注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?

1円パチンコ好き集まれ⑬🎀

No.31 12/08/05 00:37
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

≫25

AMさん

今日は愚痴ってしまって、すいません…
でも、あまりにも悔しくて悔しくて!
僕もパチンコ歴は長いけど、あんなに悪意を感じたのは初めてです(-_-;)

てか僕は、お金の絡んだ事は妥協しませんよ!(^^)v
自分の中で、「まぁ、ええか?」って納得できるなら諦める事もあるけど、自分の中で、どう考えても納得できない事なら例え数百円単位の話でも妥協しませんよ!
昨日は結局こっちの勘違いだと判明したので気持ち良く納得しましたが、それまでは絶対に盗難にあったもんだとばかり思ってたので例え2000円でも、とことん調べてもらいました(^-^;
昔も某ホールで両替機で8000円取り忘れて、店長に言ってカメラを確認させてもらって犯人の顔や服装をチェックして見事、捕まえて返してもらった事もありました(^^)v
前の自転車の悪戯も同じで、とことん調べてもらって犯人から弁償してもらったし。
とにかく、少しでも悔いが残るようなら悔いが残らないように納得したいんです。
だから今回の天井の件もSammyに問い合わせますよ!
きっと、あやふやな解答だと思いますが黙ってるより少しでもメーカーに嫌味を言って自分の中で納得したいんです。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧