注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

叶わない恋をしている人いますか?

レス155 HIT数 27280 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
12/08/12 21:04(更新日時)

大好きな人がいます。
毎日メールして、時々逢って、逢うたびに好きな気持ちが大きくなってしまっています。

だけど、これ以上好きになったらいけない人なので、これ以上好きになったら苦しいだけなので、彼から離れようと思います。


叶わない恋をしている人。
どうしていますか?

私は、辛すぎて胸が張り裂けそうで、苦しいです。

苦しすぎて、好きな気持ちを消したいです。

叶わない恋を諦めた人。好きな気持ちを消した人。
好きな人から離れた人。
話を聞かせて下さい。





No.1822656 12/07/17 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/17 21:21
悩める人 ( 40代 ♂ ew9q )

好きになったらいけない人なんていませんよ、

苦しいかもね、

好きになった自分を好きになって抱きしめて下さい。

No.2 12/07/17 21:46
匿名さん2 

タグにW不倫とありますが、片想いのままにしたほうが良いですよ。
始まってしまったら、気持ちが入ってしまい、もっと辛い想いをしますよ。

No.3 12/07/18 00:44
匿名さん3 ( ♀ )

Wなら、自分の家族に目を向ける。

そして、日々何事もなく過ごせている事を幸せなんだ。と思い、感謝する。

そしたら、今、傍に居てくれる人の事(家族)を大切に思える。
と思いますけど😥

No.4 12/07/18 00:58
匿名さん4 ( ♀ )

私も叶わない恋をしています。
私は既婚ですが、職場の独身男性を好きになってしまいました。

苦しいし、好きな人に近づきたい気持ちも出てきてしまい、いろいろ悩みました。
悩んでいる時に家庭の事情も重なり、私は退職することを選びました。(短時間のパートです)
来月いっぱいで退職が決まっていますが、ここ最近で急に話す機会が増えて、何人かで飲みに行ったり、メールしたりしていて、これから会えなくなるのが本当に辛いです。



No.5 12/07/19 10:17
匿名さん5 ( ♀ )

はい✋ わたしも叶わない恋してます。私 既婚、彼 独身(彼女あり)年下です。

悪いことって、わかっています😥 一度、私から、会わないと切りだしたんですが、彼はまだ続けたいと。…優柔不断でダメですね😢
でも、いずれ終わりが来るってわかっています。いつかは… 自然の流れに任せようと思います。

No.6 12/07/19 21:12
匿名さん6 


なんか、面倒くさそう。

No.7 12/07/20 11:45
匿名さん7 ( ♀ )

片思い(アイドル的存在)だった人に誘われ、夢のような関係に突っ走ってしまいました。
5年のご近所ダブルでしたが自分自身を見失ってしまいました。
誘ってくれなければ良かったのに…
片思いの方が楽しかった。自業自得ですが、かなり後悔しています。


No.8 12/07/20 19:32
寂しがり屋さん8 

私が既婚、彼が独身年下。いくら好きでも離れなきゃならない関係。
戻れるものなら出逢った頃に戻りたい(泣)

No.9 12/07/20 19:45
甘えん坊さん0 ( ♀ )

主です。

叶わない恋って、苦しくて切ないですよね😢

どんなに想っても、好きになっても、仲良くなっても、いつもどこかに終わりがあって😢

私達は、既婚者同志です。お互いに子供もいます。

これ以上仲良くなりたくない気持ちと、離れたくない気持ちが毎日葛藤してます😣



No.10 12/07/20 21:11
寂しがり屋さん8 

>> 9 毎日の葛藤よくわかります。
私も初めの頃はそうでした、逢うたびに好きになってしまい、逢わない日は思いが募り苦しさの方が多かったです。今は終わりに近づいてる予感が大なので哀しいです。

No.11 12/07/21 15:23
匿名さん6 ( ♂ )


こういう話で盛り上がってるのは、女だけだって気付かない?
男は、興味ないんだよ。
趣味とか、何か他にやること無いの?だから、ポイ捨てされるって事にも、そろそろ気付こうよ。
頭良い女の人は、最初から乗ってこないし、悪いのはいつまでも気付かないし、何度でも乗っかってく。

このままだと、エンドレスだよ。

No.12 12/07/24 10:19
匿名さん5 ( ♀ )

主さん… あれからあまり日が経ってないですが、昨日 わたしからお別れしました…

お互いに、相手がいるからどうこうってわけではなかったんです。

…が、週末会って📱いじって📩ばかり… 彼女に嫉妬じゃなくて、📩友?に嫉妬で、もう自分が苦しいから、止めました😥自分も同じ立場なのに…
それと、何かウソを言ってるようで…
こんな関係だから、信用も何もないですが、😥

とにかく、自分が📩待つとか心を抑えるのにしんどくなったので終わりにしました。
まだ、💧が出ますが…

自分次第なんですよね。時間に任せようと思います。
長文、失礼しました🙇

No.13 12/07/25 06:05
匿名さん13 ( ♀ )

ここで吐き出させてください。

私は中学の教師をしています。教え子にスポーツ万能で、すごくかっこいい子がいて、その生徒に恋愛に近い感情を持ってしまいました。その生徒と話をするときはすごく緊張してしまいます。

もちろん付き合うことは考えていませんが、時々すごくつらくなります。

No.14 12/07/25 16:18
片思い中さん14 

私も今、かなわない恋をしています💧

確かに、その人と一緒にいると楽しいし、もっと好きになりそうです…

でも、その人と付き合う事は、絶対に出来ないし、気持ちを伝えたら、その人を困らせる事になるので…私は今その人とは、距離を置いています…


No.15 12/07/25 19:08
甘えん坊さん0 ( ♀ )

5さん、私も苦しいです😢

毎日メールするのに、メールの回数や内容に一喜一憂して、なかなか返信来ないと不安になって悲しくて😢

私も、待つのがいちばん辛いです😢
苦しくて、胸が痛くて、彼から離れようと何度も思いました。

来週会う約束してます。会えば好きな気持ちが増してしまうのわかってます😢

だけど、今は彼からのメールを振り切る勇気も、会えないと言い出す勇気もありません😢

どうしたらいいのかわかりません😢



No.16 12/07/25 19:18
甘えん坊さん0 ( ♀ )

主です。

みなさんの叶わない恋、ここで吐き出せるなら吐き出してくれて構わないです。

私も、毎日気持ちが揺れています。

でも、叶わない恋は、忘れるしかないんですよね😢

やっぱり、少しずつ距離を置いて離れるしかないですよね😢

好きな気持ちを消す事ができたら、どんなに楽かと思います😢



No.17 12/07/25 19:23
寂しがり屋さん8 

皆さんも辛いんですね

私もメールに一喜一憂してます

メールが来ない日は何かあったのか?なんて心配になります

私も耐えることが辛くなりどうして良いか分かりません
でも、彼を失うのはかんがえられません

最近はなかなか逢えないです

No.18 12/07/29 19:06
匿名さん13 ( ♀ )

夏休みで彼に会えなくて、ちょっと寂しい❗会ったからって進展があるわけではないけど、今ごろ何をしているのかな⁉って考えてしまう。

No.19 12/07/30 12:41
紅葉 ( ♀ T1rn )

私も叶わない恋してます。
彼既婚年上、私独身…
やっぱり辛いことのほうが多いですね…
彼が単身赴任なのでまだメールも電話もできるほうではありますが。
辛い気持ちなんかは言えないというかそんなことを言ったらたちまち終わってしまいそうで…言えないですし、でもイライラしたりテンション下がったりしたら彼にチクチク意地悪言ってみたりして。
それで険悪になって自己嫌悪に陥って謝って…そんなのが最近続いてふたりの灯火が消えそうだった。今は怒ったり意地悪はぐっと我慢して言わないようにしてます。
なんだかんだ言っても好きだから離れられないです。今は。
単身赴任が終わるまでの期間限定だと思うからいつかは終わります。

No.20 12/07/30 18:58
匿名さん20 

来週って火曜日ですか?

No.21 12/07/30 20:16
ちょい悪おやじ21 

私は3ヶ月前に叶わぬ恋にピリオドを打たれた方です。自分は妻子持ちで彼女とは4年付き合っていました。お互い心底愛し合っていましたが二人の未来のためにと彼女から別れを告げられました…。3ヶ月間、彼女のためにとメールも電話も我慢していたのですが、今日Facebookで彼女に新しい彼氏が出来た事を知りました。新しい彼氏と仲良く肩をくんで幸せそうな笑顔をしている写真まで見てしまいました…。こんな日がくるとはわかっていましたが。自分がしてきた過ちへの罰ともわかっていますが。でも、でも、めちゃくちゃ辛いです。彼女の事が今でも好きで好きで…。覚悟はしていたのですが叶わぬ恋の終わりがこれほど辛いものだとは思いませんでした。

  • << 23 彼女だった方は独身ですか?

No.22 12/07/30 20:40
アキ ( 30代 ♂ gg7Hv )

私は、昨日彼氏がいる女性に告白してしまいました。
相手は、同じ職場でその人の彼氏は友人です
気持ちだけ伝えました。

No.23 12/07/30 23:35
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 21 私は3ヶ月前に叶わぬ恋にピリオドを打たれた方です。自分は妻子持ちで彼女とは4年付き合っていました。お互い心底愛し合っていましたが二人の未来の… 彼女だった方は独身ですか?

No.24 12/07/31 00:19
ちょい悪おやじ21 

彼女は独身です。

No.25 12/07/31 02:49
会社員 ( Ez7Hv )

同じ職場の女性から告白されました。自分既婚者です。自分もその女性が好きで、会った時は手を繋ぎます。僕が一人になったら迎えに来てねと言われました。諦めたいと何度思ったか。でも諦めつかないし、毎日苦しいです。

No.26 12/07/31 12:32
紅葉 ( ♀ T1rn )

主さんのスレ借りてすいません。
みんな結構叶わない恋してる方多いんですね…
元気が出てきます。
私の場合は不倫ということになるので普通の恋愛されてる方から見たら批判いっぱいとは思いますが…
それでも例え今だけでも恋は恋だと思ってます。

No.27 12/07/31 12:52
ちょい悪おやじ21 

紅葉さん…でも、不倫が終わる時って想像以上に辛くて苦しいですよ。お互い好きなのに別れるわけですから。今の僕がそうです。ピリオドを打つ時が必ずきます。その時は頑張って乗り越えて下さいね。

No.28 12/07/31 16:40
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 27 ちょい悪おやじさんありがとうございます。
そうなんですよね。終るときの覚悟をしていないとだめですね。
私の場合はそんな先まではないと思うので結構あっという間にそんな日が来そうです。
ちょい悪おやじさんは今は元気ですか?
よかったら色々話したいです。でも話せる状態ではないですよね…まだまだ辛いでしょうし

  • << 30 紅葉さん、僕は男の立場なんで紅葉さんとは境遇が違うと思いますが正直まだまだ立ち直れそうにありません…。家族と会うのが辛くて仕事で出張ばかり入れています。付き合っていた期間が長く彼女とは趣味や価値観等がピッタリだったので良い思い出がたくさんありすぎて…。彼女が新しい彼氏と仲良くしている場面を想像すると胸が張り裂けそうです。でも、頑張って前を向いて歩き出した彼女には絶対に連絡はしないでおこうと思います。彼女の事が今でも本当に大好きで大切だから。とりあえずは時間が経つのを待つ事にします。

No.29 12/07/31 17:57
恋愛の達人29 ( ♂ )


とにかく時間です。

時が経てばふっきれて
冷静になれて
必ず立ち直れます。

それまでは辛い。

辛くてしょうがないけど
どうにもならない。

ゆっくりと時間が洗い流してくれるのを
待つしかありません。

No.30 12/07/31 19:51
ちょい悪おやじ21 

>> 28 ちょい悪おやじさんありがとうございます。 そうなんですよね。終るときの覚悟をしていないとだめですね。 私の場合はそんな先まではないと思う… 紅葉さん、僕は男の立場なんで紅葉さんとは境遇が違うと思いますが正直まだまだ立ち直れそうにありません…。家族と会うのが辛くて仕事で出張ばかり入れています。付き合っていた期間が長く彼女とは趣味や価値観等がピッタリだったので良い思い出がたくさんありすぎて…。彼女が新しい彼氏と仲良くしている場面を想像すると胸が張り裂けそうです。でも、頑張って前を向いて歩き出した彼女には絶対に連絡はしないでおこうと思います。彼女の事が今でも本当に大好きで大切だから。とりあえずは時間が経つのを待つ事にします。

  • << 32 横スレですいません。四年付き合っている間奥様にばれずですか?私は今ダブル不倫ですが、彼の奥様にばれました。家庭は落ち着いたようで修復にむかっています。ばれた=別れ時かと思いますが、決断できません。不倫の別れは辛いですね。
  • << 150 ちょい悪オヤジさんの気持ちとまったく同じ経験をしています。 私は別れてから5ヶ月です 私は既婚 彼は独身 カレのことが大好きでした 彼は結婚したい!気持ちが強かったので 私から離れました。 今ごろ 新しい彼女と一緒にいるかと思うと涙がこぼれます 気持ちに穴が開いた状態で毎日過ごしています

No.31 12/07/31 20:53
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 30 既婚男性の立場の意見を色々聞いてみたかったんです。
ちょい悪おじさんは私と付き合ってる彼と同じ境遇なので。
でも思い出すのもまだまだ辛いですもんね…
でも4年ってすごいです。
そして今でも大好きで大切って素敵です。
私は終わる時を考えるとちょっと辛いけど好きだから今はふたりの時間を大事にしていきたいです。
今はなかなか会えないですが…

  • << 34 本当は今でも大好きだという気持ちが少しずつでもなくなっていれば、別れて3ヶ月たってもこんなに切ない気持ちにならなくて済むんですけどね。早く時間が経って欲しいです。ちなみに「ちょい悪おじさん」じゃなくて「ちょい悪おやじ」ですよ(笑) 紅葉さん、僕みたいに彼が紅葉さんと一緒にいた時間が忘れられなくなるくらい、限りある二人の時間を大切に過ごして下さいね。

No.32 12/07/31 22:08
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 30 紅葉さん、僕は男の立場なんで紅葉さんとは境遇が違うと思いますが正直まだまだ立ち直れそうにありません…。家族と会うのが辛くて仕事で出張ばかり入… 横スレですいません。四年付き合っている間奥様にばれずですか?私は今ダブル不倫ですが、彼の奥様にばれました。家庭は落ち着いたようで修復にむかっています。ばれた=別れ時かと思いますが、決断できません。不倫の別れは辛いですね。

  • << 35 僕は今が別れ時だと思います。 でも不倫の別れは本当に辛いです。お互い好きだけど別れなきゃいけないんですもんね…。 なので別れると決めた時はしっかりとした強い気持ちが必要です。 僕は今、二人の未来のために寂しさや苦しみを乗り越えようと必死で頑張っています。
  • << 36 すいません、質問に答えていませんでしたね。 彼女と付き合っていた4年間、嫁には一度もバレませんでした。

No.33 12/08/01 06:51
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 32 不倫はバレるということも頭においてないといけないですよね。
私の場合は彼が単身赴任なんですが、週末は自宅に帰るので携帯見られたりしたらまずいのでそこは注意ですね。
子供さんもみんな成人していて自宅では奥さんとふたりっきりのことが多いのでそんな時は彼もメールは控えてますが。
慰謝料とか請求されたりまではいってないみたいですけど、もし今度バレたりしたら危険じゃないですか?大丈夫ですか?
それでも好きだから離れられないんですよね。気持ちすごいわかります。

No.34 12/08/01 07:01
ちょい悪おやじ21 

>> 31 既婚男性の立場の意見を色々聞いてみたかったんです。 ちょい悪おじさんは私と付き合ってる彼と同じ境遇なので。 でも思い出すのもまだまだ辛い… 本当は今でも大好きだという気持ちが少しずつでもなくなっていれば、別れて3ヶ月たってもこんなに切ない気持ちにならなくて済むんですけどね。早く時間が経って欲しいです。ちなみに「ちょい悪おじさん」じゃなくて「ちょい悪おやじ」ですよ(笑)

紅葉さん、僕みたいに彼が紅葉さんと一緒にいた時間が忘れられなくなるくらい、限りある二人の時間を大切に過ごして下さいね。

No.35 12/08/01 07:15
ちょい悪おやじ21 

>> 32 横スレですいません。四年付き合っている間奥様にばれずですか?私は今ダブル不倫ですが、彼の奥様にばれました。家庭は落ち着いたようで修復にむかっ… 僕は今が別れ時だと思います。
でも不倫の別れは本当に辛いです。お互い好きだけど別れなきゃいけないんですもんね…。
なので別れると決めた時はしっかりとした強い気持ちが必要です。

僕は今、二人の未来のために寂しさや苦しみを乗り越えようと必死で頑張っています。

  • << 38 別れ時、そうですね。でもあまりにもこの半年が楽し過ぎて別れる事を選択できません。双子みたいに仲良しで気が合う二人です。いつか一緒になれたらいいのにと夢みたいな話をしてました。お互い付き合う前は一年ぐらい勝手に恋心を抱いてました。だから話すことができて、付き合えるようになるなんてなんか不思議なんです。だから、この半年だけでなく二年ぐらいの想いを断ち切る事ができません。 お互い家族がいるのにダメな親だと思います。 彼も家族にいい顔しながらも私と付き合って行く努力をしてます。 自分が不倫するなんて思わなかったですね。

No.36 12/08/01 07:27
ちょい悪おやじ21 

>> 32 横スレですいません。四年付き合っている間奥様にばれずですか?私は今ダブル不倫ですが、彼の奥様にばれました。家庭は落ち着いたようで修復にむかっ… すいません、質問に答えていませんでしたね。
彼女と付き合っていた4年間、嫁には一度もバレませんでした。

No.37 12/08/01 12:14
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 36 奥さんは気がついていたけど言わなかった可能性はないんですか?
女の勘ってするどいっていいますよね?
見ていてわかったりすることあるらしいですよ。
でも私が奥さんの立場だったら気づかないと思います。ぼっ~としてるし鈍いので(笑)

No.38 12/08/01 15:30
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 35 僕は今が別れ時だと思います。 でも不倫の別れは本当に辛いです。お互い好きだけど別れなきゃいけないんですもんね…。 なので別れると決めた時… 別れ時、そうですね。でもあまりにもこの半年が楽し過ぎて別れる事を選択できません。双子みたいに仲良しで気が合う二人です。いつか一緒になれたらいいのにと夢みたいな話をしてました。お互い付き合う前は一年ぐらい勝手に恋心を抱いてました。だから話すことができて、付き合えるようになるなんてなんか不思議なんです。だから、この半年だけでなく二年ぐらいの想いを断ち切る事ができません。
お互い家族がいるのにダメな親だと思います。
彼も家族にいい顔しながらも私と付き合って行く努力をしてます。
自分が不倫するなんて思わなかったですね。

  • << 40 私も本当の不倫をするとは思ってませんでした。 メル友に既婚の方がいて友達としてメールしたり会ったりとかはあったんですが、本当の意味でお互い好きになって…会瀬を重ねるというのは全然なかったので。 自分でもびっくりです。なんでこんなに彼を好きになったんだろうって。

No.39 12/08/01 15:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 38 彼は、元々、貴女の好意を察していたのでは?
そして
甘い言葉、優しい言葉を撒いて、貴女の反応をみていた。

オッケーだと確信したから近づいた。


彼は家族にも良い顔して、貴女にも良い顔している。
器用な人ですね。


器用な人なら、カメレオンみたいに、人に合わせる事も簡単な事だと思います。

本音と建前は全く違う人なんだと思いますけど…😥

  • << 41 色んな男性がいると思います。でも、彼に好意を寄せていた事なんて誰も知りません。同じ会社でも違う部署で接点がなかったからです。 彼がカメレオンみたいに器用な人ならまだましかもしれません。彼の悩んでいる様子をみると私も辛くなります。 世の中にはずるい男もいれば純粋馬鹿な男もいますよ。

No.40 12/08/01 16:43
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 38 別れ時、そうですね。でもあまりにもこの半年が楽し過ぎて別れる事を選択できません。双子みたいに仲良しで気が合う二人です。いつか一緒になれたらい… 私も本当の不倫をするとは思ってませんでした。
メル友に既婚の方がいて友達としてメールしたり会ったりとかはあったんですが、本当の意味でお互い好きになって…会瀬を重ねるというのは全然なかったので。
自分でもびっくりです。なんでこんなに彼を好きになったんだろうって。

No.41 12/08/01 18:57
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 39 彼は、元々、貴女の好意を察していたのでは? そして 甘い言葉、優しい言葉を撒いて、貴女の反応をみていた。 オッケーだと確信したから近づいた… 色んな男性がいると思います。でも、彼に好意を寄せていた事なんて誰も知りません。同じ会社でも違う部署で接点がなかったからです。
彼がカメレオンみたいに器用な人ならまだましかもしれません。彼の悩んでいる様子をみると私も辛くなります。
世の中にはずるい男もいれば純粋馬鹿な男もいますよ。

No.42 12/08/01 20:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 41 洗脳されている人に何を言っても、無駄みたいですね😉

No.43 12/08/02 13:05
紅葉 ( ♀ T1rn )

今私たちは彼の仕事が忙しくて会えない状態です。
先月までは結構会えてたんですけど。と言っても関係が始まったのは6月なんですが…
会えないどころかメールもあまり来ないので唯一のつながりさえもダメな感じで…
ちょっと辛いんですよね。今は当直だから電話もだめだし。
仕事だからしょうがないんですけど、わかってるんですけど…来週末からは夏期休暇で自宅に帰るのでまたメールもあまり来なくなるから…そうなるともうどうやって自分のモチベーション保てばいいのかわからないし。約束がないのが辛いです。約束がほしいです。
かといって文句をもろにぶちまけても何にもならないし。自分の気持ち懸命に抑えて抑えて普通にしているのはやっぱり辛いです。
辛いならやめろって?やめれるなら苦労しないですよね…

No.44 12/08/02 14:22
ちょい悪おやじ21 

>> 43 僕も付き合っていた彼女にそんな辛くて寂しい思いをさせていたんやろなぁ…


付き合っていた彼女は僕と別れて3ヶ月後に新しい彼氏を作ったんですが、僕の事はもう吹っ切れたんやろか?4年間付き合っていて毎年夏に行ってた旅行や花火やお祭りの事は思い出さないんやろか?
ちゃんと今の彼氏だけを見てるんやろか?大事にしてもらってるんやろか?
気になって仕方がないです。苦しいです…

No.45 12/08/02 16:43
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 44 彼女さんが羨ましいです。そんなに愛されて。私は彼にそこまで愛されてるでしょうか?
彼女さんは付き合ってる時寂しさや辛さを口にすることはなかったですか?
もし口にしたら何と返事しましたか?

No.46 12/08/02 20:55
ちょい悪おやじ21 

>> 45 4年間できるだけ彼女に寂しい思いをさせないように頑張りましたがやっぱり限界があります…。彼女もあまり口には出していませんでしたが間違いなく辛くて寂しい時が多々あったと思います。でも僕を困らせないようにグッと堪えてたと思います…。だから今でもそんな彼女の事を忘れられないんです…。

  • << 49 耐えるって本当に難しいです。 言葉では簡単に言えるけど… 来週ちょっとだけ彼にあえそうなんですが…仕事忙しいので本当にご飯食べてすぐ帰るって感じみたいです。 帰って仕事するそうです。 でも来週会わなかったらもう月末にしか会えないので会うべきとは思うんですけど…彼の寮からうちまで40分ちょっとかかるのでそれでご飯食べてすぐ帰るならもう来週は会わないほうがいいかなとも思います。 正直会いたいですが…イチャイチャラブラブできないなら会っても…悩んでます

No.47 12/08/02 21:12
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 46 ちょい悪おやじさん、どうしてそんなに好きなのに離婚して一緒にならなかったんですか?

No.48 12/08/02 23:27
ちょい悪おやじ21 

>> 47 付き合ってる間、本当に何度も離婚を考えました。でも最後は彼女ではなく子供をとりました…。

  • << 51 今、私の彼は悩んでいる状況です。奥様にばれた事で子供と引き離される事が怖くなったみたいです。悩んでいる彼を知っているから、明日お別れします。自分のためでもあるかな。

No.49 12/08/02 23:48
紅葉 ( ♀ T1rn )

>> 46 4年間できるだけ彼女に寂しい思いをさせないように頑張りましたがやっぱり限界があります…。彼女もあまり口には出していませんでしたが間違いなく辛… 耐えるって本当に難しいです。
言葉では簡単に言えるけど…
来週ちょっとだけ彼にあえそうなんですが…仕事忙しいので本当にご飯食べてすぐ帰るって感じみたいです。
帰って仕事するそうです。
でも来週会わなかったらもう月末にしか会えないので会うべきとは思うんですけど…彼の寮からうちまで40分ちょっとかかるのでそれでご飯食べてすぐ帰るならもう来週は会わないほうがいいかなとも思います。
正直会いたいですが…イチャイチャラブラブできないなら会っても…悩んでます

No.50 12/08/02 23:58
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 49 私だったら少しでも一緒に居たいと思います☺
ラブラブ イチャイチャしたいけど 出来なくても せっかく彼氏来てくれるんだから✨

  • << 53 そうですよね…忙しい中会いに来てくれるんだからラブラブイチャイチャできないからって断ったりってなんか違いますよね。 私の単なるワガママですね。 やっぱり来週会います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧