注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

胸の張りと乳首痛はいつから!?

レス8 HIT数 68523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/24 08:37(更新日時)

妊娠希望です。

只今高温期8日目くらいです。

4日前くらいから、胸の張りと乳首痛があります。

今までも、排卵後乳首痛など症状はある周期とない周期がありましたが、2日ほどで消えていきました。

でも…今回は4日目で、まだ胸や乳首を触るとけっこうキツい痛みだし、敏感になって治まりません。

妊娠すると胸の張り乳首痛などを目にするのと、今回は長いので、期待してしまうのですが…妊娠初期症状には早すぎますよね!?

検索すると、生理予定日くらいからの乳首痛とか見るので…。

乳首痛など経験された方は、いつくらいから痛くなりましたでしょうか!?

少しの症状でも、期待してしまいます。

No.1825414 12/07/23 19:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/23 19:34
名無し ( 30代 ♀ itevF )

私は、生理予定日くらいから痛みがありました。
筋肉痛かと思うくらい胸が痛くて、明らかに妊娠したな!と自覚がありました。熱も37度近くありました。妊娠検査薬を使った週に、はやくもつわりが始まりました。

  • << 5 おはようございます。 ありがとうございます! やっぱり生理予定日くらいからですか…。 でもまだ…今も胸は痛いし乳首痛も治まってません! 妊娠初期症状であって欲しいです! ありがとうございました!

No.2 12/07/23 19:37
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私は主さんより早く(排卵日の3日後)に乳首痛み出て、
妊娠してました!!

私は生理前でも、生理中でも全く胸の張り等出たコトなかったので
妊娠?ってすぐ思いました😍

人それぞれですが、早い人は出てる人もいると思います✨

赤ちゃん来てくれているといいですね👶

  • << 6 おはようございます。 ありがとうございます! え~そうなんですか!? とりあえず今も変わらず、乳首痛と胸の張りは治まってません! 生理予定日くらいから~って方が多いので、期待しちゃいます!!! 妊娠初期症状でありますように…です。 ありがとうございました!

No.3 12/07/23 20:01
@!! ( tdP2F )

あたしも早かったですよ。生理予定日1週間前くらいから胸の張りとかあって、腰とかの生理痛がなかったので、すぐ気づきました(^^)

  • << 7 おはようございます。 ありがとうございます! そうなんですか!? 今も乳首痛と胸の張りは、5日ほど継続中です! 妊娠初期症状でありますように…です。 ありがとうございました

No.4 12/07/23 23:34
匿名さん4 ( ♀ )

私は、いつも高温期に入ってすぐに胸が張ってました。張りがなくなると同時に生理…😖


一人目は、その張りが意外と弱く、諦めていたら生理予定日から強烈に痛みだし、眠気が…💤


二人産んだ後は、高温期の胸の張りは一切ないです😲

  • << 8 おはようございます。 ありがとうございます! いろいろな方がいらしゃっいすね。 乳首痛も胸の張りも、こんなに継続したことはないので!今も治まってないです。 ありがとうございました!

No.5 12/07/24 08:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私は、生理予定日くらいから痛みがありました。 筋肉痛かと思うくらい胸が痛くて、明らかに妊娠したな!と自覚がありました。熱も37度近くありま… おはようございます。

ありがとうございます!

やっぱり生理予定日くらいからですか…。

でもまだ…今も胸は痛いし乳首痛も治まってません!
妊娠初期症状であって欲しいです!
ありがとうございました!

No.6 12/07/24 08:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私は主さんより早く(排卵日の3日後)に乳首痛み出て、 妊娠してました!! 私は生理前でも、生理中でも全く胸の張り等出たコトなかったの… おはようございます。

ありがとうございます!

え~そうなんですか!?
とりあえず今も変わらず、乳首痛と胸の張りは治まってません!

生理予定日くらいから~って方が多いので、期待しちゃいます!!!

妊娠初期症状でありますように…です。

ありがとうございました!

No.7 12/07/24 08:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 あたしも早かったですよ。生理予定日1週間前くらいから胸の張りとかあって、腰とかの生理痛がなかったので、すぐ気づきました(^^) おはようございます。

ありがとうございます!

そうなんですか!?
今も乳首痛と胸の張りは、5日ほど継続中です!

妊娠初期症状でありますように…です。

ありがとうございました

No.8 12/07/24 08:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私は、いつも高温期に入ってすぐに胸が張ってました。張りがなくなると同時に生理…😖 一人目は、その張りが意外と弱く、諦めていたら生理… おはようございます。

ありがとうございます!

いろいろな方がいらしゃっいすね。
乳首痛も胸の張りも、こんなに継続したことはないので!今も治まってないです。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧