曜絶対行くと思う。

No.10 12/08/04 00:40
アミバ ( r6pw1b )

じゆっちさん

最近、御無沙汰ですが元気にしてるのかなぁ…?(^-^;

皆、相変わらずパチンコの話で盛り上がってるので、また来て下さいね!
待ってますよ!(^-^)

No.11 12/08/04 01:06
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

やっと今日の話できます(^-^;

改めまして皆さん今回も宜しくお願いします(^-^)

今日は朝から昔のマイホに行きまして、なんとか1000円で激闘乱舞引きまして、
その玉で遊んでましたが嫁さんがマイホ嫌いなので移動したいとの事だったので
トントンで移動しました(^-^;

次のホールは北斗がマシなホールだったのですが、あいにく今日は悪いみたいで
した。そこで嫁さんが4円に手を出して、結構負けてしまいました(>_<)
今日は辞めろ!と言っていたのに内緒で打ってました!これ以上言うと愚痴ってしまうので省きます。
そして、またホール移動して等価ホールのチェーン店に行きました。
はじめはパッとしない展開だったけど隣の台が見た感じ調子良さそうで300前後で辞めてくれたんです(^-^)
すかさず移動して多分1000円使ってないぐらいで当たってくれて、はじめはショボ連とか単発でしたが悪い台じゃないと思いながら粘って良かったです(^-^)
激闘乱舞中バトル高確で結構な上乗せして途中ボーナスも引いて、これが北斗柄でした!まぁ新北斗の北斗柄は期待できない事も多いので心配してましたが、なんとか10連以上続いてくれて終わってからも即当たりしてショボ連でしたが、そこそこ出玉があったので時間も時間だったので辞めました。3500枚ほどで等価だったので17000円強でトントンでした。嫁さんの4円さえなければ!

てか面白い話ですが、聞いて下さい!
僕は5000円のICカードで3000円使って残り2000円でした。
でも激闘乱舞引いて、そこそこ出玉があったので追加投資する事はないと思ってポケットに入れました。
そこからが記憶が曖昧なんですが自分では、ずっとポケットに入れたままだと思っていたんです。
そして換金して帰ろうとしたらカードを清算するのを忘れたと思いポケットを探ったんです。ところがカードがないじゃないですか!ヤバイ!と思い台のサンドイッチや休憩したソファーなどを急いで捜しましたが、やっぱりありません!
これは誰かに使われた!と思い店員に聞いてみると確かに僕のカードが使われた形跡があると言うんです!パソコン管理なので多分わかるんでしょうね…?
てな事で調べてもらうと、とにかく使われたのは間違いないから警察に届けたらカメラの提供など協力しますとの事だったので、とりあえず警察に行って事情を説明しました。そして警察がホールに問い合わせてカメラの映像や状況を調べてみると、どうも僕の妻が使ってるようですよ?との事でした!(^-^;
もちろん事前に勘違いだとダメだから嫁さんには確認したんですよ!
でも知らないと言うので警察に行ったんです。でも僕も嫁さんにカードを渡した事を忘れてたので同罪ですね…(-_-;)
てな事で、無事?解決しました(^-^;
以上!

  • << 19 アミバさん🎵 ちゃんと作ったよ✨⑬部屋突破はアミバさんのおかげでもあるからね😁 こちらこそずうっとよろしくね~☺ 昨日はトントンおめでとう🎵でも北斗が凄い出たし気分的には勝ってるよね😍 ヤッパリねー奥さんに限らずダケド、🍀だと投資が早いから大負けもしちゃうんだよ😱 面白い事件(笑)!?もあってびっくりだったね😂 でもそんな事も分かるんだね😥知らなかったよー💦💦 てか調べてくれるなんて結構良い🏨かも? 相手が奥さんで良かったネ🎵

No.12 12/08/04 01:29
ムー ( ♀ orPV0b )

😪前…

昨日はおおかみ子供を見ました。大人も十分に楽しめる(というか感動)映画だね。

今、📱機種変更を検討中。
INFOBARのC01にする予定。
Arrowsもいいんだけど、幅広だからね。
アプリって、もちろんパチンコのもあるよね?


寿司屋は余り行かないから分からないな。でも、かっぱもくらも近所にない。

アミバさん、うちは猫😺😺いますよ。私のHNはお兄ちゃん😺の名前です。
お兄ちゃんはおっとり、弟は甘ったれかな。


  • << 14 ムーさん 猫飼ってるんですね(^-^) 2匹いると、なにかと大変でしょ? でも、それも苦にならないぐらい可愛いでしょうけど(*^^*) でも病気なんかになると凄く心配ですよね?(>_<) 人間みたいに、どこが痛いとか、こんなふうにしんどいとか言ってくれないから、どうしてほしいのかわからないから本当に見てるだけでも辛い!(T-T) だから少しでも様子がおかしいと思ったら、すぐ病院に行ってました(^-^; てか機種変更を検討中なんですね? 機種名には詳しくないけどスマホですよね?機種変すると高くないですか? ポイントとか貯まってるのかな? 僕は乗り換えでスマホにしたから本体は嫁さんのiPhoneと僕のスマホ2台とも0円でした(^^)v 機種変する余裕なんてないから、この携帯で最低2年以上は頑張ろうと思います (^-^)

No.13 12/08/04 01:54
ムー ( ♀ orPV0b )

>> 9 ムーさん 今回のスレも引き続き宜しくお願いしますね(*^^*) 旦那さん、最近の調子はどうですか? 因みに旦那さんは、どんな機… あ、忘れてた。

最近旦那は連敗中です。
1回につき少ない時は3千円、多い時は5千円ですが、3千円の時でもMAX打つ時もあります。私みたいにこればかり打つって言うのはないです。
うちも連れ打ちだから、勝敗ははっきりしてる。私は一人で行くのはあまりないから。

昨日は近所の小さいお祭りで、行かなかったから、旦那は火曜絶対行くと思う。

  • << 15 ムーさん 僕も次のレス見てなかったから今、気がつきました(^-^; 旦那さん不調なんですね?(>_<) でも僕みたいに熱くなったら見境なく打ってしまうより上限決めて打てるのは羨ましいです(^-^; 3~5千円の間で遊んでるなら、まだいいですよ。僕なんか、あったらあっただけ突っ込んでしまいますからね! でも1回の額は少なくても続くと厳しいものがありますね?(>_<) 火曜日は旦那さん稼働なんですね? ムーさんは行かないんですか?

No.14 12/08/04 02:21
アミバ ( r6pw1b )

>> 12 😪前… 昨日はおおかみ子供を見ました。大人も十分に楽しめる(というか感動)映画だね。 今、📱機種変更を検討中。 INFOBARのC01に… ムーさん

猫飼ってるんですね(^-^)
2匹いると、なにかと大変でしょ?
でも、それも苦にならないぐらい可愛いでしょうけど(*^^*)
でも病気なんかになると凄く心配ですよね?(>_<)
人間みたいに、どこが痛いとか、こんなふうにしんどいとか言ってくれないから、どうしてほしいのかわからないから本当に見てるだけでも辛い!(T-T)
だから少しでも様子がおかしいと思ったら、すぐ病院に行ってました(^-^;

てか機種変更を検討中なんですね?
機種名には詳しくないけどスマホですよね?機種変すると高くないですか?
ポイントとか貯まってるのかな?
僕は乗り換えでスマホにしたから本体は嫁さんのiPhoneと僕のスマホ2台とも0円でした(^^)v
機種変する余裕なんてないから、この携帯で最低2年以上は頑張ろうと思います
(^-^)

No.15 12/08/04 02:35
アミバ ( r6pw1b )

>> 13 あ、忘れてた。 最近旦那は連敗中です。 1回につき少ない時は3千円、多い時は5千円ですが、3千円の時でもMAX打つ時もあります。私みたいに… ムーさん

僕も次のレス見てなかったから今、気がつきました(^-^;

旦那さん不調なんですね?(>_<)
でも僕みたいに熱くなったら見境なく打ってしまうより上限決めて打てるのは羨ましいです(^-^;
3~5千円の間で遊んでるなら、まだいいですよ。僕なんか、あったらあっただけ突っ込んでしまいますからね!
でも1回の額は少なくても続くと厳しいものがありますね?(>_<)
火曜日は旦那さん稼働なんですね?
ムーさんは行かないんですか?

  • << 28 アミバさん うちのもあれば見境なしに使いますよ。だけど、私が渡さないだけ。まぁあまりにもうるさい時は渡しますが…。 火曜は私は仕事です。

No.16 12/08/04 07:42
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 1 わ~い、いつの間にか13弾。 皆さん、またよろしくお願いしま~す(人´∀`) ムーさん☆

1番GET❤おめでとう🌷
引き続きよろしくね~🎵

狼こども良かった?私も観に行きたい映画の一つだよ🎵

携帯アプリは番長持ってるよ!スロだけど🌠

No.17 12/08/04 07:51
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 2 ちは🌠 1番ゲット☝。 AMたん、ありがとう🙇。 皆さんも、またヨロシクです🙇。 こちら5スロ北斗06店で、2千円1700枚ゲットで、… みけたん惜しい(笑)💦

チョットの差だったね😂2番乗り✨

⑤スロ北斗調子良かったネ🎵1700枚はスゴイ😊
プラスおめでとう🌷


my🏨の地獄少女甘は⑤台あるんだよ★
リング甘は⑩台★
みけたんまだデンジャー見たことなかったの?
デンジャー絡まないで当たり引けてる方が凄いけど💦
🏠や手帳、写真、小物系は全てデンジャーあるよ🌠
レインボーなら当🎀

ST中貞子接近は手落ちでのけ反り気をつけてね😂

No.18 12/08/04 07:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 4 主さんスレ立てご苦労様です~🙇 そりゃみんながパチ引退するまで続けてもらわにゃいけませんね😁! みんな絶対年金パチンカーになると思うけど… 唱さん✨

早速来てくれてありがとう❤
ココを支えてくれる仲間がいる限り続けていくつもりだよ😃よろしくね💙


⑩スロ良い感じだねぇ🎵鉄拳とデビルでそんなに違うんだね😥
唱さんは鉄拳派?


地獄少女は甘はヤッパリ良く蝶インパクトなるから楽しいよ🎀
確変中のいっぺん押してみる🚨←プスッ💧
は未だに悲しくなるけど💦

No.19 12/08/04 08:06
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 11 皆さん やっと今日の話できます(^-^; 改めまして皆さん今回も宜しくお願いします(^-^) 今日は朝から昔のマイホに行き… アミバさん🎵

ちゃんと作ったよ✨⑬部屋突破はアミバさんのおかげでもあるからね😁
こちらこそずうっとよろしくね~☺


昨日はトントンおめでとう🎵でも北斗が凄い出たし気分的には勝ってるよね😍
ヤッパリねー奥さんに限らずダケド、🍀だと投資が早いから大負けもしちゃうんだよ😱


面白い事件(笑)!?もあってびっくりだったね😂
でもそんな事も分かるんだね😥知らなかったよー💦💦
てか調べてくれるなんて結構良い🏨かも?

相手が奥さんで良かったネ🎵

  • << 21 AMさん おはようございます(*^^*) いやぁ~昨日は本当に恥ずかしい限りでしたよ!(^-^; 僕も嫁さんにカード渡した記憶がなかったから、てっきり誰かに拾われて盗難にあったもんだとばかり思って(-_-;) でも嫁さんも僕からカード貰って使った記憶がないって言うもんだから(>_<) とにかく二人して記憶喪失だったんです!(>_<) 今日でもホールに電話して謝罪しようと思ってます(^-^; 地獄少女の話題がありましたが、あれも藤の機種ですよね?リングと同じでしょ? 昔の藤の機種は、そんなに意識しなかったけど台枠にパトライトが付くようになってからは藤の台は相性が悪くなったように思います(T-T) ブァンヘルシング?だったと思うけど、なんかドラキュラのやつです。あれも結構粘ってみたけど単発を2回ほど引いただけで連チャンした事ないし、リングも、いつも言うようにショボ連ばかりだし、ゲゲゲもMAXなんて熱いリーチすら見た事なくて甘で単発を1回引いただけだし、ヤマトも甘で少し当たったぐらいで、まぁ見事なぐらい相性悪いです(-_-;) だから地獄少女は座った事すらありません(>_<) あの台枠を見ると当たる気がしないんですよねぇ… でも地獄少女は一度当たりを引いてみたい!よく打ってる人見ると、なんか、やたらデカイ役物が出てきて、めっちゃデカイ効果音響かせて凄く気持ち良さそうだから!(^^)v てか昨日は久しぶりに北斗で楽しめましたよ(^-^) 隣の女の子の台が調子良さそうだから「いいなぁ、辞めてくれないかなぁ?」って思ってたら300ぐらいで本当に辞めてくれたから即移動しましたよ!(^^)v これが見事にヒットしてくれて助かりました(^-^; あぁなると、また北斗病が悪化するんですけどね(-_-;) 負けるなら、とことん負けたら違う機種を真剣に勉強しようって気になるかもわからないけど、出る時は面白いように上乗せしてくれるから、あの演出を見ると辞めれないんですよねぇ~(^-^;

No.20 12/08/04 08:44
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

おは⛅
唱さん、どうも🙇。
1番ならずだけど、レスは続くね😺。
ダンガーは、私も暴れん坊と八丁堀でしか見てない💧。

10スロ、デビルで私と同じくらい出たけど、鉄拳の方が楽しいのか~。
ダルマ4甘打ったけど、2回単発引いただけ⤵。ラッシュ入らないと、どうにもならないね😢。

アミバさん、14連でなく、14回で詳細は3、1、1、3、6って感じですが、25、120、200、50、100と当たりが軽くなったよ😺。
最初は400~700で当たったけど。
最初トキ演出で強🔔、次が強🍉、リプレイのアチャがシャーと変わり当たり、ケン背景キリン柄と楽しめたよ。
アミバさんの教え通りに子役も取れたし、ありがとう🙇。
🔔子役ランプ赤と青も見たよ😍。
高確だと早く終わりたくても帰れないね😂。
時間ある時、ノンビリ打ちたい感じ😺。

アミバさんも、私の倍出てるんだから、スゴいね😲。
しかしカード徹底的に追及がスゴい😨。
私6千円くらいのカード忘れ、戻ったら、オジ座ってたし、アキラメ😂。
会員カードなら言えるけど‥。
1万残してた台に座った時は、打たずに待ってたら、オバちゃん戻ってきた😺。
スロ500円残ってたのは、一応上に上げ、しばらくしてから使っちゃった~。
本人も忘れてるだろうって😺。

今日は買い物してから、羽根🗼打とうかなって😺。

ムーさん、携帯はサッパリ分からず🙇。
3年物の📱だし、アプリはオリンピア🎀。

AMたん、残念😺。
でもガンガン書くよ。AMたんも早起きで、気合い入ってるみたいだね👻。
番長アプリって‥退屈じゃない😁❓。
私は秘宝伝④やってた😺。

北斗なかなか楽しめたよ😺。
06店で景品には多いから換金は5千円💧。やっぱり等価が良いね😂。

そっちは、かなり広いホールなんだね。
やっぱりリング👻の方が多くても人気あるんだなぁ。
私の当たりは激アツなしで、ハズれても、おかしくない当たりばかりだよ😂。
当然手落ちもないし😁。
そっちの方がスゴいって事は、かなりのヒキだよね😁。
小物に注目デンジャー柄‥意外と気付いてないのもあるかな❓。🌈は文字しか見てないけど、またチェック。けっこうぼんやり打ってて、イキナリ手落ちはビク😨もんで、回りに恥ずかしいよ😳。
片手ならまだ耐えられるのに😂

  • << 24 みけたん✨こんばんわ🎵 今日はこっち花火大会なんだ🎀でも旦那夜勤ダカラ行けないの😱 アパート1Fで見えないし、テレビ中継みて我慢💨 リングの突然手落ち、略して突落ち💕 ドキドキ待ってると来ないんだよね😂 油断してるとドキッとする🌠そこが魅力⤴ 小物系は意外と見逃してるのかも。デンジャーだとDENGERって書いてあるよ☀ DENGERの擬似もあるよね😃 my🏨⑩台もあるから選び放題で困る時あるよ😥 ⑤台くらいが丁度ィィと思うよ😣 番長アプリちょっと飽きる(笑)💦でも目押し練習にはィィ☺

No.21 12/08/04 08:50
アミバ ( r6pw1b )

>> 19 アミバさん🎵 ちゃんと作ったよ✨⑬部屋突破はアミバさんのおかげでもあるからね😁 こちらこそずうっとよろしくね~☺ 昨日はトントンお… AMさん

おはようございます(*^^*)

いやぁ~昨日は本当に恥ずかしい限りでしたよ!(^-^;
僕も嫁さんにカード渡した記憶がなかったから、てっきり誰かに拾われて盗難にあったもんだとばかり思って(-_-;)
でも嫁さんも僕からカード貰って使った記憶がないって言うもんだから(>_<)
とにかく二人して記憶喪失だったんです!(>_<)
今日でもホールに電話して謝罪しようと思ってます(^-^;

地獄少女の話題がありましたが、あれも藤の機種ですよね?リングと同じでしょ?
昔の藤の機種は、そんなに意識しなかったけど台枠にパトライトが付くようになってからは藤の台は相性が悪くなったように思います(T-T)
ブァンヘルシング?だったと思うけど、なんかドラキュラのやつです。あれも結構粘ってみたけど単発を2回ほど引いただけで連チャンした事ないし、リングも、いつも言うようにショボ連ばかりだし、ゲゲゲもMAXなんて熱いリーチすら見た事なくて甘で単発を1回引いただけだし、ヤマトも甘で少し当たったぐらいで、まぁ見事なぐらい相性悪いです(-_-;)
だから地獄少女は座った事すらありません(>_<)
あの台枠を見ると当たる気がしないんですよねぇ…
でも地獄少女は一度当たりを引いてみたい!よく打ってる人見ると、なんか、やたらデカイ役物が出てきて、めっちゃデカイ効果音響かせて凄く気持ち良さそうだから!(^^)v

てか昨日は久しぶりに北斗で楽しめましたよ(^-^)
隣の女の子の台が調子良さそうだから「いいなぁ、辞めてくれないかなぁ?」って思ってたら300ぐらいで本当に辞めてくれたから即移動しましたよ!(^^)v
これが見事にヒットしてくれて助かりました(^-^;
あぁなると、また北斗病が悪化するんですけどね(-_-;)
負けるなら、とことん負けたら違う機種を真剣に勉強しようって気になるかもわからないけど、出る時は面白いように上乗せしてくれるから、あの演出を見ると辞めれないんですよねぇ~(^-^;

  • << 25 アミバさん🎵 今日も🏨カナ~🎵?引き強いアミバさんならきっと今日も勝利だねぇ🎵ファイト⤴ 地獄少女はFUJIだよ🎵リングと同じ✨なんか最近のFUJIってホラー系多い気がするね😃 デビルマンレディも面白いらしいよ!打った事ないけどね➰ でも地獄少女は甘なら結構出るし私は演出が好きだよ🎀 リングも大好きダケド、潜伏スルーだけが頂けないね😥②Rと💧6連して1箱にならないのは悲しい💧 私もカード紛失したことあるから羨ましいよ😱 みけたんも言ってたケド、会員カードならまだしも、なかなか言えない😣

No.22 12/08/04 09:06
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

おはようございます(^-^)

今日も暑いですね!お仕事の方は身体に気をつけて、稼働の方は勝利目指して頑張って下さい!(^^)v

僕はマイホの近くまで用事があるので恐らく?絶対?稼働だと思います(^-^;
最近マイホは大勝ちこそないけど少ない投資で適当に遊べてるから、そろそろヤバイかな?って思ってますが近くを通ると、どうしても行ってしまうと思うんですよ(^-^;
でも5スロを打ってると、せめて3箱ぐらい出ないと勝った気がしないので、つい打ち続けてしまうけど冷静に考えたら、
20スロなんか2箱も出たらいい方だから本当は2箱も出たら辞め時なんですよね?
1円パチンコも同じで5000発ぐらいじゃ物足りないけど4円だと20000円なんですよね!
これが低レートの錯覚の怖いところですね?(-_-;)
少ない投資で出た玉なら全部突っ込んでもいいって思えるけど、ある程度突っ込んでから出た玉なら少しでも貰って帰った方がいいのに…それでも低レートだと、つい突っ込んでしまう…(^-^;

皆さんも低レートの罠には気をつけなはれや!(^-^)

No.23 12/08/04 13:09
ムー ( ♀ orPV0b )

>> 4 主さんスレ立てご苦労様です~🙇 そりゃみんながパチ引退するまで続けてもらわにゃいけませんね😁! みんな絶対年金パチンカーになると思うけど… 唱さん

久しぶりです。
前回は、アミバさん(だったかな)に1番を取られた😭ので、今回はヤッター(v^-゚)って感じ。
パチンコは朝一行かないので、席取りは早くないです。あ、🚃の席取りは早いよ(笑)

10スロあるんですね。前に通ってたホールにはありますが、流石に🚲で行くのは酷なので、涼しくなったら行ってみようと思います。🐵や(たしか)北斗、鉄拳があるので。

No.24 12/08/04 19:22
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 20 おは⛅ 唱さん、どうも🙇。 1番ならずだけど、レスは続くね😺。 ダンガーは、私も暴れん坊と八丁堀でしか見てない💧。 10スロ、デビ… みけたん✨こんばんわ🎵

今日はこっち花火大会なんだ🎀でも旦那夜勤ダカラ行けないの😱
アパート1Fで見えないし、テレビ中継みて我慢💨

リングの突然手落ち、略して突落ち💕
ドキドキ待ってると来ないんだよね😂
油断してるとドキッとする🌠そこが魅力⤴
小物系は意外と見逃してるのかも。デンジャーだとDENGERって書いてあるよ☀
DENGERの擬似もあるよね😃
my🏨⑩台もあるから選び放題で困る時あるよ😥
⑤台くらいが丁度ィィと思うよ😣


番長アプリちょっと飽きる(笑)💦でも目押し練習にはィィ☺

No.25 12/08/04 19:32
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 21 AMさん おはようございます(*^^*) いやぁ~昨日は本当に恥ずかしい限りでしたよ!(^-^; 僕も嫁さんにカード渡した記憶… アミバさん🎵


今日も🏨カナ~🎵?引き強いアミバさんならきっと今日も勝利だねぇ🎵ファイト⤴

地獄少女はFUJIだよ🎵リングと同じ✨なんか最近のFUJIってホラー系多い気がするね😃
デビルマンレディも面白いらしいよ!打った事ないけどね➰
でも地獄少女は甘なら結構出るし私は演出が好きだよ🎀
リングも大好きダケド、潜伏スルーだけが頂けないね😥②Rと💧6連して1箱にならないのは悲しい💧


私もカード紛失したことあるから羨ましいよ😱
みけたんも言ってたケド、会員カードならまだしも、なかなか言えない😣

  • << 31 AMさん 今日は愚痴ってしまって、すいません… でも、あまりにも悔しくて悔しくて! 僕もパチンコ歴は長いけど、あんなに悪意を感じたのは初めてです(-_-;) てか僕は、お金の絡んだ事は妥協しませんよ!(^^)v 自分の中で、「まぁ、ええか?」って納得できるなら諦める事もあるけど、自分の中で、どう考えても納得できない事なら例え数百円単位の話でも妥協しませんよ! 昨日は結局こっちの勘違いだと判明したので気持ち良く納得しましたが、それまでは絶対に盗難にあったもんだとばかり思ってたので例え2000円でも、とことん調べてもらいました(^-^; 昔も某ホールで両替機で8000円取り忘れて、店長に言ってカメラを確認させてもらって犯人の顔や服装をチェックして見事、捕まえて返してもらった事もありました(^^)v 前の自転車の悪戯も同じで、とことん調べてもらって犯人から弁償してもらったし。 とにかく、少しでも悔いが残るようなら悔いが残らないように納得したいんです。 だから今回の天井の件もSammyに問い合わせますよ! きっと、あやふやな解答だと思いますが黙ってるより少しでもメーカーに嫌味を言って自分の中で納得したいんです。

No.26 12/08/04 19:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは💀
こっちも地元花火🎇だよ😺。
📺中継は隅田川❓。
こちらはボロ3万4千円負け💧。
島娘、わん🐶当たらず、円パチ、あちこ~最高1200玉は呑まれ、花満❌。
4甘暴れん坊と4甘リング👻で千玉ずつになるも、使って終わり。ヤケクソでMAXダルマ打てば5千円で小当たり2回で追い金💧。
明日リベンジかも🔥。
今日はリング👻目玉しっかり観察🔍。
髪の毛っぽくない髪の毛が付いてた😂。4連鎖したけど、目は光ったかな❓。

今日は呪い2確2回目で発展突手😺で、当たり🎯。
小物デンジャーは気づかないね😂。
今日は暴れん坊カットイン背景がデンジャー柄😺。デンジャー疑似見たいなぁ😁。

今日の店はズラっと並んでて、最初カド座ろうとしたら、19連ヤメだった💧。
なかなか難しいね😂
私も大都入ってたけど、番長はほとんど打たなかったよ😂。 番長は目押ししやすい方じゃない😁

  • << 40 みけたん✨ 昨日は負け乙😱 みけたんにしては遣っちゃったね😥私なら良くある事なんだケド(汗) 今日はリベンジかな😃頑張ってね☀ 全部とは言わないカラ半分くらいは取り戻したいよね😁 リングやったんだね✨ 突落ち当たりおめでとう🌷ヤッパリびっくりした(笑)!? 19連はリング甘? 連する時は凄いんだけど、②Rに偏ると淋しいね😣良い台は⑭Rばかりみたいだけど。 島娘もなかなか難しいんだね😥でも座ったら一度は当てたいって思っちゃうよね😱 昨日の花火大会中継は地元のだよ🎆 私は今日もパチQカナ~日曜だし💦

No.27 12/08/04 21:25
デビル ( ♂ f6GRi )

皆さん、こんばんは😃
あっという間に新スレで、しかも相変わらずの更新の速さ😲

今日はプール🏊で、日に焼けて体中真っ赤でヒリヒリ💦😳

明日はアサイチ稼働😁
皆さん、また、よろしくです🙇

  • << 32 デビルさん 今日の稼働の話読んでもらえました? あんな事有り得ますか!? 完全に天井の前兆ですよね? それは打ってた僕が一番わかります! 北斗で天井は89%継続確定なのに天井4回転前に天井の前兆で当たって単発ってどうなんですか!? ありがちなのは天井手前でレア役引いて当たるってパターンは有り得ると思うんです。それも悪意見え見えですが、とりあえず段階踏んで当たってるから、まだ納得しますよ。でも突然ラオウステージで前兆入って4回転手前で当たるって! しかもオーラ青の単発…とりあえず赤オーラとか熱そうな感じがあって2連3連で終わるなら、まだいいけど青の単発って馬鹿にするにも程がありますよ!

No.28 12/08/04 23:40
ムー ( ♀ orPV0b )

>> 15 ムーさん 僕も次のレス見てなかったから今、気がつきました(^-^; 旦那さん不調なんですね?(>_<) でも僕みた… アミバさん

うちのもあれば見境なしに使いますよ。だけど、私が渡さないだけ。まぁあまりにもうるさい時は渡しますが…。
火曜は私は仕事です。

  • << 30 ムーさん そうなんですね?やっぱり男って意地になると歯止めが効かなくなってしまうんですかね?少なくとも僕は、そうです…(-_-;) 今日が、いい例です(>_<) こうやって頭を打って何かを学んでればいいのですが…(-_-;) お仕事大変そうですが頑張って下さいね (^-^) 僕も6日から仕事です(^-^;

No.29 12/08/04 23:48
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

今日は、やっぱりやられました!(T-T)

波乱万丈の稼働で朝からマイホに行って1000円で引いたんです。それからも調子良く当たって2箱ぐらいアッと言う間に出たんです。
ところが突然悪くなって2箱アッと言う間になくなりました!
回転数も、そこそこ上がってたので「こうなったら天井狙いや!」と開き直りました!
天井までに当たったら仕方ないと腹決めてました(^-^;
しかし、めでたく?天井まで到達しまして、また2箱ぐらい出たので少し様子見て辞めました。
ここまでならトントンだったんです。
しかし、また嫁さんが等価のホールに行きたいと言うので、はじめは絶対イヤ!って言ってたんですが、あまりにしつこいし僕もパチンコは好きだから、つい誘惑に負けてしまって行かないつもりだった等価のホールに行ったんです。
でも案の定1000円打ったところで、いつものパターンだったので「もう帰ろう」と何度か提案したんです。でも、もう少しもう少しって言うからボケッと待ってるのも暇なので、これまた、つい打ってしまいました(-_-;)
そこからが歯止めが効かなくなって、また天井狙いを考えるぐらいの回転数に達してしまいました(>_<)
本当は辞めようと一度は席を離れたんです。でも嫁さんが「そこまで回したら天井まで頑張ったらいいのに!」って言うんです!こうなると歯止めが効きません!また狙いました!
ここからが、どう考えても納得できない現象の始まりでした!
北斗の天井は1599です。そして僕は1580ぐらいまで回していたんですが、そこまでは明らかに間違いなく低確の挙動だったんです!レア役なんか影すらありませんでしたしキャラの挙動も明らかに低確を示唆するものでした!
1580ぐらいで、そんな挙動なら間違いなく天井行くだろうと確信してました。
ところがですよ!なんとレア役なんか何も引いてないし何の前触れもなく1590手前ぐらいから突然ラオウステージに移行したんです!天井に到達すると、そういう挙動になるので僕は、てっきり、このまま1599を越えるものとばかり思ってました。ところがですよ!1595回転で当たったんです!しかもオーラは青!悪い予感は見事的中!単発でした!もう悔しくて悔しくて!
僕は遠隔とかなんとか根拠も証拠もない事で、とやかく言いたくないけど最近の等価のホールの挙動は明らかに悪意を感じます!もちろん遠隔は実際に存在するし僕も心の中では、ほとんどのホールが、なんらかの操作はしてると思ってます。ただ負けたから言ってると思われるのがイヤで口にしないだけです。
しかし、このホールのやり方だけは遠隔とまでは言わないまでも明らかな悪意を感じます!
あまりにムカつくのでサミーに問い合わせたろうと思ってます!
こんな悪意のある当たり方が本当に有り得るのか?って!
中段とか強ベルとか強スイカなんかのレア役を引いて天井手前で当たったなら、これも明らかに悪意のある当たり方だけど、まだ納得できるんです。
ちゃんと段階を踏んでるからね。
でも今日のは明らかに天井到達した時の前兆なんですよ!それが天井4回転手前で当たって単発って有り得ますか!?
思い出しただけでもムカつく!
今日は愚痴満開のレスで本当にすいません!(>_<)
誰かに聞いてほしくて!

No.30 12/08/05 00:22
アミバ ( r6pw1b )

>> 28 アミバさん うちのもあれば見境なしに使いますよ。だけど、私が渡さないだけ。まぁあまりにもうるさい時は渡しますが…。 火曜は私は仕事です。 … ムーさん

そうなんですね?やっぱり男って意地になると歯止めが効かなくなってしまうんですかね?少なくとも僕は、そうです…(-_-;)
今日が、いい例です(>_<)
こうやって頭を打って何かを学んでればいいのですが…(-_-;)

お仕事大変そうですが頑張って下さいね
(^-^)
僕も6日から仕事です(^-^;

No.31 12/08/05 00:37
アミバ ( r6pw1b )

>> 25 アミバさん🎵 今日も🏨カナ~🎵?引き強いアミバさんならきっと今日も勝利だねぇ🎵ファイト⤴ 地獄少女はFUJIだよ🎵リングと同じ✨… AMさん

今日は愚痴ってしまって、すいません…
でも、あまりにも悔しくて悔しくて!
僕もパチンコ歴は長いけど、あんなに悪意を感じたのは初めてです(-_-;)

てか僕は、お金の絡んだ事は妥協しませんよ!(^^)v
自分の中で、「まぁ、ええか?」って納得できるなら諦める事もあるけど、自分の中で、どう考えても納得できない事なら例え数百円単位の話でも妥協しませんよ!
昨日は結局こっちの勘違いだと判明したので気持ち良く納得しましたが、それまでは絶対に盗難にあったもんだとばかり思ってたので例え2000円でも、とことん調べてもらいました(^-^;
昔も某ホールで両替機で8000円取り忘れて、店長に言ってカメラを確認させてもらって犯人の顔や服装をチェックして見事、捕まえて返してもらった事もありました(^^)v
前の自転車の悪戯も同じで、とことん調べてもらって犯人から弁償してもらったし。
とにかく、少しでも悔いが残るようなら悔いが残らないように納得したいんです。
だから今回の天井の件もSammyに問い合わせますよ!
きっと、あやふやな解答だと思いますが黙ってるより少しでもメーカーに嫌味を言って自分の中で納得したいんです。

  • << 42 アミバさん🎵 昨日は残念だったね😩 なんかせっかく良い気持ちで終わりたかったのにって思うとショックだよね💦 スロ天井ギリギリで当たると天井の特典がある様なスロは残念極まりないよね😤でも昔からそうゆうのは良くある事だし仕方ないって受け止めるしか無いんじゃ無いかな。 まだ天井がちゃんとあっただけ良いのかも。 昔4号機時代に吉宗打ち、天井過ぎても当たりが来なかった時があったから。 そのボッタ🏨は二度と行かなくなり結局潰れちゃったんだけどね。

No.32 12/08/05 00:48
アミバ ( r6pw1b )

>> 27 皆さん、こんばんは😃 あっという間に新スレで、しかも相変わらずの更新の速さ😲 今日はプール🏊で、日に焼けて体中真っ赤でヒリヒリ💦😳 明日… デビルさん

今日の稼働の話読んでもらえました?
あんな事有り得ますか!?
完全に天井の前兆ですよね?
それは打ってた僕が一番わかります!
北斗で天井は89%継続確定なのに天井4回転前に天井の前兆で当たって単発ってどうなんですか!?
ありがちなのは天井手前でレア役引いて当たるってパターンは有り得ると思うんです。それも悪意見え見えですが、とりあえず段階踏んで当たってるから、まだ納得しますよ。でも突然ラオウステージで前兆入って4回転手前で当たるって!
しかもオーラ青の単発…とりあえず赤オーラとか熱そうな感じがあって2連3連で終わるなら、まだいいけど青の単発って馬鹿にするにも程がありますよ!

  • << 34 アミバさん、昨日の天井前の当たり方は、おかしいね☝ 僕も一度、天井2回転前で当たってしまって、ガッカリしたことあるけど、しっかりレア役経由だったから引いてしまったか~😱で終わったんだけど、レア役経由で無い当たりは納得出来ない😤 北斗も、割と天井からの恩恵があるだけに、悔しい気持ちよく分かるよ☝ そこのホールはあやし過ぎるね😤

No.33 12/08/05 00:53
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

あぁ~あ!本当に最悪でしたよ!
まぁ、これからは粘るにしても引き際を考えて打つ事にします。
北斗を辞めるには、まだ達成しなければならないプレミアが残ってるので、まだ辞める訳にはいきません!
それを達成したら、違う機種に挑戦してみるのもいいと思ってますが(^-^;

No.34 12/08/05 06:11
デビル ( ♂ f6GRi )

>> 32 デビルさん 今日の稼働の話読んでもらえました? あんな事有り得ますか!? 完全に天井の前兆ですよね? それは打ってた僕が一番わか… アミバさん、昨日の天井前の当たり方は、おかしいね☝
僕も一度、天井2回転前で当たってしまって、ガッカリしたことあるけど、しっかりレア役経由だったから引いてしまったか~😱で終わったんだけど、レア役経由で無い当たりは納得出来ない😤
北斗も、割と天井からの恩恵があるだけに、悔しい気持ちよく分かるよ☝
そこのホールはあやし過ぎるね😤

  • << 39 デビルさん そうでしょ!あんなの完全に天井の前兆なんですよ!北斗の天井は89%確定だから最低2回継続する筈なのに!しかも4回転手前って…(>_<) 悔やしいけど、なんか逆にやけになってきました!中途半端に負けてる時は「当分あのホールには行かない」って感じだったけど、あそこまであからさまに、おちょくられたら、どこまで嵌めるつもりなのか挑戦したくなってきたような…(^^)v 思考回路が麻痺してきました(^-^;

No.35 12/08/05 06:47
デビル ( ♂ f6GRi )

みけちゃん、オリンピックの水泳は若手、頑張ってるよ😊
北島はそろそろ年齢が限界かな~って感じ☝

パチ曲のピエロはアーティスト名ではなくて、曲名だよ😊
B'zの歌で、パチの方は👩の歌手が歌ってるよ☝
でも、ピエロってアーティスト確かに居たよね❓
消えちゃったか😱
他の曲も聞いてると、自然に覚えてしまったよ😊
何回も聞いてると、いい曲に思えたりするんだよね😊

まことちゃんパチって、あったね☝
打ったことは無いが、見た覚えはあるよ😊

僕は番長は興味無い訳ではないけど、初打ちで出なかったから打たないだけだね☝
アプリは持ってるが😁

みけちゃん、レスふくらみ過ぎて大変になってきたので、省略したよ☝
何か抜けてたら、また聞いてね🙏

  • << 41 デビルさん 横レス失礼します(^-^; 僕もピエロ大好きです!めっちゃカッコイイ歌ですよね?(^^)v B'zも好きで昔は良くドライブしながら聴いたもんです。B'zを聴きながら運転すると知らず知らずスピードアップしてるんですよね!(^-^; ただB'zは好きですがピエロに関しては、 上木彩矢のピエロの方が好きです(^-^) B'zをカバーしたんですよね? 上木彩矢のピエロを知ったのはパチンコ北斗です(^-^) 大当たり中に流れるので。 スロット北斗も継続回数を重ねると、たま~に流れるんですよ(^-^) ただスロットでは、滅多にピエロは流れませんが(^-^; 同じだけ継続回数を重ねてもピエロは、なかなか流れません。 しかし1回だけ15連前後した時に流れてビックリしました(^-^; また流したいと思うけど同じように15連とかしても流れないし昇天まで行っても流れなかったし、結構レアだと思います。

No.36 12/08/05 07:05
デビル ( ♂ f6GRi )

AMちゃん、僕は先週、鉄拳久々に出てくれたので、僕の中では少し鉄拳復活だよ😁

旦那さんって、夜勤何時頃出勤❓
夕飯早めってことは、夕飯食べてから行くのかな❓
僕の夜勤出勤時間は昼2時頃なんだ😱
変則的だよね😂

今のスロ、設定6はかなり面白いと思うよ☝
極端なハマりは無く、安定して出玉増やせるだろうね😊
でも、設定6なんてなかなか無いな~😚
番長の絶頂って頂中のボナとゆうよりは、ボナの前にマレに発動する上乗せゾーンだね☝
まあ、ボナと言えばボナか😊
あ、番長アプリに絶頂ラッシュ体験できるやつあるけど、知ってたかな❓
まあ、燃えないが😂

  • << 43 デビルさん💙 プール気持ち良かった? 暑いからプールは良いよね🙋でも日焼けは困るからなぁ💧💧 海近いのに全く行かないよー泳げないから⤵ アプリじゃヤッパリ物足りないよね😱絶頂は本物で引ける事を祈るよ🌠 今日は行くのかな?

No.37 12/08/05 09:05
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

おはよ~😺
アミバさん、波乱万丈で🙇。
私はセルフレジや両替機、ATMで💸取り忘れてるよ😂。
ATMは旅行用だったから、銀行から連絡あって返してもらい、拾った人にお礼に北海道🍈2コ送りました(現金の方が良かった❓)。

アミバさんは天井4回転前で当たり単発はヒドいね~💢。
結局そういう台は、例えば天井になっても11%の単発になるのかもね💧。
しかし天井高すぎ⤴。

でも北斗最後の日まで打ち抜いて、プレミア制覇だね😺。
けど今週から仕事だから、稼動短くなるね💧。
後は、お盆かな

  • << 44 AMさん 本当にムカつきましたよ!ただデビルさんにも言いましたが、あそまで馬鹿にされると、どこまで、おちょくってくれるのか怖いもの見たさで挑戦したくなってきたような気がします(^-^; 完全に頭の線1本切れてますよね?(-_-;) 最後に一度爆発させないと気が済まないんです!これがホールの罠だと痛いほどわかってますが…(>_<) てか、お礼にメロン送るって、なかなか律儀ですね(*^^*) 当然と言えば当然だけど、今時の人って、当然の事が出来ない人多いですからね(>_<) 現金よりメロンの方が嫌味なくていいと思います(^^)v 誰でも現金の方が好きだけど、お礼で実際に現金が届いたら逆に引くんじゃないかな? 僕なら1000円ぐらいの御菓子の折り詰めで済ませてますよ(^^)v

No.38 12/08/05 09:40
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

おはよ~🐔
デビルさん、今日は、ゆっくり🎰涼しく快適にプール🏊の疲れを癒やしてね😺。

オリンピック水泳はメダル取ったね😺。
👨リレー、北島は🇺抜いたもんね。
スポーツは30歳が一区切りと思えば余生が長いね。
一般社会だと30歳から一人前だけど。

ピエロは曲名で、B'Zのカバーなんだね🙇。
オリジナル聞いてみたいね😺。

ピエロって📺主題歌歌ってた気がする‥
良い曲に思えるのは刷り込みだね🐥。

話はドンドン飛ばして行こう😺

  • << 63 みけちゃん、オリンピック、サッカー⚽男女ともに楽しみになってきたよ 次、勝てば銀メダル以上確定だからね😁卓球も期待できそう☝ ピエロは百裂で上木彩矢のカバーを聞いたのが初めてだから、B'zのオリジナル聞くと、逆に違和感感じる😊 アミバさんと一緒だね😁 みけちゃんも北斗打ってるんだ😊 どっちが先に黄7揃えるか競争だね😁

No.39 12/08/05 09:45
アミバ ( r6pw1b )

>> 34 アミバさん、昨日の天井前の当たり方は、おかしいね☝ 僕も一度、天井2回転前で当たってしまって、ガッカリしたことあるけど、しっかりレア役経由だ… デビルさん

そうでしょ!あんなの完全に天井の前兆なんですよ!北斗の天井は89%確定だから最低2回継続する筈なのに!しかも4回転手前って…(>_<)
悔やしいけど、なんか逆にやけになってきました!中途半端に負けてる時は「当分あのホールには行かない」って感じだったけど、あそこまであからさまに、おちょくられたら、どこまで嵌めるつもりなのか挑戦したくなってきたような…(^^)v
思考回路が麻痺してきました(^-^;

No.40 12/08/05 09:57
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 26 ちは💀 こっちも地元花火🎇だよ😺。 📺中継は隅田川❓。 こちらはボロ3万4千円負け💧。 島娘、わん🐶当たらず、円パチ、あちこ~最高120… みけたん✨

昨日は負け乙😱
みけたんにしては遣っちゃったね😥私なら良くある事なんだケド(汗)
今日はリベンジかな😃頑張ってね☀
全部とは言わないカラ半分くらいは取り戻したいよね😁


リングやったんだね✨
突落ち当たりおめでとう🌷ヤッパリびっくりした(笑)!?
19連はリング甘?
連する時は凄いんだけど、②Rに偏ると淋しいね😣良い台は⑭Rばかりみたいだけど。


島娘もなかなか難しいんだね😥でも座ったら一度は当てたいって思っちゃうよね😱


昨日の花火大会中継は地元のだよ🎆


私は今日もパチQカナ~日曜だし💦

No.41 12/08/05 09:59
アミバ ( r6pw1b )

>> 35 みけちゃん、オリンピックの水泳は若手、頑張ってるよ😊 北島はそろそろ年齢が限界かな~って感じ☝ パチ曲のピエロはアーティスト名ではなくて、… デビルさん

横レス失礼します(^-^;

僕もピエロ大好きです!めっちゃカッコイイ歌ですよね?(^^)v
B'zも好きで昔は良くドライブしながら聴いたもんです。B'zを聴きながら運転すると知らず知らずスピードアップしてるんですよね!(^-^;
ただB'zは好きですがピエロに関しては、
上木彩矢のピエロの方が好きです(^-^)
B'zをカバーしたんですよね?
上木彩矢のピエロを知ったのはパチンコ北斗です(^-^)
大当たり中に流れるので。
スロット北斗も継続回数を重ねると、たま~に流れるんですよ(^-^)
ただスロットでは、滅多にピエロは流れませんが(^-^;
同じだけ継続回数を重ねてもピエロは、なかなか流れません。
しかし1回だけ15連前後した時に流れてビックリしました(^-^;
また流したいと思うけど同じように15連とかしても流れないし昇天まで行っても流れなかったし、結構レアだと思います。

No.42 12/08/05 10:05
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 31 AMさん 今日は愚痴ってしまって、すいません… でも、あまりにも悔しくて悔しくて! 僕もパチンコ歴は長いけど、あんなに悪意を感じた… アミバさん🎵

昨日は残念だったね😩
なんかせっかく良い気持ちで終わりたかったのにって思うとショックだよね💦

スロ天井ギリギリで当たると天井の特典がある様なスロは残念極まりないよね😤でも昔からそうゆうのは良くある事だし仕方ないって受け止めるしか無いんじゃ無いかな。
まだ天井がちゃんとあっただけ良いのかも。

昔4号機時代に吉宗打ち、天井過ぎても当たりが来なかった時があったから。
そのボッタ🏨は二度と行かなくなり結局潰れちゃったんだけどね。

  • << 45 再度AMさん 違うんですよ!僕は天井ギリギリで当たった事を愚痴ってるんじゃないんです!(>_<) 確かに天井ギリギリで当たるのも悔しいし悪意を感じるけど、そんな事は良くある事ですからね。 ただ僕の言うのは、天井ギリギリで当たるにしてもスロットって当選するには、なんらかの役を引くでしょ?例えば北斗だと中段とかスイカとか?そういうレア役を引いて段階を踏んで当たったなら納得できたんですよ。でも何も引いてなくて突然ラオウステージに移行して当たるのは明らかに天井到達の挙動なんです。 しかも1599天井で1580ぐらいから突然移行ですよ。誰だって、このまま1599まで行って当たると思うのが普通でしょ? それが4回転手前で当たるって不自然過ぎますよ!しかもオーラ青の単発って馬鹿にするにも程がありますよ! 確かに機械の事だから実際有り得る話だと思いますし、実際あったんですが、完全に人を馬鹿にしてるのは間違いないでしょ?(-_-;) それで、つい愚痴ってしまいました(>_<) 今までも何度か天井到達見てきましたが、全て恩恵を受けてます。それだけに、あんな事されて本当にムカついたんです!(T-T) すいません…(>_<)

No.43 12/08/05 10:09
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 36 AMちゃん、僕は先週、鉄拳久々に出てくれたので、僕の中では少し鉄拳復活だよ😁 旦那さんって、夜勤何時頃出勤❓ 夕飯早めってことは、夕飯食べ… デビルさん💙

プール気持ち良かった?
暑いからプールは良いよね🙋でも日焼けは困るからなぁ💧💧
海近いのに全く行かないよー泳げないから⤵


アプリじゃヤッパリ物足りないよね😱絶頂は本物で引ける事を祈るよ🌠

今日は行くのかな?

  • << 64 AMちゃん、プール🏊は気持ち良かったよ😊 👨は日焼け、そんなに気にしないけど👩は気にするよね☝ 妻も気にするから長袖のカーディガンみたいな服着て入ってるよ😊 僕も泳げる方ではないから、ほぼお風呂だね😁 昨日は1万負けだった😂 小遣い、底が見えてきたので低レートのスロに変えるかな~😱 マイホではないけど、2.5スロが近くのホールにある☝ 鉄拳も北斗も🐵もあるから、楽しむにはいいかもって思ってるよ😁 金額的には、あまり勝てないが😚

No.44 12/08/05 10:10
アミバ ( r6pw1b )

>> 37 おはよ~😺 アミバさん、波乱万丈で🙇。 私はセルフレジや両替機、ATMで💸取り忘れてるよ😂。 ATMは旅行用だったから、銀行から連絡あっ… AMさん

本当にムカつきましたよ!ただデビルさんにも言いましたが、あそまで馬鹿にされると、どこまで、おちょくってくれるのか怖いもの見たさで挑戦したくなってきたような気がします(^-^;
完全に頭の線1本切れてますよね?(-_-;)
最後に一度爆発させないと気が済まないんです!これがホールの罠だと痛いほどわかってますが…(>_<)

てか、お礼にメロン送るって、なかなか律儀ですね(*^^*)
当然と言えば当然だけど、今時の人って、当然の事が出来ない人多いですからね(>_<)
現金よりメロンの方が嫌味なくていいと思います(^^)v
誰でも現金の方が好きだけど、お礼で実際に現金が届いたら逆に引くんじゃないかな?
僕なら1000円ぐらいの御菓子の折り詰めで済ませてますよ(^^)v

No.45 12/08/05 10:26
アミバ ( r6pw1b )

>> 42 アミバさん🎵 昨日は残念だったね😩 なんかせっかく良い気持ちで終わりたかったのにって思うとショックだよね💦 スロ天井ギリギリで当たると… 再度AMさん

違うんですよ!僕は天井ギリギリで当たった事を愚痴ってるんじゃないんです!(>_<)
確かに天井ギリギリで当たるのも悔しいし悪意を感じるけど、そんな事は良くある事ですからね。
ただ僕の言うのは、天井ギリギリで当たるにしてもスロットって当選するには、なんらかの役を引くでしょ?例えば北斗だと中段とかスイカとか?そういうレア役を引いて段階を踏んで当たったなら納得できたんですよ。でも何も引いてなくて突然ラオウステージに移行して当たるのは明らかに天井到達の挙動なんです。
しかも1599天井で1580ぐらいから突然移行ですよ。誰だって、このまま1599まで行って当たると思うのが普通でしょ?
それが4回転手前で当たるって不自然過ぎますよ!しかもオーラ青の単発って馬鹿にするにも程がありますよ!
確かに機械の事だから実際有り得る話だと思いますし、実際あったんですが、完全に人を馬鹿にしてるのは間違いないでしょ?(-_-;)
それで、つい愚痴ってしまいました(>_<)
今までも何度か天井到達見てきましたが、全て恩恵を受けてます。それだけに、あんな事されて本当にムカついたんです!(T-T)
すいません…(>_<)

  • << 51 アミバさん🎵こんばんわ🎵 なるほど😥北斗はやらないから良く分からないケド、何にしても嫌なオワリ方だったね⤵ その🏨はmy🏨だったの? ⑤スロだったからまだ良かったって思わなきゃいけないのかもね😱 ⑳スロなら泣くに泣けない💧💧 まぁ、自分の引きが悪いんだけど😒 今日は日曜だったケド、稼働は無しかな?私は土日はゆっくりしてたよ😁

No.46 12/08/05 10:36
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

おはようございます(^-^)

今日リベンジですか?(^-^;
僕の分まで、いっぱい勝って下さいね!(^^)v
それにしても、この、すぐに熱くなる性格なんとかなりませんかねぇ~?(>_<)
自分でも嫌になりますよ(-_-;)
パチンコ好きな人は熱くなる人多いと思うけど僕も負けず劣らずですからねぇ…
結果は見えてるのに熱くなってしまう…
ギャンブルで愚痴るのは、みっともないと痛いほどわかってますが、つい本性出してしまうんですよ(>_<)
レス読んでる方も不愉快ですよね?
申し訳ないと思ってますが性格なもんで許して下さい。
悔しさを誰かに聞いてもらわないと気が済まないので!

でも皆さんにも言いましたが、この極悪ホールで、とことん勝負してやろう!って気持ちになってきました(^-^;
完全にホールの思う壺ですけど、あと一度でいいから爆発させないと納得できません!

No.47 12/08/05 12:45
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは⛅。
今日も負けモード⤵。地獄とわん🐶で2万使い、4R2回💀。
初めての店だけど、客少ないよ💧。
只今移動中🚗。

AMたん、今日も使いそう💧。
リング👻は、楽しめて来たね😺。
昨日は7日間中だったから、心の準備出来てたよ😺。

19連はリング甘👻だよ~😱。
AMたんが25連したから、あり得るね😺。
2Rがメチャ多くなりそう😨。
14Rばかりなら、爆積みだよね😁。

島娘は案の定、Rばっかりなんだ💧。
1度は島B引きたい😂。

地元の花火🎇って、けっこう大きいんだね😺。

AMたんはパチQするのか~(正解⭕)。
私は明日仕事入ったから、明日パチQかなぁ‥❓。

今からパチ屋で、お昼🍝だよ~😺

No.48 12/08/05 12:56
アミバ ( r6pw1b )

>> 47 みけさん

いまのところ負けモードみたいですが、
みけさんの引きなら、まだまだこれからが本番ですよ!
あまり熱くならない程度に頑張って下さい!
僕は、いまのところ、まだ家に居てます。行くとしたら、もうすぐ行くけど嫁さん次第だから、どうなる事やら…(^-^;

No.49 12/08/05 13:02
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

アミバさん、レア役引かず、ラオウなら天井だったんだね。
しかし100%継続じゃないから、仕方ないけど、ヒドい仕打ち💧。
モンキー🙉も、天井単発また天井も、大爆発も打たないと、分からない😂。

それで俄然燃えてる🔥アミバさんは、さすが北斗真剣👀。
やっぱり卒業は完全燃焼‥我が北斗人生に一片の悔いなし‥になってからだね。
🍈、下ろしたのが、10万だったから、約1割。
しかし、次に並んだ人も、驚いただろうね👀。
そのくらいのお礼はしないと。
まぁお礼言って、菓子折りで充分だろうけど😺

  • << 53 みけさん そうなんですよ。あんな挙動は明らかに天井到達の挙動なんです。それが単発って…確かに100%継続じゃないけど北斗の天井は89%継続確定なんです!て事は最低2セットは約束されてる訳です。それが単発ですよ!て事は、やっぱり4回転手前だったから天井じゃなく単独で当たったって事でしょ?でもレア役なんか何も引いてないし突然ラオウステージ移行なんて天井しか考えられないです! てか今日もリベンジ行って無事に昨日の負け分取り返してきましたよ(^-^) もし遠隔なら、きっと昨日酷い事したから今日は少し返してあげようってところですかね?(^-^; まぁ、満足とまではいかないけど、そこそこ楽しめたので良しとします(^-^)

No.50 12/08/05 18:03
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☀
後半はモンキー🙉が6千円で600枚、20スロ北斗4千円とモンキー🙉の出玉3千円で当たって、呑まれそうになるとショボで、🍒引いて2千円分追い金呑まれ💧。
わん🐶2500円で4R単発、500円追い金して3連1箱。
こちらはトントンでした😂。

アミバさんは、混んでるから、ゆっくり夜まで‥明日初出勤❓

  • << 52 みけたん✨ 後半戦はトントンで何より❤ ヤッパリ何処も回収モードだよね💦まだ盆前なのに💧 ノーヒットじゃなかっただけィィのかも😣投資が嵩むと分かってるのに辞められなくなるんだよね⤵ 最近わんわん駄目じゃない?my🏨も誰も座らないし当たっても4R。ST中は1回もリーチならずオワリとか。 島娘はヤッパリバケ多いんだね😥島娘Bってレアなの✨?みけたん✨またたくさん出したいね😉 地元の花火大会は地元TVでやってただけだから多分フツーかと(笑)💦 でもTVでも綺麗に見えたよ✨ 地デジは違うね😉
  • << 55 みけさん 前半は、そこそこ負けてたのに最後には トントンに持って行くのは、さすがですね!(^^)v 僕は、ある程度の金額に達すると、もう回収不能になってしまいます(>_<) きっと気持ちで負けてるんでしょうね… 明日から仕事ですから、当分パチQです (^-^; でも、たまに行くから新鮮で楽しいと思うので休みに行くのが楽しみです(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧